☆プーニャンのだらだら日記☆

おさちゃん大好き!あさこちゃん大好き!オサアサ大好きな私の阿呆一杯の日記です。

マルグリット様

2008-10-04 22:35:46 | おさちゃん・・・
おさちゃんのお相手役として気になる田代さん。
おさちゃん情報があるのではないか?
と、ブログをついつい覗いてしまう不届き者の私。

そして、やった♪
覗いて良かった~~~~

おさちゃんのマルグリットのチラシやら、大きな看板やらが
載ってました♪♪

嬉しいっ
ありがとう田代さん♪

おっきくして見ると、
おさちゃんの美しさ倍増っ!!

おさちゃんの公式では、分かり辛かったマル嬢の目元なども
はっきり分かって、

や~~~ん
綺麗~~~~♪♪

と、ドキドキしてしまった

どんな風になるのかな・・・
今はとっても楽しみになってきました

そして・・・
ポスターや看板の話題であちこち賑合う中、
思ってしまうのです。

マル嬢の次はなにをするの?
って・・・

お芝居?
それともコンサート?

できれば来年もコンサートを見たい。。。
年に一回でもしてくれたら凄く嬉しいんですが。

ちょっと私自身欲張りになってるかも。

次はなんなの?更にその次は?
ってすごく気になってしまいます

これって、現役時代
先に先に公演がどんどん決まってたから、
その後遺症なのかなー?とも思ったりします(^^;

まだコンサートが終わったばかりなのに、
ディナーショーもまだなのに。

落ち着かなくては・・・
はぁ・・・

そしてそして
本日はハワイツアーの出発日ではありませんか

おさちゃんも今日発ったのかなー

ああ、
絶対絶対
何回も言ってますが、
まだ言いますが、
レイを作るおさちゃん絶対可愛いですよー

想像しただけでもう顔が緩んでしまいます
完成したレイをかけようものなら・・・

可愛すぎーーーっ

生でご覧になられる幸せな方々が羨ましいであります

幽体離脱したいーーーっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