Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

チョーナンの引越し

2009-03-31 | くらし
春から大学生になるチョーナン、家を出て一人暮らしがスタートです。息子の成長を喜ぶと同時に、なんとも言えない寂しさが襲ってきます。土曜日は彼の荷物を車に詰んで、朝の5時過ぎに彼と二人で大阪に向かいました。オットとは彼が住むことになるワンルームにて待ち合わせ。



ラッキーなことに、28日から高速道路の休日特別割引(1000円+大都市近郊区間最大3または5割引が適用)で往復しても通常の片道料金以下に! 心配した渋滞もありませんでした。だけど、パズルのように詰め込んだ荷物で後方は完全に見えない状態に。バックが必要な駐車は恐ろしくて出来ません。なので行きはノンストップ!そしてスピードは控えめに、カーブはゆっくりの超安全運転で。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

「チョーナンの引越し」の関連記事
今回もDIYで!
チョーナンの引越し
力を合わせて部屋作り!
休憩を兼ねて懐かしのお店に!
夜は雰囲気のあるお店へ!
その頃ジナンは・・・


最新の画像もっと見る