アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

洋服が自分に与える影響

2017-11-30 12:23:59 | ファッション

♬ ファッションには若い時から興味がありましたが、特別センスがよかったわけではありません。

むしろ、センスがなくてどうしていいのかわかりませんでした。

洋裁を習っていたので、ファッション雑誌を見て勉強をしてきましたが、

作ることに一生懸命で、その服装がどう見えるかなど、あまりわかっていなかったと思います。

色合わせは得意でしたが、実際に自分の体形にファッションがあっていないなあ、といつも思い悩んでいました。

そして、最近は少し上達したかな、と思うのですが、

着るものによって自分の心持ちが、シャキッとするんですね。

それは家でもパジャマから着替える時に、ファッションによって自分の心持ちがシャキッと

するのを感じるからです。夜パジャマを着ると「はあー」となるぐらい、脱力して体がほわーんとなるのと、対象的なのです。

今の私は、自分自身のおしゃれが確立しているかのようにも思うのです。

鏡の前に立つとき、2・3メートル離れて見ると、バランスがいいかどうかわかります。

そして、靴下選びも鏡に全身を映して、靴下の候補を鏡に一緒に映してみるとよくわかりますよ。

けして自慢できる程のものはありませんが、男性でも仕事に出かける時に着る服装で、心がシャキッとするのではありませんか?

ですから、服装は常にオン、とオフに分けておきます。

主婦ですから、動きにくいものは買いませんし、仕事場への往復に着るようなファッション雑誌の中の物は買いません。動きやすさ、着心地の良さ、組み合わせに必要な色、などを考えています。

 

そして、この年齢でも下着にもおしゃれ心を忘れません。私も女を捨ててないです。笑

高価でなくても、自分の心を満足させてくれるものを、いつも探しているのです。

そして自分の好きなものがはっきりしているので、売り子さんが進めても、それは丁寧にお断りしています。

おしゃれをしている素敵な人を見つけると、アイディアをまねしたくなりますね。

自分を知ること、自分の心が常に浮き立つように、おしゃれは私にとっては良いものなのです。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🌎コブラ情報 中国PFCCのコブラとの第2回インタビュー 2017・11・21 (前半)

2017-11-28 22:20:06 | ファッション

(♬翻訳サイトがないので、機械翻訳です。あしからず、元記事が長いので、前半後半に分けました)

Saturday, November 25, 2017

New Cobra Interview By Chinese Prepare For Change Team

 
You might want to read this new Cobra interview by Chinese Prepare for Change team here:

http://www.pfcchina.org/cobraft/8184.html



2017.11.21 | PFCCのコブラとの第2回インタビュー (前半)

 

PFCC:変化の準備中国(PFCC)は、常に覚醒文化の自主的推進の哲学を支持してきました。 コブラとの2回目のインタビューを行う機会に感謝します。 

まず、すべての人に懸念されるいくつかの質問をしましょう。 

PFCC: 2016年3月7日に出版された昇天計画( http://prepareforchange.net/2016/03/page/13/ ):「銀河心臓の脈からのスーパー波が到達するとソーラーシステムは、地球の表面からすべての暗闇をクリアし、イベントを引き起こします。 「各惑星太陽/銀河赤道は、銀河の超波の時に整列するでしょう」プレアディアンはまた、この惑星の運命が決定された1998年5月17日に、光の力は、昇進計画が成功することを保証するでしょう」それで、銀河心が1998年5月17日に銀河スーパー波を既に送ったと考えることは理にかなっています。 

質問は:銀河スーパー波の速度は何ですか? それは光のスピードですか? 銀河の心臓から地球に到達するのにどれくらいの時間がかかりますか? 

コブラ:銀河のスーパー波の一面は光の速度で移動しますが、一面ははるかに速いです。 

 

PFCC:ギャラクティックスーパー波が地球に到達する前にすべてのクワッド爆弾が取り除かれたら、即座に出来ますか? 銀河系超波の到来を待たなければなりませんか? 

類似の質問ですが、異なる視点からは次のようになります。 

コブラ:銀河は生物であり、爆弾の爆弾と銀河の超波の同期は同期しています。 

 

PFCC:次の質問には人類の鍵が関係します: 

最近では、Humanity Reportが、Humanityのマニフェストのビデオを通じて発表され、広く認知されています。 彼らの印象は、光の力が私たちの惑星における人類の変化を十分に理解していない時代の間です(ビデオリンク: https : //www.youtube.com/watch?v=DkuuouGXdI4 )。 

目を覚ました人の意見は次のとおりです。人々は毎年イベントについて話しました。ストーリーは無限です。 これは軽い労働者にもっと失望をもたらします。 Sheldan Nidleは、毎週、「時間が近づいている、それは今、軽い軍はそれを起こさせる準備ができている」と言っている。 ここに質問が来る: 

