(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

カオル姫とダイエット

2005-07-01 | つぶやき
巷で話題のカオル姫こと菅山かおる選手
今日はじめてTVで姿を拝見する事が出来ました。

トレーニングジムで1セット30分×3、ひたすらペダルを漕ぎながらのバレーボール観戦。
選手と同じ思いをして使ったカロリーは700カロリーでした。

これはご飯にして2杯半分になります。
なぜこんなに頑張れたかというと、これはもう姫効果

このジムのトレーニング機器には、TVの音声が聞けるイヤフォンが付いているのですが、なんと漕いでないと音がしないのです。
少し休むと「プチっ」

「姫、消えないで」と必死に漕いでて、気付けばご飯2杯半(笑)

初めてみたカオル姫ですが、人気が出る理由もわかるような気がします。
ルックスもですが、小さい体を一杯に使ったスパイク、そしてレシーブ。
ひたすらボールを追うストイックさ。
日本人が好きなタイプですね。

こちらに書いてあるプロフィールを見てみると、

好きな芸能人:哀川翔
好きなスポーツ選手:清原選手


渋い、渋すぎます。

トップの写真は、無いと寂しいので適当に貼ってみました。
まったく関係ないわけではないのですが・・・

それだけじゃなんなんで、最後にクイズでも出してみましょう。

青い空、青い海、ここはいったい何処でしょう?
当たっても何もありませんよ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き忘れた (aonuma)
2005-07-01 23:36:58
ドミニカのベテランセッター。

見た瞬間にロナウジーニョ似だって思いました。



本人は嬉しくないかも知れませんが・・・
返信する
Unknown (カオル)
2005-07-02 12:12:20
タイトル見てびっくりしました(笑)

あはは~自分じゃないってば。

その人、話題なんですか?ゼンゼン知らなかった。

あたしも哀川翔さんは嫌いになれません。

ゼブラーマン!
返信する
すみません (aonuma)
2005-07-02 22:15:59
カオルさん

 ドキっとさせてしまいました?

 その人、結構話題です。

 検索してみるとすごい事になってます。
返信する
はじめまして (ミッキー)
2005-07-03 14:09:12
ミクシィの足跡からこんにちはです(^^)



カオル姫、確かにすごくかわいいですよね☆



私も大ファンです♪



返信する
はじめまして (aonuma)
2005-07-03 21:46:25
ミッキーさん

 コメントありがとうございます。

 強いと、選手が輝いて見えますよね。

 善戦しても負けてたチームが、苦戦しても勝てるようになって、このまま成長すればオリンピックでもなんて、鬼が笑いそうなことを考えてしまいます。
返信する
ほーらい (persianopeh@mixi)
2005-07-10 19:08:13
こんばんは。

自分はカオル姫より宝来の方が・・・ボソボソ



でも、日本の選手達、戦っている所が美しいんですよね。思わず応援しちゃいます。



返信する
背が・・・ (aonuma)
2005-07-10 23:52:57
persianopehさん

 宝来選手もリス顔で可愛いですよね。

 でも実際に会ったら、背伸びしても顔を見れない(涙)

 精一杯やってる人ってみんな綺麗です。

 頑張れ日本!!
返信する