Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

足が伸びた!

2015-02-14 | フード
予定より1週間早く母が退院。それに合わせて再び帰省。早朝出発したものの予定より1時間遅れ。



退院手続きを済ませた母は妹の迎えで、すでに家に帰り私たちの到着を待っててくれました。



手術した足は4センチ強長くなり膝はすらっとまっすぐで姿勢も良くなってます。痛みも腫れもまだまだ引かないようですが、気持ちも明るくなったせいでしょうか、顔色が良く元気そうで安心しました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2015年・母の入院
夜明け前に
ドキドキ
重すぎる
車内もかわいぃ~♪
動かない!
ありがとう

2015年・母の退院
足が伸びた!
品切れ
たこ焼きパーティー
2敗
おふろやさんで
ティータイムの余裕も

最新の画像もっと見る