♪♪あなた知ってる?~広島~

HP「広島ぶらり散歩」編集&更新の履歴ブログです。
広島市は“平和都市”のほか“水の都ひろしま”も推進しています。

番外:2016年5月14日のパイナップル

2016年05月15日 07時59分22秒 | Pineapple栽培
一週間の一服と云うことで、わが家の鉢物園芸から今週のパイナップルを記事にしていこうと思っています。
一週間ではたいして変化を見つけることができないかも知れませんが、
順調に行けば秋には小さいながらパイナップルの実になるでしょうから・・・



(2002年~2014年のパイナップル栽培記録です)
(裕編集の)わが家のパイナップル栽培

5月15日(安芸区のわが家付近)天候:はれ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 世羅町:康徳寺古墳(県内2位... | トップ | 世羅町:(瑞田山)康徳寺 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (めちゃこ)
2016-05-15 08:24:12
可愛らしい小花が咲いていますね。
じっくりと待つ楽しみは、園芸のいいところですね♪^^
返信する
花なくして実なし・・・ ()
2016-05-15 19:33:51
こんばんは、pecyuniaさん。

紫というか青というか小さな花が咲き、
そして実になりますから・・・

園芸は若いとき仕事に忙しくしているときが充実するのかもしれませんね。
いつでもできるということはしないということと同義かなと思うこの頃ですので。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。