遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

歩けない

2016-09-06 20:07:41 | ただの記事

向こうが浅草橋ね

ここは 厩橋近くのバス停

お墓近くのところから錦糸町へ行くバスは

厩橋を渡っちゃうのよね

このくらいの距離は 歩けたんだがなあ

もうだめ バス待ち

ここにはおいしそうな食堂もあるんだけど

なんかなあ

ハンバーグとか シチューとか

全然 食欲そそられなくなっちゃった


この界隈も外国人観光客が多い


ところで 浅草橋駅って階段なのよね

登れないからまたかなり歩いて エレベーターのある西口に回って

私の足には 歩きすぎ

疲れた

吉祥寺でも 

ユザワヤで買い物してたらどうにも立っておれないから座りたかったが

椅子が!どこにもない

地べたに座りたくなった

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | お風呂の魔力 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-09-06 21:02:19
お帰りなさーい。
長ーいお留守でしたねー。
お墓参りと治療が出来て何よりでしたー。
絵筆も買えたしね。

お疲れでしょう。お家の飲み慣れた美味しいお茶を召し上がってお風呂に入ってゆっくりお休み下さい。
外へ出ると、兎に角疲れます。
地下鉄とかに乗るのに長い階段を何度も下りたり、上ったりと、公共の乗り物を利用するのも中々大変なのです。エスカレーターやエレベーターもあっても余り便利でないところに付いているのよね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事