アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

洋服が自分に与える影響

2017-11-30 12:23:59 | ファッション

♬ ファッションには若い時から興味がありましたが、特別センスがよかったわけではありません。

むしろ、センスがなくてどうしていいのかわかりませんでした。

洋裁を習っていたので、ファッション雑誌を見て勉強をしてきましたが、

作ることに一生懸命で、その服装がどう見えるかなど、あまりわかっていなかったと思います。

色合わせは得意でしたが、実際に自分の体形にファッションがあっていないなあ、といつも思い悩んでいました。

そして、最近は少し上達したかな、と思うのですが、

着るものによって自分の心持ちが、シャキッとするんですね。

それは家でもパジャマから着替える時に、ファッションによって自分の心持ちがシャキッと

するのを感じるからです。夜パジャマを着ると「はあー」となるぐらい、脱力して体がほわーんとなるのと、対象的なのです。

今の私は、自分自身のおしゃれが確立しているかのようにも思うのです。

鏡の前に立つとき、2・3メートル離れて見ると、バランスがいいかどうかわかります。

そして、靴下選びも鏡に全身を映して、靴下の候補を鏡に一緒に映してみるとよくわかりますよ。

けして自慢できる程のものはありませんが、男性でも仕事に出かける時に着る服装で、心がシャキッとするのではありませんか?

ですから、服装は常にオン、とオフに分けておきます。

主婦ですから、動きにくいものは買いませんし、仕事場への往復に着るようなファッション雑誌の中の物は買いません。動きやすさ、着心地の良さ、組み合わせに必要な色、などを考えています。

 

そして、この年齢でも下着にもおしゃれ心を忘れません。私も女を捨ててないです。笑

高価でなくても、自分の心を満足させてくれるものを、いつも探しているのです。

そして自分の好きなものがはっきりしているので、売り子さんが進めても、それは丁寧にお断りしています。

おしゃれをしている素敵な人を見つけると、アイディアをまねしたくなりますね。

自分を知ること、自分の心が常に浮き立つように、おしゃれは私にとっては良いものなのです。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

「すべてのスピリチュアルな教えは道しるべ!」アジャシャンティ

2017-11-30 10:30:40 | 宇宙

「すべてのスピリチュアルな教えは道しるべ!」アジャシャンティ

♬本当にそうだと思います。道しるべでそれをどうやって生かすのかは、自分で考えていくのです。

子どもの手を引く母親の後を歩くのではなく、自分の考えと足で歩くんですね。

どんな教えもそうだと思います。参考にして自分なりのやり方をするのは、自由なのですから。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

トランプ米大統領に座布団10まーい

2017-11-30 10:05:16 | 社会問題 日々雑感

トランプ氏 腐敗したマスコミに喝! フェイクニュース賞コンテストの開催を提案

トランプ米大統領は、大統領の政治活動を報じる中で最も「不誠実で腐敗した歪曲情報」を流すマスコミを競うコンテストを開催し、見事優勝したマスコミには「フェイクニュース賞」を授与することを提案した。

スプートニク日本

これより前トランプ大統領は、客観性を欠いた米国のイメージを世界中に作り上げたとしてCNNテレビをこき下ろし、10月初旬、上院の諜報委員会に対し、フェイクニュースを普及させているとして、米国のマスコミ活動をチェックするよう呼びかけていた。

 
 