「地球と人類の解放の時代、人類の重要な要素は「信頼」と「見ることは信じている」。 何年もの間、イベントが何度も遅れた後、光の労働者の信仰は退くことになります。 軽い力がそれの危険を認識していると思いますか? " 

コブラ:状況の現実は、爆弾の裁判には長い時間がかかります。 我々がこれを実現し、解放のために働き続けることが早くなればなるほど、早くそれが来るでしょう。 

 

PFCC:多くの人々は、「人間は明確な計画を持つことを好む。 しかし、光の労働者は長年にわたり漠然としたタイムラインで生活してきました。 彼らは、爆弾の除去とイベントの時間スケールを確信していない。 したがって、仕事と人生のバランスをとるための実用的な取り決めはできません。 彼らは、光の力が特定の時間を予測することができないことを理解しています。 しかし、それが数年以内に起こらなければ、光労働者に彼ら自身の仕事と生活様式の手配をすることができるように伝えることができますか? " 

コブラ:あなたの人生計画について、あなたの内側の指導に耳を傾ける必要があります。 

 

PFCC: 「上記の理由により、多くの石炭爆弾の除去には期限を設けるべきだと多くの人が考えている。これは秘密にすることができますが、設定する必要があります。 それは戦略的思考です。 軽い力がこの問題を考えたことはありますか? " 

コブラ:この質問に対する答えは、分類されたままにする必要があります。 

 

PFCC:いくつかの人は、8月22日にUnity MeditationがCritical Massに達したので、イベントの即時発生を引き起こすためにしきい値を超える別の瞑想を編成することは可能でしょうか? そうでない場合は理由を説明してください。 

コブラ:もう一つの瞑想は、時が来たら整理されます。 

 

PFCC: 次に金融投資に関する質問をします。 
David Wilcockの情報源によれば、1オンスの銀貨は現在15ドル相当の価値があります。 しかし、それを製造するには26ドルかかります。 これは銀の価値を下げるカバールの操作によるものです。 

あなたはこの情報に同意しますか? Davidのオリジナル記事URL: http : //divinecosmos.com/start-here/davids-blog/1195-partial-disclosure 

コブラ:はい、私は同意します。 

 

PFCC:ダビデもまた、「シルバーは、近い将来、1オンスあたり400ドルにもなるかもしれないし、一定の期間、そのレベルで維持されるだろう」と述べた。 インサイダーは今すぐ資産を確保するための最良の賭けとしてそれをお勧めします。 ゴールドの価格は、過去の最高値である同重量のため、今やシルバーよりも81倍高い。 だから銀は今よりもはるかに良い買いです。 "これはどう思いますか? 

コブラ:シルバー価格は上がるかもしれませんが、それほど劇的ではありません。 歴史的平均は、金が銀より10倍高価であることです。 

 

 

 

PFCC: 2017年4月4日、59.6カラットのピンクのダイヤモンドが、香港の宝石店に約7100万ドルで売却されたと報道された。 年間のダイヤモンド生産量は約3万キロですが、そのような高い価格を引き出すことができます。 彼らはどのようにしてこれを達成しましたか? 

コブラ:ナチュラルピンクのダイヤモンドは非常にまれで、60カラットのピンクのダイヤモンドは、そのような価格に達すると予想されています。 

 

PFCC:世界中のダイヤモンドの大半がロスチャイルドの企業によって管理され、推測されているので、誰もがダイヤモンドの購入をやめるよう勧めなければなりませんか? 

コブラ:あなた自身の内なるガイダンスを使ってください。 

 

PFCC: 最近、性的エネルギーが注目を集めています。 だから私たちはセックスについていくつか質問をしましょう。 
暗い勢力は、公衆の性的エネルギーを盗むために、ポルノ写真、広告、映画やテレビドラマなどを使用しています。 これらすべての背後にある動作原理について説明できますか? 

COBRA:Archonsは、プラズマAIマトリックスに電力を供給するためのダイナモ/バッテリーとして使用される本物の自然な性的エネルギーを歪めます。 

 

PFCC:暗い勢力が盗んで、私たち自身の性的エネルギーを使っていると思う人もいます。 もしそうなら、そのプロセスを説明してください。 

COBRA  Archonsは、プラズマAIマトリックスに電力を供給するためのダイナモ/バッテリーとして使用される本物の自然な性的エネルギーを歪めます。 

 

PFCC:読者が質問:性的欲求はどこから来たのですか? 性的欲望は恋愛の反対か、愛から生まれたのでしょうか? 

コブラ  性的エネルギーは愛の側面です。 


PFCC:どのように私たちの性的エネルギーを私たちの生活のあらゆる面で賢明に使うことができますか?それらのすべてについて簡単に説明できますか? 

