☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

お彼岸

2010-09-23 22:22:36 | 色々~
今日は秋分。
飛び石でお休みだった私。

ホントは梅芸に行きたかった・・・(T^T)
でも、祭日だし夜公演だし無理。

朝早く家を出て、
実家の父と午前中墓参りに行きました。

いつも秋分の頃、
まるで分かってるかのようにドンピシャに、
霊園の周囲には彼岸花が咲き乱れてるのに、
今年は猛暑の影響かわずかしか咲いてなかった。

もう少ししたら一杯咲くかな?
真っ赤な曼珠沙華、毒花ですが不思議な花です。

そしてその帰り、
郊外にある新しいショッピングモールに寄ってみました。

田舎なのにすごい人と車で、
屋内駐車場がなかなか空かなくて、
やっと空いて辿り着いた駐車場所がここ。



広くて知らない駐車場に止める時は、
戻る時に迷子にならない様、
表示されてる番号を見て覚えておくのですが、

や~~~~~んっ
嬉しいっ

『J』ではありませぬかっ!!

狙ったわけではなくたまたま空いてたのがここで、
Jなんて、どこにでも転がってる文字なんではありますが、
なんだかね、嬉しくてニヤリとしてました。

携帯にまで撮ってさ・・・
阿呆ですね(笑)

日常のこんなささいな事でも嬉しいとは、
私の病気も段々重症化しております。

因みに家の近所には、
姫の名前のセレモニー会館があります。
さすがに写メれませんですが(^^;

姫病は、
コンサート見たから潤いました~~

でも、J病がまだだ~~
早いとこエリザ観ないと潤わないよ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