We should have a contest as to which of the Networks, plus CNN and not including Fox, is the most dishonest, corrupt and/or distorted in its political coverage of your favorite President (me). They are all bad. Winner to receive the FAKE NEWS TROPHY!

~~~~~~~~~~~
♬ このトランプの提案は、凄いですね。大統領らしからぬ内容ですが、私は座布団10枚に値すると思っています。
 
そして、なんだかトランプの裏で米海兵隊による、大量逮捕が始まっているようですから、彼の変化かもしれないです。
 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

北拉致被害者の園田とし子さんに生存情報

2017-11-28 22:39:35 | 社会問題 日々雑感

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/218439/1

スクープ写真入手 北拉致被害の園田とし子さんに生存情報

2017、11、28 (♬写真は日刊ゲンダイで見てください)

「金正恩とケンカじゃなく話し合いをして欲しい」と、横田めぐみさんの母・早紀江さんが安倍首相の北朝鮮外交に注文をつけたが、圧力一辺倒で拉致問題がなかなか進展しない中、特定失踪者の中でも拉致された可能性が極めて高いとされる園田とし子さん(当時42)に、北朝鮮での生存情報があることが分かった。

 写真は長年、園田さんのことを追い続けてきたジャーナリスト・太刀川正樹氏が入手したもの。2013年に撮影され、80歳代となった園田さんとみられる女性は、咸鏡北道セッピョル郡という中国との国境に近い山奥の町に住んでいたという。

 園田さんの行方が分からなくなったのは、1971年12月30日。帰省する娘を迎えに行くため、鹿児島県の自宅を出て宮崎空港に車で向かう途中、夫の一さん(当時53)とともに消息を絶った。

 それから30年以上経った2004年、太刀川氏は、「セッピョル郡に日本人女性がいる」という話を脱北者から聞き、北朝鮮国内の協力者らと取材を進めていくと、園田さんに共通する情報が次々出てきたという。

「女性はイ・スンオクという名前で、『自分は日本から拉致された』『連行された清津港の連絡所で思想教育を受け、そこで知り合った工作員と結婚させられた』と話したそうです。男の子を2人産み、その1人は『ピンナリ』というあだ名で、理由は『日本の親戚にピ(光)の字がついている人がいたから』と答えたそうです。園田さんの長女の夫が光秋氏で、拉致される8カ月前に長女と結婚、ビール好きの園田さんと一緒に晩酌をしていたといいます。実際、女性は、在日朝鮮人が日本からビール缶を持って遊びに来ると、懐かしそうにそのビールを飲んだそうです。また、女性は北朝鮮でよく『あんこ餅』を作っていたそうで、園田さんの長女は『母は昔、あんこ餅を作ってくれました』と言っています。長女から預かった手紙と写真を、北の協力者を通じて女性に渡すと、驚き、涙を流したそうです」(太刀川正樹氏)

 園田さんとみられる女性は、政治犯収容所もしくは炭鉱事業所で食料調達係をしており、そこと義理の娘(北で結婚した工作員の連れ子)と同居する自宅を行ったり来たりしていたようだ。写真が撮られた13年ごろは、高齢でも元気で、副業でミシンを使って労働者用の軍手を作っていたという。

「安倍首相は『拉致問題の解決が最優先課題』と言ってきた。園田さんのような有力情報が出てきたのですから、今度こそ動いて欲しい」(太刀川正樹氏)

 安倍首相の本気度が試されている。

~~~~~~~~~~~

♬ 拉致被害者の一人の行方が、わかったようですね。

写真は日刊ゲンダイで見てください。高齢で81歳の時だそうで、4年まえですから、85歳になっているでしょう。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🌎コブラ情報 中国PFCCのコブラとの第2回インタビュー 2017・11・21 (後半)

2017-11-28 22:21:05 | 宇宙

2017.11.21 | PFCCのコブラとの第2回インタビュー (後半)

 

PFCC:中国古典書籍の記録によれば、後に黒孔子が孔子の母親を捕まえ 、孔子を出産したという。 読者は、「孔子は爬虫類か慈愛深いドラコニアの子孫ですか? 心理プログラムのインプラントを通してクラス階層を中国のレースに提唱することで、彼は中国文化を深く誤ってしまったのだろうか? "コブラ、あなたはあなたの視点を教えてくれますか? 

コブラ:彼は彼の限られた、階層的な観点を通して知恵を表現しようとしたドラコニア人でした。 

PFCC:先ほど触れたように、インドには暗黒の勢力が潜入しているので、金を借りたり、金額の大きなノートを思い出したりするなど、金融分野では厄介なパンキをやろうとしています。 インドの現在の状況は何ですか? 

コブラ: http : //www.bbc.com/news/world-asia-40371523 

 

PFCC:韓国の朴槿恵(パク・グンヘ)元会長が彼女の恋人の支配下にあったことが明らかになった。 朴槿恵(パク・グンヘ)に何が起こったのですか? 

コブラ  http : //edition.cnn.com/2017/10/17/asia/park-geun-hye-south-korea/index.html 

 

PFCC:北朝鮮の指定勢力とは何か? 中国、ロシア、西洋に挟まれ、特別な性質を持つように見える。 北朝鮮の核ミサイルは、カバルが東アジア同盟、特に中国を支配するために取った措置を脅かすか? 

コブラ  北朝鮮はイエズス会の支配下にある。 彼らは、(空の)核の脅威を利用して地域の緊張を高めている。 

 

PFCC:台湾の読者が言いました: 2016年4月、私のガイドで私をJiufenから15キロ離れた場所に導いて1300平方メートルの土地を購入しました。 2016年10月、私の直感から、私の土地の下にトンネルがあると言われました。 2017年台北昇格大会では、桃園空港から北に100km、地下50kmの地下基地があり、10億人の収容能力と将来的には最大30億人の収容能力を持つと述べました。 私の土地の地下トンネルと地下基地との間に関係はありますか? 

桃園空港の緯度と経度:25.077146,121.229848 
私の国の緯度と経度:25.058013,121.704610 
九峰の緯度と経度:25.109416,121.844980 

コブラ  本当にあなたの土地にトンネルがあるという証拠はありますか? 

 

PFCC: 現在精神性に関わっている多くの人々は依然として権威の概念を持っています。 例えば、西側の人々はイエスを崇拝し、東側では仏を尊敬し、中国ではラオツヅを崇拝するでしょう。 そのような権威の意識は、啓発された心の中には存在しないということに同意しますか? 認知的権威に関する正しい考え方は何ですか? 
コブラ  啓発された心は外部の権限を必要としない 

 

PFCC: 「救い主」として知られているクリシュナヌルティの使命は何ですか? 彼の使命は何ですか? 
コブラ:あなたの内なる指導に耳を傾けるように励ます。 

 

PFCC: なぜ中国の文化は過去5000年間に保存され、持続された唯一の文化ですか? 
コブラ:古代中国は、その国境を越えた軍事拡大で権力を奪うよりも、文明を安定させる政策を導いてきたからです。 

 

PFCC:あなたは、抵抗運動の主要メンバーは惑星Xの存在であると述べました。一部の読者は、惑星Xの存在が爬虫類に堕落していると考えています。 主要な抵抗運動レースを構成するものを明確にしてください。 惑星Xの存在のレースは何ですか? 

コブラ:抵抗のメンバーは、爬虫類ではありません。 ほとんどの人は、プレヤーディーン、シリウス、アンドロメダン、アークトリアンの魂を持っています。 

 

PFCC: 読者は尋ねました:地球上の人間は証拠にもっと傾いています。 彼らの生活環境や人々を含む抵抗運動やプレアディアンの実写はいつ発表されますか? 
コブラ:イベントで。 

 

PFCC:イベント終了後、誰もが過去の人生を覚えていますか、目覚めた人の一部だけが覚えていますか?

コブラ:目覚めた人々だけがますます覚えています。 

 

PFCC: 第二次世界大戦中、日本軍は中国で無数の残虐な犯罪を行った。 日本の軍隊は、彼らの行動のためにアーカンソーから影響を受けたのか、それとも人間の本性によって指示されたのだろうか? 
コブラ:両方。 

 

PFCC: 2025年以降、上昇していない人間は惑星地に住み続けることができますか? 

コブラ:この答えは分類されています。 

 

PFCC: 中国の「山と海の図書」(シャンハイ・ジン)の主要内容は、アトランティス文明や他の外国文明に関連していますか? この本の真の目的は何ですか? 
コブラ:古代中国文明に関連し、肯定的なドラゴンの影響を持っています。 

 

PFCC: 高度な技術なしに得られた中国の「黄天皇の内部のキヤノン」の人体経絡マップはどうでしたか? この本にコメントしてください。 
コブラ:高度なET技術で得られ、その後、世代から世代に渡りました。 

 

PFCC: インプラント監視ステーションの現在のクリアリングの進捗状況は? 
コブラ:月周回軌道を越えるものはすべて削除されます。 

 

PFCC: 「Angel Matches」は、Vega( Lyraα)の死者のThe CowherdとGirl Weaverの結婚について語った中国古代伝説の物語です。 これは本当ですか? 

コブラ:はい。 

 

PFCC: Pangu、Fu Xi、NuWaは中国国家の初代原器であった。 黄天皇と皇帝は中国の人道的な原始者であった。 彼らはDraconiansのような余分な地上の人だったのでしょうか? 
コブラ  はい、彼らはポジティブなドラコニア人で、主にトゥバン(アルファ・ドラコニス) 

 

PFCC:伝説の小説「赤い大邸宅の夢」第40章を超えたオリジナルの章は失われ、後に他の著者によって書かれました。 私は尋ねることができます:歴史の中で失われた類似の文化はアカシアの記録を通して取り戻すことができますか? 
コブラ:はい。 抵抗はオリジナルの章にアクセスできます。 

 

PFCC:中国のSanxingdui文化の源泉はDubheに関連していますか? 中国の先史文化の源は何ですか? 意識の上昇に有益な中国文学の大部分の間で? あなたはTao Te Chingの研究で何を助言できますか? 

コブラ:サンシャインデイ文明は、ドラコニア人の最も顕著な派閥であるThuban(アルファ・ドラコニス)の地球外派の主なアンカーポイントであった。 多くの道教書は、昇天のプロセスに非常に有益です。 

 

PFCC: 青い鳥類は太陽と地球の間の球体を  にしたと言われています。 結果として、銀河のエネルギーは太陽系と地球に直接影響を与えます。 多くの目覚めた人々が準備をしています。 いくつかのものは、飛行機のソーサーを通して太陽系を離れる準備ができています。 あるものは内なる地球に入り、あるものは洞窟に避難します。 準備ができていない場合、結果はどうなるでしょうか? 
コブラ:光の力は準備ができていない人を助けるでしょう。 

 

PFCC: 物質的な観点から、宇宙船をブラックホールに飛ばすとどうなりますか? 宇宙船は引き裂かれますか? 
COBRA:いいえ、その物質はゼロ点情報信号に変換されます。 

 

PFCC: アインシュタインの相対性理論はどれくらい正確ですか? 
コブラ:現実のサブセット内で正確に記述され、それを超えて完全に不正確です。 

 

PFCC:イベント終了後、世界の不動産業界はどうなりますか? 

