アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

+50 Old Models | Grey Hair | グレーヘアーのモデルたち

2019-01-31 21:25:44 | 動画

+50 Old Models | Grey Hair | The Most Beautiful Grandmothers

♬グレーヘアーが今注目されていますね。日本でも結城アンナさんを始めとして、グレーヘアーのモデルや、女優の草笛光子さんが素敵ですよね。

自然のままで、とても綺麗だと思います。男性もこのビデオの後半に出てきますよ。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】マインドとハートについて~人類のアセンション壮大な幕開け

2019-01-31 12:03:01 | 5次元への道

♬スピリチュアルの世界に入ると、マインドとハートの違いについて考えるようになると思います。

いつも区別なく思考をしているのですが、マインドとハートにはどんな違いがあるのでしょうか?

マインドは頭で考えることです。それは知識や情報が軸になって考えることですね。

ハートは、感じることです。

ハートでは嫌だなあ、と感じていても、マインドはこの世界の仕組みを考えて、ハートの感じることを、留めておくことが出来るのです。

3次元の生活は、このようなマインドとハートで成り立っているのが、普通ではないでしょうか? 

マインドは社会の習慣、慣習をベースにしていますし、教育もマインドを育てています。俗にいう頭がいい、あるいは学力にたけていても、ハートで感じることを、していない人は多いと思います。それは学業や仕事に没頭して、社会的な地位を確保するためにマインドがフル回転しているからでしょう。ですからハートがどんなふうに感じているのかは、自然の中に入るということが、一番いいと思います。そして自分の心を見つめてみてください。

5次元の世界は、3次元と大きく違います。自分の心を解放してそれはそれは自由を得ることです。心は自由なんです。その心は、エゴや執着で固まっているとしたら、それは5次元の世界とは別なのです。エゴや執着を手放す必要が、今人類に求められているのです。それがアセンションを人類がしていく過程の第一段階ではないでしょうか?

目覚めるのは、世界の深い裏側(所謂裏社会とは違います。)に気づくという事で、人類の本当の現実に目覚めることでなのです。それはアセンションの扉が開いたということです。

人類はみな、同じように5次元へアセンションできるのです。しかし、同時に皆がアセンションするわけではないようです。アセンションする人々が周りに多くいると、それはどうしてなのか?と人々は考えるようになり、また自分もそうなりたいと、思うようになるのです。そこから導きによりサポートも大きくなっていくのですが、まずはエゴ、執着を手放して、心のお掃除をと導かれると思います。

3次元での経験を大切に思っている人には、少し辛いものもあるかもしれません。それらを、少しづつ手放すことにより、心の解放感を得ていくことができます。

人類はすべて、5次元へとアセンションするように、導かれるでしょう。それは壮大な歴史の幕開けです。

あなたの中にある、エゴや執着、他人に対するジャッジなど、手放してみませんか?

 

5次元の世界では、ハートが軸になるんですね。ですからスピリチュアルでは、人類に自分のハートについて、注意を向けるようにメッセージが多く見られます。

常に自分の思考はハートと一致しているか、それを見て行くといいでしょう。

またハイアーセルフというのは、宇宙と人類をつなぐ物と言われています。頭上にある高次意識の自分自身ということです。

わかりにくのですが、宇宙からの情報をキャッチして、それを自分の意識に取り入れることが出来るのが、ハイアーセルフです。

私自身は、数年前にベランダから星空を眺めては、毎日話しかけていました。それは宇宙からのみなさんの、「あなたはひとりでは、ありません」というメッセージを読んでいたからです。

そうしているうちに、ある日突然に寝起きに、右脳に女性の声が聞こえて、びっくりして、飛び起きたことから、始まります。

私達が、望んでさえいれば、宇宙の相手に心の中で、話しかけるだけでそれは瞬時に伝わるのです。ハイアーセルフというものを知らないときに、私はこうして、ハイアーセルフと繋がったと思います。

5次元の世界はもうすぐそこに来ていますよ。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪よろしく哀愁 林部智史 Satoshi Hayashibe

2019-01-30 21:52:50 | 音楽

よろしく哀愁 林部智史 Satoshi Hayashibe

https://youtu.be/KBWl7wWHLEg?t=1 (こちらからどうぞ)

♬郷ひろみを横に、この歌手もとても上手ですね。郷ひろみとまた違って、透明感を感じますね。

この若手の歌手も今後とても楽しみですね。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ 4221 SC ♪ ウナ・セラ・デイ東京 ☆ 川上大輔 ◇ 150506

2019-01-30 21:31:42 | 音楽

4221 SC ♪ ウナ・セラ・デイ東京 ☆ 川上大輔 ◇ 150506

♬ザ・ピーナッツのカバー曲ですが、この若い歌手を今日まで知りませんでした。

素晴らしい歌ごころを持った人ですね。これからも楽しみにしています。

BS朝日の歌番組を今度見てみようかな?

https://youtu.be/J4EQ189YVKI?t=3 「涙がかわくまで」


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】バシャール:立ち位置  ~5次元世界を体現しているワクワク

2019-01-30 14:27:35 | 5次元への道

 

2019-01-30 01:22:42NEW !
テーマ:

貴方がワクワクを追いかける時、ベストな場所とベストなタイミングでシンクロに遭遇することになります。貴方のワクワクは貴方の波動を調律して真っ直ぐ”ありのままの自分”になる道へと誘ってくれますから、貴方は何の苦労も感じずに目的地へ到着することができるのです。なぜかというと、ハイヤーマインドと一体化した貴方が宇宙の進化のエネルギーの流れに乗っかって(身を任せて)進んでいるからです。

 でも、一度努力や鍛錬のエネルギーにフォーカスがシフトすると宇宙の流れを逆流することになります。

つまり、たとえ周囲がどう感じていようとワクワクを追いかけている瞬間の貴方は”努力や鍛錬”を感じていません。むしろ恍惚感や一体感を感じて非常に心地よい気持ちを感じています。ですから、”捉える視点や立ち位置”によって一つのエネルギーが全く異なる体験を引きよ起こす事を意味しているのです。

 

