アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

〖動画〗バシャール 次元上昇の道【スピリチュアル】

2020-01-31 14:42:24 | 宇宙

バシャール 次元上昇の道【スピリチュアル】


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

〖動画〗大天使ミカエルからのメッセージ – 身体、感情体、メンタル体を調和させる【スピリチュアル】

2020-01-30 22:36:06 | 宇宙

大天使ミカエルからのメッセージ – 身体、感情体、メンタル体を調和させる【スピリチュアル】


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

〖動画〗大天使ミカエル 「 あなたの魂の中にある、記憶の種の原子」【スピリチュアル】

2020-01-30 22:23:30 | 宇宙

大天使ミカエル 「 あなたの魂の中にある、記憶の種の原子」【スピリチュアル】


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎コブラ情報 コブラ 更新情報 終末時の狂気 2020年1月29日(水)

2020-01-30 14:38:25 | 宇宙

http://pfcj.site/cobraresistance/2020-1-29-2 (転載元)

コブラ 更新情報

終末時の狂気 2020年1月29日(水)

 
新しい黄金時代の幕開け前に、地球が光に入る前に、今のような強い浄化が起こらなければなりません。この浄化は、終末時の狂気と呼ばれています。
 
終末の時の狂気は個別に起こっており、多くの人々がおかしくなり、機能不全の行動を示していますが、世界的にも同様に起こっています。
 
 
 
 
彼らは今、彼らの終わりが避けられないことを知っているので、カバールは彼ら自身の失脚の過程で地上の人類を巻き込んで破壊したいと考えています。
 
彼らは昨年12月にレポ市場を通じて財政破綻を引き起こそうとして、それがうまくいかなかった。彼らは1月初めにイランとの問題をエスカレーションしようとして失敗しました。
 
バージニア州で偽旗を工作しようとして失敗しました。後は、何が残っていますか?。
 
世界的なパンデミック恐怖です。
 
2019-nCoVは、主にアジア人を標的とする高度な人種生物兵器です。
 
 
現在の伝染病は、中国と米国の間で起こっている秘密の生物学的戦争の結果です。
 
米国に対する中国の長期軍事戦略は、生物兵器に大きく基づいています。
 
 
 
中国のエージェントは、カナダの研究室からコロナウイルスを盗みました。
 
 
 
そして、武漢の研究室で生物兵器にアップグレードしました:
 
 
 
 
その後、米国のエージェントは、以前、武漢研究所に潜入し、ウイルスの開発に関与し、コロナウイルスのサンプルを盗み、武漢の鮮魚市場と動物市場に広めました。それ以来、ウイルスへの恐怖心を煽って幾何学的な進行で広がっていました。
 
 
WHOで働いていた有名な疫学者で、ワクチンアライアンスであるGAVIの理事であるピーター・サラマが1月23日に亡くなったことに注目するのは興味深いことです。
 
 
 
プレイアデス人は、流行を止めるためにたゆまぬ努力を続けています。1月24日金曜日、彼らはウイルスを消去し、低軌道に駐留する船から惑星の表面に向かって広がった最初のスターダストナノパウダーを開発しました。ウイルスはナノダストに反応し、わずかに致死性が低く、わずかに透過性の高い形態に変異しました。
 
ウイルスの反応から学び、プレアディアンはスターダストのより高度なバージョンを開発し、1月27日(月)と28日(火)にそれを適用しました。
 
この結果、ウイルスは今までのように幾何学的な進行でもはや広がっていない、と減速しているように見えます。
 
 
 
光の勢力は、感染の広がりが1〜2週間で効果が出て、その後に報告される新しい症例が少なくなっていくことを期待しています。
 
十分な試みの後、プレアデス人は、完全にウイルスをハッキングし、1918年にスペインのインフルエンザ大流行を止めたのと全く同じ方法で、感染を阻止することができます。
 
 
ウイルスは、プラズマ層の闇の勢力から支援を受けた場合にのみ効果的に広がる可能性があります。
 
また、残りのキメラのプラズマ蜘蛛は、全て非常な飢餓状態にあり、絶滅の危機に瀕しており、その恐怖と苦しみを食い止めるために感染数の多い武漢や他の都市に急いでいます。
光の勢力は、彼らがすべてそのような小さな空間に集まり、もはや惑星の表面の周りに均等に広がっていないとき、光の勢力は、はるかに効果的にそれらをクリアすることができるので、これは彼らにとって完璧なトラップです。
 
光の勢力は、現在、すべての感染をサポートするプラズマとすべてのプラズマキメラ蜘蛛を集中的にクリアしており、この精製速度で、すべてのプラズマキメラの存在は1〜2週間で消滅し、米国宇宙司令部とDARPAの物理的なキメラのみ残ります。
 
光の勢力は、すべてのウイルスを支援するプラズマとすべてのプラズマキメラ蜘蛛を浄化する紫色の炎を視覚化することによって、この浄化プロセスをサポートするために導かれたと感じるすべての人に求めています。
 
人々はまた、次の瞑想でコロナウイルスの流行を止めるのに役立つ事ができます。
 
 
落ち着いて恐怖に屈しないことは非常に重要です。物事を視野に入れると、2018年に米国だけで80,000人以上が一般的なインフルエンザで死亡しましたが、特に心配していないようです。
 
 
そして、世界中の650,000人がインフルエンザで死亡しました。
 
平均的な人間にとって、このコロナウイルスに感染するリスクは非常に低く、今後も可能性が低いままです。
 
皆さんにとって最良のアドバイスは、一般的なインフルエンザと同じようにこの流行に対処することです。これは恐怖のほとんどを取り去るでしょう。
 
流行の現在の状態を確認することができます。
 
 
そしてこちらで。
 
 
この流行の恐怖が沈静化すると、カバールは、彼らの別のトリックを隠し持っています。
 
 
光の勢力は、すでに解決策に取り組んでいるため、それもうまくいきません。
 
青い夜明けが来ています。
 
 
光の勝利!
 
