世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

緑メロンで長島食い!

2007年11月09日 10時01分02秒 | マグロ君の【正体】は?
ついに・・・

緑のメロンで長島食い達成!


あの女に、緑じゃないと・・・・と言われ続けて~数ヶ月!

よ~く見なさい!


ま!もらい物のもらい物だけどね・・・・!


しかし綺麗に~


カブト虫も またぐちゅうねん~!

これで流行語大賞・・・間違いなし?



いつも、応援ありがとうございま~す。

      

にほんブログ村 酒ブログ バー・レストランへ
こっちも、クリックぷり~ず!



プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】




最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2007-11-09 11:07:49
店長です。

うわ~、朝からうらやましい画像が・・・・

今度もらったらやってみよう! 
返信する
え~冬もやるのぉ~ (れおぽん)
2007-11-09 12:37:41
こんなん見たら・・・

明日やろっかなぁ~・・・

ってすぐ挑戦的になるれおぽんです。

やろうかなぁ~・・・クリスマスバージョンで
返信する
Unknown (キャサリン)
2007-11-09 12:38:02
なんともっ

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

それ、汁が流れないから
最後までじゅーしーに
いけるんですよね~
返信する
Unknown (miyaya)
2007-11-09 17:23:25
またかよっ

あと半分残ってるわよね
ハーゲンダッツと物々交換ってどう?

返信する
こんばんは (あんずの木)
2007-11-09 17:51:06
このいただき方が一番たくさん
食べられるかもしれませんね。

おなかいっぱいでしょうか?

かぶと虫もまたぐ?
ポチ ポチ!
返信する
Unknown (ぼの子)
2007-11-09 18:45:58
デタ!セレブ長島食い!!


ネコまたぎじゃなくて、
カブトムシなのね♪

ウチはカブトムシにメロンなんてあげません!!



ぽちりん♪
返信する
そのメロンください! (スーパー)
2007-11-09 20:36:36
マグロ君、こんばんは。

某でぶネコの飼い主さんに挑発されたのですね(笑)。

でぶネコの飼い主さんグルメですから。

そのメロンください!
返信する
Unknown (こぶたナース)
2007-11-09 21:52:26
またまた長嶋喰いですっちゃね~
メロンってまだ売ってるの?
↓11000は高いと思うんだけど・・・
そっちじゃ相場なのかなぁ・・・
返信する
うはっ! (さかなや)
2007-11-09 22:00:23
こんばんは!

マグロ君さん、メロンを~~~~~~~!!
私もマグロ君さん命名「長嶋食い」」をしてみた~い。

真ん中から綺麗に食べましたね~
美味しそう!!!



流行語大賞!マグロ君さんゲットですね!!(うはっ)



マグロ君さん、TBをさせていただきました。
有難うございます!!(感激)
返信する
緑でもオレンジでも (はなもよう)
2007-11-09 22:18:30
どっちでもいい、長島食いしたいさ。

うちもカブトムシにはメロンはやりません!

が、鶏はまたがずに食べますぜ、全く残さず食べますぜ。

応援ぽち!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。