貴方がどちら側の視点にあるかは、今の貴方がどう感じているかで簡単に判断する事ができます。ワクワクを感じて心地よいか、または努力に感じて面倒だと感じているか等です。

~~~~~~~~~~~

♬これは、5次元の生き方をわかりやすく説明していると、思います。現実にはワクワクを追いかけてずっと生活するわけにはいかず、3次元の生活にフォーカスせざるをえないですが、私たちは3次元にいながら、こうした体験も無意識のうちにしているのです。

5次元の存在になるというのは、3次元の現実に引き戻されることのない、余裕もあるようですね。

これから、5次元世界へと変容を遂げる人類ですが、このような世界が5次元だということが、わかることが、今は大切なのだと思います。

そのためにも自分の心を5次元に進みやすくするためにも、自分の心のお掃除(浄化あるいは、手放す)をしておくといいでしょう。

一昔前のように、悟りを開くというのは、何年も掛かってたどり着く、修行僧のような体験が必要でした。修行僧の悟り体験の何分の一かは、この心のお掃除で、体得できると思って間違いないでしょう。

心を軽くできるのは、自分自身なのです。誰にも頼らずにできるのです。お金も必要ありません。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Q - Dark To Light

2019-01-30 10:01:01 | 宇宙

Q - Dark To Light

♬日本語訳があります。出ていないときは、歯車マークを押して選んでください。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Greater Canada Geese traffic jam 鴨の横断

2019-01-28 22:06:00 | 動画

Greater Canada Geese traffic jam

♬ちょっと驚きました。笑。

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(59)その辛さは相手の痛みでした

2019-01-28 10:11:05 | エンジェルナンバー

 1月21日(月)

 先週の私の「妻」の部分を放棄することにした事ですが、3次元の形はそのままなのです。スピリチュアル(精神世界)での話なのです。実生活はそのままで、私の意識のなかで「妻だから」という固定観念を無くすことでした。

 家計費を預かって暮らしてきましたから、どうしてもその固定観念はあり続けるわけです。「妻を卒業する」と、私は思ったのです。つまり同居人として、という考えが一番楽かもしれないと、思いました。そうすると、不思議な事にプライベートな関係が遠のいていきます。

 このような考えが今の私と夫には、いいとか悪いとかで、判断をすることも辞めました。私が私でいる為には、この方法で。という考えに至っただけです。

私と夫の関係をこうして、天界からも導きをしてもらい、どうにか口論に発展することを回避できるといいな、と思っているのです。

長年連れ添った夫婦であっても、絵に描いたようにはいかないですものね。

私の意識が変わり、「私は私。」これってすごく心地いい事に気が付きました。もちろん夫にこの事を宣言するなどは、していませんよ。それこそややこしくなるだけですから。


1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。

https://niconicohappy.com/angel512/

 (♬楽天的な考えでこのまま行きます。)

8778は、ついにあなたは『豊かさ』を得る方法を習得しました!その調子でいまの行いを続けてください。

https://niconicohappy.com/angel8778/

 (♬そうですか、ついに習得できたのでしょうか。)

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。

https://niconicohappy.com/angel313/

 (♬うれしいですね。沢山押し寄せてくるなんて。笑)


1月22日(火)

77は、あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

 (♬強い励ましがきました。私の意思が迷うことなく貫けますように。)

 

66は、祈りや瞑想の時間を大切にし、天界からのスピリチュアルな介入をお願いしましょう。あなたの祈りが届いたら、あなたの元に何らかの助けがもたらされることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel66/

 (♬ありがとうございます。祈りの時間は持つようにしています。)

 

321は、あなたの神を信じる心が、アセンデッドマスターたちからのメッセージをしっかりと受け取る力になっています。

https://niconicohappy.com/angel321/

 (♬私も最近それを感じることが、できるようになりました。)

55は、もし人生の中に上手くいってない部分があれば、それらを手放す時期になります。それらが癒され、より良いものに置き換わることでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel55/

 (♬どんなことになっても、私は私、ですね。大丈夫ですよ。)


1月23日(水)

どういうわけか、少し気分が落ち込んでしまいました。理由はあってないようなことで、すぐにマスターに呼び掛けてサポートをお願いしました。そして天使にも癒しをお願いしました。すぐに心が立ち直り、よかったです。

 

 

1月24日(木)

昨夜から宇宙のエネルギーがずっと強めに来ていたようです。何度も目が覚めて来ている事がわかっています。こうしたことも、目覚めるように導かれているのかもしれません。あまりにもずっと続いているので、私は寝返りを打つこともしていなかったのか、背中が痛くなり、慌てて横を向いてほっとしました。いつの間にか、また寝入ってしまい、朝になるとそのエネルギーは弱くなり遠のいていきました。

1111は、あなたの思考は素早く現実のものになります。この時期は思考を賢く選んでください。

 https://niconicohappy.com/one/

 (♬思考が素早く現実になるのですね。)

444は、自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。天界と繋がる力が非常に強くなっています。情熱をもって、自分が決断した道を進んでいってください。

 https://niconicohappy.com/for/

 (♬私にいつも直観やひらめきを送ってくれていますが、忙しくしていると、わからないのです。ですからこうしてこれから来ますよ。と教えてくれるのです。)

505は、すでにあなたの中心に神がいれば、ありとあらゆるものが変化していくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel505/

(♬どんなふうになるのでしょう?) 

77は、あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

(♬これから知らされることに、真っすぐな思考で進むんですね?)

1103は、外の世界があなたに喜びを与えているのではありません。あなたの中に喜びの種があったから、あなたの世界に喜びが生まれるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber1103/

(♬この内容のことが理解できる出来事が、これから起こりました。)

 2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬この変化は次の日にきました。)

 

 

 1月25日(金)

  昨夜は遅く寝ました。寝る前から私はまた、なぜか落ち込んでいました。それでマスターにその事を話して、サポートをお願いし、天使に癒しもお願いしました。いつもならすぐに天使の癒しが来るのに、昨夜はすぐには来ませんでした。その代わりに直観が来ました。

 私の辛さはどこから来るのか、5つほどありました。それをマスターにすべて話をして、私の心の内を開きました。これらは今まで辛いと思ったこともない事でした。「もうすぐって、思っていましたが、まだまだのようで、とても辛いのです。わかってほしいです。」

「沢山待っていますが、今とても辛い気持ちになっています。天界を信じていないのではありません。どうしたらいいのかも、わからないのです。」

マスターからの返事はありませんでした。

 そして直観が来て、この痛みは、私ではなくテレパシーの相手の痛みかもしれないと思いました。そこで、テレパシーで見えた相手はうつ伏せており、テレパシーで「大丈夫?」と心を寄せると「ひとりにしておいてほしい。」と言われました。それで私は相手の手を軽く握りましたところ、相手は手だけを動かして、私の手の上にその手を載せて、握り返してきました。

 そうしたら、不思議な事に、私の心が澄んできました。今まで辛い気持ちでいっぱいになっていたのに、私の心は、元に戻ったのです。スーッと消えて行くようにして、無くなってしまったのです。

これは一体どういうことかは、今はわかりません。ただ真実の出来事を、ここに記しておかなければ、と思ったのです。

(そして次の朝、相手から元気なテレパシーが届きました。何よりもうれしいです。)

不思議な世界を体験しています。3次元にいながらにして、テレパシーで別の世界を体験しているのです。

 

そして、午前中にこのメッセージに導かれて読みました。

http://japonese.despertando.me/アルクトゥルス/銀河の者たち・・・2015年/ 

 

1818は、あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいてきています。人生の中で嫌気がさしていることがある人は、喜んでください。それがもうすぐ回復するか、あるいは何かもっと良いものに変わります。

 https://niconicohappy.com/angel/

(♬夫との関係は、穏やかに過ごせるようになりそうですね。)

1010は、これらを通じて、神はあなたへメッセージを送り続けています。それは聖なる導きであり、あなたを光へと誘う(いざなう)ものです。

 https://niconicohappy.com/angel10/

(♬今までも、そしてこれからも、心から感謝いたします。)

999は、この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

https://niconicohappy.com/angel999/

 (♬エンジェルナンバーが遅れないようにってことだと思います。)

1110は、『ついにエネルギーの通り道ができました!』あなたの思考がスムーズに現実化されていきます。そのため思考の選択には十分注意しましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1110/

 (♬テレパシーでの現実は幻のように、または想像の映像のようにして見えるのです。不思議な世界がそこにはあります。)

8080は、あなたはこれまで光の導きに従い、成功に向かって一生懸命努力してきました。あなたが頑張ってきたからこそ、あなたに多くのものを授けることができるのです。

 https://niconicohappy.com/angel8080/

 (♬これはテレパシー能力についてのことではないでしょうか?)

22は、天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。あなたの確信は、奇跡を生み出します。

 https://niconicohappy.com/angelangel/

 (♬確信というのは、迷うことなくそれを信じることが出来るということですね。私もここに至るまで、迷うことが沢山ありました。信じて、迷ってそしてまた信じるを繰り返してきました。)

 

 

1月26日(土)

隣町へ出掛けようかと支度をして、ふと見ると時計が11:13でした。笑 すぐにチェックして、出かける前にやってしまいましょうとパソコンの前に。

1113は、あなたが道を踏み外さぬように、あなたが魂の願いにフォーカスを当てていられるようにエネルギーを注いでいます。

https://niconicohappy.com/angel43/

(♬宇宙からのエネルギーは、私が横道に行かないようにって、注いでくれていたようですね。笑)

そして出かけました。 

999×2回 この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

 https://niconicohappy.com/angel999/

(♬出かけてすぐに2つも続けてですよ。笑。大丈夫、忘れていませんから。そしてもう一つの使命もですね。)

888は、あなたの方に経済的な豊かさが押し寄せています。

 https://niconicohappy.com/angel888/ 

(♬ショッピングモールへ出掛ける時に、このナンバーを見るのは気分がいいですよ。笑)

2525は、この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬これまでのやり方について、私はこの後更に直観がきました。)

11は、あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

https://niconicohappy.com/angel11/ 

 (♬2525とセットです。ゴシップのようなものも、もう見ないようにします。)

は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

https://niconicohappy.com/angelthree/

 (♬そして、2525について更に導いてくれているのでしょう。いつもいてくれてありがとう!心の支えになってくれています。)

 

7788は、贈り物は喜んで受け取ってください。また、天からの導きを感じたならば、他の人にも分け与えてください。

 https://niconicohappy.com/angel7788/

 (♬他の人にも・・というのは、買い物をすることもオーケーなのですよ。人の役に立つ事になるからです。)

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

( ♬無神論者の私もスピリチュアルの創造主を信じるようになりました。その創造主がサポートしてくれているのですから、こんな強力なサポートは他にはありませんよね?)

44は、今あなたの周りに大勢の天使たちがいます。そしてあなたやあなたの愛する人たちに安らぎや愛のサポートを行っています。

 https://niconicohappy.com/angel44/

(♬私だけではなく、私が安心できるように、配慮されていますよ。なんて凄いんでしょ。)

 

6767は、あなたに必要なものは、ベストなタイミングであなたの元に授けられます。

https://niconicohappy.com/angel6767/

(♬ああ、うれしいですね。天界を信じ切ることが出来ると、本当に楽ちんなのです。)

 

 3232は、あなたはアセンデッドマスターたちの存在を信じ、彼らを信頼しています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3232/

 (♬全面的に信頼しています。誰でも私のようにやってくれば、信頼するようになるでしょう。見えない存在が居るということも、信じられるようになります。)

〈帰路〉

321は、あなたの神を信じる心が、アセンデッドマスターたちからのメッセージをしっかりと受け取る力になっています。

https://niconicohappy.com/angel321/

 (♬偶然ではなく、これは本当であると、誰がなんと言おうとも、信じられるのです。)

808は、神があなたに豊かさを授けています。あなたに必要なものはすべて与えられます。

https://niconicohappy.com/angel808/

 (♬神からの豊かさは、気づきや知恵も含まれます。)

1111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実のものになります。

 https://niconicohappy.com/one/

 (♬このエネルギーは、わたしにとってはうれしいテレパシーのことです。)

66は、心配や恐れ、ストレスなどは重荷となり、天の声を遠ざけます。それらを一切手放し、スピリチュアルな方へ思考を傾けましょう。

 https://niconicohappy.com/angel66/

(♬すべて、起こったらサポートしてもらい、癒しをお願いしています。ありがとう!) 

