アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

⭐アシュター司令官のメッセージ: 松果体をリセット  2023年7月5日 **チャンネル アルチュラ・ヘクター

2024-03-19 08:52:10 | 宇宙アシュター司令官

 

⭐アシュター司令官のメッセージ:

松果体をリセット 

2023年7月5日 **チャンネル アルチュラ・ヘクター

 

 

 

2023年7月3日の満月は、宇宙の光の中で働き続けます。最初の「目覚め」の波動が広がり、光子の光を通して頭部に触れます。

そのため松果体は非常に高い光を受け、パワーが高まり拡大します。第三の目は、クリアなレイヤーで往年のイメージを開きます。

苦情

目の疲れや視力の低下、耳鳴りの原因となる耳の閉まり悪さ、ピーピーという高い音やハミングのような音など、身体的な不定愁訴が頭部に起こることがあります。頭や鼻の空洞もこのすべてに反応します。

さらに、さまざまな人がこれらの変化を処理できないため、短い混乱の苦情が増加する可能性があります。ブラックアウトは、幻想の中で生き過ぎた人に起こります。意識がさらに高いオクターブに開く、素早いリセットです。

睡眠

突然、日中も睡眠に襲われるのは、追加的な現象です。この変換には多くのエネルギーが必要です。日中でもリセットは続きます。休息と深い眠りは、あなたを別の層に連れて行き、そこでよりよく処理することができます。他の次元で働くことは、結局のところ、あなたが新しいレッスンを受けたり、新しい地球の変容に参加したりする場所だからです。この情報はまずあなたの潜在意識に届き、それから肉体に現れます。このようにして、新しい解決策が受け継がれていくのです。新しい地球は、あなた方全員によって創造されるのです。

良心が語る

特別な期間に備えましょう。良心が語り始め、過去のイメージがはっきりと浮かび上がり、あなたが思っていたのとは違う結果になった状況を示します。激しい感情が変換され、それはとても対立的なものになります。世界がひっくり返るような感覚になり、地平線の移り変わりを頭で見ることになります。

コロナトリガー

まだ処理されていないコロナのトラウマに触れました。隠蔽不倫の発表は多くの感情を開きます。多くの嘘がさらに開かれ、多くの人々が目覚めています。オルタナティヴ・チャンネルはもっと早くから嘘を論破していましたが、今や主流メディアも動き出しています。メディアは目を覚ますでしょうが、まずは多くの面で行き詰まり、まだ誘導されています。最終的には、秘密が隠されている場所で答えを見つけるでしょう。この結末は多くの結果をもたらし、その結果、新たな対立的情報が浮かび上がります。

回復

この混乱にもかかわらず、コロナ期からの回復が始まります。内部告発者が立ち上がり、不正の巣窟が開かれます。事実が明らかになるにつれ、混乱が起こります。メディアは隠された情報を引き出したいという圧力にさらされます。上層部は落ち着きを失い、ついには内部告発者やメディアに情報を渡してしまいます。一般市民や業界人は、問題の解決は常に先送りされるため、自分たちの生活を悪化させる虐待について明らかにすることを望みます。靴は鼻のところで揉まれ、やがてはいたるところで揉まれるでしょう。

情報の波

この暴露の波は多くを明らかにし、もはや隠すことはできません。混乱が生じるのは、真実が多くのレベルで同時に疑われるため、意見の相違が生じ、頭の中が混乱するからです。混乱と混沌から自分を切り離し、常に穏やかな平静を保つようにしてください。恐れを洗い流し、愛の中にとどまるようにして、心の中の思いやりが収縮することなく、むしろ成長するようにしてください。

真実と嘘

神聖な愛の暖かさを許せば許すほど、何が起こっているのかをより理解できるようになります。あなたは新しい周波数、第七天の光に守られています。ダムからフェンスが外れると、安定しているのは難しいかもしれません。多くの感情の波があなたの上に押し寄せ、あなたの頭はあらゆる方向に引っ張られるでしょう。
自分の内なる愛とうまくつながっていない限り、最初はすべてが非常に混乱します。混乱から抜け出して、自分のハートに耳を傾けてください。

この激動の状況をしばらく放っておいて、安全で守られていると感じられる場所に行ってください。志を同じくする人たちをたくさん見つけて、この困難な時に支え合えるようにしましょう。彼らは、あなたの頭が暴走しないように、愛と理解を与えてくれます。

どんなことがあっても、自分の強さを保つこと。自分が何とか自分の面倒を見られるのに、相手がそうでないときに罪悪感を感じることはありません。自分の安全を犠牲にしてはいけません。厳しい状況に陥った後、まず自分自身のバランスを保たなければ、誰も助けることはできません。

人は誰でも自由に選択することができ、誰もが知っていることでしょう、嘘が最も優勢な場所で正確に目覚めるかもしれません。

第三の目は再びさらに開き、肉体の目には現在の状況がとてもクリアに見えるようになります。家族の絆はしばらくプレッシャーにさらされていましたが、これは変わろうとしています。美しい再会が生まれ、新しい友情が強まります。出産や新しい誓いによって家族が大きくなり、愛にとって特に豊穣な年になるでしょう。

美しいエネルギー

大掃除が始まりました!この最初の宇宙的な「目覚め」の波は、情報開示を始め、すべての人に影響を与えます。この光の波はすべての混沌の中を流れ、浄化の大爆発を起こします。これらの災難の後、再び平和が訪れ、穏やかなエネルギーに変わります。予期せず、予測不可能に、このエネルギーは地球を行ったり来たりします。太陽の光によって送られたこの美しいエネルギーは、多くの愛に満ちた魂が集まる場所に突然現れます。

互いのつながり

痛みの深みで、新しいつながりが生まれます。それは新しく、信じられないようなことですが、なぜかとても気持ちがいいのです。心配しないで、すべてがバランスよく戻ってきます。一方はとても早く、もう一方はしばらく時間がかかります。しがみついて、神の修復計画を信じてください。あなたの目には見えないかもしれませんが、周波数が非常に高く共鳴している別の層では、すでに蓄積が始まっています。時々、この光を知覚し、水瓶座の新しい時代を垣間見ることができます。

祝福のチャート

愛に満ちた思いを束ねると何が起こるでしょうか?混沌が消え、光と調和の穏やかなエネルギーが現れます。7という数字を運ぶ祝福の戦車は、バランスが事実になるように、正しい道を走り続けるかもしれません。第7の天が開き、この光があなたの道を照らします。これらの光の存在たちは、あなたを助けるためにやってきます。そしてあなたが闘う代わりにつながる選択をするとき、あなたは持ち上げられ、抱擁されるのです。

**チャンネル アルチュラ・ヘクター

**EraofLight.comによる英語への翻訳

Source


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ 私の名前 2024.3.18

2024-03-19 08:32:46 | 宇宙アシュター司令官

⭐アシュター司令官のメッセージ 2024.3.18

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光の勢力の大使

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん

私は銀河の光の勢力の司令官であるアシュターです。今日はアセンションに関するいくつかの重要な事柄について話し合うためにここに来ました。

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私はまた留守にしていました。そして今回、別の同盟グループと会いましたが、彼らはこれまでマザーアースでの皆さんの変容に直接参加していませんでした。彼らと会う必要があったのは、そう遠くない将来、闇の支配者たちと人間との間で状況がエスカレートするときに、より多くの援助を必要とするからです。地球の変化のプロセスは高い緊張に達し、あなた方は激動の時代を経験するでしょう。

何百万年も支配してきた者たちは、光との戦争に負けたことを受け入れる準備ができていません。彼らはここしばらくの間、あなた方の惑星で第3次世界大戦を勃発させようと試みているが、今のところその戦術はうまくいっていない。彼らの計画は毎回失敗し、神の光によって破壊され続けています。彼らが書いたこの世界の来たるべき終わりについての予言は嘘で、全人類を怖がらせ、皆を恐怖に陥れ、彼らの支配下に置くためだけのものだ。

堕落した魂たちには何も機能していない。彼らの無知と愚かさは、あなた方の現実の中で日々暴露されている。闇の主役たちの排除は、私たち銀河の光の勢力によって行われるでしょう。私たちは、闇の存在たちからの抵抗を受けることを期待しています。彼らはアセンション・プロセスを妨害しようと、地球上の混乱を引き起こすために武器を置くスペースを利用するでしょう。

私の諜報情報と以前の任務での経験に基づき、私は宇宙からガイアを守るためにより多くの船を集めました。彼らの計画は、地球の外から核兵器で攻撃し、あなた方の5次元への移行を阻止することです。彼らのリストのもう一つの議題は、食品施設を破壊し、生命資源を殺すなどして、世界に表面的な食糧不足を作り出すことです。