コブラ  それは再編されるでしょう。 

 

PFCC: イベント終了後、ミステリー・スクールはどの国にも設立されますか? 誰もがミステリースクールから学ぶことができますか? 
コブラ:はい。 いいえ。 

 

PFCC: 双子の魂の魂の年齢は同じですが、異なる生物学的年齢の双子の魂に遭遇する可能性はありますか? 双子の魂と魂の仲間との違いは何ですか? 
コブラ:はい。 双子の魂は私たちの存在の他の部分です。魂の仲間は、同様の起点を持つ魂です。 

 

PFCC: 2008年の汶川地震は自然災害か人為的な地震でしたか? 
コブラ  人造人間。 

 

PFCC:中国やインドなど人口の多い国では、イベント中の生活必需品の供給はどのように保証されますか? 状況に先立って公的部門に情報が提供されるのだろうか? 

コブラ  中国は機能し続ける優れた供給ネットワークを持っています。 

 

PFCC: イベントの前に死亡した人々のために、地球の解放が彼らに利益をもたらすでしょうか? あるいは、妖精の世界と悪霊の魂を言いましょう。地球を解放した後、どうなるでしょうか? 
コブラ:はい。 否定的な魂は、イベントの前にアストラル・プレーンからパージされます。 

 

PFCC:キメラのメンバーだった歴史的な人物がいますか? 

コブラ  いいえ、キメラは地球上の生命に関わっていませんでした。 

 

PFCC: 世界の大きな変化が起こるのを待っている人が多く、「ウェイター」と呼んでいます。 私たち一人ひとりには、精神的または感情的なトラウマがたくさんあります。 しかし、 "ウェイター"のグループは、自分の傷を直面して癒すことを望んでいません。 代わりに、イベント後に「他人」が癒すのを待っています。 したがって、これらの人々は、特定の否定的な団体からの干渉や扇動に対して脆弱であり、暴力的な感情的な爆発で他の人々を攻撃することになります。 目を覚ます共同体は、光と愛のレトリックでいっぱいですが、調和はありません。 これについてあなたの意見は何ですか? 
コブラ:真実。 

 

PFCC: 1960年代、アフリカの黒人は「黒人イエス」にたとえられました。 彼は他人が自分の考えなどで何を考えていたかを見る能力を持っていました。 彼は愛、平和と許しを促進し、カバールによって狩られましたが、成功しませんでした。 この黒いイエスは本当に存在しましたか? 人間がその能力を発揮できるか? その能力は「私が存在する」ためですか? 

コブラ:はい。 はい。 はい。 

 

PFCC: 私たちのチームリーダーの一人が尋ねました:私たちのチームは、911事件の真実、米国政府の指示、遺伝子組み換え食中毒の人間の真実、石灰化の真実人間の真実はワクチンによって中毒され、そのような他の真理は「陰謀理論」となりました。 
私たちのビジョンは、すべての人間が私たちの真の生活環境を認識し、私たちが欺瞞によって隠されていることを認識することです。 しかし、この二元論の対立の世界では、そのような情報の配布は、より深刻な二元論と将来への期待を引き起こすでしょう。 その結果、彼らは、世界をより良い場所にするために、私たちが目指していることと矛盾している自分の内なる発達に注意を払うことを断念します。 この究極の目標を達成する他の方法はありますか? 

コブラ  あなたは外側と内側の情報の組み合わせを広げることができます。 

 

PFCC: 最近の出来事の背後にある真実は何ですか?米国のラスベガスでのコンサートの射撃と、スペインのカタルーニャでの独立国民投票? 彼らはカバルの最後のストロークの一部ですか? 
コブラ:射撃はカバルによって調整されました。 独立国民投票は、カタロニア人の真の意志を反映しています。 

 

PFCC:最後に、Yaldabaothとその中の2つのエンティティについて非常に心配している人もいます。 彼らは次のように尋ねた。「銀河連合全体が2つのプラズマ実体と戦っている場合、なぜ2つの飛行隊を派遣してすぐに2羽の鳥を攻撃しないのか? タイムラインを長くすると、なぜ個々に1つずつ削除する必要がありますか? 

コブラ:彼らはそれらをすべて一緒に取り除いています。 

 

PFCC:今、このインタビューは終わりです。 非常に多くの質問に答えてくれてありがとう、コブラ、ありがとう。 

コブラ  あなたは大歓迎です。 光の勝利! 

 

PFCC: 光の勝利! 祝福!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加