翻訳 HP編集委員会
 
 
~~~~~~~~~~~
 
地球人類の奴隷解放はほんとうにもうすぐ!!!
 
わたしたちはまけない!!!
 
宇宙の友よありがとう!!!
 
ひかりの勝利!!!
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】日常的に自分自身の深い部分と接続する方法 ハイヤーセルフに接続する方法

2020-01-28 23:49:00 | 5次元への道

https://prepareforchange.net/2020/01/28/how-to-connect-with-the-deeper-part-of-yourself-on-a-daily-basis/ (転載元 ♬機械翻訳です)

日常的に自分自身の深い部分と接続する方法

Collective-Evolution.comのJoe Martinoから:

  • 事実:多くの人々は、自分自身に精神的/形而上学的な側面があり、私たち全員がつながることができる自分自身のより深い部分があると信じています。
  • 振り返る:自分のより深い側面とつながるために、どれくらいの時間をかけますか?マインドフルネステクニックを練習したい場合、どのくらいの頻度で練習しますか?

私たちの忙しい生活の中で、私たちは日常的に自分自身のより深い部分に接続するのが難しい場合があります。しかし、時間をかけて瞑想するだけでなく、自分がどのように感じているか、人生のさまざまなポイントで何をしたいのか、最終的にはガイダンスを得るために自分自身でより意識的なレベルで、より高い自己から確認することも非常に重要です。

まず、ハイヤーセルフとは何ですか? 私の定義では、私たちのハイヤーセルフは私たちの魂です。私たちが人生と呼ぶこの経験全体を観察しているのは私たちの側面です。身体と呼ばれるこの乗り物を通して、そして私たちが人生と呼ぶゲームを通して、人間の生活を体験することは、ここにある私たち自身の側面です。ラベル付けしたい「良い」と「悪い」という多くの経験を通して、私たちは自分の魂のレベルで、私たちが創り出すことができるものすべてについて、より深い理解を得ることができます。簡単に言えば、直感を感じているとき、何かに対する強い愛や情熱を持っているとき、先見の明があるとき、それはあなたの意識とつながる高次の自己です。

思考をもっと意識する

私たちがハイヤーセルフとのつながりを認識する一つの潜在的な方法を提供することが役立つと思いました。この方法を使用して、特定の経験について私たちが下そうとしている決定や感情についてのガイダンスを受け取ったり、単に特定の瞬間に魂の目的との整合性を高めたりすることができます。私はこの方法で月に数回自分でチェックインすることがよくありますが、練習を重ねるほど、あなたのハイヤーセルフはすでに気づいています。

これは心と自我をより意識するための最初のステップであるため、まず私たちは物事や自分自身に付けたラベルと定義を意識することを忘れないでください。なぜこれを持ち出すのですか?主に、これらの意識状態、心と自我は、私たちが一日中「連絡が取れていない」ときに最も頻繁に従事するものだからです。これを認識することにより、心が感じていないものと比較して心が感じているものの基準点を作成します。これは、心の考えを聞くだけでなく、ハイヤーセルフとのつながりをより明確にするのに役立ちます。

あなたがより多く存在し、サルの心が思考を考え、創造する方法に注意を払うにつれて、あなたはそれが動作するパターンを識別するだけでなく、それらの思考がまん延しているときにあなたまたは、それが発する感情または頻度も識別し始めます。注意を払うほど、明確になります。

ハイヤーセルフに接続する方法

これを学ぶ時間をとってください。定期的に接続するには、この方法を数回練習する必要がある場合があります。手順は簡単ですので、以下でそれぞれ詳しく説明します。

1.よりリラックスするために座って呼吸します。
2.ハートチャクラの上に手または指を置きます。
3.あなたの質問をし、あなたの心の上のあなたの手の物理的なつながりを通して感じます。

リラックスして深呼吸をすることから始めて、可能な限り最高の心のクリアを開始します。呼吸を重視することは、心を遅くしようとするときに非常に効果的です。考えが入っても心配したりしないでください。従うことも添付することもせずに通過させます。

また、視覚的な瞑想を希望する場合は、キャンドルの炎を見つめることができます。この方法では、同じことを行い、呼吸を続けると頭に浮かぶかもしれない考えが浮かぶようにします。約2〜5分間呼吸して心を静めた後、もう少しリラックスした瞬間を感じるようになります。これは、演習のための重要なスペースです。

次に、最初の2本の指または手を胸骨部分(ハートチャクラ)に置き、気分に注意を向けます。手を動かして身体の特定の領域に配置することで、手のある領域の物理的なつながりに焦点を合わせやすくなります。私たちのハイヤーセルフはしばしば私たちの心を通して感じられるので、私は心のチャクラに焦点を当てることが私たちの心から直感をより明確に識別するのに役立つことがわかりました。

心臓チャクラの場所の参照。

次に、いくつかの質問をして、答えを感じ始めることができます。それがどのように感じられるべきか、または何かを聞くべきか何かを見るべきかどうかについてあまり心配しないようにしてください。ここで最も重要なことは、私たちが先天的な直観力を学び、発達させ、私たちにとって最も効果的なものを見つけ出すことです。これはプロセスであり、実際に使い始めるには数週間かかる場合があります。忍耐を持ち、それにこだわることがここの鍵です。

あなたが質問をした後、それは通常、あなたのハイヤーセルフであるあなたの意識に来る最初の答えです。後に来るものは、しばしば、エゴが入って来たものを疑い始めるときに始まる心の働きです。「それはできません」としばしば言います。

この後、必要に応じてさらに質問を続けることができますが、これが方法です。これは、定期的に練習すると非常に強力な簡単なテクニックです。実際、最も強力なプラクティスは非常にシンプルであることがわかりました。

結果を期待せずにこの演習を行うのが最善です。多くの場合、期待があると経験が曇ってしまい、待たされたり、何かを探しすぎたりすることがあります。その結果、探していたものの代わりに発生するものを見逃す可能性があります。覚えておいてください、心とハイヤーセルフを識別するには時間がかかります。私はこれを繰り返し続けます。なぜなら、最初の数回は「うまくいかなかった」ため、私たちはしばしば落胆して停止するからです。あなたはこれを行うことができます! 疑いを持ってプロセスを過度に複雑にしないことを忘れないでください。

練習を重ねるにつれて、筋肉と同じようにつながりが構築され、通常は単純な呼吸で非常に素早くつながります。それを楽しんで、イライラしないでください。平和になり、忍耐を持ちなさい。この方法を使用して、静かな時間を楽しんだり、創造的な空間に足を踏み入れたりすることもできます。質問や回答は不要です。

 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米最新情報 Dershowitzは、ボルトンの衝撃波の後、トランプの上院弾劾裁判でHouse Demsを呼びます

2020-01-28 22:59:00 | 社会問題 日々雑感

https://www.foxnews.com/politics/trump-impeachment-defense-hunter-biden-john-bolton-senate(転載元 ♬機械翻訳です)

Dershowitzは、ボルトンの衝撃波の後、トランプの上院弾劾裁判でHouse Demsを呼びます

 

 

ハーバード・ロー・スクールのアラン・デルショーウィッツ教授は、月曜日の夜に上院弾劾裁判でトランプ大統領の元気な憲法上の弁護を行い、下院弾劾管理者に全面的に向き、彼らが大統領に対して「危険」および「間違った」告発を選んだと宣言した。 「権力の乱用」も「議会の妨害」も、立案者が意図したように、弾劾可能な犯罪にほとんど近づいていない。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ 夢の途中 - 稲垣潤一 & 沢田知可子 -

