(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

お台場夕景

2005-03-19 | 日本
お台場のビッグサイトで開催されているPIE2005に行ってきました。
PIE=PHOTO IMAGING EXPO
一言でいうと、カメラ関係のショーです。

この手のショーでいいのは、普段触れないカメラや、レンズを試せること。
自分のボディに発売前のレンズ付けて試し撮りして来ました。

マクロレンズ欲しいなぁ。
タムロンとシグマの18-200、旅行には便利そうだなぁ。
広角もいいなぁ。

と物欲は増すばかり。
でも懐を考えると、ここはぐっと我慢です。

ビッグサイトから出ると綺麗な夕焼け空。
おお、富士山も見える。
思わずパチッ!!

この夕景を、会場にあった高級カメラ+レンズで撮ったらどんな風に写るのだろう?
僕の腕じゃ、全然変わらなかったりして


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めましてyoccoです (yocco)
2005-03-20 13:28:51
TB&コメント有難うございました

きれいな夕景ですね

他の写真も拝見しました

旅の写真もいいですね

またゆっくり遊びに来ますね
返信する
コメントありがとう (aonuma)
2005-03-20 20:30:54
yoccoさん

 最初、夕焼け空と観覧車がいい感じだと思って、良く見たら富士山も。

 得した気分でしたね。

 さすが日本一の山です。
返信する