Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

引越し荷物第2弾

2009-04-08 | くらし
再び車に荷物を積んでチョーナンの住む町まで行って来ました。荷物はもちろん、チョーナンの入学式にでるのが目的。大学の入学式に親がって?今まで思ってたけど、いざ、自分の息子が行くことになるとやっぱり行ってみたくなったのです。オットは興味がないようで、私だけ・・・



引越し荷物第2弾ですが、今回は前回に積みきれず、早急に必要ではなかったものが中心です。自転車と小ぶりのテーブル、イス、彼の宝物・Ansel Adamsのヨセミテの写真(こちら)、ベッドリネンや衣類など。第1弾(こちら)に比べたらガラガラ~。寝袋は、お泊まり用。もちろんこれを使うのはチョーナン。私は彼のベッドで休ませてもらいまぁ~す(*^^)v



ベッドDIY中は蕾だった花かいどう(こちら)ですが、すっかり満開に。京都の桜、既に散ったものもありますが、まだまだ見頃だそうです(チョーナン情報)。楽しみになってきました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

引越し第1弾「チョーナンの引越し」の関連記事
今回もDIYで!
チョーナンの引越し
力を合わせて部屋作り!
休憩を兼ねて懐かしのお店に!
夜は雰囲気のあるお店へ!
その頃ジナンは・・・
気持ちも新たに!

「チョーナンの入学式」の関連記事
引越し荷物第2弾
イマドキは親も一緒です!?
花も団子もあり!
建物もまた見ごたえあり!
洋館発見!ゴールは桜の先に!
部屋作り、もうちょっと
帰ってからも♪


最新の画像もっと見る