Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

貸切状態でまったり♪

2010-03-17 | 国内旅行
入学手続き(こちら)と下宿探し(こちらこちら)を無事終えて向かった先は石和温泉。家族で温泉に来るのは久しぶりです。「びゅー」と付くだけあって、天気がよければ富士山も見渡せます。



週の半ばだったのでお客さんも少なく温泉も貸切状態♪ 露天風呂のお庭は雪が積もり、眺めながらの入浴はとっても風情がありました。ただね、、、うちは息子二人なので入浴はいつも一人。こんな時、娘がいたら楽しいだろうなって思っちゃいます('-'*)



ロビーにはまだお雛様が飾られてました。



和室に寝るのって久しぶり~ 家族が並んで寝るのも久しぶり~ たまには家族水入らずもいいですね、とっても新鮮。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年 ジナンの下宿探し
ドキドキで走ります!(大学受験もこちらから)
手続きまでのちょっとしたトラブル!
水周りは肝心です!
決め手はキッチン!?

2010年 石和温泉
貸切状態でまったり♪
食べ過ぎた・・・
まったりしすぎて♪


最新の画像もっと見る