☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

「OSA」

2008-10-27 21:12:25 | おさちゃん・・・
ちょっと時間が出来たので、
TVの回りに山積みのDVDを片づけようと腰を上げました。

でも、だめですね、
余りにもごちゃごちゃで山積みなんで整理しようとしたのに、
タイトル見る度にいちいち手が止まってしまう。

あ、見たい・・・
これも見たい・・・
ああ、ほこりだ。ごめんねおさちゃん・・・
うおお、これも見たいっ・・・

なんて座り込んでDVD握りしめて、時間ばかりが経ってしまう。
これが本の整理だったら、更に大変。
中を読み始めてもっと時間がかかり、
きっと手がつけられなかったことでしょう。

そんな中、山を掘り起こしていくと、
新しいっぽい分厚いDVD発見!!

ぎゃーー!!
なんだこれ!!
なんてこと!!

DVD4枚入りの「OSA」ですよ。
スカステのおさちゃん満載のDVDですよ!!

しまった・・・
買ったのに見てなかったのかっ!?
でもビニールは外してるし、見たのか?

だって、
この頃・・・
あんまり覚えてないけど、

「ビューラミ」やら「アデュー・マルセイユ」やら「ザ・ラストディ」やら、
CDの「heart」やら、怒涛の如く販売され、
つられて買いまくって、見まくって、聴きまくってて・・・

コレを見るの、なんでだかすっかり忘れていました・・・
いや、チラとは見たのかな?
あんまり記憶がない(^^;
なんかすぐ見るのやめたような気がします。

で、どうしても直ぐに見たくて、
片付けてるはずがよけいに散らかってしまった部屋の中で再生しました。

ああ・・・
なんでもっと早く見なかったのか?
私がスカステに加入する前のおさちゃんの映像もいっぱいあって、
うわぁぁぁ・・・

もっとまじめにちゃんと見ていればよかったぁぁぁ
と、今更ながら大後悔・・・

でも、まあ見られたんでいいんですけど

知らなかったお稽古風景や、運動会のお稽古やリハーサル等、
嬉しい映像もあって、時間忘れて見てしまいました。

そしてお稽古やトーク等で、
おさちゃんの傍に自然な感じであさこちゃんがいるのがすごく嬉しい
なんてったって、10年以上も同じ組ですぐ近くで過ごしていたんですものねぇ
こんなの見てしまうと、
もっともっと昔のお二人が見たくなってしまいます。

だめです・・・
ちっとも片づきません

もう、片づかなくてもいいや・・・
この散らかった状態の方がどこに何があるか
良く分かったりするし

今夜は浸ります~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