Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

ネイビー!

2014-04-19 | グルメ
「護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか」に出かけてみました。でも着いたときにはすでに遅く、ありえないくらいの長蛇の列。



海上自衛隊の各艦自慢のカレーを食べ比べできるチャンスだったのに、諦めざるを得ませんでした。基地内に入ってないのでイージス艦も見られなかった~残念。



諦めた時に目の前にあったのがハニービーっていうレストラン。米海軍基地の食堂で修行後開いたお店ですでに40年が経つのだそう。横須賀ネイビーバーガーがあるのでここでランチです。



ちょっぴり並んでましたが11時半だったので10分くらい待っただけで入れました。カウンターの後でコーヒー飲みながらスロットやってたおじいさん、いい雰囲気出してました。支払いがドルでできたりするのも横須賀って感じです。



左がネイビーバーガー1/4lb、右はアド街ックスペシャルバーガー。サイドにポテトフライも♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2014年・横須賀
ネイビー!
ポテチパン

最新の画像もっと見る