玄冬時代

日常の中で思いつくことを気の向くままに書いてみました。

街の中の変なこと

2024-03-20 16:27:18 | 日記

先日、よく晴れた日に街を歩いていたら、パチンコ屋の前で変な光景を見ました。

広場で鳩が死んでいるのかと思ったら、近づいて見たら日向ぼっこしていました。

なんだ~と、一安心。せっかく寝ているんで遠くから写真を撮りました。

都会の鳥はねぐらの森や林はないからどこで寝るんだろうと思っていたが、昼寝は地べたでも寝るんだと分かりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決定的な鈍さとお気楽な間違い | トップ | 忖度とは保身か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事