☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

久しぶりにGRAPH

2008-08-24 22:46:28 | アサちゅわん
今日本屋に行きました。
ヅカコーナーにはここ最近寄ってないのですが、
久しぶりに覗いてみようかなと、
去年まで毎月寄っていたコーナーへ。

ドキッ

9月号「GRAPH」の表紙のあさこちゃんがこっちを睨んでるっ
中も見ろよと睨んでるっ
み、み、見ますーっ

パラパラ・・・

ドキーーッ

ブルーのあさこちゅわんっ

ちょーーーーーーーかっこいいっ

右のページのお目々が特に素敵っ
全部素敵だけど

しばらく見つめて、パタンと本をたたむと、
またまた表紙のあさこちゃんが睨んでる
買えよと睨んでますぅ

分かりましたぁ
買いますぅぅぅ

と言う訳で、久しぶりにグラフ買いました
篠山氏も良いこと言ってくれてますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどあり~ (あさまみ)
2008-08-25 19:00:12
 お買い上げありがとうございます

いや~ 何がってあれですよ
溢れる色気と孤独感 

なんだってこんなに写真映りが良いんでしょう

私といたしましては 表紙ならびに全身ショットは
あまり好みじゃないんです。
シンプルイズベスト
ダーリンはTシャツで良いんです
濃い目のメイクも
ジャラジャラした装飾も
いらないんです (あさまみの脳内劇場では・・・)
だから
和楽Bi-Danも立ち姿はあんまり・・・
(座っているショットは好き

グラフの表紙も、
手にするまで、世間でみんなが騒ぐほど私的ツボじゃ
なかったんですが・・・
中の
2枚のショットはイケマセン 
特に、右ページのタイを解いたバージョン・・・
好きすぎて・・・
長い時間見られないんです 

顎が益々シャープになって
瞳の奥に孤独と言うか孤高と言うか
一人起つという感じです。

カッコいいのに寂しげで
思わず駆け寄りたくなります。

あ~素敵すぎる 

ゴメンなさい 
あなたの愛する 姫 が
毎日毎日私に癒しを与えてくれるものだから
ついついゆるい方へ
流れていました

私はセナ担
強く戦って生きます。
だから・・・



日生に来てね 
あさまみ様 (プーニャン)
2008-08-26 08:06:40
おはようございます♪

でへへ~~
殿の視線にやられて買っちゃいました
私もブルーの洋服のタイをほどいた右側のショットが一番好きです
上着を肩にかけて・・・
ああ~~
何回見てもかっこいいです
胸が軋むわぁ~~
この殿の隣に、今現在のほわほわかわゆい姫を添えたいです
いや~~~ん超お似合いっ

姫にゆるゆるな癒しを、
殿には危険な刺激を求めてしまいます

ところで、いつのまにかコメント欄に数字入力欄ができてる?
なんでかよく分かりませんが、
面倒ですみません

コメントを投稿