2020-01-28 22:40:32 | 音楽

夢の途中 - 稲垣潤一 & 沢田知可子 -

原曲の雰囲気とまったく違って、これも素敵ですね。バックのアレンジが効いていますね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(111)  思考の現実化とテクノロジーの凄さ

2020-01-28 21:54:35 | エンジェルナンバー

 思考の現実化とテクノロジーの凄さ

 

1月20日(月)

~今朝も宇宙からのエネルギーは沢山注がれました。殆どが頭部でしたが、今日は胸から上に当てられていました。そして、それは気づかない程小さくなりましたが、午後2時ごろまで続きました。

いつも私たちを見守ってくれて、沢山のエネルギーを送ってくれてありがとう!私は今日も元気に起床しましたよ。

7788は、あなたに大きな幸運の波が押し寄せています。とくにあなたの仕事や経済面において、様々なことが実を結んでいることでしょう。今は、新しいことを始めるのにも最適な時期です。

https://niconicohappy.com/angelnumber7878/

 (♬新しいなにかですか?なにかしら?)

555は 大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。サナギの状態から抜け出し、あなたに本当にふさわしい人生を見つけにいきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

 

6262は、何か問題がある、障害があるという錯覚を捨ててください。あなたの周りでどんなことが起きていようと、すべてうまくいきます。すべては神聖な秩序の下に行われているという事実を思い出してください。あなたが信じ続けることで、あなたにとって好ましい結果がやってきます。信じる気持ちを強く持ってください。

(♬わかりました。信じ続けましょう!)

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。あなたの夢が叶うようあなたがより豊かな生活を送れるよう神があなたに力添えをしています。

https://niconicohappy.com/angel8008/

(♬創造主のサポートは愛に満ちていて、安心感があります。)

9090は、天があなたに伝えています。『仕事を通して、この世界を愛で満たしてください』と。

https://niconicohappy.com/angelnumber9090/

(♬私に来た直観が使命だと言っています。)

7373は、あなたは今のままで良いのか、自分の選択は正しかったのか、不安に感じていたかもしれません。そんなあなたにアセンデッドマスターが応えています。あなたの選択は正しく、あなたの行くべき道を進むことができていると。内なる声に耳を澄まし、その導きに従おうというあなたの姿勢が、あなたを正しい道へと歩ませたのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

(♬直観が来て使命だと思ってやってみても、少しばかりこれでよかったかしら?と思うものです。ですから、大丈夫だと言われてほっとしました。)

5858は、豊かさを手にする過程において、あなたは様々な変化を経験することでしょう。あなたは変化が起きる理由を知っています。だから迷うことなく、その変化を迎え入れることができるのです。あなたの心はもうスタンバイできていますか。そうです。いますぐ変化のある方向へ飛び込んでいきましょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber5858/

(♬迷わず進んでいきますよ。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

https://niconicohappy.com/angel11/ 

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

https://niconicohappy.com/angel512/ 

1月21日(火)

 

今日はお休みしました。 

1月22日(水)

~宇宙からのエネルギーは今朝も来てくれました。起床後少しづつ薄れていきました。いつも私が元気に起きられるのは、このエネルギーのおかげです。ありがとう!

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

https://niconicohappy.com/angel512/ 

 (♬1122はおなじみのナンバーです。理想を形にする力って、まだピンときませんね。でもいつかわかる日がくるのでしょう。)

1113は、アセンデッドマスターたちがあなたの願いを叶える手助けをしてくれています。彼らは様々な方法で、あなたに理想を現実化する知恵を授けようとしています。あなたが道を踏み外さぬように、あなたが魂の願いにフォーカスを当てていられるようにエネルギーを注いでいます。

 https://niconicohappy.com/angel43/

(♬今週はこのような内容が続きます)

は、信じる心と前に進む勇気を持ちましょう。あなたの祈りはまだ現実として見えなくとも、形になりつつあります。

https://niconicohappy.com/angel2/

 

1001は、あなたの思考を神の光と愛に一致させてください。つまり、『あなたの思考をあなたのスピリチュアルな使命に集中させてください』ということです。あなたの人生は、あなた自身によって作られていることを忘れてはいけません。また今の時期は、ポジティブな思考と前向きな行動を取るよう心がけてください。

 https://niconicohappy.com/angel1001/

 (♬いつもポジティブ思考を続けるのは、自分の思考に注意できるようになったからですね。そして、変わらずいつもこのようにして、メッセージが届きます。とても大事なことだからでしょうね。)

 

 

1月23日(木)

~宇宙からのエネルギーが来ている中起床しました。いつもどおり、少し小さくなっているエネルギーでした。寝ている間に来ているのでしょう。その日によっても時間もまちまちのようです。時間のない宇宙ですものね。私が寝るとわかるのでしょう。

444は、自分の直感や心の中でひらめいたことに注意を払ってください。天界と繋がる力が非常に強くなっています。

https://niconicohappy.com/for/

(♬ひらめき?、今度は何がくるのでしょうか?)

1717は、あなたは、正しい道を歩んでいます。その結果は、あなたの予想をはるかに超える素晴らしいものになるでしょう。

https://niconicohappy.com/seventeen/

 

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

https://niconicohappy.com/angel512/ 

(♬今週は何回もこのナンバーを見ていますから、天界の声が響きます。) 

 

345は、あなたにはライトワーカーとしての役割を持って生まれてきました。そして今、あなたたがその役目を果たせるよう、天使やアセンデッドマスターたちがあなたに必要な変化を与えています。

 恐ることはありません。この変化によってあなたはさらに大きく成長し、この世界の人々を支える大きな力となっていきます。もし自分の周りで起きている変化に対して、不安や心配を感じるならば、その感情を彼らに委ねて(ゆだねて)ください。

彼らはあなたからそのような感情を拭い去ってくれるだけでなく、この変化をあなたに負担のないようスムーズに進めてくれます。彼らと共に、あなたの進むべき道へと歩を進めていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angelnumber345/

は、

 https://niconicohappy.com/angelthree/

 

