Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

決め手はキッチン!?

2010-03-16 | インテリア&雑貨(その他)
はじめに見せてもらったアパート(こちら)を後に、次に向かったのは大学近くの南向物件。家電は付いてないし、部屋もロフト分狭くなります。入居可能な部屋はまだ退去されてないので同タイプの部屋を見せてもらいました。入ってすぐ目に飛び込んだのがキッチン。とってもかわいいの。L字型で2畳、大きな出窓に面してて明るく開放的、シンクは小さいですが収納もたっぷりあるし隣にはサービスバルコニーも。これはチョーナンもうらやましがるポイント。



ここも天井が高く図面には出てなかった収納用のロフトが!部屋としては使えないけど、あるだけありがたい。クローゼットも一間分あり、ユニットバスも広くなりました。ただ、エアコンがクーラーのみなので代わりにガスストーブが付いてるんです。ジナン、これを使うには抵抗がある様子。換気のことを考えるとちょっと不安ですよね。



まぁどの物件も一長一短あるわけで、予算と相談しながら妥協しないと。ジナンの妥協は部屋の大きさ。トイレが一緒のユニットバスは気になるけど、前のよりは使いやすそうだしってことでここに決めることに。そうそう、ここにはちゃんと窓に網戸も付いてました♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年 ジナンの下宿探し
ドキドキで走ります!(大学受験もこちらから)
手続きまでのちょっとしたトラブル!
水周りは肝心です!
決め手はキッチン!?


最新の画像もっと見る