(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

しばらく充電します

2006-06-04 | つぶやき
突然ですが、しばらくblogの更新を停止します。

最近、書くパワーがなくなってきたので、少し休んで充電して7月中くらいを目処に再開したいと思います。

皆さんのblogには遊びに行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろぽん)
2006-06-05 00:00:24
毎回あaonumaさんの楽しいコメントつきの綺麗な写真を見て、世界観がさらに広がりました☆

また日記を楽しみにしています(^^)
返信する
Unknown (IQ)
2006-06-05 00:36:16
その気もち、よくわかります。。

書くと言うのはパワーいります、特に文章書くのが上手い人ほど・・



ゆっくり休養や違う事に目を向けてください。
返信する
Unknown (esplanade)
2006-06-05 08:35:47
お疲れ様です

今まで楽しいblogをありがとうございました。

7月からも楽しみにしていますね。



お休み中にぜひぜひいままでのブログの内容を出版する

準備を進めてください!

・・・冗談ですよ!



でもaonumaさんの本が書店に並んだら、絶対に買いますよ!
返信する
Unknown (まみもも)
2006-06-05 09:18:32
自分の日記なんだけど「人に見られる」ことになると

いろいろな意味を持ってきますよね。

それ故に面倒になることも・・

過去のblogをチェックする良い機会だ☆(笑)

ウズベクの写真見たらまた熱が上がっちゃうな~

それではまたいつの日か
返信する
Unknown (Ray)
2006-06-05 10:27:46
充電なんですよね。

また戻ってきてくれるんですよね。



時には充電も必要です。

また、戻ってこられた時は

お話しましょう!!!!



7月に、また会いましょう(^^)
返信する
待ってますね! (yocco)
2006-06-05 11:58:53
いつも内容の濃いブログだけに、パワーも必要でしょう

内容なんてほとんど無いブロガーの私でも時々エンストするのですから・・



でも...

私の「地球のどこか片隅で」禁断症状がひどくならないうちに戻ってくださることを願ってます
返信する
ゆっくり休養♪ (Beijinglotus)
2006-06-05 14:28:45
えぇ~~~、aonumaさん充電ですか!

ここに遊びに来ることをすごく楽しみにしていたので、なんか寂しいけれど、ブログをやめるのではなく休養だったらいつまでも待っています!

この決断、けっこう勇気いらなかったですか?

自分だったらと思うと、すごいな~と

ある意味、感心しました。

いつでも遊びにきてください!

お待ちしてま~す♪

こちらこそ、

これからもよろしくお願いします。

aonumaさん、ゆっくり休んでくださいね♪

いままでお疲れさまでした♪
返信する
Unknown (ふうた)
2006-06-05 21:57:09
書かないことがまた新しい発見につながるかもしれませんね。私も暫くお休みしていたので、aonumaさんのブログ読めなかった日があるからaonumaさんの充電中は前の日記読ませていただこうかな。ゆっくりお休みして元気になってくださいね!!!
返信する
充電前に (やっち~)
2006-06-05 23:03:22
遊びに来ることが出来て良かった♪



クロアチア後にはまた戻ってきてくださいねぇ~



ところで、キットカット抹茶味めちゃ美味しいです。

お試しあれ~
返信する
おしまいではないですよ (aonuma)
2006-06-06 00:07:13
ひろぽんさん

 僕もひろぽんさんの日記見て世界が広がりました。

 充電後、楽しみにしててください。



IQさん

 最近3日くらい間が空くと、そろそろ何か書かないとって、締め切りにおわれているような気持ちになることがあったので、また書きたくなるまで少しお休みです。



esplanadeさん

 出版ですか?

 ありえません。

 って冗談ですね。

 絶対に買うっていうのは本当ですか?

 アルバムでも作って高く売りつけようかな(笑 



まみももさん

 昔のblog始めた頃の、誰も来てくれなかった頃の不毛な日記あたりを読んでいただけると嬉しいです。

 ウズベキスタンの写真も結構たくさんありますし。



Rayさん

 はい充電です。

 バッテリー切れランプがピコピコしだしたので、少しばかりコンセントにつながってきます。
返信する