4455は、あなたは今、とても大きな変化の中にいます。この変化はあなたの願ったことの応えとしてあなたにもたらされたものです。あなたがより良くなるため、あなたが望みに近づくための大事なプロセスです。天使たちは、変化の最中にいるあなたを最初から最後まで温かく見守ってくれます。そして必要あらばあなたを支え、導いてくれます。安心して、この変化の中を歩んでいってください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber4455/

(♬いつもこうして、変化について不安がらずにいられるように見守ってくれています。ですから見えない存在ですが、いつもそばにいてくれるのです。それを感じるのは、心で感じるのです。)

 

55は、この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。変化はこれから起こるまたはすでに変化が起こっている可能性もあります。もし人生の中に上手くいってない部分があれば、それらを手放す時期になります。

 https://niconicohappy.com/angel55/

(♬変化によっていい事がありそうですね。楽しみです)

7773は、安心してください。あなたがこの道を進み続けることで、未来は大きく開けてきます。やがてあなたの才能が開花したり、実力が認められることになるでしょう。

 あなたが成功することで、多くの人々を鼓舞することができます。人々のためにも、引き続きこの道を歩み続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7773/ 

 (♬いや~ほんとに~、そんなことが~ と舞い上がってしまいましたよ。夢っていい物ですね?)

9999は、そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。『ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。』『遅れることも、ためらうこともなく、神聖な使命に取りかかってください。』

 https://niconicohappy.com/99/

(♬私の使命と思っているボランティアな仕事は、ヒーリングの域なのですね?少しでもお役にたちたい、それだけなんですよ。)

 

 

1月24日(金)

~早朝まだ空が明るくなる前に、私は宇宙からのエネルギーが少し大きなことに気づきました。そしてそのエネルギーがお腹から胸に上昇しているのにも気づきました。その時です。胃の下の方に痛みを感じて、すぐにマスターに呼び掛け、エネルギーを送ってくれている天界にも呼びかけました。「胃の下の方が、エネルギーが当たって、チクチクと痛んでいます。なんとかなりますか?」そうしましたら、胸から胃の下へとエネルギーが下がってきて、胃の下に長くエネルギーが当てられました。先ほどエネルギーが当たって痛かったのが、すべて消えて行きました。「ありがとう!天界のエネルギーを送ってくれてこんなにすぐに効き目があるなんて、素晴らしいテクノロジーですね。感謝します。」私は薬を沢山飲んでいるからなのか、胃が悪くなりやすいのです。気を付けていたのですが、いつのまにかこのような状態になっていました。

 驚きましたか?このようにして、私が天界の存在に話かけて、その事ですぐにエネルギーのテクノロジーが動いて、私の身体に当てられたのですから。このような事が自分の身に起こったら、誰だって天界の存在がいるって、納得できるでしょう?

健康へのテクノロジーは、人類も期待して待っていますから。皆さんも待ち望んでいるでしょう。

そしてそのテクノロジーが地球でも広められて、私達にも手当ができるようになるといいですね?

 

 

 

1月25日(土)

 ~今朝も宇宙からのエネルギーが私の身体に当てられていました。いつも本当にありがとう!

1000は、神は今、あなたを導いています。アイディアやひらめき、洞察などを通して、あなたを正しい道へと誘って(いざなって)います。思考の中に芽生えるメッセージを、前向きに受け止めましょう。

 https://niconicohappy.com/angel1000/

(♬わかったわ、使命を続けてくださいってことですね?)

3000は、時間を持て余してはいけません。あなたにはあなたのすべきことがあるのです。その事実を伝えたくて、彼らは今も尚あなたに語りかけています。彼らの助言に従い、あなたが進むべき道へと進みましょう。

https://niconicohappy.com/angel3000/ 

(♬オーケー、時間を有効に!ですね。)

3335は、この変化によってあなたの人生はより良いものへと変わっていくことでしょう。変化に対して恐れる必要はありません。天使やアセンテッドマスターたちがあなたを見守ってくれています。彼らと共にこの変化を乗り越えていってください。

 https://niconicohappy.com/angel3335/

567は、あなたはこの世界の仕組みを正しく理解しているようです。そのためあなたの欲しいものを上手に引き寄せることができています。あなたは最近何か行動を変えたり、新しい何かを取り入れたりしませんでしたか?あなたのその行動は、まさにあなたの望みに沿った正しいものでした。とても素晴らしいです。

 (♬そうなんです、ピッと直観が来たのです。それでちょっとした行動を起こしました。こんなこともわかってくれているのですよ。直観も天界からですね。)

1010×4回 ひらめきやアイディア、直感に注意を払ってください。それは聖なる導きであり、あなたを光へと誘う(いざなう)ものです。光への道を歩みたいというあなたの願いが通じたのです。あなたが心の中に存在していた闇を認識したため、あなたは光の選択に成功したのです。自信をもって、前へ進んでいきましょう。

(♬このナンバーを4回も見ました。それだけ強調されているという事なのです。ひとつ前の567とセットですね。私は導かれていることを、嬉しく思います。以前から私は社会のヤミを投稿してきて、私なりに気づいた事もあったのですが、今回直観により導きが来た時も、すぐに行動に出る事ができました。してきた事は結局は私にとっての学びであったと思います。偶然ではなく、その道を通り今の私がいるのですから。)

は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。あなたの祈りに応え、あなたをサポートしたいと思っています。

https://niconicohappy.com/angelthree/ 

(♬アセンテッドマスターは女性だったり、男性だったりです。聞こえる声でわかるのです。名前はわかりません)

2525×2回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

 

9999は、ついに完結の時がきます。あなた個人の、そして地球全体としての大きな一つの段階が終わろうとしています。そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。『ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。』

 https://niconicohappy.com/99/

 (♬使命を後らさないようにしないとね。ありがとう!)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。そしてあなたの行っていることすべてが財に結びつく結果となるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

 

 

は、信じる心と前に進む勇気を持ちましょう。あなたの祈りはまだ現実として見えなくとも、形になりつつあります。

 https://niconicohappy.com/angel2/

505は、神をあなたの思考の中心に位置付けたか、これから位置付ける必要があることを伝えています。すでにあなたの中心に神がいれば、ありとあらゆるものが変化していくことでしょう。この変化はあなたの祈りに対する神からの応えです。

 https://niconicohappy.com/angel505/

(♬これからする使命についての事だと思っています。私は言葉をこうして皆さんに送り出していますから、神と共に、マスターと共にと心がけています。忘れっぽい私ですから、よく見ますね。笑)

