アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

The Revelation Of The Pyramidsピラミッド5000年の嘘

2019-03-31 18:53:46 | 歴史

The Revelation Of The Pyramidsピラミッド5000年の嘘

♬見たかったです。アップしてくださってありがとうございます。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*次にあなたが創造すること∞9次元アークトゥルス評議会byダニエル・スクラントン 2019.03.28 

2019-03-30 11:48:53 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/2018-3-28

次にあなたが創造すること∞9次元アークトゥルス評議会 2019.03.28

新時代コスモスhttps://onlycosmos.blogspot.com/さんより転載

2019.03.28 ダニエル・スクラントンさんを通じて
Source – https://danielscranton.com/what-you-will-create-next-∞the-9d-arcturian-council/

ご挨拶です。
私たちはアークトゥルス評議会(Arcturian Council)です。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私たちはあなたの進歩に非常に満足しています、そして私たちはあなたが次に何をするかを見るのを非常に注目しています。おわかりのとおり、これが私たちがあなたに未来を語ることができない理由です。


私たちはあなたが何をいつやろうとしているのか 正確には知りませんが、地球上で何が起こっているのかという広いストロークを知っています。ですから、私たちは、あなたがしている仕事をすることによって、あなたがシフトしていること、そしてあなたが自分自身と集団全体に対して それを容易にしていることをあなたに言うことができます。

この4次元には、他の人類が追いついてシフトが完了するのを待っている間、創造して体験したいものという点で多くの余裕があります。私たちは、あなたが創造したいことや、あなたの仲間の人間が創造したいと思うことに関して、あなたがさまざまな可能性に非常にオープンであることを提案します。あなたは今あなたがそれをあなた自身すべてでする必要はないということを 理解しなければなりません。

クリーンエネルギーを創り出すことに非常に熱心な人が それを次のレベルに引き上げる間、あなたは座ってリラックスすることができます。しかし、あなたは自由で誰にでも利用できるクリーンエネルギーの世界に住みたいと 自分自身で決めることができます、そしてあなたが出かけている間 あなたはその世界と調和しあなたがすることに情熱的であることをすることができます。それまでの間に、いくつかのダウンロード、いくつかの新しいアイデア、いくつかのあなたが経験したいこと、やりたいことについてのインスピレーションを受けた考えを 受け取ることを期待できます。

あなたがこの送信を受け取っているのであれば、何らかの形で役にたつことを望んでいることを私たちは知っています、そして私たちはあなたがまだ考えていない 無数の役務を果たす方法があることも知っています。あなたが未知のものに開かれているならば、あなたはそれらのインスピレーションを受けることができます。あなたが未知のものへの恐れを解き放ち、それを受け入れることができれば、あなたはこれらのより高い周波数のエネルギーで共同創造することができ、あなたはあなたの非常に限られた肉体的精神で 決して夢見ることができなかった経験と機会を共同創造できます。

ですから、非常に厳格な計画、自分自身と人類のための非常によく考えられた議題をお持ちの場合は、それを脇に置き、あなた自身と地球にとって真新しいものを受け取るために 自分自身を開放することをお勧めします。あなたはあなたが容易にそして楽に来るすべての可能性に自分自身を開くまで あなたはあなたが受け取ることができるものを知ることができません。だからそれはあなたが次に創造するものという点で あなたへの私達の助言です。あなたはもちろん、それを取るか、そこから去ることができます。

私たちはアークトゥルス評議会であり、私たちはあなたとつながることを楽しめました。

+++

翻訳: Taro


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*アシュター~再生 2019.3.28

2019-03-29 16:40:53 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/ashtarcommand/2019-3-28-2 (転載元)

 

 

           

           再生 アシュター 

2019年3月 ガブリエルRL

こんにちは、ファミリーの皆様。再度ここにいられることは素晴らしいことです。

再生

確かに、まだ皆様の中には、自分の浄化の運命に従っていくにつれ、あるエネルギーを手放し、現在起こっている緊張度の高い動きにまだ苦労しているようですね。皆様はとても重要な地点を通過しました。そうです。人々を苦しめてきた者たちについて、何にも変わってないという感覚があるにもかかわらず、もう踏み越えたのです。

わかってます。でもちょっと待って下さい。落ち着いて下さい。嵐は通り過ぎ、でもまだ風が少し吹いています。皆様は長い間、沢山の計り知れない重荷(負担)を背負ってきたということを知って下さい。そして、たいていは自分の重荷ではなかったのです。

このメッセージは手短にしましょう。これは良くないということではなく、でも今回、皆様は長い説明は、必要ないということです。ただ変化は起こるし、目に見えていようがいまいが、とても大規模な形で起こっています。

極端に効率的に表面を突き破って中のものが外に出てきています。でももしそれが見えないとしたらどうなの!?。と言うでしょう。そうです。たいてい皆様にはそれが本当にわからないのです。何故かわかりますか?。なぜなら、外からくる変化に心が奪われ、静かに内部から来るものに気が付かないのです。

あなたの心は、外部のことで頭が一杯で、内部は知覚できないのです。だから、皆様は、外に向かってある事が現れるよう宇宙に向かってお願いするのですが、外部に現れるこのことがわからないのです。不信感を抱きはじめ、信用しないままタオルを投げあきらめるのです!。ああいつも裏と表が逆。。。またか。。そしてまた前回のメッセージでも皆様にお伝えしました。

この部分が終わる前に、前回の私のメッセージを思い出して欲しいのです。3月に皆様は大きなサイクルを終えるだろうと言いました。大きなサイクルです。。。そしてそうです、皆様は終了しています。 それを皆様は終えたのです!。そして何が残ってますか?。皆様を苦しめた痛みと苦悩のすべてを完全に置きざりにしていくという経験がまだ残っているのです。

