アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

アメリカの最新情報 12.31

2019-12-31 11:20:09 | 社会問題 日々雑感

https://explainlife.com/bombshell-muellers-top-dog-thrown-in-jail-for-horrifying-crimes-18716/?utm_source=ExplainLife.com&utm_medium=Push%20Notification

 

BOMBSHELL:恐ろしい犯罪で刑務所に投じられたミューラーの「トップドッグ」

ジョン・ダーラム検事は、FBI、CIA、およびその他の連邦政府government報機関でのFISA虐待およびその他の違法行為に対する犯罪捜査を続けているため、ロバート・ミューラーの特別顧問の1人が刑務所に服役しました。

(♬上記の日本語は機械翻訳です)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(107) 創造主の愛

2019-12-30 23:50:29 | エンジェルナンバー

 

 創造主の愛


12月23日(月)

~宇宙からのエネルギーは少しばかり大きなエネルギーが来ています。日によって少しづつ違うようですね。いつもありがとう!私はお陰で元気ですよ。今週も張り切っていきましょう!

5115は、自分の目の前に広がっている現実に対して、あなたは今どんな印象を持ちますか?おそらくあなたは以前よりも、世の中に肯定的な印象を持っているのではないでしょうか。

https://niconicohappy.com/angelnumber5115/

(♬驚きです! そのとおりですよ。世の中について肯定的になっているのは確かです。どうしてそんなことまでわかるのでしょう? これも波動なのですか? どうしてわかるのでしょう?こちらからは何も見えないですよ。)

8888×2回 今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

 https://niconicohappy.com/eight/

5757は、あなたは今、自分が下した選択に不安を感じているかもしれません。しかしこの数字は、あなたの決断が正しいものであったことを伝えています。その道を選択した結果、あなたは大きな変化を迎えることになるでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber5757/

(♬そうだったのね。やっぱりそうだったのね。ありがとうございます。)

1010は、ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。これらを通じて、神はあなたへメッセージを送り続けています。それは聖なる導きであり、あなたを光へと誘う(いざなう)ものです。

https://niconicohappy.com/angel10/

(♬ひらめき、直観は翌日きました。そしてそれをしました。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

https://niconicohappy.com/angel11/

(♬1010とセットですね。ワクワクしながら、アイディアをしましたよ。)

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

 

は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。あなたの祈りに応え、あなたをサポートしたいと思っています。

https://niconicohappy.com/angelthree/

 (♬あなた方がいなかったら、私がここにいる事はできなかったでしょう。導かれて、励まされてさとされて、私は今ここにいます。)

1155は、あなたは今、変化の機運の中にいます。あなたにやってくる変化、または今あなたに起こっている変化を、ポジティブな気持ちで受け止めてください。あなたがこの変化に対してプラスの思考で意味付けするほど、変化がもたらす恵みが大きなものとなります。

https://niconicohappy.com/angel1155/

(♬時々、これでいいのかしら、と迷う時もありますから、こうして励まされると、ああやっぱりいいのね、となり歩いて行くことができます。)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 

 

12月24日(火)

~今朝も宇宙からのエネルギーがきてくれました。お陰様で快調な目覚めです。ありがとう!

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。この時期は、思考を賢く選んでください。必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

https://niconicohappy.com/one5/

 (♬テレパシーは順調です。おもしろいものです。不特定多数ではなく、私にはテレパシーの相手がいるのです。)

911は、あなたが頭の中で考えていることが、どんどん現実になっていきます。この時期は特に自分の思考に注意を払い、実現してほしいことだけ考えるようにしましょう。特にあなたの使命やスピリチュアルに基づいた仕事について考えを巡らすときは、ポジティブな捉え(とらえ)方をすることが大切です。プラス思考でいることが、あなたに明るい未来をもたらします。

https://niconicohappy.com/angelnumber911/

(♬先週の母なる創造主との会話のとおり、時々、これでいいのかしら?と思いがちになります。使命かな?と思えるときには、いつもちょっぴり自信がなくなるのです。ですからこうして天界からのサポートが来るのでしょう。ほんと、的確です!)

8000は、あなたの人生の中で何かが終わりに近づいています。それはあなたの祈りの結果もたらされる変化であり、神の意志でもあります。

https://niconicohappy.com/angel8000/

(♬終わりに近づくんですね。私の変化で新しくなるのでしょうか。) 

 

は、あなたの人生に重要な変化が訪れているようです。すでにその兆しを感じている人もいるかもしれません。

https://niconicohappy.com/angelnumber5/

123は、人生をシンプルにしましょう。あなたの目的から逸れている物を一切手放しましょう。それらは今、あなたにとってエネルギーや時間、経済的な負担となっていることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel123/

(♬目的から外れているもの、そういうサイトを見る事は時間の無駄ですね?)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

https://niconicohappy.com/eight/

 (♬私の定番になったナンバーです。まだまだ変化は続いていくようです。)

 ♬今日は直観からワクワクしながら、友人の一人に目覚めのメールを送りました。返事がどうなるのか、ちょっとばかり気になったのですが、返事は来なくてもいいと思いました。

12月25日(水)

733は、アセンデッドマスターたちがあなたの側であなたを支えてくれています。彼らはあなたの祈りに応え、あなたの進むべき道を導いてくれています。そして今のあなたは、マスターたちからの導きをきちんと受け取る事ができています。これもあなたが自分の心に耳を澄まし、それに従う姿勢があるからこそです。マスターたちは、直感やインスピレーションという形でメッセージを伝えてくることもあります。

 https://niconicohappy.com/angelnumber733/

(♬このナンバーは朝見た時計からです。とても嬉しい内容でした。特別さわやかな気分ですよ。)

12月26日(木)

 ~今朝も宇宙からのエネルギーが来る中起床しました。快適です。いつもありがとう!

そして、今日は夜8時半ごろから、少し強いエネルギーが身体に沢山当てられて、私は急いでベッドに横になりました。

10時すぎに、エネルギーが止み、私は家事をつづけました。

 2220は、今あなたの望みが叶えられていないとしても、希望を捨てないでください。神はあなたのことが本当〜に大好きなのです。あなたが素晴らしいステージに上がれるよう、天界であなたの人生をコーディネートしています。

https://niconicohappy.com/angel20/

 (♬私の望みは、ほんとまだ叶えられていません。でも信じて待っていますよ。)

 

12月27日(金)

 

♬ 夜になってから、ふと思考に直観がきたので、急いで記しておこうと思います。それは、私達がなぜ波動を低く保つように、社会が作られているのかということなのです。人類はキョウフ心をもっていると、操作されやすいのですが、反対に波動を高く持つと、操作されないとなるわけです。また波動を高く保つことにより、病気にもかかりにくくなるそうです。キョウフ心を持ち続けることは、人間にとっていいことはひとつもないですね? さとりとも言われるようですが、波動を高く持つようにするためには、私にとっては、心のお掃除も有効でしたし、その後の天界とのつながりが、もっとも大きな出来事でした。波動を高く保つことは、自分の心と正直に向き合うことから始まるのです。


9は、あなたは生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人々に尽くすことを求められています。あなたが捧げたエネルギーはやがて人々の笑顔となり、あなたを応援する力と変わるでしょう。あなたとあなたの使命を捧げる人々との間に幸せな関係が築かれ、あなた自身の心も満たされることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel9/ 

(♬年末だからでしょうか、使命の事を指摘してきていますが、いつもなら999なのに、今回は9ひとつでした。)

144は、天使たちがあなたの周りを取り囲んでいます。彼らはあなたの側で、心配や不安は不要ですよ〜と囁いて(ささやいて)いますそれらの感情を手放して、なんとかなるさ〜と楽観的に構えていてください。あなたが頭の中で考える以上に、宇宙は沢山の奇跡を使ってあなたの人生をアレンジしています。大丈夫です。あなたの望んでいる通りに人生は進行しています。

https://niconicohappy.com/angelnumber144/

は、考えることを一度ストップしてみましょう。判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。胸に手を当て、あなたが求めていることを思い出してみましょう。あなたが思い出すだけでワクワクしてしまうことは何ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

(♬気持ちをリセットしましょう、ですね?)