911は、あなたが頭の中で考えていることが、どんどん現実になっていきます。この時期は特に自分の思考に注意を払い、実現してほしいことだけ考えるようにしましょう。特にあなたの使命やスピリチュアルに基づいた仕事について考えを巡らすときは、ポジティブな捉え(とらえ)方をすることが大切です。プラス思考でいることが、あなたに明るい未来をもたらします。

https://niconicohappy.com/angelnumber911/ 

3636は、あなたは今、物質的な方に意識が向き過ぎているようです。そのため、あなたはスピリチュアルな方に意識を向け、バランスを取る必要があります。アセンデッドマスターたちは、あなたにスピリチュアルな行動を生活に取り入れることを提案しています。自然の中を散歩してみたり、祈りや瞑想の時間を作るのも良いでしょう。

 (♬残念だわ、笑ってください。毛糸があるのでそれでマフラーを編んで友人にあげようかしらと、思考していたのです。つまり時間が掛かるから今は適切ではないですよ。ということなのでしょう。)

 

1133は、アセンデッドマスターたちがあなたの傍にいます。特に女神たちがあなたに力を貸してくれています。あなたの思考が前向きで愛に満ちたものであるようにサポートしてくれています。ネガティブな思考や気持ち、不快な状況に巻き込まれたら、すぐに彼らに助けを求めてください

https://niconicohappy.com/angel1133/ 

(♬ネガティブな思考をしていて、気づかないでいると、ネガティブな思考は別のネガティブへと続いていくのです。つまりハマってしまうのです。だから自分で気づくのが大切です。少しづつ出来るようになりました。)

33は、あなたの周りを大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。そして彼らはあらゆることに対してあなたに力を貸してくれています。彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。

https://niconicohappy.com/angel33/ 

8181は、あなたは今、思考のコントロールに成功しています。その兆候として、アファーメーションがあなたの経済状況に良い影響を与えています。

『わたしは今、経済的に安定している』

『わたしは、使い、分かち合うのに十分なほどお金に余裕がある』と、繰り返し唱えていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel8181/

(♬確かにそうなのかもしれないですね。そうすることで、滞りなく行くのですね?)

7773は、あなたはいま、アセンデッドマスターと共に歩むべき道を進むことができています。心もしっかりとスピリチュアルに対して開かれているので、彼らからの導きもしっかりとあなたに届いているようです。安心してください。あなたがこの道を進み続けることで、未来は大きく開けてきます。

やがてあなたの才能が開花したり、実力が認められることになるでしょう。あなたが成功することで、多くの人々を鼓舞することができます。人々のためにも、引き続きこの道を歩み続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7773/ 

(♬私はスピリチュアルを専門に学んでもいません。そうしたスピリチュアルのサイトや少しの読書だけなのです。でもスピリチュアルって、もともと人間の心の中にある事だと私は思います。自分を見つめて行く事が、スピリチュアルへの道ではないかしら?)

717は、あなたが今進んでいる道は、まっすぐにあなたの望む未来へと続いています。これはあなたの思考や行動の選択が正しいことを証明しています。引き続きあなたの目的または理想に意識を集中させてください。ひとつ助言を加えるならば、身の回りの物や人に対して感謝の気持ちを捧げると良いでしょう。そうすることで、現実化のスピードはグーンと高まります。

https://niconicohappy.com/angel717/ 

666は、あなたの思考が物質的なものに囚われ(とらわれ)過ぎているようです。物質面での恐れを手放し、天に委ね(ゆだね)ましょう。そして思考をスピリチュアルなものに向け、正しい道へ戻りましょう。

 https://niconicohappy.com/angel666/

1234は、人生をシンプルにしましょう。あなたに相応しくないものや、不必要なものは手放してください。あなたの生活がシンプルになるようアセンデッドマスターたちも力を貸してくれています。もちろん天使たちもあなたと共にあります。彼らもアセンデッドマスターたちと一緒にあなたをサポートしています。

仕事なども他の人に任せ、あなた自身のエネルギー、時間、空間に隙間を作りましょう。そして誰かを頼りたい時は天使たちに祈りを捧げることで、力を借りることができるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel1234/

(♬主婦ですから、家の事は全部自分でするのが当たり前のようにしてきました。昔と違って、夫は仕事人間でしたし、拘束される時間も多かったからです。主婦でものんびりと暮らしてはいないですね。結局しわ寄せは主婦に来ることも、沢山あるのです。やるのが当たり前と思っても、それを若い人に押し付けるような事は考えたくないです。楽しい人生を皆さんと送りたいです。)

 

113は、アセンデッドマスターたちがあなたの頭の中で働きかけてくれています。いつでもあなたが前向きで、愛に溢れた考え方ができるようサポートしてくれているのです。嫌だな〜と感じる状況にあったり、心配や不安が湧いてきたらいつでも彼らに助けを求めてください。

暗い気分を一人で抱え込む必要はありません。マスターたちにお願いして、それらを取り除いてもらってください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber113/

8080は、あなたはこれまで光の導きに従い、成功に向かって一生懸命努力してきました。あなたが頑張ってきたからこそ、あなたに多くのものを授けることができるのです。

 https://niconicohappy.com/angel8080/

(♬たくさんの恵みを頂くことができました。ただただ夢中になって、楽しみながら、時にはひどい状態にもなりましたけれどもね。笑)

は、 信じる心と前に進む勇気を持ちましょう。あなたの祈りはまだ現実として見えなくとも、形になりつつあります。

https://niconicohappy.com/angel2/

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。そしてあなたの行っていることすべてが財に結びつく結果となるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 

9090は、天があなたに伝えています。『仕事を通して、この世界を愛で満たしてください』と。

https://niconicohappy.com/angelnumber9090/

 (♬使命を忘れないでやりますよ、一人でも私がお役にたつのなら、うれしいです。)

 

  さて、午前中の仕事が終わり、私は車の使用を夫に話ていたのですが、夫も午後使うからと言ってきました。それで時間を3時に帰宅すると約束して、出かけました。私はのんびりと出かけたかったのですが、(時間を制限されるのは好きではないので)出来るだけ遅れないように、出かける所をチェックして、帰り道も混雑のないようにと、考えて出かけたのです。そしてカフェで使命の一つをしていると、夫からメールが来て、「今日は出かけるのをやめたから、どうぞごゆっくり」と、ありました。こんなこと天地がひっくり返ったかのようでした。いままで一度もなかったからです。  

 実は最近いろいろと、困ったこともあったのですが、その都度、マスターに困っていると伝えていました。すると、何分かすると夫の態度が変わることが度々ありました。考えが変わるのですが、いままでなかったことで、これにも驚きました。

