☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

早よ買え~

2007-06-23 22:19:19 | おさちゃん・・・
スカステをつけたら、明智先生のDVDのCMしてました。
うう・・・
やっぱり先生様、かっこいいっ・・・
実は未だに買ってない私、
いや~
なんか時の流れと共に、先生に対するテンションが下がってしまって(^^;
購入意欲も低下してたんです。
でも、見るとやっぱかっこいいですわ!
ジャズのおさちゃんもいいではないですか!
買うべきですね、これは・・・
アサコさんのダルと一緒に申し込みしなくては!
本当に買うんですか?
はい!必ず近日中に!
(笑)
昨夜は結局「VIVA!」を3回も再生しました。
色々用事をしながらですが、
例のハリウッドのシーンになると、ささっと手を止め正座です(^^)
おかげさまで、今日もまた睡眠不足zzz・・・
今日は個人的に仕事のイベントがあったんですが、
くたびれ果てて、
帰宅して3時間くらい眠りこけてしまいました。
で、今頃変に目が冴えて大変です。

早よ買え~
といえば、
世の中的には「GRAPH」がとっくに発売されてますね。
私はまだ本屋に行ってないので手に入れてませんが、
そのグラフと共に、「レビュー2007」も発売されてるハズで、
うくく・・・楽しみです。
明日仕事が早く終わったら本屋に走ります♪
前回のレビューの本にはDVDが確か付いてて、小躍りした記憶があります。
今から探してみようかな。
今回はどんなんだろうっ・・・
ああ、おさちゃんっ早く拝みたいっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