コブラ:心のエネルギーでそれを合併し、あなたの内側の指導に従って表現する。 

 

 

PFCC: ここでは、他の面について話します。 
これらの写真は、ニューヨークの中国のライト労働者が撮影したものです。 青い点はレンズの反射です。しかし、太陽を取り巻く小さな白い斑点があり、常に変化する形をしっかり整えています。 これらの小さな白い斑点は何ですか? 

コブラ:レンズの反射。 

 

PFCC:ケムトレイル上:ケムトレイルの噴霧は誰が行っていますか? Cabalグループの気象兵器はすでに同盟によって管理されていると言われています。 まだケムトレイルが空気中に噴霧されているのはなぜですか? 

コブラ:カバールの気象兵器はまだ同盟によって管理されていない。 

 

PFCC:アース・アライアンスは、アガタンスと抵抗運動団体を含む地球の慈悲深いグループの連合ですか? 

コブラ:地球同盟は、地球の表面からのグループの同盟です。 

 

PFCC: Coreyによれば、中国は地球同盟を支配している。 中国の首脳はどの派閥に属していますか? 中国の指導者と他の地上の人との間に物理的接触はありますか? もしそうなら、どのレースで? 中国は独自のSSPを持っていますか? 

コブラ:トップリーダーの一部はアライアンスに属し、ドラゴンファミリーと接触しており、その他はロスチャイルド/イエズス会との関係があります。 彼らは陽性ETと直接接触していない。 はい、中国のSSPがあります。 

 

PFCC: UFO宇宙船が中国に墜落したことはありますか? 

コブラ:はい。 

 

PFCC: 完全開示または部分開示の問題について、中国の議題は何ですか? 現在、中国地域のカバルメンバーの逮捕はすでに始まっていますか? 
コブラ:特定の派閥は部分的な開示を望んでいる、いくつかのドラゴングループは完全な開示をしたい。既に少数の逮捕があった。 

 

PFCC:あなたはAlex Collierを知っていますか? 彼の情報はどのように見えますか? 

コブラ:はい。 彼の情報については、あなた自身のガイダンスを使用してください。 彼はアンドロメダンについていくつか興味深い話をしています。 

 

PFCC:ブルー・アビシアンと接触したとき、アナスタシアがコーリーと同じ遭遇する青色光球体はありますか? アナスタシアは銀河連合と関係がありますか? 

コブラ:いいえ。 

 

PFCC:数ヶ月前、中国中部テレビCCTV 9チャンネルは、「The Great Dreamer - Tesla's Free Energy」というドキュメンタリー番組を見せた。 それは、Tunguskaイベントがテスラの大気イオン化を用いたエネルギー伝導実験の結果であった可能性があることを示唆しています。 読者は1908年にロシアのTunguskaイベントの真実を尋ねたいと思う。 

コブラ  http : //www.reformation.org/tesla-and-tunguska.html 

 

PFCC:以前のインタビューの中で、人が船を作っていると想像できる人がいれば、その船は別の並行世界で作成されるか、作成されるかもしれないと述べました。 だから私は小説が人間の意識の産物であり、世界を創ったものでもあるので、小説の問題について尋ねたいと思う。 意識を物理的な素材に変えることができれば、小説の登場人物は本当に特定の世界に存在しますか? 著者は神様のような人物ですか? 

コブラ  小説のキャラクターはアイデアとして存在します。 

 

PFCC:あなたのブログでPeach Blossom Springを2回言及しました。 桃花春は、中国の詩人タオ・ユアンミン・ジン・ダイアンの言葉と同じですか? それは地下のアガルタネットワークの一部ですか? 

コブラ:はい。 はい。 

 
(後半)

 http://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/02cbce6c48ad06c4daf85f73089a36c7

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ルイ・アームストロング~What a Wonderful World.

2017-07-31 14:41:45 | ファッション

ルイ・アームストロング~What a Wonderful World.

♬ この歌は以前にもアップしていますが、映像が素敵なのでもう一度アップしました。

何回聞いても、いい声、いい歌ですね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【必見!驚愕の真実】日本で抗がん剤を使う理由 (拡散希望)

2017-07-23 13:57:28 | ファッション

【必見!驚愕の真実】日本で抗がん剤を使う理由 (拡散希望)

♬ アメリカでも実は薬を使う病院もあるということです。一部かもしれませんけれども。

日本では芸能人の早すぎる癌による死は、抗がん剤なのかもしれませんね。

テレビの宣伝の癌保険も頻繁ですね。

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

4月27・28日アベ首相ロシア訪問調整中

2017-03-29 18:52:54 | ファッション

https://jp.sputniknews.com/japan/201703293485441/

露日両政府が、安倍首相のロシア訪問を4月27、28両日を軸に調整していることが分かった。訪問先は首都モスクワやプーチン大統領の地元・サンクトペテルブルク案が浮上。複数の露日関係筋が29日明らかにした。

~~~~~~~~~~~~

♫ これは、何かありそうですね。

普通とは違う速さで調整しています。

ロシア側にも大切な内容があるからでしょう。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加