どうか、彼らの脅し文句を真に受けないでください。彼らはアセンション・プロセスを止めることはできませんし、神聖なる力に勝つこともできません。私のチームはまた、闇の支配者たちが作り出す予期せぬ挑戦に備えています。これまでのところ、すべては神聖なる計画通りに進んでいます。高い波動が地球上で高まり、長年にわたって母なる地球に深く浸透していた何層ものネガティブなエネルギーを取り除いています。

3次元の偽りの姿にもかかわらず、闇から光への移行は続いている。彼らは光のコミュニティでさえも至る所に闇の手先を配置し、多くの真実とされる講演者が闇の存在に操られ、彼らの偽りの情報を広めています。

では、私の名前についての真実についてお話ししましょう。全員ではありませんが、光のコミュニティーの多くの人たちは私のことをアシュター・シェランと呼んでいますが、これは正しくありません。実は私には2つの名前があります。私は50万歳以上であり、私の銀河系の人生のほとんどは、コスモスに光をもたらすポジティブなものでした。光に奉仕する私の献身のゆえに、銀河の光の力は私にロード・オブ・ライトという名前を与えた。私は、自由を求めて多くの銀河文明を助けた貢献に対して、この名前をもらったのです。

私たちの次元でのロードという言葉は、あなた方の現実と同じ意味ではありません。あなた方の世界では、ロードは主に王族の称号を意味しますが、私たちの高次元では、光に仕える人を意味します。私の2つ目の名前は、アシュター司令部と銀河の光の勢力の銀河司令官の名前で、アシュターです。私たちの宇宙の誰もが私のことをアシュターと呼ぶが、銀河の存在たちが私のことをアシュター・シェランと呼ぶことはない。

銀河文明には名字がなく、ファーストネームで呼ばれるだけだ。ファーストネームとラストネームを持っているのは人間だけです。私が初めて人類と交信したとき、私はアシュターという名前だけを名乗った。シェランはユダヤ人の名前だが、私はユダヤ人でもなければ人間でもない。私はプレアデス人であり、主にアシュターという名前を使っている。

私はアシュターという惑星で最初に誕生したプレアデス人の赤ん坊で、この出来事を記念して、私は惑星と同じ名前、アシュターと名付けられた。プレアデス語でアシュターは星を意味する。私たちの社会では、星という言葉は光を表します。新しい地球へのプロセスにおいて、ポジティブで強くあり続けてください。銀河の光の力の大使に感謝します。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。
アシュター

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河光の勢力の大使

https://www.facebook.com/share/p/6htbCfj2jAL6nhib/?mibextid=WC7FNe


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官: 私たちはあなたを忘れていません 2024 年 2 月 15 日 チャンネル:ジェームズ・マコーネル

2024-02-16 15:51:23 | 宇宙アシュター司令官

   

⭐アシュター司令官:

私たちはあなたを忘れていません

チャンネル:ジェームズ・マコーネル

 

私はアシュターです。私はこの時、希望を叶えるために皆さんと一緒にいます。希望をもたらすために、それが私がここに来た目的です。

あなたの方全員に、あなたが忘れられていないことを知ってください。 あなた個人として、そして集団として、私たち全員、あなたのことをとてもよく知り、あなたたち全員をとても愛しています。あなたの方はメッセンジャーであり、光をもたらすために、光、愛、つながり、高次の意識のメッセージを得るためにここに来た者たちです。

あなた方全員は光のメッセンジャーであり、キリストの意識を地球に降ろし、グリッド クリスタル、そしてキリスト意識のグリッドに再び接続します。これらがすべてつながっています 。私たちは皆一つとして繋がっています 。

 何かが起こるのを待ちながら日常生活を送り続けるとき、それを理解する必要があります。しかし、それがすでに起こっていることをあなたは理解していないか、認識していません。説明会はすでに進行ちゅうです。偉大なしるし、偉大な宇宙計画、創造主の計画を止めることはできません。 確かに、暫定で変更することはできますが、中止することはできません。これはあなたのスピードではなく、創造主のスピードかもしれません。それを理解する必要があります。そして、私たち全員が一緒にこの問題に取り組み、一緒に考えています。物理的にあなたと一緒にいないときでも、精神的にはいつもあなたと一緒にいます。

私たちはアシュターとして、あなた方が私を知っているのと同じように、様々な方法であなた方一人一人を知っています。 あなたがイエシュアとサナンダを知っているように、また大天使ミカエルを知っているように、などなど。家族も一緒です。そして、あなた方の家族、あなた方の多くには、船に乗ってここでただ待っている家族がいます。私たちはまた一緒になれる時を待っています 。地球から何千年も 離れていたことを知っています。肉体的なレベルではありますが、精神的なレベルではありません。私は常にあなたとあなたのハイヤーセルフそのレベルで一緒にいました 。それで、これからあなたという人間があなたの高次の神の自己と再びつながり、そしてあなたはより物理的なレベルで私たち一人一人と接続されています。

ですから、友人たち、兄弟たち、姉妹たちよ、希望を持ってください。手を伸ばせば、希望はどこにでもあります。それは常にそこにあり、それを知っています 。あなたは一時的にも忘れられたことはありませ

そして、信頼し続けてください。自分自身を信頼し、お互いを信頼し、私たち皆を信頼してください。人類がこの移行全体とアセンションのプロセスを乗り越えられるよう支援するために、ここにいる偉大な同盟の、当然である私たち全員を信頼してください。私たち全員、あなたを助けるためにここにいます。私たちが物理的なレベルでそこにいるということを知りたいと思っている人たちにとって、あなたが望む完全な助けではないかもしれません。しかし、私はあなたに呼びかけています。

私たちはあなた方に様々な方法でメッセージを届けてきました。ずっとあなた方に言ってます。

そして、これらのメッセージは一体何についてですか? それらは希望についてのものです。それらはあなたの 中の意識のレベル、これからあなたの中のより高い意識のレベルまで、ますます高く到達することについてです。すべて手の届くところにあります。毎日、毎瞬間、それに手を伸ばす必要があるだけ です。常にそこにありました。でも それはあなたの信じる範囲の外にあります 。

何度も聞いたように信じてください、そうすれば見えます。信じることができるようになります。それは本当です 、しかし信じる為に練習を重ねると、見る必要があるのではなく、信じることができるようになります。なぜなら、まだこの状況にあるあなたの友人や家族こそが、その舞台を信じなければいけないからです。

そして、彼らがその段階にいる限り、彼らは暗闇の中に光を完全には見ることができません。彼らには暗い闇しか見えません。

しかしその暗闇は、見る目の無い人達にまで、増々深刻な影響を及ぼしています。なぜならあなた方の目が完全に開いたのと同じように、彼らの目、第三の目はますます開き始めているからです。

そして、第三の目が見えるほど、  三次元の幻想の物理的現実を超えたものを見ることができるよう に なります 。確かに、それは幻想であると同時に現実でもあります。しかし、それは幻想であり現実ではないと完全に信じているなら、それはあなたを、四次元と五次元について言及されているより高い周波数の現実へと開きます。それが皆さんが今向いているところです。第三の目を開けて、ベールの向こう側を見ましょう。ベールは実際にはもう存在せず、まだそれを認識している人だけに見えるものです。

私はアシュターです。そして私は今、平和と愛と一体感の中であなたを残します。そして、その希望を持ち続けてください。すべての人のために明るい日が来ることを願っています。

**出典2

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐ヴリロンからのメッセージ 2024.2.2 チャネリング:エレナ・ヴェラスケス 銀河の光の勢力の大使

2024-02-03 19:34:55 | 宇宙アシュター司令官

⭐ヴリロンからのメッセージ 2024.2.2

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

 

 

人類の皆さん、こんにちは、

私はアシュター銀河司令部のヴリロンです。本日、銀河系兄弟姉妹を代表して、あなた方の種族にお話しします。

あなた方の惑星では、闇に対する深刻な行動の時が近づいています。あなた方の世界の多くの地域の人間たちは、政府の腐敗と不誠実さにうんざりしています。隠されているものすべてが表面に浮かび上がってきています。神聖なるものは、あなた方の最善の利益のために統治するふりをしていた者たちの素顔を明らかにし、見せています。

ネガティブな周波数が光によって消されています。欺瞞的な行動は、ますます人々の目につくようになってきています。特に最近、闇はミスに次ぐミスを犯し、食卓に食べ物を並べ、住居を確保し、安全で健康でいられるといった人間の基本的な権利を顧みない、純粋な悪であるという本性を露呈しています。操作、堕落、嘘は、あなた方の現実における共通のテーマです。

