遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんに会って来た

2024-05-15 04:01:19 | 日記
月下木金
が面会日だって言うけど
それは武蔵の都合じゃないのか?
怪獣がおばさんに会いたがってるが
武蔵の車で行くなら
それじゃないとだめということだろう
怪獣は自分で行くようなら
病院に電話して聞いてみて
なんかもう危ないみたいに言われて
施設から病院に移ったのだが
おばさんの命の底力はすごいと思う
目は相変わらず見えてるか見えてないか
わからないけど
怪獣も会いたがってるよって話してきた
100歳を超えたにしては名前のようにお肌
艶々だった
どうせ見えないと思って
絵は持って行かなかったけど
次回は持って行こう
周りにお花の絵があった方が
見えるなら
いいよな
しかし病院は遠いのだ
同じ市内でも病院のあるのは協和地区
ここら辺は南北朝時代にいろいろ城があったみたいで
我が家の里山もそのあとの林みたいだ
そろそろ
暖かくなったから
そこらへんスケッチに行きたい
車に乗れなくなったら
連れてってもらわねばどこにも行かれないのが
ここらは地獄だ
足が付けないから
自転車も乗れないしな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんに会って来た | トップ | 追加書きしたつもりが »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事