(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

そろそろ復活のつもりが・・・

2006-07-20 | つぶやき
今、皆さんが知らないところで、秘密のブログリニューアル作戦が行われてます。

えーと、はまってます。
はまってますというのは二つの意味があって、熱中してはまってるのと、うまくいかなくてはまっているのの二つ。

その作業が終わったらgooブログからseesaaブログへ引っ越します。

いろいろと凝ってるので8月に入ってしまうかも。

もうしばらくお待ちください。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (naogon)
2006-07-20 05:49:04
ワクワク ウキウキ 楽しみに待ってます
返信する
わお (いち)
2006-07-20 08:29:31
すばらしーい!

パソコンに関しては本当にぐうたらなので、見習いたいです。



おニューのブログ楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (saya)
2006-07-20 08:52:32


ほんにたのしみだぁわん~~
返信する
さすが♪ (Beijinglotus)
2006-07-20 12:03:55
音沙汰ないな~と思っていたら、

しっかり画策中だったんですね(笑)。

さすがaonumaさん!

楽しみにまってま~す♪

体に気をつけて過ごしてくださいね♪
返信する
Unknown (ひろぽん)
2006-07-20 21:44:01
雨ばっかの季節、カラッと梅雨晴れしたら、aonumaさんはパッと復活するのでしょうか(^^)

再開楽しみにしてます!
返信する
Unknown (へるC)
2006-07-20 23:45:41
たのしみにしています。



ところで我が家の撮影会はいつ??

返信する
ありがとうございます (aonuma)
2006-07-20 23:45:42
ずーっと放置だったのに、こんなにコメントが。

本当にありがとうございます。



早く引越し完了するように頑張ります。
返信する
心配してました (yocco)
2006-07-21 00:42:10
ず~っとお休みしているうちに、他の事に興味が移ってしまわれたのかと・・



そう言うことでしたら、お待ちしてます

いつまでも!
返信する
Unknown (はなみずき)
2006-07-25 22:59:16
早く満足のいくお引越しができることをお祈りしています。

楽しみです♪

返信する