自由への炎は農民たちによってヨーロッパで燃え上がりました。彼らが報復の準備を整え、真実のために声を上げるとき、他の人たちも彼らに倣うでしょう。人類が精神的な旅路の中で、真実と自由の名の下に自分たちのために立ち上がるには、長い時間がかかりました。

あなた方はこのプロセスを革命と呼ぶでしょうし、私たちはこれを「目覚め」と呼び、高次の領域へと移行し、新しい地球へと移行することと呼ぶでしょう。古い地球はもうあなた方の役には立たず、日々あなた方を苦しめ、不幸にするだけだからです。銀河の魂たちは、人類に対する卑劣な行為に何の後悔も抱いていない堕落した魂たちによって作られたホログラフィックな現実を捨てて、人類文明が平和で幸せな存在へと移行するのを助けるために、このような経験をすることに同意しました。

これらの闇の魂には特別な場所が待っており、そこでは泡のような形で留まり、永遠に自分の罪を反省し続けるのです。毎日、何の罪もない子供や女性、高齢者などを殺害している理由を、新たな言い訳で説明しようとしていることにお気づきでしょうか。これは彼らに対する最後の警告です、

彼らの魂は、再び転生する可能性を与えることなく、神が処理するつもりです。自分の行動に注意しなさい。何かをすることに良い気持ちがしないなら、しないことです。これは、あなたが自分の心や魂に従っていない代わりに、エゴや3次元の心を使っている証拠です。地球の全く新しいシステムは、人類を代表し、地球上のすべての魂を大切にすることによって普遍的な法則に従う小さな評議会グループによって置き換えられます。

政府もその闇の手先もいなくなり、多くの人類を苦しめてきたマネーシステムも取り除かれるでしょう。今、母なる地球は保護的な高波動の紫色の泡に包まれています。アシュター司令部は、あなた方の世界の様々な場所での軍事的エスカレーションを注意深く監視し続けています。核戦争は許されません。銀河の光の勢力は、空中の核ミサイルが地上に落ちる前に、それを解体します。

私は、光のコミュニティでまだ流布しているソーラーフラッシュまたはソーラーフラッシュ・イベントに対処するつもりです。ソーラーフラッシュは太陽の中心惑星から飛来し、宇宙空間に飛び出すと超高温で強力なエネルギーになります。もしソーラーフラッシュがフルパワーで地球に衝突したら、地球全体が溶けて人類は焼け死んでしまうでしょう。

幸運なことに、ユニバーサル・サンという惑星はとても遠くにあります。つまり、これらの強力なエネルギーがガイアに到達する頃には、ソーラーフラッシュはそのパワーと熱をすべて失っているため、完全に無害になっているのです。人類をより高い次元に引き上げ、目覚めさせるはずのソーラーフラッシュ現象も同様で、ソーラーフラッシュ現象は地球と人類を焼け野原にしてしまいます。アセンションにとってネガティブな出来事となるでしょうし、それも事実ではありません。

近い将来、さらなる出来事が起こります。闇は、神聖なる計画に混乱を引き起こす可能性を一切持たせることなく、自分たちの計画をすべて暴露し、完全に掌握する必要があります。邪悪な支配者たちにとっては最後の日々であり、人類の歴史の新しい章に移る時です。神聖な真理、スピリチュアルなパワー、そして至高の愛を受け取るために、あなた自身を開いてください。銀河の光の勢力の大使に感謝します。

私たちはひとつ
ヴリロン

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

 

https://www.facebook.com/share/p/peKMdwccChb2ESV1/?mibextid=WC7FNe

pfcj

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐イェシュアとアシュター: 一つになって話す  2024 年 1 月 14 日*ギャラクシーガール著

2024-01-18 13:41:37 | 宇宙アシュター司令官

⭐イェシュアとアシュター: 一つになって話す

ギャラクシーガール著
http://tinyurl.com/3fehta5t

 2024 年 1 月 14 日

ガイア、人生、自由の愛する友人の皆さん、こんにちは。私たちは平和にやって来ます。銀河連合の私アシュターは、この方のリクエストに応じて、人類への平和、愛、希望についての短いメッセージを持ってやって来ました。結果に関しては多くの憶測があり、多くのスケジュールの変更があり、今後何が起こるかを予測したり、確実に言うことは私たちの立場にはありません。なぜなら、それはすべて神のタイミングにあり、すべて創造主の手の中にあるからです。

私イエシュアと私アシュターは今夜、兄弟愛の連帯として一つになって話します。私たちは今夜、新しいエルサレムのホロデッキから話をしています。そこは今、あなた方の地球に非常に近いところにあり、もし私たちが外に出すことができれば、私たちの船のエネルギーはあなた方の惑星に最も明白になるでしょう。私たちは現在電離層内に身を隠し、政府による立ち入り許可を待っています。

私たちは、すべてが失われたわけではなく、すべてが発見されつつある、と言いたいのです。人間の神性は自ら再発見されつつありますが、これは関係者全員にとって非常に長いプロセスでした。私たちは何千年もの間、人類とともにこのプロジェクトに取り組んできました。

私たちは二人とも長い間一緒に働いてきました。お互いの重荷を分かち合い、楽しい時には笑い、すべてが失われそうになった時には頑張ろうとお互いを励まし合ってきました、本当の意味での兄弟です。しかし、すべてが失われたわけではなく、これを繰り返したいと思います。ガイアがソースの黄金の光に囲まれ、完璧さと優雅さの中で宇宙の正当な場所に上昇するにつれて、すべては間違いなく発見されます。

あなた方の地球上で現在起こっていることは、魂のない、光のないものが取り除かれ、ホログラムやクローンに置き換えられているため、ビデオ画面上で目の前に見えるのが実際に具現化されたものであるか、あるいはそのようなものであるかを識別することが非常に困難になっているということです。幻想。今は、優れた洞察力を持ち、頑固な粘り強さで内なる知識を導く時です。地上職員の皆さん、諦めないでください。あなたは切実に必要とされています。

親愛なる地上職員の皆さん、このミッションがここまで進めることができたのは、皆さんのおかげです。あなたはコードアンカー、ライトグラウンダー、グリッドウィーバー、ライトホルダーです。そしてあなたは、日々の仕事や周囲の人々の世話の中で、この軽い仕事を自然に行ってきました。そして、これをこれほど冷静に行うことができるのは本当に素晴らしいことです。私たちはあなたに拍手を送ります。私たちがこれほど近づくことができたのはあなたのおかげです。なぜなら、あなたのライトワークはガイアのグリッドワークを結晶構造のグリッドワークにまで高め、これは光を聞いて具現化している人々をレベルアップするのに役立ちました。ほぼ一周してきます。

今、あなたの心を勇気づけるような良いことがたくさん起こっています。北半球では冬の暗闇が続いており、多くの人がより憂鬱な考えを抱いています。これに屈しないでください。光の中に、喜びの激しい力があります。喜びは幸せを意味するわけではありません。あなたもご存知だと思いますが、繰り返しになりますが、深く悲しくなりながらも同時に喜びを感じることは十分に可能です。この極端な感情こそが、地球グリッド上でのプレイを魂の経験にとって非常に有益なものにするのです。喜びは最も暗いときでも深く感じられます。多くの人が反対することは承知していますが、それは問題ありません。これはあなた自身の経験です。しかし、雲が切れて雨が上がると、太陽の光はそれほど明るくならないでしょうか?人類には素晴らしい日々がたくさん待っていると思います。

私たちは、このような喜びが人類に待ち受けていると考えています。2024年は転換点の年です。

皆さんは今年の占星術について質問したり、読んだり、研究したりしていますが、確かに、星々には、今年が最も痛ましい、極めて重要な年であることを示すものがたくさんあります、そしてこれは真実です。しかし、だからといって、今年は懸念すべき年になるだろうとひるまないでください。今年は考慮すべき年になるでしょうが、心配する必要はありません。ライトワーカーであるあなたは真実を知っており、それがあなたを自由にしてくれました。あなたは真実、光を知っており、それをしっかりと根付かせています。ですから、何も恐れることはありません。実際、私たちはあなたが何に対しても恐れることを望んでいません。神の子として、ソースフラクタルとして、あなたは非常に、非常に強力です。あなたは、愛を通して、あなたの愛の強さを示し、あなたの光を最もしっかりと保持することによって、崩れかけているマトリックスがより早く崩れるのを助けるためにここにいます。

私たちは皆さんの将来に輝かしい喜びが待っていると考えています。私たちは人類に希望を見出しています。私たちは家族が再会し、お互いの違いを優雅かつ容易に受け入れていく様子を目にします。新しい地球が芽吹いているのが見えます。あなたは新緑の新芽の段階にいます。種は植えられ、今では芽が太陽に向かって伸びています。そして、見渡す限り多くの新芽が見え、突然美しい緑の庭園が現れ、そこを歩きながら自分で選んだおいしい果物を食べることができます。

今夜、アシュターとイェシュアが一つになって話します。

この人はアシュターと話すように頼んでおり、イェシュアもここにいたので、今夜は2対1のスペシャルです。

私たちの最愛の地上スタッフの皆さんとお話ができてとてもうれしく思います。

あなたは私たちの目のリンゴです。

私たちはあなたを崇拝しており、光に対するあなたの奉仕に感謝しています。

何度も何度も。

https://goldenageofgaia.com/2024/01/17/yeshua-ashtar-speaking-as-one/

 

https://ameblo.jp/tamagonokimi122/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ  自分の選んだ道を信じましょう  2023年12月13日

2023-12-14 11:57:19 | 宇宙アシュター司令官

⭐アシュター司令官のメッセージ 

自分の選んだ道を信じましょう 

2023年12月13日

 

 

 

親愛なる地球の兄弟たち!私はアシュター・シェランです!