33は、あなたの周りを大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。そして彼らはあらゆることに対してあなたに力を貸してくれています。彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。困ったことがあれば、いつでも彼らへ呼びかけサポートをお願いしてみてください。

https://niconicohappy.com/angel33/

 

×2回 信じる心と前に進む勇気を持ちましょう。あなたの祈りはまだ現実として見えなくとも、形になりつつあります。

https://niconicohappy.com/angel2/

1717は、あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。幸せになり、成功して構わないのです。くつろいで、この瞬間を楽しんでください。あなたは、正しい道を歩んでいます。

https://niconicohappy.com/seventeen/

313は、あなたの望みを実現させるために、現実化のプロセスを伝えています。どんな創造物も、思考やアイディアから始まることを忘れてはいけません。あなたが正しい選択をできるよう、途中で心が挫かれる(くじかれる)ことのないようアセンデッドマスターたちはあなたにエネルギーを注いでいます。

https://niconicohappy.com/angel31344/

 

♬ 今日もアセンテッドマスターからの直観で、友人の一人に送ったメールの返事がきました。そして、続けて私は、またメールをすることにしました。しつこくならないように、気をつけながら。笑

 

 

 12月28日(土)

7878は、あなたに大きな幸運の波が押し寄せています。とくにあなたの仕事や経済面において、様々なことが実を結んでいることでしょう。今は、新しいことを始めるのにも最適な時期です。

https://niconicohappy.com/angelnumber7878/

131は、アセンデッドマスターたちがあなたの思考やアイディアを通じてこコミュニケーションを図っています。彼らはあなたに物事を具現化する宇宙の叡智を授けようとしています。そしてあなたの心がくじけないよう、魂の目的にフォーカスできるようエネルギーを注いでくれています。

https://niconicohappy.com/angel131/

(♬私への宇宙からのエネルギーは、この内容なんですね。いつもありがとう!) 

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。引き続きこの状態をキープしていきましょう!

https://niconicohappy.com/angel313/

 (♬ありがとう!よかったわ。)

2020は、神はあなたに話しかけています。神は励ましの言葉と聖なる導きをもって、あなたの関心を引こうとしています。神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。信じ続けることで、物事のすべては可能になります。

https://niconicohappy.com/two/

 (♬神の声を聞きましょう。これは日曜日に動画に導かれてみました。)

 

12月29日(日)

1111は、この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。1111は私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。

 https://niconicohappy.com/one/

2828は あなたに豊かさが流れ込んできています。あなたはお金について悩み、祈っていたのかもしれません。願ったことは現実になるとあなたが信じ続けた結果が、今まさにやってきているのです。

 https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

55は、変化はこれから起こるまたはすでに変化が起こっている可能性もあります。もし人生の中に上手くいってない部分があれば、それらを手放す時期になります。それらが癒され、より良いものに置き換わることでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel55/

 

5858は、宇宙にある無限の豊かさが、あなたに注がれています。どうぞその豊かさを受け入れてください。豊かさを手にする過程において、あなたは様々な変化を経験することでしょう。あなたは変化が起きる理由を知っています。だから迷うことなく、その変化を迎え入れることができるのです。

 https://niconicohappy.com/angelnumber5858/

(♬そうです。少しづつわかってきたから、変化が起きる理由も知っています。今ここに来ることすべてが導きなんですね。)

2232は、あなたのすべてが今順調に進んでいます。アセンデッドマスターたちが、あなたと共にあなたの目的に取り組んでいます。彼らは、あなたの未来は輝かしく理想通りのものであると伝えています。未来を知っている彼らは、あなた同様に未来へのワクワクした気持ちを感じています。現在のあなたの目には、未来の姿が確信できないかもしれません。しかし、あなたの素晴らしい未来は彼らによって保証されているのです。どうか信じる心と前へ進む勇気ををもってください。

https://niconicohappy.com/angel2232/

 (♬すご~いナンバーです。信じられますか?わあぉ!今日最後に見たナンバーがこれですよ。この私が?ほんとうに? バンザーイ!天界の応援してくださった皆さん、本当にありがとう!やっとここまで来たように感じてうれしいです。そして来年もまだまだ楽しみですよ。私の喜びがわかってくださいますか?)

 

♬ 今夜導かれた、動画【創造主】を読んで、私の心は驚きと、うれしさで一杯になりました。創造主の愛は私の心にスーッと入り込み、また私を優しく包んでくれました。創造主は全ての人類を愛しているのですから、この動画を見た人はきっとその愛を受け取れると思います。

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/1b0015d82d7ec8e198cf3c9728c5a63e

 最後の言葉には、わたしのこれまでの歩みを受け止めてくれた創造主に、ただただ感謝しています。

 思い起こせば、3年程前に、私に起こったことが使命だとわかるまで、数か月かかりました。この年齢ですから、あり得ないと度々自分を諭すようにもしてきました。ですけど、私は止めることはなかったのです。長続きするものは、苦手な私は導かれてここまで来たことは、読んできてくださった方も、お分かりだと思います。アセンションについてもスピリチュアルについても60代になって初めて知ったのですから、笑ってください。ですから、人生はいくつになっても成長できると、自負しています。

 60代は有難いほど時間を自由に使うことができました。もちろん家事は堂々と手抜き出来る身体の具合もありました。(死を覚悟する病気にも直面しました)身体の具合が悪くても、私はワクワクすることをして来たことで、身体の具合の悪いことも、忘れることができました。薬もたくさん飲んでいるから、胃の調子も悪くなりますしね。それでも私はこうして導かれて、今も生きています。アセンションも、やっと峠を越えたような気もします。でもまた歩き続けます。まだ先があるからです。黄金時代の幕開けはもうすぐ!

  私達はこうして進化していくのです。サイキックと呼ばれるものは、創造主からのギフトです。それは私が身を持って体験して来たから言えるのです。まだ少数の人しか、この進化は体験していなくとも、次はあなたかもしれません。そうして地球の人類の多くは進化を遂げて行くのでしょう。この変化の時代を私は生きてきました。

今週も最後まで「エンジェルナンバーに導かれて」を読んでいただきありがとうございました。来年も皆さまとご一緒に過ごしたいと思っています。皆さまも良いお年をお迎えください。ではまた

 

 https://chigai-allguide.com/%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%82%AB%E3%81%A8%E3%82%A2%E3%82%B6%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%81%A8%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%83%81/Risultati immagini per アザラシ


 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

東京大学木曽観測所トモエゴゼンでボリソフ彗星を観測

2019-12-29 21:56:03 | 宇宙

東京大学木曽観測所トモエゴゼンでボリソフ彗星を観測

http://www.ioa.s.u-tokyo.ac.jp/kisohp/NEWS/borisov2019/borisov2019.html

♬上記のサイトに動画があります。真ん中より右の方に注目してください。

またその下に600倍速動画はこちらと書かれているところを、タッチすると、ボリソフ彗星が飛んで来ているのがわかります。ワクワクしてきますよ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★朗読版【創造主】地球への転生は、あなたにとってこれが最後になります

2019-12-29 20:51:32 | 宇宙

朗読版【創造主】地球への転生は、あなたにとってこれが最後になります


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ボリソフ彗星の大きさと今後

2019-12-27 11:45:25 | 宇宙

 

 

 

 

https://www.gizmodo.jp/2019/10/comet-borisov.html

いかにも彗星! だけど、とにかくデカい。

ハワイの望遠鏡が、2l/Borisovことボリソフ彗星の近接写真を撮影しました。これは我々の住む太陽系外からやって来た、2番目の恒星間天体です。トップ画像左が今回撮影された星間彗星2l /ボリソフの画像。右は、サイズ確認のために同スケールの地球を合成したものです。

 オウムアムアとは全く違う。恒星間天体ボリソフ彗星の新しい画像が届きました

実のところ、太陽系外から来たということ以外に、21/ボリソフに変わったところは特にない。観測史上初めて太陽系を訪れた恒星間天体である「オウムアムア(Oumuamua)」が発見されたのは2017年後半だったが、それとはまったく異なる。オウムアムアは奇妙な棒のような形をしており、内部太陽系を出る際には、不可解にも加速してみせた。

21/ボリソフは太陽系を時速約18万キロメートルで駆け抜けており、12月7日には太陽に最も近い位置を通過する。2020年半ばまでには、約8億キロ離れた木星を通り過ぎ、軌道を進み続けて恒星間空間へと戻っていく。