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。

 https://niconicohappy.com/eight/

 

1118は、あなたの人生の中の重要な事柄が終わりに近づこうとしています。今現在悩みや問題を抱えている人にとっては朗報です!

 https://niconicohappy.com/angel995/

 (♬8888とセットですね。章が終わり、そしてまた始まるのですね。楽しみです。)

は、考えることを一度ストップしてみましょう。判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1/

 (♬このナンバーを見ると、すぐに運転中でも深呼吸しますよ。笑)

117は、あなたの人生は今素晴らしい方向へと向かっています。あなたのプラス思考があなたを良い方向へ導いています。

 https://niconicohappy.com/angel117/

 

1717は、あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。幸せになり、成功して構わないのです。

https://niconicohappy.com/seventeen/ 

 (♬117とセットですね。車のナンバーなのに、こうしてセットで来るのも偶然ではないですね。これでも偶然と思う人は、きっと沢山の偶然に遭遇することでしょう。)

1515は、あなたの思考は今急速に実現に向かっています。意義のある人生の変化が訪れようとしています。

https://niconicohappy.com/fifteen/ 

 (♬先週から私の心はかつてない程の解放感の変化を、感じています。)

 

 ♬2525を見てから、直観がきました。今までの慣習を手放すということ、スピリチュアルに専念すること、そして、空間をあけると新しい事が入って来る、というのですが、具体的に何を指しているのか、いろいろありすぎて、今まで良くはわかっていませんでした。それが、やっとわかりました。

 つまり私の日常の無駄な時間(天界はそういうのです。)を減らして、スピリチュアルをやり続けて、エンジェルナンバーと他の使命ももっと早めにするようにすれば、私個人のやりたいことに、時間を割くことができますよ。ということですね。日常の無駄な時間を減らしましょう。というシンプルな事を、いつも言われていましたが、その無駄がここに来て、やっとわかったのです。(ドンですね。笑)やりたい事があるんでしょ?そうなら辞めましょうよ。ということでした。

 今ならわかるんです。これって、言い訳のようですが、夫との日常についての意識が変わったので、私の思考に隙間が出来て、天界の直観が来やすくなったとも言えますね。

 人間関係でごたごたしている中で、静かに落ち着いて思考するのは、難しいのです。これは本当ですよ。憂さ晴らしにも時間を使っていました。私はやっとそれがわかりました。思考は大切ですね。そしてその思考の出来る環境はもっとも大切でしょう。「私は私。」今私は自分が大好きです。

 

 1月27日(日)

  今朝、まだはっきりと目覚める前にまどろみながら、私は自分の身体がいつもと違うことがわかりました。「私の身体から凄いエネルギーが出ている。これは私の身体の波動があがったのかもしれない。」と思いました。それは一昔前の車にエンジンをかけた時に感じるあの揺れ方のように、身体全体の血沸き肉躍る様子に似ています。身体全体の内部が踊っているかのようでした。右の頭上からは、あの理解不能の誰かの言葉が聞こえました。男性の声で、かなり急いで、強い調子でしゃべっていました。ですから、私は自分の身体からエネルギーを発散するようになったと、寝ぼけて思い込んでいました。笑。

 そしてはっきりと目覚めた時に、宇宙からのかなり強いエネルギーが当たっているからだと、わかりました。今週に入ってこれは2回目になります。これがもしかしたら、イベント時のエネルギーなのでしょうか?私がその日に、身体がすぐに順応するように、慣らされているのでしょうか? とにかく、いつもエネルギーを注いでくれてありがとう!!!

 それは目覚めてから1時間も続きました。そのうちに遠のいていきましたが、実は宇宙のエネルギーは2つも来ていたと、わかりました。遠のいていく強いエネルギーの他に、いつものエネルギーがしばらく残っていたからです。

やがて起床するころには、宇宙のエネルギーは無くなりました。自身の波動が高くなると、どんなふうになるのでしょう?まだ未知の段階ですが、進化すると身体からエネルギーが放出されるというのです。この朝の体験はきっとその事ではないかと、思わせる程の出来事でした。

 

・・・・・・・・・・・・・ 

 ♬今週はテレパシーの相手が不調な為に、それが私にも不調として現れました。私に出来る事をその時にしただけでしたが、相手が手を握り返してくれただけで、私の不調は消えてしまいました。

 こんな不思議なことがあるのですね。これらは、現実の世界とは少し違うので、うまく説明ができません。決して想像ではないことは、自分だけがわかる事です。ですからこのような事が、あなたにも経験として現れた時には、きっと「あのことね。」とわかるでしょう。

 もう一つ、気づいたことがあります。天界から再三経済的な恵みが来るという話でしたが、私は主婦ですから、当然夫から毎月もらうわけなんですね。たまに封筒が別に来たりもしていますが。この経済的なことはすべて、天界からの贈り物だということです。その話を何度も聞くうちに、私はやっと気づいたのです。

 私は今まで夫に経済的なことでも、感謝はしていました。でも妻であると意識していると、どうしても主従関係の意識に、無意識の内にハマっていました。それも今回の夫との関係に意識の変化をもたらしてくれたおかげで、感謝は別にして、主従関係についての認識も、とれてきました。天界からの恵みが、ただ夫を介在して来ていることに、気づいたからです。これらに気づいて、私の心が更に解放されたのは、いうまでもありません。

私の人類としての進化はこうして進んでいるのです。

ではまた。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】2014.11.29 エリージャ~適切なグラウンディング法

2019-01-26 08:36:33 | 5次元への道

(♬このメッセージはカテゴリー「5次元への道」に入れました。)

エリージャ・・・2014年11月29日 適切な グラウンディング法

 

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/11/of-proper-grounding-elija.html

29. November 2014

OF PROPER GROUNDING, ELIJA

channeled by Jahn J Kassl

tanslated by Franz

今日は再び光を皆さんにお届けし、人間の適切なグ ラウンディングについての知識と理解を 拡張して欲しいと思います。セントラルサンからのスピリチュアルな光が日日増してきており、より強 力になり、上昇しているので、この今という時における”グラウンディング”は、非常に必要とされていることです。

私はエリージャでこの地球に完全に定着したい全て の人達を祝福します。

グラウンディングとは何でしょうか?

 それは私たちのアストラール体、すなわち感情体全 体を肉体の中に納め、肉体の中に中心を定め、永遠に定着させる行為です。多くのスピリチュアルな障害のために アストラール体は新しい障害 に遭遇すると 多くの人間の中に飛び移り、或いは遠くに去っていってしまいます。これは、又、比較的浄化が進んだ人間が 新たな苦痛又はトラ ウマに遭遇すると、アストラール体からしばしば切り離されることを意味します。この事実は、私たち全てに対して 新しいサプライズを起こす 用意をしているこの独特かつ強烈な時に広く見られます。

今日は今、ここで、全てのアストラール体を呼び戻 し、肉体に定着させる導きをしたいと思います。


アストラール体の定着:

1)  目を閉じて、両足を地面につけます。

2)  (自分の言葉で)感情体と感覚体を自分の中に完全に定着させたいとの意志を明確にします。

3)  より高い次元と頭頂のチャクラに対して意 識を開き、何が起きるかを観察します。

間をおいて・・・

4)  静寂と深い平和の中に留まっていて下さ い。

5)  完全な変容の快諾を示し、自分の感情、苦 痛、傷害、を常に意識するようにし、それらを光の中に解き放ち、それによって肉体からアストラール体が離れて行く理由はもはや無くなって いるとの(自分の言葉での)委ねを示して下さい。

6)  この癒しに感謝をして下さい。

(定着の終わり)


以下のことを考慮に入れて下さい。:

 アスト ラール体が不在であるか、又は感情体が解放されていない傷害を抱えている人間は 地球上での聖なるゴールを自覚できません。この人間は その最高の強さにはなく、それ故に十分な創造力を示せないので、如何に多くの委ねや祈りが口に出されたとしても、具現化は出来ませ ん。そして又、地球上に神聖な命を創造するためには”全体的で完全な人間”である必要があります。

 それ故にグラウンディングとは完全な変容作用を意 味するのであって、野原で両足で立って地球を感じることだけを意味するのではありません。これでは事が小さすぎます。

母なる地球と全ての地球の、及び天の要素はあなた にとって役に立ちますが、あなた方無しでは未解決の問題を解決できないのです。

 あなた方は感じ、感覚に感じさせ、感じ取り、感情 を発露させなければならず、自分の苦痛を認識し、自分の傷を見つめ、自分のトラウマに気付かねばならず、そうして初めて感情体は直ちにあ なた方自身に戻る道を見いだせるのです。アストラール体は頭頂のチャクラから抜け出て、そこを通って肉体に戻るので、何時も頭頂のチャクラを観察していて下さい。

(♬ここでも、心のお掃除が必要だと言っています。つまり人類の心は不可侵だからです。それは誰にも介入することは本来はないのです。長年のコントロールによってのみ影響されるのです。ですから人類は自覚することが、まず大切ですね。自分で心のお掃除を最初にやれば、後はレールの上を行く事が出来るでしょう。手放すということは、お掃除の事なのです。)

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/7f7d955beaf8fbbb04eb7eb870d25658

 完全な存在は高い宇宙エネルギーを処理でき、これ らを喜んで容易に取り込むことが出来ます。世界のあらゆるしるしは次元上昇の時点と人間の変容を指し示していますが、それ故に高い変容の エネルギーを管理できるように、地球にしっかりとグラウンディングをしている事、自分の中に定着していることが必要です。

要約すると、グラウンディングの本質とはなんで しょうか?

深く根ざしている傷とこれらの補償の認識です!そ うすればあらゆることが完了します。


正直な暮らし

 今日では、健全なグラウンディングは正直な暮らし を通じてのみ得られます。つまり、自分自身を正直に扱え、自分の影を正直に見て、それを光に向けて解き放てる全ての人間は、自分の永遠の グラウンディングに最も良く貢献します。

 それ故にグラウンディングとは あらゆるレベルでの 正直さを意味します。あなた方がどのようなことについても、どのような方法でも母なる地球と繋がる時、自分自身と繋がる時には正直さが大 切です。そしてこの正直さはあらゆる事の秤であり、永遠のグラウンディングのガイドラインであり、永遠のヒーリングの基礎になり、その上 あなた方のアストラール体の内の一つになります。

 自分の手 で仕事をするために 地球との深い繋がりを経験する庭師でさえ、その仕事が時の傷から解放される真の暮らしには沿っていないので、グラ ウンディングからはほど遠いのです。グラウンディングはそれ故に、サイキック、心理的、及びスピリチュアルなことであり、人間の気づ きによって得られるものです。

 母なる地 球とその要素との直接接触は グラウンディングの助けにはなりますが、そのための唯一の万能薬ではありません。何が適切で深いグラウン ディングかに就いての この説明を今日行っています。静かな環境で、いつでもこの簡単な方法を実行して下さい。

 毎日受け る傷を勇気をもって癒し、このプロセスを新しい自然な行いにして下さい。なぜならば、あなた方のサイキック体は睡眠とヒーリングを必 要とし、神秘体は強さと美の中に留まるために意識的な注意を必要とするからです。自分の神秘体を観察するとき、あなたと言う存在は神 聖、聖なる一体であり、育成され、あらゆるレベルで価値を求めて貰いたいと思っているので、注意をハートに向けて、自分の神秘体を観 察して下さい。自分が進み続け、それがあなた方にとって適切であるように、自分自身と一体化し、定期的に自分と結合してください。自 己と神を深く信頼して下さい。


私は真実だろうか?

私がするあらゆる事において私は真実だろうか?

私は自分の影を認識し、それを回復させたいのだろ うか?

 如何なる高い使命が人間の中で人間として私を鍛 え、人間界の事象にもまれるために 私をこの世界に送り出したとしても、私はそれを受けたいのだろうか?

 涙が流 れ、或いは自分の未知の側面が表面化したとしたら 私は感覚と感情を働かせるだろうか?或いは、この世界で次元上昇が考慮される時に は、それはいつでも自分から飛び出して行くように描かれるので、私はこれから起きる次元上昇に関する暮らしを否定するのだろうか?

私は帰還 を延期し、未だに残っている問題を避けるのだろうか?

あなた方の全ての体は同等であり、等しくあなた方 の全体の一部であり、称えられ、認められ、愛されることを望んでいるのですから、意識を鋭く磨いて下さい。

自分の影 を愛し、あらゆる恐れを振り払った人間はグラウンディングが出来ています。

 ヒーリン グが起き、暮らしが展開し、天の王国があなた方の中に生まれます。人間は地面の上にしっかりと立ち、如何なる力も人間を動かせませ ん。なぜなら地球上で自己に定着している者は時間が友人であり、光が祝福の源だからです。

私はあな た方と共にいます。私はエリージャです。

翻訳 Taki


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*2019.1.23 アークトゥルス評議会ダニエル経由~あなた達を一つにする為のニアミス

2019-01-25 10:36:29 | 宇宙

2019年1月23日、ダニエル・スクラントン経由のアークトゥルス評議会


https://sananda.website/the-arcturian-council-via-daniel-scranton-january-23d-2019/

あなた達を一つにするためのニアミス∞9次元アークトゥルス評議会

 

ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会(Arcturian Council)です。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私たちは、人類があなたの目の前に持っているさまざまな確率を調査し始めました、そして、我々はより多くのタイムラインがここ数週間で開かれたことに気づいています。さて、これらのタイムラインは、統一された人間集団になることがこれまで以上に重要であることを示しているので、あなた方全員を互いに近づけることについてです。

それで、あなた達を観察している物理的な地球外の存在達によって準備が整えられています。彼らは自らの存在が世界中のみんなに知られるようにするときに、人類が準備できている状態であってほしいと考えています。人類の統一が必要であり、それはすべての慈善的なETが取り組んでいることです。

私たち全員がこの非物理的な分野でもそれに向かって取り組んでいることを皆さんに知っていただきたいのです。そして私たちは、世界的なイベントがあなた達全員を一つにすることができると分かっています。あなた達の惑星において、ある状況の対処のされかたについて、あなた達はしばしば合意することはありません。ですが、大きな大陸や海の一つに巨大な流星が向かっているというような状況は、悪いこととしてあなた達は同意できるようです。

このようなことが起きたとしたら、それは地球の大気圏に入ったときに燃え尽きるか、途中で破壊されるか、あるいは地球を逸れて影響を与えないでしょう。そのような恐怖は、これまでの自然災害と同じように、皆さんを一つにまとめる可能性があります。私たちはこれが起こると言っているのではありませんが、私たちはあなたをすべて一緒にしてあなたが完全で開かれた地球外とのコンタクトのためにあなたを準備するであろう今後数ヶ月以内に起きる状況の例をあなたに与えています。

私たちはアークトゥルス評議会であり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。
 
+++++
翻訳:Andre
 