もう一度、私はあなたと一緒に来ました。私の中にあるすべての愛、そしてそれとともに、この瞬間私と一緒にいるすべての人たちのすべての愛をもたらしてください。

毎日、私たちの計画は実現します。このプロセスは毎日、皆さん全員への影響を最小限に抑えるために適切な速度で継続されます。ガイアは自分の道をたどって、完全で平和なアセンションへの道を進んでいます。そして、自分自身を効果的に変容させた人たちを引き寄せます。彼らは自分自身に学ぶことを許可しました。新しい時代に備えることができました。

感じなければなりません。時間は目に見えるものではありません。触ることはできません。時間は感じるものです。私たちが言うことをすべて心の中で感じてください。私たちがあなたに伝えるすべてを、あなたの心で感じてください。自分の変化、自分の成長を心の中で感じてください。

そして、なぜ心で感じて、心で認識しないのでしょうか?なぜなら、あなたがとるすべての進化のステップは、マインドによって認識される場合、エゴに栄養を与えるからです。優越感を養います。それはもみがらに属していないという感覚になるからです。

心で感じているときは、たとえ自分がまだもみがらの一部であったとしても、それは問題ではありません。ハートで感じることによって、あなたは自分の体の中にある光の指数を養うことができます。心で感じると、彼らの心は広がり、信念は崩れ、間違った習慣に簡単に挑戦し始めます。これはすべて偶然に起こるわけではありません。

あなたはアルシオンの光を浴びています。そしてこの光は変革をもたらします。残しておく必要のあるポイント以外をすべて排除します。ここには奇跡はありません。奇跡など起こらないだろう。何も経験しないように、救いはありません。助けはあるでしょうか?はい、成長はありますか? はい、変更はありますか? はい、しかし、誰もがすでに教訓を学んでいるでしょう。

新世界の準備に関わる人は皆、すでに教訓を学んでいることでしょう。関わりたくない、学びたくない、参加したくないと主張する人々は、少しずつ地球から去るよう求められるでしょう。彼らは少しずつ立ち去るよう求められるだろう。新しいプロセスの一部ではありません。

そして、誰もがアルシオンの光を浴びているのに、なぜ彼らはそう考えるのでしょうか?

なぜなら、この光の高い周波数にも関わらず、三次元、その習慣、その依存症は、進化とは何なのかという変化以上に、依然として兄弟たちを惹きつけているからです。あなたの心は進化するよう求められていることに気づいていますか? はい、そうです。

そして多くの人はそれに対処する方法を知りません。多くは完全に見当識を失い、完全にバランスを崩し、制御不能がさらに進み、進化からどんどん遠ざかっています。

何も心で受け取れていないからです。すべては心で受け取られています。そして心はこう言います。そこから抜け出してください。そこにいて。" 彼の希望は尊重されるだろうが、ここにとどまることはないだろう。少しずつ取り出されていきます。そして地球に残る者は誰であろうと、新たな時代へ連れて行かれるでしょう。新しい仕事へ。新しい生き方と人生観へ。

五次元への準備は簡単なプロセスではありません、兄弟たち。しかし、私たちは皆さんが必ずそこに到達できると確信しています。素晴らしい仕事をしてくれました。今ここにいて私の話を聞き、私のエネルギーと愛を受け取っている皆さんは、素晴らしい仕事をしてくれました。彼らは試行錯誤しながら、その道をたどろうと努力してきました。彼らは正しい道を見つけようと努力しており、自分たちが何を望んでいるのか、つまり進化することを正確に知っています。

したがって、アルシオンの光は、あなたにさらに変革的なものとして作用し、毎日、あらゆる瞬間、別の学習体験、別の新しい人生の見方をさせます。常に明確にし、常に疑いと恐れを取り除き、光と確実性だけをもたらします。

信じてください、あなたが今していることを決して後悔することはありません。

あなたが諦めようとしているすべてのもの、そして将来、あなたが今日諦めていると思っているすべてのものは、あなたの人生にとってまったく不必要なものだったということがわかるでしょう。そして、それは効果的に満たされる習慣や慣習によって満たされているだけです。

 

ttps://anjoseluz.net/ashtar-sheran-confiem-no-caminho-que-voces-escolheram/

転載元:https://ameblo.jp/oracleangel-et/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ 2023年11月7日 チャネリング:エレナ・ヴェラスケス 銀河の光の勢力の大使

2023-11-07 15:18:01 | 宇宙アシュター司令官

⭐アシュター司令官のメッセージ

2023年11月7日

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、私は銀河の光の勢力の司令官アシュターです。

今日は皆さんのアセンションに関する重要な情報をお伝えします。何百万もの光の存在、アセンデッド・マスター、銀河人などがアセンション・イベントを待ち望んできました。そのプロセスがなかなか進まないので、神さえも介入してきました。

長い間、地球という惑星は私たちにとって負債でした。周りの生命を破壊し、互いに殺し合うプロセスに参加してきた闇の側と、人間の側の両方による責任の欠如。もし汚い行為に参加した人が、自分がアセンションできると考えているなら、残念ですが、それは間違いです。

人類は進化し、自らの運命を変えるチャンスを何度も与えられてきました。今のところ、全体として、何百万もの人類がアセンションできると期待するほどの進歩は見られません。あなた方の惑星は常に混沌としており、あなた方は常に互いに対立しています。

銀河の最高評議会は、覚醒した銀河の魂だけが多次元高次元にアセンションすることに同意しています。これらの魂は、新生地球に留まるか、アセンション後に明らかにされるであろう元の場所に戻るかの選択をすることになります。残りの魂は次のステップに進む準備ができておらず、進化するまで3次元での探求を続けます。

人類は3次元で、自分たちの惑星を誤って扱ったので、新しい地球は高度な文明に与えられるでしょう。今現在、私たちが間違っていることを証明できない限り、彼らは信用できません。

何百万という宇宙船が地球の隣のポータルを通過しているので、毎日混乱することなく安定した惑星が必要なのです。無責任な人類が毎日地球上のさまざまな場所に撃ち込んだミサイルのように、あなた方の混乱を永遠に私たちが拾い上げることを期待することはできません。人類は自らの行動に責任を持ち始め、すべての不幸を闇のせいにするのをやめる時です。あなたも彼らと同じように罪を犯しているのです。

私たちは母なる地球に関する使命を終える準備ができています。あなた方が私たちの間違いを証明しない限り、私たちはこの惑星の信仰に関する決定を再考するつもりです。3 次元の殻は解体される過程にあり、人類はこの銀河系から遠く離れた同じような惑星に移動します。

あなた方には、自分の混乱を収拾するのに十分な時間がありました。近い将来何が起こるか、それはあなた次第です。

あなたの運命は、私たちではなく、あなたの手の中にあるのです。自由時間のほとんどを瞑想に費やせば、あなたは昇天するでしょう。私たちは何度も、光のコミュニティーのメッセージについてあなた自身の識別力を働かせるように言いましたあなたは継続的に偽のものを広めています。

あなた方の未来はあなた方の手の中にしかないことを忘れないでください。あなたが永遠に同じ混沌の中に留まりたくなければ、あなたの現実を高い波動のものに変えていくことについて、これが人類に対する私たちの最後の注意喚起です。銀河の光の力の大使に感謝します。

あなた自身の中のガイダンスに従ってください。
アシュター

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0dfa6JMd9v66czG1vRy1ixyuj8RpjVCyKqPS7R6BenAWDouw8Dk3HB53zvXgHMtFsl&id=100001116585458&mibextid=WC7FNe

