Time flies

写真で綴る日々の出来事

Eat You Up

2024-05-17 23:48:54 | RECORD

「素敵なハイエナジー・ボーイ」こと「Eat You Up」は、1985年発売「Angie Gold」のシングルで当時の定価は700円

「素敵なハイエナジー・ボーイ?」知らんなあ…な、人でも聞けば納得!あの歌の元ネタですw
EP盤のジャケットがいくつか存在するようで、これはカバー曲には全く触れてないことから比較的初期のモノかと思う



この曲を聴くとどうしても「ダンシング・ヒーロー」の歌詞に引っ張られてしまうけど「Eat You Up」の翻訳を見ると結構過激で驚くw

「あなたを狂わせてメチャクチャにして 地獄の底に突き落としてやるわ♪」
「あなたを台無しにしてみせるわ そして永遠に立ち直れなくしてやるわ♪」

おいおい、怖いってw
「ちょっと気取ったシンデレラ・ボーイ♪Do You wanna hold me Tight?」とはえらい違いやなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホット・リップス | トップ | She Loves You »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RECORD」カテゴリの最新記事