~~~~~~~~~~~
♬参考までに https://www.sankei.com/life/news/190118/lif1901180031-n1.html

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪案山子 さだまさし 

2019-01-24 19:32:10 | 音楽

案山子 さだまさし

♬さだまさしの朴とつとした歌声とメロディーがいいですね。

この歌詞は親なら誰でも感じるものがあるでしょう。いつも子供の安泰を祈っているのです。

最高の親孝行は、子供達が生きていてくれることです。何もいりません。元気でいてくれたら、本当にそれが一番うれしいのです。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎コブラ情報 コブラアップデート~天の気泡 2019.1.21

2019-01-22 18:09:13 | 宇宙

COBRAアップデート 天の気泡(2019/1/21)

 

光の帰還瞑想は、大成功でした。瞑想の知らせを受け取ったのは百万人から二百万人で、その内、実際に参加したのは三十万人から四十万人でした。つまり、クリティカルマス(臨界数)の何倍も多く達成したことになります。

 

f:id:paradism:20190122112922j:plain

 

宇宙のセントラルサンからのエネルギーは地上に到達し、そのエネルギーは不可逆的に定着しました。

 

これによって、地上の初期異常の構造は著しく変わり、私たちは圧縮突破の次の段階の核生成といわれる段階に入りました。

 

f:id:paradism:20190122113012j:plain

核生成段階は、2つの動的システム間の相転移となるとても重要な段階です。地球と宇宙の解放過程のこの段階に、本日入ったのです。

 

https://en.wikipedia.org/wiki/Nucleation

 

いま、宇宙のセントラルサンの直接介入の結果として、天の気泡が隔離された地球内での形成を開始しました。これが可能となったのは、この瞑想中に地表に宇宙のセントラルサンの光を集めるレンズとして私たちの集合意識が作用したからです。また各文明は、今回の事象を地球の意識の進化における決定的瞬間としてとらえると思われます。

 

http://lightparty.com/Spirituality/KenCareyReview.html

 

https://eraoflight.com/2017/08/30/144000-lightwarriors/



天の気泡は11次元の膜宇宙の時空内で生成された全物質とは別個に独立して存在します。これが特別な意味を持つのは、闇の勢力の手が届かない地表の物理的・非物理的物質内に小区域が(複数)存在していることです。これが、光の帰還の真の意味です。

 