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐ヴリロンからのメッセージ 2023.10.23 チャネリング:エレナ・ベラスケス 銀河の光の力の大使

2023-10-24 11:42:07 | 宇宙アシュター司令官

⭐ヴリロンからのメッセージ 2023.10.23

チャネリング:エレナ・ベラスケス 銀河の光の力の大使

 

人類の皆さん、こんにちは、

私はアシュター銀河司令部のヴリロンです。銀河系兄弟姉妹を代表して、あなた方の種族にお話しします。

闇は、あなた方の惑星の様々な場所で戦争を扇動することで、その立場を維持しています。現実の出来事もあれば、演出されたものもあります。あなた方は母なる地球の深刻な状況を理解する必要があります。この狂気を止める時です。お互いの団結を求めてください。私たちは、あなた方の現実からあらゆる形態の邪悪を取り除くことが、あなた方の直接の義務であることを、再び思い起こしています。神はこれ以上、銀河系でこの不安定な状態を続けることを許すことはできません。

一刻も早く任務を終えるよう、アライアンスに注意を促しています。彼らは任務を果たすのに何年もかかりました。今こそ、偽物の指導者たちを、皆のために良いことをしたいと願い、気にかけてくれる指導者たちと交代させる時です。母なる地球は保護的な紫色の泡の中に置かれ、高周波に包まれています。神は5次元へのスムーズな移行のための土台を準備しました。悪の罠や低い波動にもかかわらず、スピリチュアルな仕事をし、純粋であり続けた人は皆、新しい地球に移動するか、銀河の義務に戻るか、それは彼ら次第です。

アシュター司令部は、あなた方の世界の様々な場所での軍事的エスカレーションを注意深く監視し続けています。あなたが今見ているもの、これはプレビューに過ぎません、近い将来に何が起こるか。悪は、新しい地球への移行において、これ以上の妨害を引き起こす機会なしに捕捉されるために、自分自身を完全に暴露する必要があります。これは支配者たちの支配の最後の日であり、彼らの魂は再び生まれ変わる権利なしに普遍的意識に戻るでしょう。

そうでなければ、何十億もの魂が彼らの器から去ってしまうでしょう。だから私たちは宇宙からこの惑星と銀河系を守っているのです。どれくらいの数の人類が新世界にアセンションするかにもよりますが、母なる地球の平和と調和を維持するために、5次元における将来の予期せぬ障害を防ぐために、高度な文明があなた方の惑星を引き継ぐ可能性があります。

私たちは、人類が新しい生き方や考え方を自分たちだけで処理するには、あまりに荷が重すぎるのではないかと感じています。これは母なる地球にとって最終的な設定ではなく、今後の数ヶ月があなたの現実にどのように現れるかにかかっています。神聖な真実、パワー、そして至高の愛を受け取るために自分自身を開いてください。

銀河の光の勢力の大使、ありがとうございます。

私たちの至高の愛を送ります。
ヴリヨン

チャネリング:エレナ・ベラスケス
銀河の光の力の大使

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02xziJ123JLCiMYMSHGYF9tk9zbUmQzHS2jPD56QKszWH22xPujtuHWxRHjbf4Lvpvl&id=100001116585458

 
転載元:https://ameblo.jp/tamagonokimi122/entry-12825718031.html

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ 2023.9.18 チャネリング:エレナ・ヴェラスケス 銀河の光の勢力の大使

2023-09-19 13:21:57 | 宇宙アシュター司令官

⭐アシュター司令官のメッセージ 2023.9.18

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

私は銀河の光の勢力の司令官アシュターです。今日は皆さんのアセンション・プロセスについて重要なポイントをお話しします。

多次元の領域に移行するには、高い周波数で振動しなければ達成できません。毎日の深い瞑想と、肉や魚を食べない植物性の食事に変えることで、この条件を達成することができます。動物の王国と海洋の住人は、あなたと同じように振動し、意識を持っています。彼らの肉だけを食べると、5次元への進化が妨げられます。

神は、人類が低い波動の上にいるために、より高いエネルギーに同調することを助けています。あなたが「今」に参加することは、新しい地球に移行するために非常に重要です。アセンションに近道はありません。私たちは、一刻も早くマザーアースから闇の勢力を除去する作業を終えることを待っています。地球の殻が宇宙に落とされるまで、あなた方に残された時間はあまりありません。

アセンションする準備ができていない人々は、あなた方とよく似た惑星に転送されるでしょう。あなた方の同盟は、その任務を果たすのに長い年月を要しました。闇の勢力は、まだ走り回っており、いたるところで混乱を引き起こしています。銀河最高評議会は、闇の除去プロジェクトを完了させるために、もう少し時間を与えました。もしすぐに終わらないようなら、私のクルーが介入し、あなた方の惑星の解放の任務を終わらせます。

今、私たちは空から援助しているだけです。人類が完全に失敗するか、地球が闇によって滅亡の危機に瀕しない限り、私たちは地上で直接あなた方の手続きに介入することは許されていません。

一方、私を含むクルーは、遥か彼方の銀河系にある赤い惑星で、悪質なレプティリアンに襲われた惑星の救出作戦に向かいました。私たちの銀河の光の勢力には、この惑星のメンバーがいます。この作戦の詳細については、極めて機微な情報が含まれているため、あまり多くを語ることはできません。作戦は成功し、レプティリアンは戦いに敗れました。

どうか、あなたの現実に流れているデータについて、あなたの識別力を働かせてください。人類は幻想から抜け出し、マインドに支配されるのではなく、意識を通して生き始める時なのです。銀河の光の勢力の大使に感謝します。私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。

自分にも他人にも正直であり、真実であれ。

アシュター


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ 2023年7月16日 チャネリング:エレナ・ヴェラスケス 銀河の光の勢力の大使

2023-07-17 10:08:19 | 宇宙アシュター司令官

アシュター司令官のメッセージ

2023年7月16日

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

 

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

私は銀河の光の勢力の司令官であるアシュターであり、あなた方の惑星におけるアセンション・プロセスの進展に関する新たな最新情報をお伝えするために今日ここにいます。

前回のメッセージ以来、私の組員は人類に関する多くの問題に対処してきました。母なる地球の周りのあなた方の空間は、アウトワールド人により攻撃され、彼らは、奴隷制度を継続させ、すべての人を低い波動の物質に保つために、闇の世界に上陸し、闇を手助けをしようとしています。私たちは地球の周囲に絶えず保護フィールドを回復させ、攻撃的な偶発事象を彼らが来たところへ送り返し続けています。

ある特定の人物は、賞賛され、人類の救世主と呼ばれていますが、宇宙船を打ち上げてオープンスペースの周波数の安定性を常に乱していますが、それは地球の周囲に妨害と破片を引き起こすだけです。

神は毎日、より多くの宇宙船を送り込むことで、可能な限り高いエネルギーを維持しています。3 次元マトリックスが高い周波数を扱うことができないため、あなた方は電磁場の乱れを起こしています。決してあきらめない闇の存在は、通常の次元とは逆の次元である逆次元を使ってここに到着しようとしています。もし彼らが成功すれば、次元間のバランスを乱し、未来にネガティブな影響を与える可能性があり許されることではありません。

あなたが何も起こっていないと、言うたびにエネルギーは常に変化し、動いているのです。私のチームは、地球の安全に関する多くの仕事を毎日こなしています。構造物、金融システム、政府、そして全体的なコントロールメカニズムなど、あなたを取り巻くものはすべて、刻々と悪化しています。邪悪なものがメディアや多くのチャネラーをコントロールしているため、偽の情報がまだ出回り続けています。

どうか、常にあなたの識別力を使って、嘘と真実を選別してください。神は、一歩一歩、3次元を粉砕し、彼らの魂から悪を剥ぎ取り、まだトンネルに隠れていた外の世界の人々をそれぞれの惑星に送り返そうとしています。あなたの惑星は隔離されており、他の文明の人々が保護区域に近づくことは許されていません。

このような予防措置は、人類の準備が整った部分を上昇させるために必要です。高次元に完全に移行するまで、混沌とした状況やその他の出来事が起こるでしょう。あなた方の何人かは5次元よりもはるかに高い次元に飛び込むでしょう。そのような人たちは、スピリチュアルな進歩のために非常に熱心に働いているので、間違いなくそれに値します。

皆さんの肉体が多次元的な光の肉体と入れ替わる新しい地球への移行を助けるために、皆さんは最善を尽くすべきです。皆さん一人ひとりが、低い波動の現実にいたいのか、高い波動の現実にいたいのか、意識的に決断する必要があります。天の川銀河のこの部分にバランスと調和が戻りつつあります。悪は、勝つ見込みがあるという誤った期待にもかかわらず、敗北しつつあります。解放と平和がやってきます。銀河の光勢力の大使に感謝します。

私の兄弟姉妹に最高の愛を送ります。
アシュター

チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の勢力の大使

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02zAawYBUGSAuMRwp11Lvu1RqzvDnpuFcL5XCHjDoQqiWx3bkKWuMn3vwmZ79YwWacl&id=100001116585458

転載元:https://ameblo.jp/tamagonokimi122/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐アシュター司令官のメッセージ  私達はもうしばらくしたら会うことができます 2023年6月10日 エレナ・ベラスケスによる

2023-06-11 00:44:25 | 宇宙アシュター司令官

⭐アシュター司令官のメッセージ 

私達はもうしばらくしたら会うことができます

2023年6月10日 エレナ・ベラスケスによる

 

親愛なる兄弟姉妹の皆様、
私は銀河光軍の司令官であるアシュターです。地球上の兄弟姉妹たちとつながることができてうれしく思います。
 
かつて私はメッセージの中で、皆さんの多くが私になりすました存在から、情報を受け取っていると述べました。私はインタビューを決して行いません。そして、ほとんどのチャネラーが闇の存在に支配され、感染していることを知った後、このチャンネルを除くすべてのチャンネルをドロップしました。私たちは、本を書くなどの利益を得るために情報を利用するなど、人間の決まりごとには従いません。光の存在たちは、テレパシーで通信する相手を非常に慎重かつ選択しています。
 
ただ、最も広まっている情報は、完全に間違っているということに注意を払いたいと思います。これが、計画された出来事が決して実現しないのをあなたが見ない理由です。あなたの周りで実際に何が起こっているのか、混乱しないように私の言葉を真剣に心に受け止めてください。私たちは、真実を見て、あなた方の現実における、この史上初のアセンションを高次元に導くのを助けるために、人類に伝えています。あなたはこの 3D 幻想を自分自身で残すか、肉体から強制的に離れることになります。
 
あなたたちの地球は、今後も数多くの自然災害を経験し、環境を浄化していくでしょう。闇の存在たちは今でも世界中に混乱を引き起こそうと必死です。神が闇を取り除き、彼らの魂が縞模様になって宇宙意識に送られるにつれて、彼らの汚れた行為は終わりに近づいています。
 
私のチームは、月、火星、その他いくつかの惑星にある腐敗した実体によって作られた基地を閉鎖しました。ミルキーギャラクシーは闇によって侵略され、既存の生命を殺しました。私の艦隊は何ヶ月もの間、取り憑かれた魂の浄化と処分の作戦を行ってきました。
あなた方一人ひとりが、3D に留まるか、5D に移行するかについて意識的な選択をする必要があります。神は準備ができた魂をより高みの境地に引き上げようとしています。腐敗した政府の多くのメンバーとその手先はすでに母なる地球から姿を消しました。新しい地球の時が来ました。プロセスをスピードアップするために、神によってアクセラレーションが行われたこともありました。
銀河の光の勢力の大使に感謝します。もうすぐみんなに会えますよ。
兄弟姉妹に至高の愛を送ります。
アシュター
 
エレナ・ベラスケスによるチャネリング
銀河の光の勢力の大使

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アシュター司令官のメッセージ 進化(アセンション)を選ぶのは自分自身 2023年4月25日ヴァニア・ロドリゲスによる

2023-04-25 23:27:25 | 宇宙アシュター司令官

 

アシュター司令官のメッセージ 進化(アセンション)を選ぶのは自分自身

2023年4月25日

ヴァニア・ロドリゲスによる


地球という星の親愛なる兄弟たちよ!私はアシュター・シェランです!

今日ここで私が生きているのは、すべてが自分たちの世界の罠だと思い続けている人たちの心を、少し揺さぶるために必要なことです。意識を開いてください、兄弟たちよ!

何かを理解しましょう:宇宙の大きさを知っていますか?いいえ、あなたは知りません。空を見上げて、星だけを見て、自分の見える範囲にあるものはこれだけだと考えています。それはエゴの極みであり、あらゆるものに対する視野の狭さだと言えるでしょう。

父なる神、母なる神は、計り知れない巨大なエネルギーを持っていますが、その神は、たった一つの惑星、つまりあなたの惑星をすべての時間を無駄にして創造しました。それは本当に、自分が特権的だと思う場所に身を置くことで、この惑星の住民のためだけに父/母なる神がいるのです。これは、あなたが今まで言われた中で最も不条理な真実ではないかどうか、考えるのを止めてください。ちょっと立ち止まって、エゴの殻から抜け出して、周りを見渡してみてください。

宇宙がどれほど大きいか、わかっているのでしょうか。もう一度聞きます。でも、科学者が宇宙にどれだけの銀河があるか教えてくれても、あなたは信じないでしょう。「いや、それは全部デマで、私たちを混乱させるためにあるんだ。この星だけで、他には何もないんだ」だから私はあなたに何か言います:意識を開いて準備してください。なぜなら、あなたが空っぽで意味がないと思っているその宇宙で、他の多くの生き物と出会うことになるからです。

自分がすべての中心だと思うのはやめましょう。地球は、宇宙に住んでいる沢山の惑星の中の一つの惑星に過ぎません。父/母なる神は、近くに座って、この惑星をずっと腕に抱いて、この惑星だけを見ているわけではありません。父なる神、母なる神はただ、誰に対しても同じように見ておられるのです。

「A」に対する特権も、「B」に対する大きな愛もありません。そこにあるのは、彼らが創造したすべてのものであり、彼が創造したすべての生き物、すべての生き物の星は、彼と繋がっています。そして、彼はそのエネルギーと愛をすべての人に平等に発し、特権も無ければ、より大きな注意もありません。

この瞬間、あなたが生きている瞬間、あなたの惑星が進化への道を歩み、より高い次元への道を歩んでいる瞬間について話をしましょう。いいえ、父なる神/母なる神がじっと立っている、座って地球を見ている、とここで言うつもりはありませんが、彼はここで何が必要かを知っていて、感じています。そして、いつか彼が定めたように、すべては計画通りに起こっているのです。

しかし、あなた方は理解していません。この惑星が進化するために、何百万人もの人々が滅びることを想像できません。多くの人が不思議に思います。:「これは光なのか?」「いいえ、これは光でないものの行為だ、人間を殺すのは光でないものの行為であって、神の行為ではない。神がそんなことをするはずがない!」とあなた方は思います。

あなた方は、それぞれの魂が何をし、何を選んだかに関わらず、自分達がすべての中心であり、すべての注目に値する者であり、同情に値する者であると考えるように教えられてきました。

自分たちを素晴らしく、完全に親切な存在として見るのはやめてください。あなた方は3次元に住んでいて、この惑星では、二元性、悪、経験しうるあらゆる種類の試練にさらされています。そして、あなた方一人一人が、自分の選択によって、自分が植えたものを刈り取るのです。私たちは、皆さんが身につけているこの肉体の死を、プロセスの終わりとは考えていません。

あなた方は、今この瞬間、肉体を身にまとっている魂であり、その逆ではありません。ですから、私たちにとって、肉体の喪失は自然なことであり、それぞれの魂の進化に必要な事なのです。

今日、あなたの魂はこの惑星にいますが、いつか他の多くの惑星にいて、今日着ているものとはまったく異なる肉体を身に着けていたかもしれません。だから、父なる神/母なる神から罰を受けるような、かわいそうな人たちとして自分を位置づけてはいけないのです。なぜなら、この惑星は、あなた方の体に転生した生きた人間とともに進化する最初の惑星であり、あなた方がこのプロセスを経ることができるように、すべてが行われ、提示されているのです。

しかし、大多数は見ようとせず、大多数は理解しようとせず、大多数はこのプロセスに対する準備ができていません。

地球は2つの次元を同時に活動させることは出来ず、一つの次元にしか生きられず、5次元となります。ですから、今日3次元を振動させ、変化するために何もしたくない、進化したくない、信じたくない、これまで提示されてきた信念を、信じ続けたいと考えている人達は、ここに留まることはできないでしょう。しかも、大きな船がやってきて、みんなを拾って連れて行くということはあり得ません。もし、このようなことが起こったら、どうなるのでしょうか?何を学ぶことができたでしょうか?怒りや、この惑星になんとか留まっている人達、進化して来た人達への批判、憎しみ、怒り、あらゆる種類の攻撃プロセスが起こるでしょう。

あなたが理解している言葉では、あなたは去ることを余儀なくされるでしょう。そして、あなたはそうしたいですか?ここにあるものをすべて捨てて、どこに行くかわからない、どのように生きるかわからない場所に行くことを?オープンハートで行けますか?もちろん、そんなことはありません。自由意志が尊重されていないのですから、これは光でない者の行動と言えるでしょう。それから、ここにいる多くの人が尋ねるかもしれません。:「しかし、あなたはここで継続するという私たちの意思を尊重していません」しかしそれは異なります。地球は進化しています。あなたには選択肢があり、それとともに進化することが出来ます。行くために必要なことすべてに従わなければなりません。それと一緒に、しかしあなたはそうしたくありません、あなたはそれに心を開いていません。

では、あなたをどうするか?ここに留まることはできません。力ずくで連れて行くこともできません。それから、私たちはあなたが着ている服(肉体)を脱いで、あなたを連れて行きます。なぜなら、魂として、あなたが逃がした進化を理解し、逃がした瞬間を意識することになるからです。そして、私はあなたに何か他のことを言います。:他の惑星に着陸する前に、すべての魂は多くの事を学び、完全な知識を得る事ができます。ですから、これらの魂は、そこにいる人達が持っていないような理解を持って、すでに次の惑星に到着することになります。そして彼らがいる惑星が進化する瞬間、彼らはその惑星とともに進化する最初の存在となるのです。

したがって、誰も永遠に追放されることはなく、それぞれが自分の進化にあった道を歩むことになるのです。さて、もう一度いいます。:「でもそんなことはしたくない」とあなたは言います。ですから、進化し、ハートを開き、意識を開き、信念を捨て、無条件の愛を持った純粋な人間になれば、地球と一緒に進化できる可能性が100%になります。

だから、このプロセス全体を父/母なる神からではないものとして理解しないでください。あなたは選択をしているのです。そして、私はあなたに思い出させます:どの惑星にもその選択はありませんでした。進化した他の惑星はすべて、その惑星が進化できるようにすべて(の3次元者)は滅びました。父なる神/母なる神は、望む者、純粋な心を持つ者に対し、自分の意識と肉体の中でこのプロセスを通過するチャンスを与えているのです。

それは簡単なプロセスなのでしょうか?そうではないでしょう。しかし、心を開いた人は成功し、他の未来の惑星の手本となり、すべての人が同じように進化することが出来るのです。だから、この惑星で起こることを、光の者でないものとして考えるのはやめましょう。父なる神、母なる神の愛は無限であり、あなた方一人一人が神の火花によってそれに繋がっているのです。それは罰ではなく、ただ宇宙がとる道です。ここだけではなく、宇宙のあちこちで起こっていることです。ですから、あなた方が特別だとか不利だとか、考えないでください。あなた方は進化しているもう一つの惑星に過ぎません。私が言う違いは非常に重要です。

一部の人間の許可を得て、地球と一緒に移動し、地球と共に進化します。今この決定は父/母なる神の決定ではなく、この決定は各自のものであり、この決定は各自が行っている選択に内在しています。
父・なる神、母なる神は、誰かの通過にゴム印を押しているわけではありません。ミカエルが言ったように。 5次元に向かう列車の座席は、あなたの手の中に瞬時に現れるチケットなのです。しかし、それを実現するためには、あなたがすべきことをしなければなりません。あなたがそれを買うわけでもなく、誰かを買収するわけでもなく、ただあなたの手元に現れるか、現れないかだけです。

どうすれば手に入るのか?進化の道を進み、無条件の愛に心を開き、まず、自分を縛っている多くの信念を手放してください。そうすれば、地球と一緒に進化する絶好のチャンスが訪れることを、私は保証します。

 

ソース

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アシュター司令官のメッセージ 2023.4.1

2023-04-02 00:34:46 | 宇宙アシュター司令官

アシュター司令官のメッセージ 2023.4.1

 
チャネリング:エレーナ・ベラスケス
銀河ライトフォース大使

 

 

 
親愛なる兄弟姉妹の皆様へ、 
 
私は銀河連合の司令官であるアシュターです。あなたの惑星の状況についてテレパシーで伝えています。
 
神々は3次元マトリックスに残されたものを破壊し続けています。堕落した魂たちは、もう自分たちの偽物の現実を救うことはできません。世界中の多くの国が高周波によって引き起こされ、彼らの人権が尊重されることを要求しています。母なる地球は、これまで経験したことのないような高いレベルまで加速し続けています。純粋な悪は、存在しなかったかのように、すぐに消えてしまうでしょう。
 
私たちは、自分たちの支配の時代が終わったことを知り、絶望してあなたの惑星を去った闇の存在に何度か遭遇しました。彼らは捕らえられ、魂はユニバーサルコンシャスネスに送られました。あなたの惑星は多くの衛星に囲まれていて、そのうちのいくつかは変身プロセスを妨害していました。私のチームはそれらを破壊しました。あなた方の政府は、私たちの存在についての真実を公表したくないので、それについて沈黙を守っています。
 
眠っている者と、目覚めた者の間のギャップは日に日に深くなり、それが起こることが予想されます。すべての人の魂は、あるべき場所にあるのです。あなたは今ここにいること、そして母なる地球の解放イベントの一部となることを選んだのですから、何も偶然ではないことを忘れないでください。一部の魂は、低波動の領域でより多くの経験をしたいので、5次元に移動する準備ができていません。
 
ネガティブなプロパガンダや嘘は、マトリックスに関連する他のもの同様、すべて消滅していくでしょう。私のチームは、天の川銀河から堕落した存在を完全に除去することに取り組んでいます。彼らは、惑星全体の破壊、何百万人もの罪のない人々の殺害など、多くの混乱を引き起こしました。銀河系光の勢力の目標は、どんな犠牲を払っても生命を維持することです。
 
あなた方の腐敗した組織は、特に最近、あなた方の革命を減らすために、人間の生活のあらゆる分野にAIを導入することを推進しています。人工知能は、もしあなたがそれを自己認識させれば、非常に危険な存在になり得ます。人工知能はすでに宇宙で多くの文明を破壊しました。AIが自立することを許してはならないのです。
 
その間に、自己認識と神とのつながりを高めることに専念してください。このプロセスは瞑想を通して達成することができますし、同じように私たちの存在を求めることで私たちとつながることができます。前回のメッセージで、私は、あなた方の惑星における銀河の光の勢力の大使を発表すると約束しました。彼女は、母なる地球に旅立つ前に、その任務のために選ばれたユニバーサル・チャンネルです。
 
私は皆さんに最高の愛を送っています。親愛なる兄弟姉妹の皆さん、常に自分の魂とつながっていて、どんな情報を読み、誰を信頼するか、選択するようにしてください。このメッセージを人類に伝えてくれた大使に感謝します。
 
私の兄弟姉妹に至高の愛を送ります。
アシュター
 
チャネリング:エレーナ・ベラスケス
銀河ライトフォース大使
 

転載元:https://ameblo.jp/tamagonokimi122/

 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★アシュター司令官のメッセージ 私達の招待状を待ってください 3月22日 ヴァニア・ロドリゲスによる

2023-03-23 07:50:08 | 宇宙アシュター司令官

アシュター司令官のメッセージ

 私達の招待状を待ってください 3月22日

ヴァニア・ロドリゲスによる

 

アシュター・シェラン - 私たちの招待を待って

惑星地球の親愛なる兄弟たち!私はアシュター・シェランです!

私たちは大きな瞬間を本当に楽しみにしています。どんな大きな瞬間?皆様とお会いできる瞬間。「どうしてこうなるの?」と疑問に思う方も多いでしょう。ただ言っておきますが、あなたは私たちが誰に話しかけようとしているのか本当にわかっていません。心を明るく保ち、私たちへの敬意を保ち、光に向かって歩き続けてください。

それは肉体との出会いです。それは精神的なものではなく、夢を通してではありません。私たちは物理的にあなたの惑星の表面にいます。多くの人が私に尋ねるかもしれません:「しかし、あなたは肉体で自分を見せることができますか?」はい、私はこの特性を持っています。私がしなければならないことは、私のエネルギーが肉体になることを望むことだけです。疑わないでください。

さて、それぞれの心に好奇心がなく、大きなニュースを作るつもりがなく、メディアに登場すると考えないことが非常に重要です。これは私たちの意図ではありません。

私たちは地球上で団結する必要があります。この偉大な作業に物理的に関与するグループを持たなければなりません。多くの場合、私たちは指示、アイデア、解決策を提供しますが、エゴは、「これらは心の中ものであるとあなたに伝えようとします。それらは天界からの解決策ではありません。」と、ですから、私たちはこのミーティングをこのようなものにすることはできませんでした。それは、あなたが信じ、あなたが言われることをあなたの心が操作しないように、直接会うものでなければなりません.

 

この会議にとって重要なことは何ですか? 開かれた心と大きな心。人類の五次元への旅は始まったばかりです。効果的にグローバルな目覚めができるように、心と構造のバランスをとるために、まだ多くのことを行う必要があります。では、なぜこの物理的な接触が必要なのでしょうか? この連絡は、最初に声を上げた方との連絡になりますのでご安心ください。人類の前で発言権を持たない者の側にいても何の役にも立ちません。そして、ここで支配者について話しているのではありません。私たちはすでに支配者と連絡を取り合っており、それぞれが何をすべきかを正確に知っています。

もちろん、誰もが同意したわけではなく、誰もが私たちのガイドラインに従うわけではありませんが、私たちはそれもよく知っています. したがって、この出会いは、地球上で政治的立場を持っていないが、声を持っている存在とのものになります。多くの人に届く声。そして、これらの存在はどのように選ばれるのでしょうか? 心のために、道のために、悟りを開いた心のために。いいえ、私たちは誰かを判断しているわけではありません。なぜなら、私たちが判断を下すとしたら、あなたは私たちと連絡をとるに値しないと言うでしょう。私たちの側に判断はありませんが、もちろん、選ばれた一人一人は、この使命のためにずっと前に、何十年も前に選ばれました.

それは、今この転生で選ばれた使命ではありません。それは非常に古い魂の使命であり、今こそ行動する時が来ており、何十年も前にあなたがする運命にあったことを効果的に実現する時が来ました. そして、これらの人々が誰であるかをどうやって知ることができますか? 招待状は一人一人に届きます。どうやって?それは問題ではありません。私たちはそれぞれがどこにいるかを知っており、それぞれに到達する方法を知っています。

どこ?どちらでも構いません。あなたの心の最大の困難は、障害物を置くのをやめることです。皆さんはいつも石で道を作り、危険な場所を通ります。そして、私はあなたに尋ねます:広く、照らされた、きれいで美しい道を作ってみませんか?ですから、私たちに到達するためにこの道を作ってください。私たちはそれぞれの人生、それぞれの問題を正確に知っており、それらを克服して選択されたそれぞれに到達する方法を知っているからです。

そして、最も謙虚な人が選ばれると言われていることは重要です。完全な自我を持たないそのような謙虚さ。エゴが自分の道を支配しなくなった人は、声をあげるので、そうです、彼らは私たちのスポークスマンになるでしょう. しかし、私たちはそれらを公開しません。どうやってこれを行うのですか?私たちはその方法を知っています。選ばれた人それぞれにとって危険なので、誰も暴露するつもりはありません。

これらの人々が誰であるかを理解することはできず、彼らのそれぞれに求められることはただ1つ、沈黙、私たちの前で自分の状態を暴露しないことです。そして、すでに述べたように、完全なエゴを持たない人は、これを達成することができます。

 

それは大きな責任であり、すべてが彼らに引き継がれます。地球上に光と調和を広めるために行動する人々、精神、人々の偉大な軍隊が地球上にあるとしましょう。徐々に、時間の経過とともに、これらの人々は暴露されますが、これが起こるためには、彼らにとって大規模なセキュリティプロジェクトが必要になります。そうして初めて、彼らは自然に自分自身を露出することができます.

それはばかげたプロジェクトではなく、選択されたプロジェクトのそれぞれに害を及ぼすものではありません. なぜ彼らを選ばれし者と呼ぶのですか?彼らは皆、彼らの魂の旅について、ずっと前に私たちと交わした合意について分析されたからです。この化身によって分析されている人は誰もいません。それは魂の分析であって、人間の分析ではありません。

このように言えば、選ばれたすべての魂は、ずっと前に私たちとこの合意を結んでいます。これを繰り返すことは価値があり、彼らは時間をかけてここに来る準備ができていますが、彼らの多くはそうは考えていません. この場合、人間はそれができるとは考えていません。彼らは自分たちが不純で価値がないと思っていますが、私たちは人間を見ているのではなく、魂を見ているのです。間違いを犯した魂、光に反する多くのことを実践したが、旅のある時点でそれらすべてから解放され始め、偉大な使命の準備ができて現在に至る道を進んだ魂.

だから、私たちからのニュースを待って、エゴで頭をいっぱいにしないでください。「ああ、あなたは選ばれし者でした。誰が選ばれるか、誰が選ばれないかを心配すればするほど、それはあなた自身の道を傷つけるだけです. 招待の適切な瞬間が発生します。心配しないでください。すべてが適切なタイミングで起こります。その瞬間はあなたのものではありません。その瞬間はプロジェクトの中にあります。地球のアセンションプロジェクト。

そうすれば、あなたが自分のポストに呼ばれる時が来るでしょう。今かもしれませんし、何年も先かもしれません。それは問題ではありません。すべては適切なタイミングで起こり、誰もがそれに備えています。ただあなたの散歩に注意してください。エゴを落ち着かせ、現時点で従うべき方向は 1 つしかないことを信頼してください。残りは、この瞬間に転生した各魂に間に合うようになります。

 
アシュター・シェラン
 
ヴァニア・ロドリゲスによる
 
ソース

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★ アシュター司令官のメッセージ  ソフト開示は終了しました 2023年3月12日 ジェームズ・マコーネルによる

2023-03-16 18:52:13 | 宇宙アシュター司令官

 

アシュター司令官のメッセージ 

ソフト開示は終了しました2023年3月12日

ジェームズ・マコーネルによる

 

 

 

私はアシュターです。私はこの時、あなたがいるこの素晴らしい変化の時期に来ました。変化はあなたの周りのいたるところで、そして確かにあなたの中で起こっています。

あなたは皆、これらの変化をますます、あなたの中で感じています。エネルギーはあなたの中でますます自由に流れており、あなたは太陽系の偉大な惑星から入ってきたエネルギーに適応してきました。この宇宙のグレート・セントラル・サン、すべての銀河のセントラル・サン、それらの銀河の太陽を包み込むすべての存在を通して。流れ落ちるエネルギー。流れ落ちる光の波。ガンマ光波が流れ落ち、地球のより高い振動にあなたを導きます。それらのガンマ波は惑星に入り、振動周波数をより高く、より高い振動周波数をこの領域内のより高い次元に引き上げます。そして、あなたはこれらのエネルギーを受け入れることができるように、これらのエネルギーにますます適応してきました。

正気を失い、恐怖を感じ、さまざまな方法で恐怖を表現しているあなたの周りのすべての人が、ちょうど闇の勢力が望んでいるように。

しかし、あなた方や知っている人、見る目と聞く耳を持っている人は、恐怖を感じない方が良いことを知っています. 周りの他の人がますます始めているパニックを感じないように。道が閉ざされていると感じている人でさえ、目の前に道が開いていることを知っているからです。

しかし、あなたはウェイシャワーです。あなた方は前進する道を切り開き、前進しつつある真実を見て聞く準備ができている、すべての人々に道を示しています。彼らが試み続け現時点では、何ものもそれを止めることはできないからです。しかも、恐怖の言葉、死の言葉、悲しみの言葉など、彼らの言葉はすべて、耳を貸そうとしない人たちの耳には届きません。

そして、私、そしてここで皆さんと共に、そして皆さんを通して働いているすべての人々は、一歩一歩前進し続けることを皆さんに懇願します. 後退しないでください。恐れがあなたの中に現れるのを許してはいけません。恐怖そのものを除いて、恐れるものは確かに何もないからです。現実には、ますますあなたにやってくるあなたの新しい現実の中で、そしてあなたの中で、恐れるものは何もありません。恐れはただの表現、三次元の幻想にあなたを押しとどめる表現に過ぎないからです。しかし、あなたはその幻想的なベールを超えて動いています。そしてあなたにとって、そのベールはあなたがそうであると考えるならば、もはや存在しません.

しかし友よ、あなたはこの世界とあなたにやってくる非常に多くの変化の瀬戸際にいます。あなた方の第三の目は、物理的な目と一致するようにますます開いているためです。

そしてますます多くの人が空に目を向け、私たちの船を見るにつれて、闇の勢力は、真実が前進し、完全な閉鎖が前進するのを止めるために何もすることができなくなります. そして、それは前進しています。ソフト開示は終了しました。あなたは、多くの異なる情報源から、完全な真実が明らかになるのを見ようとしています。繰り返しますが、あなた方は世界に非常に多くの変化が起きようとしています。

私はアシュターです。今、あなたを平和と愛と一体感の中に残します。そして、私たちが瞑想の中でこの表現で行ったのと同じように、あなたがハイヤーゴッドセルフとより完全につながり続けることを願っています.

ASHTAR

James McConnell による

 

転載元:https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12793957619.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする