Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ツイてた、トクしたかも♪

2010-06-22 | 音楽・映画・本・展覧会・講演会他
TSUBAKIを買ったらついてきたFLOWERSの鑑賞券が当たるシリアルナンバー、さっそくwebから応募してみると・・・当たっちゃった!



ドリカムの「ねぇ」に乗って白無垢で桜並木を駆ける蒼井優のCMを見るたび、楽しみになってきた映画「FLOWERS」、すぐに簡易書留でチケットが送られてきたのでオットと久しぶりに映画デートへ。竹内結子の表情がめちゃくちゃかわいぃ~ 田中麗奈との縁側のシーンで「メンドクサイ」って台詞があるんだけど、温かくって優しくて・・・すぅーと余分な力が抜けてく感じ。人によってどの女性にどれだけ共感するかが変わってくるんだろうけど、なんだか物足らなさを感じるのは・・・一人ひとりの人生をもっとじっくり見たかったって欲張っちゃうからかな。映像は文句なしに綺麗! ドリカムの「ねぇ」も聞き入っちゃった('-'*) 何気ない言葉で人って強くなったり、優しくなれたりするんだよね・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・「FLOWERS」で渋谷デート
ツイてた、トクしたかも♪
前と後・・・
もっと楽しまなきゃ♪


最新の画像もっと見る