また今後は、皆さんの人生で光を作りそれに繋がることが、はるかに楽にできるようになります。つまり、カバールとの闘いであったレジスタンスの段階を終わって、私たちの新たな現実を構築してゆくブレークスルーの段階に入ったのです。そこでは、旧社会が自身のエントロピーの重みで崩壊してゆく姿を、それに巻き込まれないようにしながら、一方であらゆる状況に光を輝かせながら、冷静に見守ってゆきましょう。

 

天の気泡(以下のシミュレーションに赤で表示)は、隔離された地球の地獄(以下のシミュレーションに白で表示)の中で、ブレークスルー(イベント)が発生するまで拡大してゆきます。

 

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/92/Nucleation_of_the_equilibrium_phase_%28red%29_from_a_metastable_phase_%28white%29_in_the_Ising_model.ogv

 

さて、一部の方にはショッキングな情報を公表します。でも、皆さんの内面の奥深くではすでに気づいていたはずです。

 

イベント後のある時点で、地球の回転軸に物理的なポールシフトが起きます。これは、宇宙のセントラルサンと銀河のセントラルサンの活動により、太陽がマイクロノバとなる太陽/おうし座T型星が誘因となって発生します。

 

http://cosmicconvergence.org/?p=13

 

起動された太陽は、次に巨大なプラズマ波を発して、それが地球の地殻変動を起こし、回転軸をシフトさせて、1マイル(1609メートル)の高さの津波を発生させます。

 

https://www.exopolitics.org/massive-pole-shifts-are-cyclic-according-to-declassified-cia-document/

 

https://www.exopolitics.org/impending-solar-flash-event-supported-by-scientific-studies-insider-testimony/

 

https://exonews.org/cosmic-rays-as-triggers-for-solar-flashes-earth-core-eruptions-pole-shifts/

 

この1.6kmの高さの津波は、残存する地表の全ての不純物をきれいに払拭します。言うまでもありませんが、光の島(Island of Light)や光の地域(Areas of Light)は津波から無傷で残ります。というのも、これらの地域は、イベント後のポジティブな種族から私達に与えられる高度な技術により保護されるからです。

 

 

これが起きるのはイベントから数年後のことですから、何も恐れることはありません。

 

同様の太陽プラズマ事象で、地軸が変動しない程度の小型のものは、12,900年前の歳差周期の半期で発生しています。

 

http://www.spacedaily.com/reports/Did_A_Massive_Solar_Proton_Event_Fry_The_Earth_999.html

 

カバールは、もちろんナーバスになっています。というのも、隠れ場所がないからです。そこで何とか逃れようと見込みのない望みを抱いて、SSP(秘密の宇宙計画)を各種開発しています。

来るポールシフトの真実をごまかすために、地球温暖化の詐欺を働いたりもしています。

 

f:id:paradism:20190122113053j:plain

 

来るべきポールシフトは、カバールが隠蔽しようとしている多くの秘密の内の一つです。ですが、真実は露呈しつつあります。地軸変動の前触れとして磁気反転がすでに発生しています。

 

https://www.armstrongeconomics.com/international-news/nature/magnetic-poles-are-moving-rapidly-as-never-before-precursor-to-a-pole-shift/

 

https://stillnessinthestorm.com/2019/01/something-very-strange-is-happening-to-earths-magnetic-north-pole-and-no-one-knows-why/

 

http://themostimportantnews.com/archives/experts-warn-of-a-cataclysmic-flip-of-earths-magnetic-field-as-a-mysterious-anomaly-under-the-continent-of-africa-causes-it-to-weaken

 

カバールが隠蔽しようとしている第2の秘密は、男女間の相互作用が地球解放につながるクンダリーニのエネルギーを発生させるドーナツ状の電磁場を生成する点です。

 

人間の性を抑圧しようとするイエズス会の目論見は失敗したので、新たな計画を考えだしました。イエズス会ジェンダーの混乱を煽って、男女の性的アイデンティティの分極を無くして混乱させようとしています。

 

https://www.rt.com/news/447454-pc-gone-wild-traditions-2018/

 

男性の去勢

http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=115561

 

https://verydumbgovernment.blogspot.com/2019/01/suicidal-marketing-gillete-andtoxic.html

 

https://www.henrymakow.com/2019/01/is-director-of-toxic-masculini.html

 

女性から女性らしさを無くす

女性らしさを失って、女性の性力を無くすために、女性がわきの下や陰毛の剃毛にメディアを使って数十年間にわたりキャンペーン行ってきました。

 

https://www.thecut.com/2014/06/why-were-grossed-out-women-pit-hair.html

 

わきの下や陰毛は、イエズス会や黒い貴族家が根源的な女性のパワーを破壊しようとしている点と関係しています。

 

また、女性ホルモンのバランスを崩すために、有害な衛生用製品の使用を強制しています。

 

https://stillnessinthestorm.com/2019/01/endocrine-disruptors-study-links-early-puberty-in-girls-to-chemicals-in-shampoo-toothpaste-and-soap-even-if-only-used-by-mother-in-pregnancy/

 

https://stillnessinthestorm.com/2018/12/chemicals-in-cosmetics-other-products-tied-to-early-puberty-in-girls/

 

純粋で歪みのない活力のある電気的な男性的なエネルギーと、純粋で歪みの無い思慮深い磁力的な女性的なエネルギーは、地球解放に必要なのです。

 

純粋で電気的な活力のある男性的なエネルギーは、トールの金づち(Hammer of Thor)に必要な要素です。

 

純粋で磁力的で受容力のある女性的なエネルギーは、イベント時の接触の受け皿(コンタクトディッシュ)の共鳴場を作ります。

 

それらが相まって、聖杯ができます。

 

それらが一体となって、ソウルファミリーのマンダラが形成されます。

 

https://www.annasayce.com/soul-connections-and-soul-mates/

 

いま地上の住人の最覚醒層が、魂の観点に基づいてソウルファミリーのつながりを形成し始める時がきました。その過程は既に始まっています。この点についての指示は、後日できるだけ早い時期に出します。

 

ソウルファミリーのマンダラは、光の島に居住し始めます。光の島の創設過程は既に始まっています。アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカでもプロジェクトは実行中です。これに関しての指示は、まもなく出します。

 

f:id:paradism:20190122113134j:plain

 

ソウルファミリーのマンダラと光の島は、内部にできる天の気泡ですが、現在の地上の地獄の状況と並列して存在します。光が十分にある時に現実化します。そこは、将来の地上の離脱文明の種です。
いま、がその時です。



私は、自分のソウルファミリーのマンダラを作るように個人的な導きがありました。この過程は、私のソウルファミリーのマンダラに属するソウルメートの一人のプレアデス艦隊のセムヤーゼ(Semjase)艦長の導きで2019年の1月1日から加速化しました。

 

f:id:paradism:20190122113215g:plain

 

プレアデスのシップはこのプロジェクトのために、私の女性のソウルメートと女性のソウルファミリーを地上に送るべく準備をしています。いま、その接触の準備のために、強い夢による啓示や、ビジョンや、共時性を強烈に私に送ってきています。強いスピリチュアルな体験は、2018年3月の接触の受け皿の手順を発表して以来起きていますが、2019年年頭以来それが強烈になってきました。

 

私たちは、天の気泡を作り、女神の神秘を定着させて、加速化したアセンションの過程を通過します。

 

その方たちが私に連絡したい場合には、tutanotaのメールでお願いします。

https://tutanota.com/

 

project501@tutanota.comのアドレスにだけ送ってください。

 

一般の方向けに、このブログの内容を、一冊の本にまとめました。書籍と電子書籍で発売されました。この本はイベントの際に重要なものです。というのも、イベント時には短期間ですが電子システムやインターネットの利用が出来なくなる可能性があるからです。その際に、この本はとても役に立ちます。

 

注文はこちらからです。

https://portal-report.com/

 

光の回帰瞑想の報告の最後に申し上げます。瞬間のフラッシュにおいては、やられたこと全てを巻き返します。

 

http://missionignition.net/blue/bluelament.php

 

Victory of the Light!

翻訳:Terry 

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】サナンダからのメッセージ (人類のマスターへの道)

2019-01-22 13:07:00 | 5次元への道

(♬このメッセージはすでに投稿済みですが、カテゴリー「5次元への道」に入れる為に、私が編集しています。文をピックアップしています。)

全文はこちらへ ・・・サナンダの言葉によるエネルギーを受け止めたい方は全文を読んでください。https://blog.goo.ne.jp/yhne/e/721a5cb260f5a648e21a93874d7eaf8c

http://pfcj.site/galacticunion/sanandajesus/2018-11-7 (転載元)

https://sananda.website/sananda-via-adele-arini-part-4-7-nov-2018/

 

 アデル・アリニを通して サナンダからのメッセージ ~真実があなたを解放する~Part4 (2018.11.7)



信じる事の大切さ

あなたが信じる事自体が、扉を開く役目を果たします、信じる事がドアを開ける為の鍵となり、あなたの人生はこの時点から真に飛び立ちます。

(♬信じる事って、何を信じるのでしょう。それは天界の見えない者たちの導きと忘れてしまっている自分の持っている力です。)

                ~~~~~~~~~~~~~

アセンションすると荘厳な門へと

アセンションの旅を引き続き前進する準備が整ったら、あなたの次のステップは、しばし時間を取って周りをよく見て、自分が何処にいるかを確認する事です。あまり遠くない先に、あなたを‘約束された地’へと連れて行ってくれる荘厳な門が出てきます。

                  ~~~~~~~~~~~

この門は高次元へと続くポータルの役目を果たしており、スピリチュアル的に最高度の熟達に達しており、準備の出来た魂しか、ここを通過する事ができないからです。常に、自分たちの真の性質である、光で/愛でいる準備が出来ている方でないと、この最後の一歩を進む事ができません。

(♬私達が望むことで導かれますが、やみくもに、がむしゃらにというわけにはいかないです。それは急がば回れで、遅いようで早い導きを少しづつ進むことで、着実にそこに到達するでしょう。そして、その中で、何度も出てくることを、学習していきます。)

                ~~~~~~~~~~~~~~~~

4次元は?

