(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

「行ってきます」の二日前

2005-04-26 | つぶやき
明後日の昼、日本のほぼ裏側の国に向けて出発します。
明日は準備でばたばたしそうなので、今日のうちに出発前最後の記事をアップ。

現地更新なんてことはしないつもりなので、次回更新は5月11日ごろとなる予定です。

いよいよGW。
皆さんも楽しい連休をお過ごし下さい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マチュピチュ! (hoozuki)
2005-04-27 00:18:26
いいですねー、よいご旅行を!
返信する
楽しみにしてます (asian-life)
2005-04-27 00:30:56
気をつけて、行ってらしてください。

おみやげに素敵なものを見せてください。
返信する
まじっすか? (はな)
2005-04-27 01:03:38
お~

いいな~





いっぱいいっぱい写真撮ってきてくださいね



期待して待ってます
返信する
旅のご無事を (sora)
2005-04-27 06:09:00
よいですね~。

うちの妻もマチュピチュ行きを企てていたのですが,さすがにあきらめたようです。夏にモンテネグロさ行くそうです。わたしはご近所の野山。(__;)

aonumaさん,きっとまたたくさんなこと感じてこられるのでしょうね。楽しみです。
返信する
良い旅を (きく)
2005-04-27 22:47:57
aonumaさん、こんばんは。

アコガレの地です。

きっとまた素敵な写真が見せていただけるのですね。

たのしみたのしみ♪
返信する
楽しみにしています (yocco)
2005-04-28 12:19:18
わぁ~

又しても行きたくても、なかなか行けないところ



ブログでのマチュピチュ紀行が今から待ち遠しいです



楽しい旅を!!!
返信する
行ってきまーす (aonuma)
2005-04-28 12:20:31
皆さん行ってらっしゃいメッセージありがとうございます。

いよいよこれから出発です。



たっぷりペルーを満喫してきます。
返信する