ですから、私の思考によって、天界に助けてもらう事を度々お願いしてきましたが、こんなに早く現実となるなんて、思いもしませんでした。本当に15分も掛からないくらいなのです。それも口調も変わってです。(笑)

私は天界によっていろいろな事を助けてもらっている事を、常々このサイトで話てきましたが、こんなにスピードアップした夫の変化に、私自身がびっくりしています。

私は自分がスピードアップしていないので、余計に驚きましたよ。

ナンバーにあったように、「思考が瞬く間に現実になる」というのを、実感しました。沢山の天界の者たちのバックアップがあることは、わかっていましたけれども、このようにして、早いこと変わるのは、うれしいですよ。

それに困っても、心の安定は変わらずに出来ていますから、それも私はうれしいのです。

「私はわたしです。私の心は、わたしのこころ。誰にも明け渡すことなどしない。だからいつも私はOKよ。」

振り返ると、やっとここまで到達したと思います。揺れる心をなんとかしようと、もがいて悩んできました。そして導きを少しづつしてきただけで、私はもう過去の私ではなくなりました。強くなったと思います。これは強がることでなすことではなく、平常心のままで揺らがない心となったのです。これを会得できたのは本当にうれしいです。これからもこのまま続けられるようにして行こうと思います。

平常心のまま揺らがない心とは、エックハルト・トールによると、非常に楽に生きることができるようです。まだなり立てですから、このようにしか言えませんけれど。笑

 

1月26日(日)

~今朝も宇宙からのエネルギーは来てくれました。そうした中で起床し、「エネルギーを送ってくれてありがとう!」と 心でつぶやくのです。応援はいつまで続くのか、まだわかりませんよね?そう、きっとイベントの後少ししたらかもしれませんね。地球の人類が皆落ち着くまででしょうか?

♬そして、思考の現実化が早まったことで、私は自分の思考が現実を創造しているという意味も少しわかってきました。天界をまず信じて来たことでこれらが可能になったのだと思います。小さな一歩は歩んでくると、後ろに道が出来るのですね。そしてやっと私は思考の現実化について理解できるようになりました。

 夫の生活の周辺も、楽しそうな事が続いてきているのも、夫への導きではないかとさえ思うのです。楽しい事が続けばやはりうれしそうですし、そんな夫を見るのはいいですよね。それぞれ、つかず離れずいい距離感を保って生活できるのがいいです。

今週もお付き合いいただきまして、ありがとうございます。ではまた 

 https://floweryseason.com/fuyu-kotori/霜の上の小鳥

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米最新情報 トランプの法務チームはボルトンの本の主張に対する「憶測」を軽視している

2020-01-28 15:59:51 | 社会問題 日々雑感


https://www.foxnews.com/politics/trumps-legal-team-wont-deal-with-speculation-amid-bolton-book-claims (転載元♬機械翻訳です)

トランプの法務チームはボルトンの本の主張に対する「憶測」を軽視している

 

トランプ大統領の法務チームは  、月曜日に、ウクライナの援助の遅れについて元国家安全保障顧問のジョン・ボルトンが行った主張を脇に押しやった。 」

ボルトンは防衛チームの議論の間に名前で言及されなかったが、トランプの防衛弁護士の1人であるジェイ・セクロウは、今後の本の草案でボルトンの主張を非難したようだ

「私たちは、成績証明書の証拠を扱い、公に入手可能な情報を扱います。上院のフロアで、セクロウは述べました。「証拠に基づいていない憶測や申し立ては一切扱っていません。」

ボルトンは、バイデンの調査に役立つまで、ウクライナからの数億ドルの安全保障援助を差し控えたいとトランプが言ったと、近刊の本に書いた。トランプの法務チームは、そうでないことを繰り返し主張しており、トランプは月曜日に、ボルトンにそのようなことを決して言わなかったとツイートした。

「ウクライナへの援助がバイデンを含む民主党員の調査に結び付けられていることをジョン・ボルトンに決して言わなかった」とトランプはツイートした。「実際、彼は非常に公的な解雇の時点でこれについて文句を言わなかった。ジョン・ボルトンがこれを言ったのは、それは本を売るだけだった。」

https://www.foxnews.com/politics/trumps-legal-team-wont-deal-with-speculation-amid-bolton-book-claims (転載元)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ ELVIS PRESLEY AMERICAN IDOL AUDITION

2020-01-27 23:32:58 | 音楽

ELVIS PRESLEY AMERICAN IDOL AUDITION

♬オーディション番組に出場したプレスリーですって、ジョークですがうまく繋がっていますね。

ほんとうにプレスリーが出てきた時には、賛否両論がありました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ハーブ タイムの強い殺菌力

2020-01-27 21:42:41 | 健康管理

 

http://an-herb.com/thyme.html

タイムの効能・効果

タイムにはチモールという成分が含まれており、ハーブの中でもナンバー1と言われるほど強い殺菌効果と抗ウイルス作用を備えています。

♬たまたま冷蔵庫に、賞味期限が迫っている「タイム」の小瓶がありました。料理に使っているものですが。意外と使っていませんでした。それで茶こしに少しいれて、熱い湯を注ぎ、お茶として飲んでいます。

時期も、風邪の時期ですし、うがいだけではなく、お茶として飲めますよ。特に揚げ物など、脂っこいものの時には飲むとさっぱりします。



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米最新情報 ジョンボルトンの(うそ)本が発売され弾劾裁判が窮地に

2020-01-27 21:28:53 | 社会問題 日々雑感

 

元WHの関係者は、本がアマゾンで発売されると同時にウクライナのリークを非難

ニューヨーク・タイムズ紙の報道がトランプ大統領の弾each裁判で極めて重要なことを証明できるボルトンの今後の本からの爆弾の抜粋を明らかにした後、元国家安全保障顧問ジョン・ボルトンのチームは日曜日の夜にホワイトハウスと保守的なコメンテーターから発砲されました本のAmazon製品ページが公開されました。

 

ドラマは、ボルトンの原稿にトランプがウクライナの援助の保留をジョーとハンター・バイデンの調査に明示的にリンクしたという主張が含まいるとタイムズが独占的に報告したときに、日曜日より早く始まりました  タイムズ紙がレビューしたボルトンの近刊本のトランスクリプトによると、トランプは8月にボルトンに語った。「ウクライナへの治安支援で3億9100万ドルを凍結し、そこの当局者がバイデンを含む民主党の調査を助けるまで続けたい」

タイムズはさらに、ボルトンが彼の今後の本の原稿を「近い仲間」と共有したと主張した-ボルトンのチームにその主張を否定するよう促し、保留中の原稿の国家安全保障理事会の[NSC]レビュープロセスは「破損」し、傾向があると主張する漏れ。

ホワイトハウスの国家安全保障フォーラムとして機能するNSCでの「公開前のレビュー」は、セキュリティクリアランスを保持し、公式の仕事について公に執筆または公に話す元政府高官の標準です。このレビューは通常、公開前に機密資料や機密資料を探し出すことに焦点を当てており、数日から数か月かかる場合があります。

トランプは日曜日にツイッターに戻ってボルトンの主張に反論し、「ウクライナへの援助はバイデンを含む民主党の調査に結びついているとジョン・ボルトンに決して言わなかった」と述べた。トランプはボルトンが「本を売ろう」として非難し続け、ボルトンは「彼の非常に公的な終結の時点で」援助のホールドアップについて公的にも個人的にも不満を言わなかったと指摘した。

 

~~~~~~~~~~~~~~~

♬トランプの映像を見ると、かなりのショックを感じます。直前のバスケット選手の死も関係あるかもしれませんが、どうかこの弾劾裁判が長期に渡ることで、民主党の罪を表にしないようにしている事を、知ってください。

正義が続くことを、信じましょう。正義を私達が信じるのなら、それは必ず生きていきます。民主党の応援団も共和党の正義を知らないだけです。彼らも正義を信じて民主党を応援しています。ですから同じように正義を応援しているのです。正義を望んでいる意味では同じなのです。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【創作】父とわたし 人への優しさ

2020-01-27 15:08:22 | 創作文

 人への優しさ

 

 ある日、家の外にある物置小屋の横に置いてある、空き瓶や空き缶が動いている音がしていると、台所にいた母が、座敷にいた父にそっと告げに来ました。父は足音をしのばせた格好で歩いて、台所の窓越しにそっと覗いたところ、お乞食さんが、もくもくと空き瓶や空き缶をコメ袋に入れている後ろ姿が見えたそうです。

 父は家族全員に、口を閉じるように命じ、しばらく様子を見ていたのですが、やがてそのお乞食さんは膨らんだ袋を持って去っていきました。

 そして、父は私達にこう言ったのです。「家が留守だと思ったのかもしれない。あの人にも、生活があるから、黙っていてやりなさい。」

 この時、世の中には生きて行くのに大変な人がいる事を、知ったように思います。そういった人にも、ほんの少しの思いやりも父から教わったのでした。

 

 また、別の日の事でした。台所で母が夕飯の仕事の前に、下仕事をしている時でした。

台所のドアが少し開いて、お乞食さんが「ごめんください」と声をかけてきました。

母は驚く素振りもせずに、茶の間と台所の境にいた私に、座敷へ行くようにいいました。

 でも私はなぜか子供心に気になって、行く振りをして、廊下のドアの陰に潜んで様子を見ていました。すると、お乞食さんは母に「小麦粉をもらったのだけど、これで何か食べる物を作ってもらえないか?」といいました。母はその小麦粉の残りの袋のようなものを受け取って、卵と砂糖を入れて、多分重曹をいれたのでしょう。今でいうパンケーキをフライパンで作って、お乞食さんに渡しました。