 

~~~~~~~~~~~

♬オウムアムアは、宇宙の友による人類への覚醒を促すために接近をした宇宙船の母船だと思います。「加速した」と書かれていますね?

そしてボリソフ彗星は、2020年の半ばまでこの太陽系にいるようですよ。ワクワクしてきますね? 私はかってに天界からの贈り物だと思っています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ アクエリアス【訳詞付】- The Fifth Dimension

2019-12-27 11:36:51 | 音楽

アクエリアス【訳詞付】- The Fifth Dimension

♬歌っているグループの名前は「5次元」ですよ。偶然なんてありえないですね?


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

美輪明宏が「永遠に幸せでいられる方法」を伝授!「幸せって何?」

2019-12-26 23:08:04 | 動画

美輪明宏が「永遠に幸せでいられる方法」を伝授!「幸せって何?」

♬天界からの使者、美輪明宏さんです。感謝することの意味がわかりました。本当にそうですね?


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】恐れの正体とは? エックハルト・トール著 The power of now より

2019-12-26 18:26:22 | 5次元への道

♬ この本の日本でのタイトルは、「さとりをひらくと、人生はシンプルで楽になる」です。

エックハルト・トール「さとりをひらくと、人生はシンプルで

楽になる」より

 

第4節 「恐れ」の正体とは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・P64


問い
 恐れは、「人間の原始的な感情」である、とおっしゃいましたが、人間はどんなしくみで恐れを抱くのでしょう。なぜ人生は、こんなにも沢山の恐れに満ちているのですか? ある程度の恐れは、自己防衛の目的として、極めて健全ではないでしょうか? もし私が火を恐れていなかったら、自分から火に手を突っ込んで、やけどを負うかもしれませんよ。

答え 私たちが火に手を突っ込まない理由は、火を恐れているからではなく、火に手を突っ込んだらやけどをするものなんだと、知っているからです。危険を避けるために、わざわざ恐れをいだくのは無用の長物です。やけどを防ぐのに必要なのは、最低限の知性と常識だけです。 こういった実生活における事柄には、過去で学んだレッスンを活用するのが有効です。

 万一誰かに暴力で脅かされたら、私達の多くは、恐れに似た感情をいだくでしょう。この場合は、本能的な危険に対する尻込みであって、私が本書を通じてお話している、心理的な恐れとは別のものです。

 心理的な恐れは、目前の確固たる危険と直接には関連していません。 それは不快感、不安、苛立ち、緊張、心配、病的恐怖など、さまざまな形で表れます。この種の心理的な恐れは、必ず「いま起こっていること」ではなく、「これから起こるかもしれないこと」に対するものです。あなたがいるのは、「いま、ここ」です。それなのに、あなたは未来を見ているのです。このギャップが不安などのネガティブ性を生む元凶なのです。

 自分の思考を「ほんとうの自分」だとみなして、「いま」のパワーを失い、「今にある」生き方を忘れてしまうと、恐れが「相棒」になってしまいます。私達には、たとえどんな時でも「いまこの瞬間」と協力するという選択肢があります。しかし、頭の中にしか存在しないイメージと、協力することはできません。本来は私達に手を貸してはくれないのです。

 恐れには、実に様々な要因が絡んでいるものです。失う事への恐れ、失敗することへの恐れ、傷つくことへの恐れなど、リストを揚げて行ったらきりがありません。しかし、どんな恐れも突き詰めると、「エゴの恐怖」に帰省します。エゴは、自分の命が、「風前の灯」だと知っているからです。思考を「ほんとうの自分」だとみなしていると、エゴの恐怖が人生のあらゆる面に影響を及ぼします。例えば、あなたの周りにも、「議論でいつも自分が勝たなければ気が済まない人」がいませんか? このごくありきたりのことと、みなされている習性も、元を正せば自分の思考を防御する目的によるものです。そして、自分の思考を防御せずにはいられないのは、思考を「ほんとうの自分」だと、錯覚しているからに他なりません。つまり、思考にすがりついているエゴの恐怖に由来しているのです。

 エゴは、頭の良さで自分の存在価値を測っているために、考えが間違っていると証明されたりしたなら、大変なことになるのです。エゴは消滅の危機にさらされてしまいます。ですからエゴとひとつになった人は、絶対に負けられないのです。

 自分の主張の正当性をめぐって、幾多の闘争が起こり、数知れない人間関係が破綻してきました。思考をアイデンティティから切り離してしまえば、自分が正しいかどうかなどはどうでもよくなり、負けたからといって、アイデンティティが揺らいだりすることもなくなります。

 そうすると、「絶対に自分は正しくないといけない」という強い感情(これは一種の感情的暴力です)をもう抱くことは、ありません。明確に自分の考えや感情を伝えることはあっても、そこには攻撃性も自己防衛もないでしょう。これは思考ではなく、自分の内側にある、「おおいなる存在」をアイデンティティにしているからです。

 ですから、自分がわずかでも自己防衛をしていると気づいたら、注意しましょう。あなたはいったい何を守ろうとしているのでしょう? それは「にせの自分」「頭の中のイメージ」「空想上の存在」などではないでしょうか? 自分が自己防衛をしていると気づき、その行動を観察すれば、その行動をやめるでしょう。意識の光に照らせば、無意識のパターンは消え去ります。これで、人間関係を台無しにする論争や権力闘争のすべてに終止符が打たれます。他者を押さえつけようとするパワーは、強さという仮面をかぶった弱さでしかありません。真のパワーは自分の内面にあり、それは誰にでも、手の届くところにあるのです。

 思考とひとつになって、「大いなる存在」から離れているために、「いまのパワー」を失っている人は、自分が無力だと感じてしまうため、恐れを友にして生きています。思考を超えるレベルに達している人は、まだごく少数です。 ですから、わたし達がこれまで出会った人たちは、程度の差こそあれ、ほぼ全員が恐れの中に生きていると考えていいでしょう。「極度の恐怖心」という目盛りと、「漠然とした不安」というふたつの目盛りの間をいつも揺れ動いているのです。・・・・・・・P67

 

(次回は 完全になろうとして、さ迷い続けるエゴ、です。)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ スパナでジングルベル Jingle Wrenches || ViralHog

2019-12-26 13:16:05 | 音楽

Jingle Wrenches || ViralHog

♬面白いですね。スパナの音に気付いたことも素晴らしいですね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎12月26日の金環日食 黄金時代瞑想へのお誘い

2019-12-24 19:50:29 | 黄金時代

 

12月26日の金環日食の黄金時代瞑想

ソース https://www.welovemassmeditation.com/2019/12/golden-age-meditation-at-annular-solar-eclipse-on-december-26th-at-517-am-utc.html

12月26日木曜日には、サウジアラビア、オマーン、インド南部、インドネシアの一部から見える金環日食があります。同時に、アジアの大部分、北/東アフリカの一部、北/西オーストラリア州で部分的な日食を見ることができます。

https://www.timeanddate.com/eclipse/solar/2019-december-26

これはまた、やき座4°で、新月の日に起こります。この日食の間、太陽と月は木星と一致します。占星術の面では、木星は成長と拡大を象徴する惑星です。ライトワーカーとライトウォリアーズにとってこれが意味することは、私たちの意識を広げ、精神性を高める機会です。

確かに、私たちは1年後にアクエリアスの時代に入ります。これは、この新しい黄金時代、ファーストコンタクト、アセンションに備えるために、成長し、拡大する一生に一度の機会です。

この日食の最大値の正確な時刻は、12 月 26 日木曜日の(日本時間)午後2時12分です。2020年のアクエリアス時代と1月11日/12日のアクエリアス活性化時代に備えて、この時期に黄金時代の瞑想を行います。

http://2012portal.blogspot.com/2019/12/make-this-viral-age-of-aquarius.html

ここでは、この瞑想のためのフェイスブック瞑想イベントのリンクです:

https://www.facebook.com/events/459931498039218

瞑想音源です。

https://youtu.be/67wce_eBdW0?list=PL-ujIE4tLGbEiktc476kw-oQMA3tqMpEk

瞑想指示(この瞑想の推奨時間は15分です):

1. 意識のリラックスした状態に自分自身を持って来るために、自分なりの方法を使用してください。

2. 惑星地球と彼女の住民のための昇天のプロセスをスピードアップするためのツールとして、この瞑想を使用するあなたの意図を述べてください。

3. 宇宙のセントラルから発する鮮やかな白色光の柱を視覚化し、この宇宙のすべての銀河のセントラルサンに分布する。その後、銀河のセントラルサンを通って入るこの光を視覚化し、アルシオーネ・プレイアディアン・スターゲートを通過し、シリウスのスターゲートを通過し、太陽系に入り、太陽系内の光のすべての存在を通過し、地球上のすべての存在と地球の中心にあなたの体を通して。

