Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

感激!二段重ね

2012-12-18 | スイーツ
ケーキ風メニュー(こちら)の締めくくりはゲストが持ってきてくれた本物スイーツ、グラマシーニューヨークのケーキ♪



2段重ねのホールケーキなんていつ食べたっきりか?付属のキャンドルに火を灯して盛り上がる!



ケーキはたっぷりの生クリーム♪心の隅でヤバイと思いながらも、一口食べればそんなこと吹っ飛ぶ!生クリームが多くてやわらかい分、カットが大変でぼろぼろに。それはそれで大盛り上がり!

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2012年・クリスマスパーティー・同窓会編
ケーキ風で盛り上がる!
感激!二段重ね
100円ショップでお気軽に!

2012年・クリスマス
洗面所はクリスマス限定アイテムで(2011年クリスマスもこちらから)
今年も買っちゃった!
整えたら飾りやすい!
それぞれアイデア盛り込み
カフェ部屋はナチュ系ツリー
情報ステーションは楽しい感じで
トイレもクリスマス
パーティーだから♪
100円ショップはこんなものまで!
カフェ部屋もキャンドル気分
ケーキ風で盛り上がる!
感激!二段重ね
100円ショップでお気軽に!
照明周りを華やかに
クリスマスのテーブルに

最新の画像もっと見る