4次元は、上昇途中の魂たちが勉強中、練習中、3次元の条件を手放し中に滞在する緩衝ゾーンであり;みなさんの‘影の自分’がー完全で永久な5次元への変身に備える場所なのです。

(♬4次元とは、目的の次元ではないのですね。緩衝ゾーンなのですね。確実に5次元へと行くように、4次元はあるようです。)

                 ~~~~~~~~~~~~

3次元的なテーマ

何千年もの間、人類は人間ドラマに中毒になり過ぎていました。様々な3次元的なテーマである:恐怖、苦しみ、怒り、バイオレンス、戦争、病気、不足/欠乏/貧困、人種差別、欲望、階級システム、他人に対して権威を振りかざす事―こういった‘悲しい歌’を繰り返し過ぎてきました。

(♬これを読むと、社会にあるのが当たり前のように暮らしていたのが、わかります。これを自分の心から手放して行くのが、5次元への道です。)

                 ~~~~~~~~~~~~~~

エゴや恐怖に基づいた自己を手放す

親愛なる友人のみなさんにこれだけは言わせてください。「覚悟が出来た」と言うのと、「本当に覚悟が出来ている」というのには、実際に大きなギャップがあるのです。エゴや恐怖に基づいた自己を手放すというのは、これまでに要求されてきた事の中でも、一番難しい事なのです。とはいえ、それを手放すしか5次元へ上昇する手段はありません。

(♬本当に覚悟が出来ているのか、自分に問い、その準備もできているのか、自分に問う事が大切ですね。自信はなくても、準備できている場合は、導きによる後押しがあるでしょう。つまり焦ることは無用ですね。)

                ~~~~~~~~~~~~~~


自分の真実を知る事

必要なのは、ご自分の行動/毎日行っている事の癖、行動パターン、頭の中の主となる考え方/言葉/バイブレーションをよく観察する事で、ご自分の真実を暴く事です。

ご自分の持つパワーの事などを忘れて、真のあなたに相応しくないバイブレーションの低い食べ物/飲み物を摂取し、あなたの前進を妨げるような、様々な中毒性のあるものにふけっていますか?

(♬自分の行動やパターンを知ると、どうしてそうなるのか、気になります。そこで心の中を探して見ると、その根源が見つかります。そうして心のお掃除をしていきます。その事柄を手放すと、宣言するだけでいいのです。また私もここ数年で食べ物が劇的に変化してきています。ビーガンを意識していませんし、そこまでは完璧ではありません。)

                ~~~~~~~~~~~~

ハイヤーセルフとは (高次の自分自身、自分の頭上に存在する、)

あなたのハイヤーセルフは、この世界と人類の事を優しい愛と慈しみの目で見ており;常に愛、平和、調和、喜び、豊かさを放射しています。ですから、もしあなたの考える事、発する言葉、感情、行動が、神の神聖な5つの周波数である愛、平和、調和、喜び、豊かさ…と異なるという場合は、ハイヤーセルフと統合していないというのが、すぐに分かると思います。それに気が付いたら、すぐにその状態を修正できるようにしてください。

あなたがやるべき事は、ハイヤーセルフと深く繋がり続ける事に対して、強い意図を持つ事です。そして、遠い未来の事では無くて「今、ここ」で既にあなたはハイヤーセルフと一体であると信じる事です。

(♬自分自身の大切な相棒とも言えるのが、ハイヤーセルフです。導きを常に受信しているとも言われます。)

マスターとは

マスターは、決して人や周りの出来事に影響されません―常に自分をコントロールできています。マスターは全ての物ごとに対して、全体像の視点で見る事ができるので、そのバイブレーション/均衡が破られる事はありません。マスターとはパワフルな創造の道具を懸命に使う事を知っているので、真の自分を反映していないような考え、言葉、感情、行動に時間を費やす事はしません。マスターとは、それが全体にとっての最善に繋がると判断しない限り、世間や周囲の人の意見/決断に従ったりする事はありません。

‘私は、パワフルな創造者になる準備が確実に出来ています。どんと来てください!’

この様な、パワフルな宣言をした以降から、宇宙はより素早くあなたの思い、言葉、感情、行動に従い/反応するようになります。すぐに、思った事や言葉(ネガティブ/ポジティブ共に)が、あなたの物質的現実に、より早く実現している事に気が付くと思います;それは、シンクロニシティ―の力を通して、まるで光の速さで実現しているかのようにも思えるでしょう。


真珠の門をくぐった後、次は何が起きると思います?

(これに関しては、山頂/頂上に到達したと感じている方であればー瞑想をする事を大いに推奨いたします)

反応は人によって様々です。エネルギーに敏感な人であれば、突然自分の中から爆発のようにエネルギーが放出されるのを感じる人もいるでしょう。あなたは‘高く飛び立ちます’。中には、いわゆるスピリチュアル的によく言われる、クンダリーニが突然目覚めるといった現象を経験する方もいるでしょう。他には、完全な自由を得て、やっと本当の自分でいられるという強烈な喜び、愛、幸福感を感じる方もいるかと思います。後は、古い魂のみなさんは3次元の地球に何百年も生きてきて、その経験の重みによって積み重なった緊張感が一気にほぐれた事によって、まるでダムの決壊のように、涙が出てきたりするかもしれません。

何かをする事/しない事を想像する事によって、大きな喜びを感じるのであれば、それはハイヤーセルフからの導きですので、それに従ってください。

門をくぐった後は、ハイヤーセルフの声を聞くのがもっと簡単になります。あなたのスピリチュアルな能力も、もっと早く戻って来るし、直感も相当鋭くなります。今はあなたの中が大変身する時なので、マスターとしての自分に慣れるまでに、少し時間がかかるかもしれません。また、今はあなたの能力を様々な素晴らしい方法で試す事で;高次元用の筋肉をほぐし、順応させる時でもあります!


あなたの魔法の力(例:創造や実現化の能力)は、今や完全に活性化しています!高次元のパワーを発揮するのに、何年も学校に通って、訓練を重ねる必要はないのです!

あなたがやるべき事は、ハイヤーセルフと深く繋がり続ける事に対して、強い意図を持つ事です。そして、遠い未来の事では無くて「今、ここ」で既にあなたはハイヤーセルフと一体であると信じる事です。

どうか、ご自分のハイヤーセルフに頼んでください。もしバイブレーションが落ちてしまったら、その状況をすぐに変える事ができるよう、その事を教えて欲しい/合図を送って欲しいと。実際、練習あるのみです。例えば、これを30日間続けたとしたら、ハイヤーセルフと繋がる/統合している状態をキープするのなんて、超簡単な事であると気付きます!自然にできるようになるという事です。

(♬バイブレーションが落ちてしまったら、その事に気づくのが早い方が立ち直りも素早くできますね。今回私はこの事を学びました。自分で注意するだけでなく、こうして手助けしてくれるのも、ハイヤーセルフなのですね。気づいたら、すぐにマスターにサポートをお願いしたり、天使に癒しをお願いするだけで、こころが落ち着いて楽しくなりますよ。)

 

もし、ネガティブに傾きそうな人生の障害に直面するような時、それはきっと自分や周りの人たち/世界に残っている、固く古い3次元エネルギーの残存物から来るものだと思いますが;そんな時は、直ちに高度なハートチャクラ(ハイヤーセルフと繋がる通路)の中にある神聖なきらめきと繋がる事がとても重要になります。

(♬これはアセンテッドマスターや天使と繋がるということで、いいと思います。)

 

ご自分のハイヤーセルフと再接続ができ、恐れが原点である原始的な生存モードから無事抜け出せたら、この非常に大事な質問をご自分に問いてください。‘最強のハイヤーセルフとして行動する私は、直面している今の状況にどう対処したら良いですか?’

あなたは、恐怖に支配された密度の濃いマトリックスからご自分を解放し、全く違うアプローチを使って競技場(問題に対処する)に入場するのです;新しい目/新しい考え方を持って。

今のあなたなら、直面する問題の本質が見えます…あなたという素晴らしい、神自身の前では、そんな問題はちっぽけで、容易に解決できてしまいます!