4. 地球の中心から上昇する鮮やかな白色光のもう一つの柱を視覚化し、その後、あなたの体を通って、私たちの太陽系と銀河の光のすべての存在に向かって空に上向き、シリウススターゲートを通過し、アルシオーネを通過しますプレイアディアのスターゲートは、銀河のセントラルサンとこの宇宙のすべての銀河のすべての中央太陽と接続し、最終的に宇宙セントラルサンと接続します。

あなたは今、光の2本の柱に座っています、光は同時に上下両方を流れます。光のこれらの柱を数分間アクティブに保ちます。

5. 地球の周りのプラズマ平面上のすべての残りのトップレット爆弾を浄化するANの白火を視覚化します。次に、惑星の表面の周りのすべての主要な異常を浄化するANの白火を視覚化します。

6. 地球上のすべての人間を浄化するバイオレット炎を視覚化し、すべてのプログラミング、制御、抑制からそれらを解放します。人類から取り除かれる暗黒力のすべての否定的な行動とマインドプログラミングを視覚化し、表面集団に置かれていたすべてのインプラントが完全に溶解している。

7. 惑星解放に向けて調和して働く惑星の周りのローズグループ、ライト戦士とライトワーカーのすべての物理的な姉妹を視覚化します。

8. 起こっているイベントを視覚化し、地球とその住民に一体性、調和、平和と繁栄を取り戻します。

9. 惑星地球上に現れる黄金時代を視覚化し、誰もが彼らのより高い自分自身と精神的なガイドとの接続を再確立します。

 
光の勝利!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】エゴはペインボディとひとつになりたがる エックハルト・トール著 The power of now より

2019-12-24 13:55:41 | 5次元への道

♬ この本の日本でのタイトルは、「さとりをひらくと、人生はシンプルで楽になる」です。

エックハルト・トール「さとりをひらくと、人生はシンプルで

楽になる」より

 

 

第3節 エゴは「ペインボディ」とひとつになりたがる・・・・・・・p62

 私がここで説明した、「いまに在る方法」は極めてパワフルであると同時に、とても簡単に実行できます。子供にさえ教えることが可能です。そう遠くない将来に、子供達が学校でならうことの一つになれば、と願っています。

 ただし、ペインボディが消えて行く時に、拒絶反応が起こる可能性もあります。人生の大半をペインボディとひとつになって過ごしてきた人や、ペインボディをアイデンティティの拠り所にしてきた人の場合は、特にそれが言えます。つまり、ペインボディに基づいて、「不幸な自分」というイメージを作り上げ、このでっちあげの自分を「ほんとうの自分」だと信じ込んでしまっている場合です。

 こういったケースでは、「自分自身を失ってしまうのではないか」という恐怖心が、拒絶反応を引き起こしてしまうのです。言い換えるなら、未知なる世界に足を踏み入れ、居心地のよい「不幸な自分」を失うリスクを背負うよりも、いっそのこと痛みに浸りきって、「痛みそのもの」でいることを望んでしまうのです。

 このケースにあてはまると思う人は、自分の拒絶反応のようすを観察してみてください。過去の痛みに愛着心がありませんか? 感覚を、よーく研ぎ澄ませましょう。「不幸な自分」というイメージを抱くことで得られる、独特の満足感に注意するのです。「不幸な自分」について話さずにはいられない。考えずにはいられない、という強迫的な傾向はないでしょうか?

 あなたがしっかりと意識すれば、その傾向は消えていきます。このようにして「いまに在る」とペインボディは溶けてしまいます。

 ペインボディに変化を起こさせるのは、自分だけです。誰かがあなたのペインボディを溶かしてあげることは、できません。

 しかし、幸運にも身近にしっかりと「いまに在る」人を見つけられたら、その人物と一緒に過ごす事をお勧めします。「いまに在る」人のそばにいると、自分も比較的簡単に「いまに在る」ことができるからです。その人といる事が、自分自身の「意識の光」を強くするのです。発火したばかりの薪も、燃え盛る薪のそばにしばらくおかれると、勢いよく燃え始めるのと同じ原理です。つまるところ、炎は炎に変わりありません。・・・・・・・p63

 

(♬次回は、恐れの正体とは、です)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプツイッターより~最高の日はこれからだ

2019-12-24 13:17:09 | 社会問題 日々雑感

20:03 - 2019年12月21日

トランプ大統領ツイート日本語訳( 📝 解説付き)非公式さんがDonald J. Trumpをリツイートしました

映像訳:

悪い仕組みは貴方が間違いだと言う

でも前に進め

外部が世界を変えるから

本当の違いが起こる 簡単なものはない

不可能だと言われたら、それをモチベーションにせよ

将来は自分に正直な人のもの

批判されても同じ国で運命だ

同じ愛国心を持つ赤い血で 同じ国旗に敬礼し

最高の日はこれからだ

 

トランプ大統領ツイート日本語訳( 📝 解説付き)非公式さんが追加

https://twitter.com/i/status/1208494102062477312 (動画アドレス)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(106)繋がって行く使命 

2019-12-23 22:56:24 | エンジェルナンバー

繋がって行く使命


12月16日(月)

~夕方宇宙からのエネルギーが凄い勢いで当たってきました。ベッドに少しばかり横になっていました。疲れた~と言って、すぐに横になったのですが、こうして私に沢山の勢いのあるエネルギーが当てられたのは初めてです。しばらくそれは続きました。そして起きた時には、すっかり元気になっていました。いつもこんな風に元気になるエネルギーをもらっているんですね、有難い事です。宇宙の友よありがとう!

 

 

12月17日(火)

 今日はお休みしました。

 

12月18日(水)

~宇宙からのエネルギーは毎朝私の身体を元気にさせてくれています。いつもありがとう!

今日は久しぶりにちょっと高速を走って、買い物に出かけました。

777は、おめでとうございます!!あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。あなたは今、そのご褒美を収穫しています。あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります。

 https://niconicohappy.com/seven5/

(♬これは新しい使命となったことを、やったからでしょう。笑)

7000×2回 宇宙があなたに大きな拍手を送っています。あなたは今素晴らしい道を歩んでおり、まさにそれは宇宙があなたに求める道でもあります。あなたは普段から聖なる導きに耳を傾け、それに従うことができています。その調子で、続けていってください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

 (♬これも、使命をしたからですね。こうして直観で私に来て、それをするとこうして褒めてくれるのです。面白いですよね?)

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。

https://niconicohappy.com/angel512/

 

2323は、あなたの人生に変化が訪れています。新しい何かが始まります。変化に対して恐れを抱く必要はありません。あなたの傍にはいつもあなたを見守ってくれている存在があります。彼らの愛の力を借りて、前へ進んでいきましょう。やがてあなたに奇跡が起こることでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel643/

 (♬どんなことが起こるのかしら?楽しみですね。)

 5858は、宇宙にある無限の豊かさが、あなたに注がれています。どうぞその豊かさを受け入れてください。豊かさを手にする過程において、あなたは様々な変化を経験することでしょう。あなたは変化が起きる理由を知っています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber5858/

 (♬宇宙の言う豊かさとは、お金についての豊かさではないです。心の豊かさなんです。さてどうなりますか?)

 555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

 

1010は、ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。これらを通じて、神はあなたへメッセージを送り続けています。それは聖なる導きであり、あなたを光へと誘う(いざなう)ものです。

https://niconicohappy.com/angel10/

 (♬ええ、ありがとう!直観による導きをありがとう!)

11×2回 繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

 https://niconicohappy.com/angel11/

3636は、あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎているようです。

https://niconicohappy.com/angelnumber3636/ 

(♬今日はどうしても用事があるからで、仕方がないのです。早くきりあげるからね。)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬これまでのやり方って、どれかな?)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

 https://niconicohappy.com/angel5/

(♬オーケーよ。ポジティブオーケー。)

9393は、『あなたの仕事がもっと魂に響くようなものになるよう、心を込める事が大切です』と。また、あなたの使命には、アセンデット・マスターたちも関係しています。

https://niconicohappy.com/angelnumber9393/

(♬わかったわ、私は疲れると投げやりになるからですね?気を付けましょう。)

1221は、あなたの思考が現実になりつつあります。信じる心をしっかりもってください。願いは叶うのだということに確信をもってください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

(♬ちょっとでも、ネガティブがのぞくと、それを自分で取り消した方がいいのよね。)

33×2回 あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。困ったことがあれば、いつでも彼らへ呼びかけサポートをお願いしてみてください。

 https://niconicohappy.com/angel33/

 (♬いつもありがとう!このナンバーを見るといつもすぐに、ありがとう!と言います。)

は、あなたの人生に重要な変化が訪れているようです。すでにその兆しを感じている人もいるかもしれません。

https://niconicohappy.com/angelnumber5/ 

 (♬ええ、わかりますよ!)

 

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。この時期は、思考を賢く選んでください。必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。

https://niconicohappy.com/one5/

(♬うれしい、楽しい、テレパシーです。これも創造主からの豊かさのギフトです。)

717は、引き続きあなたの目的または理想に意識を集中させてください。ひとつ助言を加えるならば、身の回りの物や人に対して感謝の気持ちを捧げると良いでしょう。そうすることで、現実化のスピードはグーンと高まります。

 https://niconicohappy.com/angel717/

(♬物を捨てるときも、いままで楽しんだことを感謝して、捨てるようにします。やっと気づきましたよ。)

2222は、すべては上手くいっています。願いは叶うと信じていてください。奇跡が起こるのを待っていてください。

https://niconicohappy.com/two3/ 

(♬どうもありがとう!引き続きアファメーションですね?)

1111は、この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。1111は私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。

 https://niconicohappy.com/one/

 (♬1111のナンバーはもっとも神聖なナンバーだと思います。)

 

 12月19日(木)

 55は、変化はこれから起こるまたはすでに変化が起こっている可能性もあります。もし人生の中に上手くいってない部分があれば、それらを手放す時期になります。それらが癒され、より良いものに置き換わることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/ 

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

 https://niconicohappy.com/angel11/

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。

https://niconicohappy.com/angel313/

77は、

https://niconicohappy.com/angel77/

666は、あなたの思考が物質的なものに囚われ(とらわれ)過ぎているようです。物質面での恐れを手放し、天に委ね(ゆだね)ましょう。

 https://niconicohappy.com/angel666/

(♬私は最近、ウインドーショッピングをしていません。ずっとスピリチュアルになっているからです。だけど、頭の中ではちょっと、あれしたいな~とか思うわけです。でもそっちはだめですよ。って注意されているような感じなのです。私の時間割は、スピばかりですよ~。急いで いるのかな?)

 

1188は、あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。引き続きこの状態をキープしていきましょう!

https://niconicohappy.com/angel313/

88は、あなたの元に豊かさの波が押し寄せています。その波はとても大きく、あなたの生活を豊かにしてくれることでしょう。天からの恵みに対して、感謝の気持ちを捧げましょう。そして、豊かさを自分だけのものにするのではなく、周りの人たちとも分かち合いましょう。

https://niconicohappy.com/angel88/

  

 ~午後一番で買い物を済ませて、昼寝をしました。その時から宇宙からのエネルギーがずっと来ています。それに夕飯後はエネルギーの量が増え、また空の音が大きく広がってたくさんの音が入り混じって聞こえました。空の上での闘いが聞こえているのでしょうか? 

 

♬ 昼寝の後私はマスターに「どうして、もう必要ないと思いながら、あのBサイトを見るんでしょう。自分でもわけがわかりません。」と導きをお願いしました。その後私はあるAサイトに自然にたどりつき、その内容を読んでいるうちに、はたと気が付いたのです。それは「罪悪感」についてでした。罪悪感が私の心の隅っこにあり、夫に対して罪悪感を感じていることもわかりました。

 夫についても、結婚以来アルバイト程度の仕事しかしてこなかった私は、夫の収入で、人生を送ってきました。その事で私はいつの間にか経済的な罪悪感をもっていたのです。例え主婦であっても愛のある家事仕事をしてきたので、このような罪悪感を持っていたことも、わかりませんでした。沢山の引っ越しをして、身体も痛めてきたのですが、それでも私は罪悪感に囚われていたのでした。私は誰にも評価されることもなく、姉妹で仕事を持っていなかったのは私だけ、という事もあったのかもしれません。天界は私が働いてこなかった理由もわかっているのでしょう。そして働いてこなかったことに対して、「罪悪感は必要ないですよ」と言ってくれたのだと思います。

 また、終わりにすべきBサイトは、もう必要なものはないとわかっているのに、どうしてなのかと言えば、以前pcの中のその内容で右往左往していた時に見ていた魅力的なサイトでした。その時分はその内容を真剣に考えていましたから。でももう必要なしと、思いながらどうしても気になってしまい、なぜ見続けているのかしらと思ったのですが、今日読んだAサイトの内容から、そのBサイトに”さよなら”をすることが、”必要なこと”だとわかったのです。これで私は、「長い間ありがとう!」を言いさよならをしました。

 そして、私は母なる創造主に言いました。「いつも導きをありがとうございます。私は今回わかった罪悪感に囚われていたことを、手放して、これで終わりにします。そして、私に2つの気づきを本当にありがとうございました。」

 私は今までに、沢山の心のお掃除をしてきたのに、自分でも気づかずにまだ持っていたのには驚きました。

 それらははっきりと、私に教えてくれました。このようにして天界はまるで偶然のように、Aサイトを私に教えてくれたのです。以前にもそのAサイトは読んでいたと思うのですが、当時は何も内容がわからなかったのに、今回はとてもよくわかりました。今の自分にピッタリだったからです。天界の導きと教えは、このように思考でわかったというものではなく、また「知っている」のではなく、心から納得してわかることなのです。

 また導かれたAサイトを読んでいて、そのサイトは私より先にライトワーカーになった人のようで、その内容を読んでいくうちに、私の使命の大切さが改めてわかったのです。私がなぜ天界から必要とされ、多くの人を励ましインスピレーションをもたらすことになるのかも、わかったのです。天界はこの私にぴったりの使命を授けてくれていたのでした。先にライトワーカーとなられた方の文を読みながら、私は彼女の後をバトンタッチされたかのように、使命をつなげているのだと、思いました。やがて私のブログも次のライトワーカーへと繋がっていくのかもしれないと思いました。

~宇宙からのエネルギーと沢山の音は、24時ごろには止みました。~

 

 12月20日(金)

~ 今朝も宇宙からのエネルギーはやってきていましたが、今朝のエネルギーは昨日と違い、穏やかなエネルギーでした。昨日の私は疲れていたのかもしれないですね。朝は快調です。いつもありがとう! 

  

 ナンバーはお休みしました。

 

12月21日(土)

 今日もお休みしました。

 

12月22日(日)

~今朝の宇宙からのエネルギーはいつもと違っていました。音が違っていたのと、エネルギーが頭の上からきていました。これはきっと、アンドロメダからのエネルギーだと理解しました。昨日アンドロメダの投稿をして、YouTubeの動画も見たからでしょう。私の身体に一体どんな風な作用があるのかは、これも実感がなく、わかりませんけれども、私は素直に受け入れて楽しんでいます。これはアセンションに関係していると私にはわかるからです。起床後には消えていきました。

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=udAL48P5NJU

 https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/30caa17298ca4d5dd8f915058c37ddf2

は、あなたには聖なる使命があります。あなたは生まれ持った才能や情熱、興味を生かして人々に尽くすことを求められています。

https://niconicohappy.com/angel9/ 

 

 

330は、あなたには創造主、そして創造主から送られてきたアセンデッドマスターたちとの強い繋がりがあります。あなた、そしてあなたの人生は、彼らの大きな愛で包まれていることに気付いてください。いつ何時も、マスターたちはあなたを支え導いてくれています。

https://niconicohappy.com/angelnumber330/

 (♬いつもいつも、ありがとう!気づきと導きと、教え、天界の愛を沢山ありがとう!)

66は、物質的な心配や執着を手放すようにしましょう。

 https://niconicohappy.com/angel66/

(♬ありがとう!すぐに改めます!エックハルトの言うように思考は無意識だから、こうして教えてくれたのですね。)

 

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 

3838は、アセンデッドマスターたちが、あなたをサポートしています。何も心配はいりません。あなたに必要なものは、すべてあなたの元に流れ込んできます。お金を含め万物の源は、私たちの魂にあります。つまり私たち自身が、全てのものを生み出しているのです。彼らはあなたにプラス思考を心がけるよう伝えています。

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

 

 (♬ありがとう!私はいま順調です。欲張りではないですが、財布の中身が気にならないように、なるといいのだけれど。笑)

909は、あなたの人生の目的はなんですか?その目的の根っこの部分には天の意思がありますか?もしなければ、しっかりと天の望みを据える(すえる)ようにしてください。どんなことであれ、使命について神と対話する時間を持つことが大切です。

 (♬使命について、神と対話をしてください、ということですね。)

・・・・・・・・・・・・・・・・

♬早速母なる創造主に話しかけました。

「いつも導きをありがとうございます。私はエックハルトの投稿を使命だと思ってしていましたが、何か間違えたのでしょうか?」 

創造主「いいえ、いいのですよ。間違っていたのではなく、あなたと話をしたいと思っていました。あなたはエックハルトを読んでどう感じましたか?」

私 「正直に申し上げます。エックハルトの文章は哲学的な文章で、わたしには難しく思うところもありました。でも少しづつわかってきました。彼はきっと理系の方だと思いました。文系の書き方ではないから、そのような組み立ての論理的な話し方です。男性にはわかるでしょうけれども、女性には少しわかりにくいと思いました。」

創造主「そうですか。あなたの率直な話を聞きたいと思っていました。では女性にもわかりやすい文が必要だということですね?」

私 「そうですね。これからはそのような本があったら、女性も受け入れやすいかと思いました。」

創造主 「アイリス、率直な話を聞けて良かったですよ。あなたの使命をこれからも続けて励んでください。あなたに愛を送りましょう。」

 「ありがとうございます。私からも愛を送ります。」

この話は、私もびっくりしました。創造主とどんな話をするのか、わからなかったのに、こうしてエックハルトの本に関する感想を聞かれました。

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1×2回 考えることを一度ストップしてみましょう。判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。胸に手を当て、あなたが求めていることを思い出してみましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

 

1331は、あなたが考えていることは、すべて現実になるという事実を忘れてはいけません。前向きな思考を持ち続けることが、あなたの求める未来を作るのです。彼らからのメッセージは、アイディアや直感、閃き(ひらめき)という形であなたに届きます。

https://niconicohappy.com/angel1331/

 

1221は、あなたの思考が現実になりつつあります。信じる心をしっかりもってください。願いは叶うのだということに確信をもってください。

 https://niconicohappy.com/angel122/

 (♬願いは叶うですね。きっと叶いますね?)

 

♬夜9時前に私へのエネルギーがとても大きなエネルギーに感じて、とりあえずベッドに横になりました。こうして大きなエネルギーが降り注いでいるのを、感じているのは、もちろん私だけです。家族は何も感じていませんので、それは不思議なことだと思っています。

 私はアセンションの途中なのだと、理解しています。きっとこれからの大多数の人類はそうなるでしょう。天界と繋がるということは、こうした不思議なことが起こり始めるのです。宇宙は霊的な存在。これははっきりと言えます。まだまだ知らない事が沢山あります。

 今週は、エックハルト・トールに書かれていたように、”人間の思考は無意識”だとわかりました。意識していないのに、その思考は一日中何かを考えていますよね。これは5次元ではない事なのでしょうか? きっとそうだと思います。地球に生まれると、こうして思考の渦で一杯の人生が起こり、それはまるで自分が考えているかのように、思えるのですが、浄化作業を過ぎてくると、それらは私自身を悩ませるだけのものだったとわかりました。それは幻と言えるほど過去の物でした。「いまに在る」ことの大切さ、を知り、「いま」私はこの思考を大切なことだと思えるの?と、「いま」の思考の内容に気づくと、自分に問いかけてみます。そうすると「こんなことは、いらない」と気づきます。自分をよくわかっていないのは、自分自身でした。

 また「観察することは、対象をあるがままに受け入れることだからです。」という事もわかりました。「あるがままに受け入れる」という言葉がよくわかりませんでした。もっと受け入れないといけないのかと、思っていました。でもそうではなくて、観察すること自体が、受け入れることなのですね。其のところを、考え違いをしていて、私は心が苦しくなっていました。ですからこの言葉に、ハッとしたのです。

 また、私は創造主や天界に委ねると、まるでそれから一切の事を私自身が関わらなくなるのかと、思い込んでいたのですが、委ねると天界からの導きが来やすくなるとわかりました。私に的確な教えが来るわけです。ですから一人舞台でくるくる無駄に回る時間よりも、的確に私が気づくように直観も来ています。私は直観にそれほど鋭い方ではないと思っていますが、それでも何とかやってこれています。

 そして天界の導きは100%の完璧なのですが、私はその60%も出来ているかどうかもわかりません。でもここまでやって来ていますし、試験もないですしね(笑)楽しみながら、やってきていますよ。

 波動を上げて生きてくると、現実の政治に関する細かなことは、なんだか心が受け付けなくなってきます。これは今までの私を振り返ると、不思議なことです。徐々にですが、それらからも、遠ざかりつつあるように思います。これがアセンションなのだと私は実感している所です。(いち早くアセンションしたという意味ではなく、それぞれの持ち場があり、天界の計画によって順次にという意味です。)

 ですから、今社会的なことに目覚めている人達もとても大切なのです。まだ目覚めていない人を、目覚めさせる使命があるからです。やがて世界が大きな変化をすれば、スピリチュアルへと導かれるのではないでしょうか?

アセンションは自分の心が決める事、最終的にはそうなると思います。

 また、11の内容からですが、「あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。」は、例えば、エックハルト・トールの文章を読むとそれが意識にはいりこみ、それが私の現実の思考になっていく、ということだと思っています。それほど時間も費やすこともなく、意識にそれが入り込むことは素晴らしいことですよね?これらも天界の恵み豊かさなのです。

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。皆さまもお元気でお過ごしください。ではまた

https://wallhere.com/ja/wallpaper/147594

鳥 ペンギン 動物 冬 赤ちゃん 北極 ペンギン 嘴 鳥 動物相 飛べない鳥 脊椎動物 キングペンギン


 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】感情の痛みペインボディを溶かそう エックハルト・トール著 The power of now より

2019-12-23 16:29:26 | 5次元への道

♬ この本の日本でのタイトルは、「さとりをひらくと、人生はシンプルで楽になる」です。

エックハルト・トール「さとりをひらくと、人生はシンプルで

楽になる」より

 

 

第2節「感情の痛み」=「ペインボディ」を溶かそう・・・・・・・・P56

「いま、この瞬間を味方にしないと、感情的な痛みは増え続け、痛みを背負って人生を歩むことになります。新たにこしらえる感情的な痛みは、心と体にすみついている、過去の経験による痛みにくっつき、雪だるま式にどんどん大きくなっていくのです。

 からだに積もった痛みは、ネガティブエネルギーになって、心とからだにくっついています。これが感情の痛み、私が「ペインボディ」と呼ぶものです。ペインボディには、ふたつの状態があります。眠っているものと、活動しているものです。休火山と活火山をイメージすると、わかりやすいかもしれません。ペインボディが90%近い時間、眠ったままの人もいるでしょう。「私はとても不幸だ」と感じている人の場合には、ペインボディは休まずせっせと活動しているのです。

 ペインボディが、フルに目覚めた状態で、人生を歩んでいる人もいれば、親密な人間関係や、過去の悲しい経験(見捨てられる、失う、肉体的・感情的に傷つくなど)と重なる状況でのみ、ペインボディが目覚める人もいます。どんなささいな出来事も、ペインボディを活動させる引き金になり得ますが、過去の痛みと共鳴する場合は、なおさらです。ペインボディが目覚める準備ができているなら、ちょっとしたネガティブな考えや、誰かの悪気のない一言でさえ、それを活動させるスイッチになってしまいます。(略)

 気心を知り尽くしたつもりでいた人が、突然それまで見せた事のない、悪意に満ちた性格を露呈するのを目の当たりにし、大きなショックを受けた事がありませんか? あなたは、ペインボディが牙をむく瞬間を目撃したのです。しかしながら、ひとのペインボディを観察するよりも、自分自身のペインボディを観察することの方が、ずっと大切なことです。ほんのわずかでも、惨めな気持ちが湧き上がってきたら、注意しましょう。それがペインボディの目覚めのサインかもしれないからです。「いらだち」「怒り」「落ち込み」「誰かを傷つけたいという欲求」「人間関係で”ドラマ”を作らずにはいられない」などがそのパターンです。ペインボディが目覚めるその瞬間に、しっかりとつかまえましょう。

  ペインボディが存続できる道は、ただひとつ。私達が、無意識の内にペインボディとひとつになってしまうことです。ペインボディも、人間と同じように生きるための「栄養」を必要としています。栄養はペインボディのエネルギーと共鳴するものなら、どんな経験でもいいのです。さらなる痛みをこしらえる物なら、何でも栄養にしてしまいます。ペインボディは、栄養を摂取するために、同じ種類のエネルギーを帯びた状況を、私達の人生につくりだします。痛みの栄養は、痛み以外にはありません。痛みは、喜びを食べて生きられません。痛みは、喜びを消化することができないのです。

 ペインボディと一つになると、わたしたちは、もっと痛みが欲しくなります。そこで「被害者」か「加害者」になることを選びます。「痛みをもたらす人」か「痛みに苦しむ人」もしくはその両方になってしまうのです。「痛みをもたらす人」も「痛みに苦しむ人」もあまり違いはありません。「自分から好き好んで痛みを欲しがる人なんて、いるわけがありませんよ!」 ほとんどの方は反論するでしょう。でもその気持ちを押さえて、よーく観察してみましょう。あなたの思考や言動は、自分自身や他の人に痛みをこしらえていませんか? ペインボディの存在をちゃんと自覚できていれば、ネガティブ性は消えてしまいます。進んで痛みを望む人など、どこにもいないからです。

「エゴが映しだした暗い影」であるペインボディは、あなたの意識という光に照らされることを何よりも、恐れています。どうか気づかれませんように、とおびえているのです。その存続は、わたしたちがペインボディを「ほんとうの自分」と思い込んでしまうかどうかに、かかっているからです。また自分の痛みを直視することを、怖がってしまう事も、ペインボディを存在させる原因です。

 ペインボディを、しっかりと見据えて、意識という光で照らさなければ、永遠に痛みを繰り返して、行く事になります。ペインボディは直視することに堪えない危険なものに思えますが、あなたの実存というパワーの前には、尻尾をまいて退散するしかない、幻でしかありません。精神世界の教義の中には、「すべての痛みは、究極的には、幻である」と説くものがありますが、これはまさに真理です。さあ勇気を出してペインボディを見つめましょう。

 ペインボディは、私達に直視されて、幻というその実体をあばかれたくありません。ペインボディを観察すると、ペインボディを「ほんとうの自分」だと思い込んでしまう、という罠から、抜け出せるのです。すると、意識が新しいレベルに進みます。私はこれを「在ること」と呼んでいます。「在ること」によって、自分の核とも言える、内側に秘められた強さに気づきます。「在ること」によって、「今のパワー」を手にしたのです。

問い ペインボディを「ほんとうの自分」ではない、と認識できるようになったら、ペインボディはいったいどうなるんですか?

答え ペインボディは「無意識に生きている」ことによる産物です。ペインボディを自覚すると、ペインボディは意識に姿をかえます。パウロはこの普遍的原則を美しくつぎのように表現しました。

「光に照らされると、すべては姿をあらわす。光に照らされたものは、全て光となる。」

 闇と闘うことができないのと同じように、ペインボディと闘って、それを退治することはできません。退治しようとすると、心に葛藤が生じ、結局さらに痛みをこしらえてしまいます。観察するだけで、事は足ります、観察することは、対象をあるがままに受け入れることだからです。ペインボディは、思考の誤った認識というプロセスによって、その人の生命エネルギーから切り離され、一時的に独立してしまったエネルギーなのです。

ペインボディを観察し、「ほんとうの自分」ではないと認識できたあとでも、ペインボディは活動をつづけ、わたしたちに、もう一度わなを仕掛けることがあります。ちょうど、スイッチを止めたあとも、扇風機が惰性ですこしの間回り続けるのに似て、ペインボディも余力で活動をつづけるのです。この段階にくると、ペインボディは、身体のあちこちに肉体的な痛みを与えるかもしれませんが、「悪あがき」も長くはもちません。しっかりと意識を保って、「いま」にありましょう。自分の内面を、片時も逃さず見張る、「ガードマン」になるのです。

ペインボディを見張れるようになるには、十分に「いまに在る」ことが条件です。そうすれば、ペインボディは、思考をコントロールできません。自分の思考がペインボディのエネルギーと同じ種類のものだと、ペインボディとひとつになり、ペインボディに栄養を与えることになります。

 ちょっと例を挙げて説明して見ましょう。たとえば、あなたのペインボディの、主なエネルギーが怒りだと仮定します。そのうえで、誰かの言動やさらに、どんな仕返しをしてやろうかという怒りに満ちた思考に明け暮れるとします。するとあなたは「無意識状態」になってしまい、ペインボディが、あなたに成り代わってしまうのです。怒りの感情の裏には、必ず痛みが隠されている物です。みじめなムードにおそわれ、「なぜ人生は、こんなにもむごたらしいのか」などというネガティブな考えに浸っていると、自分自身もペインボディと同じ色に染まり、「無意識状態」におちいります。すると、ペインボディの攻撃に対してもろくなってしまうのです。私がここで言う「無意識状態」とは、ある思考や感情と一つになってしまう事を意味します。「見張り人不在」の状態といってもいいでしょう。

 ペインボディをいつも観察していると、ペインボディと思考のつながりを断つことができます。思考との繋がりを断たれてしまったペインボディは意識へと変わります。痛みが意識の炎を燃やす為の燃料にかわり、結果的に意識の炎がいっそうあかるくなるのです。これが、一般に知られていない、古代錬金術の解釈です。つまり、卑金属(=苦しみ)を黄金(=意識)に変える技術のことを意味しているのです。苦しみと意識の間を走る亀裂は癒され、私達は満たされます。そのレベルに到達できたなら、もう新たな痛みをこしらえないことが、わたしたちに課せられた使命なのです。

 では、ここでプロセスをおさらいしてみましょう。まず、自分の感情的な痛みに、意識を集中させます。それをペインボディだと認識します。「私の内面にペインボディがある。」という事実を受け入れます。ペインボディについて、解釈してはなりません。

 判断をくだしたり、分析したり、自分の都合のために「ペインボディはOOが原因だ」などと、決めつけないことです。「いま」に在り、自分の内側を観察しつづけるのです。ペインボディを観察する人になりましょう。これが「いまのパワー」につながる方法です。「いまに在る」ことから得られるパワーです。そうしてから、自分にどんな変化が起こるか様子をみましょう。

 女性の場合は、とりわけ月経の周期に先立って、ペンボディが目を覚ますことが多いようです。この理由や詳しいことについては、後ほど、お話しますが、いまの段階ではこれだけ述べておきます。私達が「いまに在り」自分の感情がたとえどんなものであろうと、それに支配されずに、それを観察できると、過去の痛みがすべて、迅速に氷解してしまうことがあります。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・P62

 

 (次回は、エゴは「ペインボディ」とひとつになりたがる、です。)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

量子力学が明らかにした「光子が描くこの世の真実」 投稿日:2019年12月21日

2019-12-22 10:15:32 | 宇宙

♬興味深い内容です。宇宙からのメッセージにあったことが、科学的に研究されていました。

量子力学が明らかにした「光子が描くこの世の真実」

投稿日:2019年12月21日

https://indeep.jp/all-thing-need-pair-in-this-unverse


この世の創造神はDNA? : 人間のDNAが光子に規則性を与えることで「この世の物質をコントロールしている可能性」が示された実験が行われていた

投稿日:2019年12月18日



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする