Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

早すぎたようです・・

2010-05-05 | 国内旅行
車が先にお引越しをしてしまってちょっぴり不自由な生活が始まりました。歩いて5分、自転車だとあっという間についちゃうところに中規模のスーパーがあるので問題はないのですが・・



車がなくなったその日は、まっちゃんの送迎付きでバラを見に行くことになりました。まだ季節が早いので期待しないで行くことにしたんですが、、、やっぱり咲いてない!
上の写真は大野町バラ公園、本当なら2000株のバラが色とりどりに咲いてたはず!



バラは諦めて、隣町にあるレインボースタジアムに他の花を見に行くことに。



こちらでは八重桜、芝桜、チューリップ、パンジーとたくさんの花が咲いてました♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年 ガーデンツアー
早すぎたようです・・    
いざ、オープンガーデンへ!
ブルーヘブンに会えた!
庭の先にはステキな家族が見えてくる!


最新の画像もっと見る