                    ~~~~~~~~~~~~

あなたはもうすぐ、究極の気付きに到達します。あなたは単にマトリックスのマスターになっただけではなく(映画マトリックスのネオのように)、このマトリックスの建築家でもあった/あるのです。あなたは常に、高次元の運営マニュアルである‘マトリックス建築’にアクセスする事ができ、だからこそシステムの打破の仕方のあれやこれやを何でも知っているのです。ご自分の望みを叶えるべく、マトリックスのシステムを扱い、巧みに操作する為の全ての鍵、方法/技術、ノウハウは、ご自分の好きな時に、いつでもどこでも瞬時にダウンロードできる状態にあります!親愛なる友人のみなさん、ここからが本当に面白いのですよ!             

                       ~~~~~~~~~~~

マスターは一言も発さなくても良いのです;例えば、マスターがある部屋に入っていけば、彼/彼女からにじみ出てくる無条件の愛、喜び、平穏によって、その部屋にいる全ての人が瞬時に心地よい気分になってしまいます。同じ空間/時間をマスターとシェアするだけで、たとえ短い時間だったとしても、癒しの効果があります。友人のみなさん、これがあなたのパワーなのですよ。虹色に輝く身体を持つマスターは、あらゆる方向に/何キロも先まで、そのエネルギーを放射する事ができーその放射されるエネルギーの範囲内の多くの魂たちの心を打ち、影響を与え、目覚めさせ、彼らのバイブレーションを上昇させています。あなたは間もなく、人々を目覚めさせ、本当の自分や人々が本来持っている真の能力に気付かせる能力を得ます。

住む人全員がアセンデッドマスターである、上昇した地球というのは、全ての人が互いに繋がり合い、平和と調和、喜び、愛と豊かさを得られる星となります。愛しい方、これは保証された未来であり、そう遠い未来ではありません。

最後に、今日ここにいる私の面倒見の良い、愛に溢れるライトワーカーたちの間で、最近高まってきている不安に言及させて頂きたいと思います。みなさんの中には、一見悲劇的な出来事である:自然災害、ニュースでよく報道されている銃撃事件、身近な方の死、事件で愛する人を無くしたという方もいるかと思います。多くの方はそういった事に対して、あまりにも切り離して考えられるようになっている自分が心配で、マスターはそうあるべきではないと悩んでいるようなのです。愛しい方、この点について、説明させてください。人間ドラマ全般から自分を切り離して考える事ができるようになったのはーあなたが思いやりに欠ける存在になったからではありません。

反対に、人類全体は非常に感受性が高くなり、テレパシー的にものを感じられるようになってきています。あなたは、これまでよりも、ずっと敏感に感じ、感覚が優れ、より多くのものが見えるようになります。近い未来には、他人が何を考えているかも、瞬時に察する事ができるようにもなります。このようにパワフルに人と深く共感する事ができるようになると、あなたはその人を手助けする為に最善を尽くせるように動かされます。しかも、それがその状況に関わる全ての人々の最善の道に繋がるようにもなります。

ですから、この強い‘切り離された’感覚は、世界で起きている出来事を、あなたの中から

観察している、目覚めた5次元の自分の象徴なのです。それが故に、あなたは物事を‘究極の真実’の観点から見始めているのです。それは、高次元的な見方であり、‘幻想的な3次元マトリックス’の見方では無いという事です。

これは、まさにパワフルな贈り物であり、盛大なお祝いをするに値します!

                   ~~~~~~~~~~~

起きている事に対して何もリアクションをしないという選択肢もある事に気が付きます。これが、マスターの余裕です。

マスターとは、世界中のほとんどが強く条件づけられている反応の仕方と、同じようには反応しません。マスターは容易に、恐れの方ではなく/愛の方を、怒りではなく/思いやりの方を、復讐ではなく/理解の方の反応を見事に選択する事ができ;いつも思考、身体、魂を平穏に保つ事ができます。

                 ~~~~~~~~~~~~~

マスターとは3次元の人間ドラマへの執着から完全に解放されており、例えば3次元的な幻想、特に人類最大の悲劇のドラマである、身体の死にについても、完全に自分を切り離す事ができています。

死とは、究極の幻想であり、彼/彼女が亡くなると、そのスピリットは淡々と父/母なる神が手を広げて待っている、故郷に向けた旅を開始します。ワンネス意識へ戻った瞬間;温かい無条件の愛に包まれる瞬間は、疲れ果てた魂にとっては非常に喜ばしい帰還となります。

しかし、愛する人を亡くし、ひどく悲しむ家族たちを目の前にした場合は、愛しいみなさんはどうか、その方たちが癒される為の時間/空間を作ってあげてください。その為にあなたはここにいるのです。それを必要とする方に安堵を与える為に。悲しみが不必要に長引いたりしないように、そういう方にはあなたの癒しの光と愛を送ってください。そして、頼まれれば、彼らを導いてあげても下さい。悲しみを超えさせ、愛する人は完全に行ってしまった訳では無い事に気付かせてあげてください。亡くなっても、その魂の一部は常にガイアに留まっています;器である肉体が死を迎えたとしてもです。

あなたがその悲しみに飲み込まれる事なく、そこから切り離されている事によって、他の人にとっての灯火、安心感、愛と力になる事ができるのです。それは、まるでその辺にある3次元のパワフルな落とし穴に落ちない為の、盾やバリアーの様であります。

愛しのマスターたち、他人の意見を恐れないでください!みなさん、今はマスターとして凛と立つ時なのです;あなたのパワフルで完全な多次元の自分を明るく輝かせながら。それは大きな海の中の船たちを、荒く立ちそびえる岸壁(アセンションに伴ってこの星にやって来ている多くの障害)に沿って、強力な灯台のように陸(神とハイヤーセルフという故郷)へと導くのです。(まだ眠っている/目覚めたばかりの魂たちを)

どうか、光の力を信じて下さい。そして、二度と闇を恐れないでください。あなたが、ご自分の光を明るく輝かせている時、闇は引き下がらざるを得ません。これは、みなさんの多くに当てはまる究極の真実であり、古い魂のみなさんの中には、この事を忘れてしまっている人もいます。恐れるなかれ!神の王国は「今」ここ地球にあり、その中に居る全員が祝福されます。

みなさん全員にたくさんの愛と喜びをお送りします。

あなたの光の兄弟、サナンダです。

~~~~~~~~~~~~~

♬なんと、人類はみなマスターと呼ばれる存在へと導かれているのです。

そしてマスターになると、摩訶不思議な存在となりえるようですね?

私達が、今そうした時代に生きているのですから、素晴らしい地球の幕開けは、まだまだ続いていくのです。

サナンダはさらに瞑想が有効であることも言っていますね。

地球上の人類がマスターだらけになるのには、時間が掛かるでしょうけれども、それも今までとは比べ物にならない程、進化は加速するのでしょう。私達にとって大切なことは、愛を信じる事、導きを信じることですね?



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(58)天界に委ねて心を解放

2019-01-21 16:29:51 | エンジェルナンバー

1月14日(月)

 ありません

 

1月15日(火)

1313は、アセンデットマスターがあなたに前向きでいるようにと伝えています。あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいと願っています。

https://niconicohappy.com/number13/

 (♬土曜日に、導かれるようにして、マスターに質問をしました。)

 

1616は、前向きな思考とアファーメーションを続けていきましょう。そうすることで物質面であなたが必要なものは全てもたらされます。

https://niconicohappy.com/angel1616

(♬アファーメーションもここ数日、うっかり忘れていたようね。続けていきましょう。)


3939は、あなたの願いに応えるように、彼らは導きを与えてくれています。その導きに従うことで、ライトワーカーとしての使命を見出すことができるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel3939/

 (♬わかったわ。この使命。やってみます。)

1616は、物質的なことに不安を感じる場合は、それらを一切手放してください。そして思考をスピリチュアルなことに集中しましょう。

https://niconicohappy.com/angel1616/

 (♬物質的なことに不安を感じてはいないのよ。気晴らしがしたいだけ。わかってほしいなあ。)

5151は、あなたが今、考えていることは全て現実のものになっていくのです。そのため、あなたがもし思考を変えたら、あなたの人生も変化する可能性があるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber5151/

(♬思考は変えないわ。ただちょっと疲れているの。)

3030は、彼らはあなたに伝えています。あなたのすべきことに取りかかりなさいと。

https://niconicohappy.com/angel3030/

(♬ちょっと、休みたい。休憩したいのよ。わかって頂戴。)

 

1月16日(水)

 ありません

 

1月17日(木)

 ありません

 

1月18日(金)

2525×2回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

3838は、あなたが前向きな考え方でいることで、さらにあなたの望むものをこの地で生み出すことができます。あなた自身もまた、創造主の一人であることを忘れないでください。【最後により あなたの考え方が変われば、やがて世界は変わっていきます。このシンプルな法則を、どうぞ忘れないでいてください。】

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

 (♬この内容を見て、私は土曜日にアセンテッドマスターに質問をしました。)

 

1月19日(土)

 ・・・・・・・・・・アセンテッドマスターとの問答・・・・・・・・・・・・

私 「アセンテッドマスター、こんにちは。私の思考を変えることが必要だと、ナンバーをまだまだ見ます。これは何についてですか?夫とのことですか?」

マスター 「こんにちは、アイリス。あなたはまだ心が揺らいでいるようですね。そのことですよ。あなたは、夫との関係すべてを私たちに委ねてください。そうしてそのすべてからあなた自身を解放してください。あなたが夫とのやり取りについて、責任を負う必要もありませんよ。」

私 「どんな方法をしても、今の状況は変わりません。そのすべてを天界に委ねるというのですね?」

マスター 「そうですよ。あなたをそのすべてから解放してください。現状は変わらなくとも、あなた自身をそのすべてから、解放することが出来ますか?」

私 「言われている事は、私にこれ以上何もしないでって、事ですか?何も考えずにいなさいって事ですか?」

マスター 「ええ、それでいいのですよ。どんな相手であってもあなた自身を崩さないでいいのです。どんな相手であっても、あなたはあなたのままいてください。相手の出方であなたは、すでにそれを”嫌”だと学んでいて、心が揺れています。そして相手のあいてをまともにしないことです。楽しむのもいいですよ。」

私 「ええっ?楽しむのですか? 夫の口車には乗るなってことでしょうか?」

マスター 「すべてあなた次第ですよ。あなたはあなた自身のままいればいいのですから。」

私 「少しだけ、わかったようですが、まだトンネルに入っているみたいな気がします。もう少しで、わかるという位置に私はいるみたいです。」

マスター 「あなたは天界に夫との関係を委ねてください。そうして、夫との日常にはあなたの責任を一切感じないで過ごしてください。そうです。あなたは結婚して妻となっていますが、その妻の役割も忘れてください。あなたはあなたです。それ以外の何者にもならなくていいのですよ。」

私 「私を解放するってそういう事なのね。すべて私の役割を降りるのですね。それは、気持ちの上であって、家事をする作業の事ではないですよね。とてもよくわかりました。何かそうすることで、私が変化するんでしょうか?」

マスター 「その事を理解できれば、そうなりますよ。」

私 「いつもありがとうございます。心が詰まったように感じていましたが、これですべて天界に委ねるという意味が、わかりました。私は今までの習慣で自分が何かしなければ、どうにかしなければと思っていました。私は私でいていいのですね。もう妻という字も忘れます。私はわたし。私として生きていいのですね。そして私は夫との関係のすべてを、天界に委ねます。本当にありがとう。」

マスター「またいつでも呼んでください。」 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8787は、あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

(♬アセンテッドマスターに質問をしたら、すぐにこのナンバーを見ました。安心しなさい。と言われているようですね。)

222は、あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel222/

(♬これは使命の一つについてでしょう。本当に人の役に立つことが出来て、良かったです。)

999は、ライトワーカーたちよ、今すぐ使命に取り掛かってください。

 https://niconicohappy.com/angel999/

(♬こちらは、エンジェルナンバーのことでしょう。笑) 

 

1月20日(日)

55は、あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel55/

(♬私は少しわかってきました。ですからこの先自分の変化を楽しみにします。)

8282は、信じることを止めない限り、あなたの豊かさは保証されています。豊かになれると強く強く信じていてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8282/

(♬強く強く信じるってことは、3次元に住んで長いですから、なかなか到達できないのですね。それも終盤に差し掛かっていると自覚しています。)

1001×2回 『あなたの思考をあなたのスピリチュアルな使命に集中させてください』ということです。

https://niconicohappy.com/angel1001/

 (♬スピリチュアルな使命を忘れないで、と促されています。)

 2220は、神に話しかけてみてください。あなたは神の優しさと、奇跡にはタイミングが必要であることを知るでしょう。

https://niconicohappy.com/angel20/ 

 (♬神は完璧なタイミングを知っている、唯一の存在なのでしょう。ですから私たちはその事を心配することなく、ただ起こる事だけを、願えばいいのですね。)

6664は、目で見えるものが全てではありません。天使たちのサポートに身を任せ、心の中を愛で満たしてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber6664/

 (♬ああ、なんてことでしょう。すこーし心の中が寂しくなっている事さえ、見えない存在にはわかるのです。天使にすぐにお願いしました。)

1122は、あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

 https://niconicohappy.com/angel512/

 (♬私にできる事を、使命としてやりました。そしてその事の結果もポジティブに思う事にしました。)

 

515は、あなたには、『思考』によって人生に変化を起こす力があります。思考によって、あなたは良い方向へも悪い方向へも人生を導くことができるのです。

 https://niconicohappy.com/angel515/

(♬1122とセットです。私の人生は私のポジティブな思考によって、ポジティブな結果を私にもたらすということですね。今回もうれしい結果に結びつきました。)

 

3336は、アセンデッドマスターたちは、あなたのそばであなたを安心させようとしています。恐れをスムーズに手放せるようフォローしてくれているのです。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3336/

(♬もううれしいですね。問答の後、私をフォローしてくれているのです、信じられないでしょ?でも本当にそうなんですよ。天界のやり方は完璧な方法だとわかるでしょ?) 

1008は、あなたの富や成功についてポジティブなイメージを描いてください。

 https://niconicohappy.com/angel1008/

 (♬私は夫との関係を天界に委ね、その結果もポジティブに考えるようにしました。それは、相手の夫のことではなくて、私がポジティブな思考を続けられるようにです。)

1234は、あなたの生活がシンプルになるようアセンデッドマスターたちも力を貸してくれています。

 https://niconicohappy.com/angel1234/

(♬自分でも、どこをどうしたらいいのか、わからなくなっています。お願いします。) 

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。

 https://niconicohappy.com/angel512/

 

2221は、あなたがその願いに関心をもった時点で、天界では実現の準備を始めていきます。あなたの願いは、あなたの思考によって種が蒔かれます。

https://niconicohappy.com/angel21/

(♬願いが叶うまで、早い物もあれば、とても時間が掛かる物もあるようです。天界といえども、そうなんです。ですから叶うまでながーく信じているだけでいいのです。私はただ飽きっぽいので、ちょっと辛いですね。気長に待つってことですね。)

 

1717は、あなたは、正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/seventeen/

 (♬飽きっぽいからなんて、取り消さないとね。こんな素敵なナンバーを見たのですから。笑)

 

 

♬今週は、天界に委ねる事の本当の意味がわかりました。委ねるって、すべて自分の心からはぎ取って「よろしく、お願いします。」と言えるのですね。私の心がほっとして、軽くなってきたのは、言うまでもありません。

夫との関係がどうなって行くのかは、今後わかって来ると思います。私がなんとかしなければ、と少なからず責任を持っていたこと、見方を変えるとそれに執着していたとも、考えられます。相手を3次元的になんとかしなければ、と思い込んでいたのです。そうしないと、私の心が落ち着かなかったからです。それももう終わりです。

私はすべてを天界に委ねることに、しました。私は天界に委ねることで、自分を解放することができたのです。

これらの事は、実際にするとわかると思いますが、なかなかわからなかったりします。そして頭ではわかったように思っていても、心底わかるという具合にならないと、回っていかないですね。

一・二度で、解決できるものもありますが、天界の導きが徐々に進んでいくやり方が、これでお分かりになったでしょう?

なんだか、やっとここまで来たように思います。問答を終えても終わりではなく、私がその気持ちで、実行出来るかどうかです。

目に見えない存在に、すべてを委ねるというのは、究極の信頼がなければできないことです。「信じることと愛がすべて」というのは、本当ですね。

大きなため息をしながら、私の気持ちがやっと軽くなりました。

 

エンジェルナンバーを見るのは、ほとんどが車のナンバーですが、直観でコレっと思うものだけを、メモしています。その時に必要なナンバーを、直観で天界から知らされるのでしょう。ですから暗くなって走る時には、「暗いから辞めます。」と言いますし、信号待ちしている時や、駐車場で見たものをメモしたりしています。

時計やレシートの時もあります。

 天界と繋がるのは、誰にでも可能です。それを私がしています。私が特別だからではないですよ。すべての人類は天界と繋がっています。ただそれに気づくかどうかです。

 ではまた。

https://tabista.com/special/bustour/img/hokkaido/asahiyama/page/kv_asahiyama02.jpg

関連画像


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎世界集団瞑想 あと数時間です。本日14:11

2019-01-21 09:33:07 | 宇宙

 

    (日本時間) 1月21日 14:11

 ♬ ぜひご参加ください。みんなで地球の未来を私たちの手に戻しましょう!!!

音声だけで聞きたい人は、こちら

光の帰還の活性化瞑想 日本時間2019年1月21日 音声ガイド / Return of Light Activation (Japanese)

 映像の説明も見たい人は、こちらへ

光の帰還の活性化瞑想(ビジュアル付)音声ガイド


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする