Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

歩きすぎて足が・・・

2011-04-15 | グルメ
元町公園から水屋敷通りを抜けて元町仲通りを行きます。この通りはおしゃれなカフェがいっぱい!今度はこのあたりでランチをしたいな♪



5丁目まで歩くとはらドーナッツ発見!2階はカフェになってます。お土産に買ってから元町通りを外国人墓地通りに行くとぐるっと元町を一周したことに。



結構歩いたので足が・・・ってことでルノアールで休憩です。オットはカフェぜりー、私は抹茶ミルク。全然甘くないのでシロップを足します。



ゆったり座れるのがうれしぃ~(*^▽^)/★*☆♪ ここで足を休めたら再びあかいくつ号で桜木町に戻ります。帰りのバスの運転手さんはとってもお話し上手で、バスの中は笑いに包まれることもたびたび。とっても楽しいお花見小旅行になりました。

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2011年・元町公園へ
どんどん欲が出てきて!
途中アンティークショップも
横浜ぽっさいっぱいの花見!
歩きすぎて足が・・・


最新の画像もっと見る