世の中のうまい話

魚のウンチク、旬、漁師だけが食べている浜料理の紹介などなど・・・食べ歩きは八王子中心!都心も地方もたま~に

恐るべし・・・あの「お方」!

2007年08月06日 10時41分14秒 | マグロ君の【正体】は?
先日・・・あの「お方」のブログで・・・・「あのオトコ」と紹介された~!

すると・・・記録更新~!



訪問者数~初の4桁・・・・!恐るべし~!



順位も、82万ブログ中・・・・二桁に突入=!

その~気になるあの「お方」とは・・・・ここ!

アルチュー・・・もとい・・・酒ブログを書かれている窓際さんです~

自称~猫ブログらしい~!



そんな、窓際さんに・・2度目の見せつけ・・・

長嶋茂雄食い!今期・・・いや、人生2度目!

どう~?



今回も・・緑じゃなく・・・夕張で悪かったね~!



前回は触れませんでしたが・・・実はどんぶりバチでメロン食ってた~

しかも、周富徳の・・・ハシでメロンを食らう窓際さんの事言えない・・

食のマジュチュチ・・・上手く言えない・・・早口言葉か!



いや~今回はちょっと贅沢に食べてみました~写真撮りを意識して・・・
(ちょっと実を残しぎみに・・・・)


しかし~!この後・・・次男が、カブト虫のように食ってた・・・
(相変わらず庶民)

その映像は・・・お見せで来ません~

マグロ家の威厳にかかわるので・・・・





こんなお茶目なマグロ家に愛の手を!





プロが選んだ・・・・魚の【のれん街】










最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2007-08-06 11:29:00
あーまたメロン食べちょる~
マグロ君に刺激されて、買おうと思ったんだけど
もうちょっと値段が下がるまで待つのです
お盆過ぎたら安くなる(と思ってさ)
返信する
Unknown (窓際)
2007-08-06 11:50:44
ホントだ
捧げられてるわ。
しかもどっから盗って来たんだ?そのどんぶり。
うひゃひゃひゃひゃ

メロン、もぉ飽きたわ
だって夫婦2人で4玉よ?
けけけけけ
返信する
そのドンブリは?? (ぼの子)
2007-08-06 12:37:15
コニチワ~♪

メロンにドンブリ…理にかなっていると思います♪
しかし、そのドンブリってどこに売ってるんでしょうか…(アヤシイ)

ウチは、メロンじゃなくてマンゴーでやりましたよ♪
マンゴーは手抜きするとキケンです!
返信する
ぅえーん>< (れおぽん)
2007-08-06 12:54:36
もう・・・この次セレブとか・・・
言ったら・・・

ホンマに泣くからねッ
返信する
残念! (ムシコ)
2007-08-06 12:58:53
ただいま、常駐先の事務所。まだIDが発行されないので、ネットが見れません。(泣)



携帯で見てるので、画像なし!どんなどんぶりなのかしら?帰ってPC見るまで楽しみ。
返信する
Unknown (ash)
2007-08-06 13:36:39
窓際さんのブログの威力、スゲーんだね。

つか、メロンもスイカも今年食べてないことに気づいた!!
メロン買ってきて
真似して喰ってみよーっと。

カブト虫のような次男の映像が見たかったなー^^。

ぽちん!
返信する
はじめまして (coco&suの母)
2007-08-06 15:15:09
大変だわ。窓際さんちからの寄り道組なのですが・・・マグロさんにはまってるかも 彼女を師と仰ぐアナタがすごい。 で、今日の話題のメロンですが、夕張の赤身もいいですけど共和町の緑身も捨てがたい 共和町はあのデンスケスイカで有名だけどメロンも では又
返信する
Unknown (店長)
2007-08-06 18:18:58
店長です。
マグロ君さん、メロンまだあるんですか?
息子さん達のいない時に食べてるんでしょうね。

それにしても、猫ブログすごいですね・・・・
返信する
coco%suの母様 (ば~ば)
2007-08-06 20:16:41
私は、数週間前に、深川市の知人から緑身メロンを4個送って貰いました。
一昨年までは、夕張の赤身メロンでしたが、昨年に「こっちが甘い」と変更されたのです。

それが共和町メロンでしたね。
ブランドに押されず頑張ってるのが嬉しいメロンです。
返信する
夏休み突入!! (いくちゃん)
2007-08-06 20:40:05
 お久しぶりです。
男33才人生最後の学生夏休みに突入しました。
もうすぐそちらにお邪魔する予定です。マグロ妻様迷惑では無いでしょうか?遊んで下さい。詳しくは別途連絡します。そういえばうちの母が桃送ったらしいですよ・・・。それではまた・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。