お乞食さんは何度も「有難う、有難う」と頭を下げていました。

 私がお乞食さんを見たのは、これが初めてでした。着ている服はなぜかボロボロで、頭の毛はもじゃもじゃ、髭ももじゃもじゃで、どうしてこんなナリをしているのかと、子供心に思ったものでした。

 私の記憶の中では、このようにして、父も母もどこか動じない姿を私達の前ではみせていましたし、そのような人にも、出来るだけの親切な応対をしていたように思います。

どんな境遇にあっている人も同じ人として、接していたように思います。私は今も両親のこうした姿からは、「人への優しさ」という言葉以外には思いつかないです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ 由紀さおり 『夜明けのスキャット』 (2009)

2020-01-26 22:25:56 | 音楽

由紀さおり 『夜明けのスキャット』 (2009)

♬ヒットはずいぶん前になりますが、由紀さおりの歌声は健在で素晴らしいですね。アメリカでも数年前から人気になっているそうです。素敵な歌声と聞いたら忘れないメロディーですよね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★シリウス意識アドロニスが語る ”銀河連盟とは誰で、どのように地球と関わっているか”

2020-01-26 18:23:23 | 宇宙

 

シリウス意識アドロニスが語る ”銀河連盟とは誰で、どのように地球と関わっているか”

銀河連盟 The Galactic Confederation 

Image result for Adronis - The Galactic Confederation | NewEarthTeachings.com

YouTube

今日は、銀河連盟(ギャラクティック・コンフェデレーション)というものについてお話ししましょう。

現在、あなたたちの惑星には、異なるグループ、または異なる組織からの宇宙船が訪れています。とりわけ、あなたたちの惑星と共にワークしているグループです。現在、彼らの訪問はかつてないほど増えています。

銀河連盟とは大きなグループ全体の示す名称で、その中には、いくつかの異なる同盟が集まって作られています。合わせて500以上もの世界が参加し、特定の計画に従って活動しています。

彼らの計画とは、あなたたちが過去として理解する時代に帰ることです(※訳注:ギリシア神話では過去にあったと考えられている黄金時代に入ること)

銀河連邦は、地球における人類の進化の実験に責任を負っています。そもそも、ここに人類が作られることになったのも、彼らが関わっていました。

そして現在、あなたたちは変容が起きるクライマックスの地点に達しています。

 

・・・・・・・・・・

 

銀河連盟のはたらき

 

現在、銀河連盟の中には、あなたたちの太陽と交渉しているグループがいます。この惑星が含まれる太陽系は、宇宙からのコズミックエネルギーをより多く浴びるようになっています。

銀河同盟は、あなたたち人類が一定レベルの進歩に達したと考えています。その進歩は、さらに促進されるべきですから、そのために太陽エネルギーの活発化に携わっているのです。

守り手(キーパー)の別名もある守護連合(ガーディアン・アライアンス)がいて、あなたたちのいるエリアの秩序を守っています。より多くの船団がやってくるまで、安全に保つ助けをしているのです。

大きな船団は、星々を通過してやって来ます。その移動には、バイブレーションをマッチさせることで、物体を一つの地点から別の地点へと転送する、スターゲート、またはポータル(玄関)機能を持つ星が使われます。

地球をモニターし、観察しているグループもいます。彼らは介入船と呼ばれる小艦隊を持っています。地球の問題に介入したり、調査を行うのは彼らの担当です。

現在、星全体で起こっていることはクライマックスを迎え、惑星の次元移行を導く船団がやって来るでしょう。

銀河連盟とイベント

あなたたちがイベントと呼ぶ出来事が、いつ起こるかの日付は定かではありません。今、起こっていることを、もう少し先まで進めた上で、様子を見る必要があるからです。

イベントの際は、地球に混乱が起こったり、強いエネルギーによって感情的な影響を受けるなど、何か問題が起こらないように配慮しています。すべてはスムーズに進みます。

人類は、いかなる危害を加えられることもありません。彼らに敵意があるなら、太陽系に入ってきた時点で、あなたたちはその支配下に置かれていたでしょう。すべては、地球の上昇を助ける計画の一環です。古い帝国や古いアジェンダは、無に帰します。

銀河連盟が次元移行をアシストしているのは、移行の際に乱気流を通過するからでもあります。エネルギーが強いエリアを通り抜けるのです。これは太陽活動(磁気嵐など)として観測されます。

あなたたちは、この移行の期間を通じて、自分を信頼し、人生に責任を持ち、愛することを学んでいる最中です。

 

銀河連盟は、世界協会(アソシエーション・オブ・ワールド)と呼ばれることもあります。その中には、惑星連盟(プラネット・コンフェデレーション)、アシュタールコマンドなどが加わっていますが、連盟の誰もが、現在地球で起きていることを認識しています。

地球もやがては、そのメンバーに加わります。

 

・・・・・・・・・

銀河連盟を呼ぶときは

あなたが自らの進化の道を進む上で、壁にぶつかり、銀河連盟の力を必要とするなら、彼らの介入船を呼んでください。

介入船を呼ぶときは、そのシンボルとなるハンドサインがあります。左手の人差し指と親指を開いたら、右手を斜めに添えて、トライアングルを作ってください。

 
 
 

このハンドサインを掲げながら、瞑想状態に入って、もしくは祈りとして、あなたの問題をサポートするよう、介入船に呼びかけます。

彼らは長いこと、あなたたたちをサポートしていますが、直接手を下すことはしません。彼らは、あなたとおしゃべりするために、ここに来ているのではありません。あなたの親友になったり、あなたの人生に関わるために来ているのでもありません。

けれども彼らを呼べば、彼らはそれに応えます。光を感じる人もいれば、それ以外のサインを見る人もいますし、実際に現実がシフトする人もいます。どのようなことが起きるかを、完全に説明することは出来ません。けれども彼らとつながれば、あなたが感じた障害も、次の瞬間には消滅しているでしょう。

Adronis – The Galactic Confederation by Brad Johnson New Earth Teachings on YouTube


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする