(旧) 地球のどこか片隅で

今まで行った旅行先のエピソードを中心に、日々感じたことなどをつぶやいてます!!

とりあえず帰ってきました

2005-05-09 | つぶやき
ペルー楽しかったです。
期間の割りに行きたいところたくさんで、高山病にもめげず動き回ったせいか5Kgも体重が減ってしまいました。

ペルーの話は落ち着いたら順番にアップしていきますのでお楽しみに。

疲れてるので今日はもう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (のり)
2005-05-10 15:17:20
無事帰ってきて何よりです。



高山病?そんな高度が高いんですかぁ・・・。

スポーツ選手が高い山で練習して体機能を向上させますよね、今 短距離走ると凄いかも?



旅話待ってます。
返信する
とりあえず... お帰りなさい (yocco)
2005-05-10 21:01:27
楽しかったんですね~

良かったですね



お土産話を楽しみに待っています



とりあえず、ひと息ついて疲れをとってから・・ ですね
返信する
週末が待ち遠しい (aonuma)
2005-05-11 23:42:26
かなり衰弱してます(笑)



のりさん

 最高到達地点が4,800m

 宿泊した最高地点が3,700m

 まわりには6000mくらすがごろごろ



 高地トレーニングにはなってるはずですが、今は疲れでへたれてます。



yoccoさん

 楽しかったですよ。ハードだったけど。

 ぼちぼちと旅行記の方書いていきますので遊びに来てください。
返信する