Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

移動後、また修理

2010-10-23 | 家電・通信
今月初めに修理をしてもらったマッサージチェアー・アーバン、今度は上下のクラッチが滑ってしまい上のほうで動かなくなってしまいました。オットはまだ2,3回しか使ってないのに、また修理です。



前回はベルトセットと強弱ユニットを交換してもらったのですが、この時点でオットは上下のクラッチがおかしいことに気付いてたんですよね。あの時担当の方にそのこことを伝えてたら一度で済んだかもしれないのに・・・。でも、修理後間もなかったので出張費や技術料はまけてくれ部品代のみので済みました(駆動パイプ組立品を交換して5775円)。
試しに使ってみてくれと言われたんでスタートボタンを押すとえっ??って思った瞬間何かを裂く様な異様な音。慌てて止めたんですが、修理の時に使ったプラスチックの板が挟まっててそれが引っかかったみたい。また壊れたかと思った・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2010年・アーバンの修理
修理後カフェ部屋に
移動後、また修理
3度目の故障
新しいマッサージチェア

最新の画像もっと見る