遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

絵を描く気力もないや

2024-05-03 18:39:10 | 日記
食欲もないし体力も減っちゃってるし
しょうがない
武蔵も結構???だが
2学年年上だ
しょうがないな
固形のものが食べにくいから
牛乳ばかり飲んでると
下痢っちゃうから怒られちゃうし
全く年を取るのもうんざりだ
絵を描く気力もなくて
ぐうたら
フウテンの寅さん借りてくれたからそれ見てるが
明日からお絵かきして遊ぶようにしよう
ここらは水彩用の画用紙も手に入らないし
画材屋もない
いいや
キャンバスなんか
古い絵つぶして描きゃいいや
庭にはいろいろ花が咲いてきてるし
この間は庭の葉っぱに
カエルちゃんがいた
シュレーゲルアオガエルだ
ちびたちに見せたいな
そのうち
水の溜まってるところに
オタマジャクシも出てくるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢社会 | トップ | あああこの田舎から出ていきたい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事