そうし続けるにあたって、後悔しながら過去を振り返り、新しいサイクルに入ったということに気が付かず、今すでに存在しないフィールドの中で、結局動けなくなってしまうのです。

でも皆様は精神的にとても強いので、たとえそれがもはや存在してないとしても、何とかとても深い、感情的なものと折り合えることができるのではないですか?。

皆様は痛みの感覚、苦痛、苦悩、何かについての無力感を心でまだ持っていて、そして新しいものに入るのをブロックしています。新しいサイクルのことです。

それはまるでたった今、嵐から現れたかのように、安堵の呼吸をしているより、また本題からそれて、他のこのような状況を探しているのです。それはまるで中毒のように。でも落ち着いて下さい。どうか私に怒らないで下さい。あなたのエゴは痛みになれすぎて中毒になっており、そこから抜け出し始めようとしている所なのです。

皆様にとって効率的に機能するために、完全に上手くいくよう調整されるよう、新たなチャレンジを与えましょう。忘れてはいけません。エゴは道具、ソフトウェアであり、再度プログラム可能なのです。特にあなたにとって、10年分を10ヵ月について、私の前回の投稿について話してきました。

ここで私もまたとても客観的になります。自分自身によってこの短縮されたプログラムなしで自分はどうなると思いますか?。信じて下さい!。ここ数か月の間、この信じられない体験をしたのです。沢山の経験をしてきたと思いませんか?。しましたよね。答えは皆様自身にあります。

翻訳  瀧井

~~~~~~~~~~~~

地球人類の奴隷解放はもうすぐ!!!

私達はまけない!!!

宇宙の友よ ありがとう!!!


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*第4次元の銀河評議会 9Dアークトゥルス評議会~2019.3.27 ETコンタクトについて byダニエル・スクラントン

2019-03-29 14:01:16 | 宇宙

 

 

第四次元の銀河評議会 ∞9Dアークトゥルス評議会

新時代コスモスさんより転載

Source – https://danielscranton.com/a-4th-dimensional-galactic-council-∞the-9d-arcturian-council/

2019.03.27ダニエル・スクラントンさんを通じて

ご挨拶です。

私たちはアークトゥルス評議会(Arcturian Council)です。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私たちは、人類や銀河にいる肉体的存在にとって利益となる 特定の状況を追求してきました。私達は銀河評議会を創設するために 私達と接触している様々な肉体的存在の全てを 一つにしようとしています、そして私達はこれが可能であることを知っています。私たちは統一の重要性を理解しています。そしてあなた方が共通の利益を持っているとき、あなた達は統一する可能性が高いことを私たちは知っています。

今私たちが話しているのは、私たちをプレアデス星系、オリオン星系、ライラ(琴座)星系と結びつけてくれた 地球上のあなた達を統一することです。彼らもまた第4次元の存在なのですが、私たちのエナジーと接続することができるのです。私たちが創造しているこの銀河評議会は、より多くの平和と調和をもたらすでしょう。評議会のメンバーは、彼らが代表するさまざまな星系について合意に達することができます。

そしてもちろん、これはあなたの多くが非常に興味を持っている あなたの銀河系の他の慈悲深い地球外の人との完全な接触を早めるでしょう。これをまだ知らない人たちのために、私たちは第九次元の存在です。私たちはもう肉体的ではありません。つまり、私たちはすべての評議会のメンバーがつながっているメンバーになることができますが、実際には物理的な形で評議会に座ることはありません。私たちは、銀河中の地球外の兄弟姉妹達との繋がりに 関心を持っているあなた方のような人々にそれを任せます。

ですから、私たちと深く関わっていると感じているあなた方は、何らかの形で手を差し伸べることになる 4次元のET達と何らかのやり取りをすることを期待できます。そして、評議会はまずアストラル領域に作られます。その後、物理領域であなた達は集まり、それぞれの星系の目覚めと第五次元へのシフトに備えて 必要だと皆が感じることを議論するのです。

さて、これは大きな仕事であり、この4次元の評議会が物理的に集まり始める時期を あなたに指し示すことはできませんが、私たちはこれまでにこのプロジェクトについて手を差し伸べた すべての存在をあなたに伝えることができますし、彼らはそれに参加することに興奮し過ぎています。そして私達はこの伝達を受けているあなた方も非常に興奮していることを知っています。これは、地球を銀河系のコミュニティに持ち込むための最初のステップです。これは銀河を統一するための最初のステップとなるでしょう、そしてこれは我々が、より多くのETコンタクトというあなた方の多くから 何度も何度も聞いた要求に対する答えになるでしょう。

私たちはアークトゥルス評議会であり、私たちはあなたとつながることを楽しめました。

+++

翻訳: Taro


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

また、妨害 投稿記事が消されました

2019-03-28 20:02:30 | 社会問題 日々雑感

PFCJからの転載をしたマイケル・サラ博士の記事が、半分消されてしまい、直そうとしても、私の「このサイトにアクセスできません」と、でました。

PFCJにて、記事の全文をお読みください。

追記=3月29日に直すことができました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプ・ロシア共謀疑惑説の背後にあった大きな(宇宙政治学上の)狙いとその崩壊2019.3.26

2019-03-28 16:23:27 | 宇宙

   http://pfcj.site/cosmicdisclosure/2019-3-26-2

トランプ・ロシア共謀疑惑説の背後にあった大きな(宇宙政治学上の)狙いとその崩壊 2019.3.26

 
                                          マイケル・サラ博士の記事
 
ms201903.jpg

 

トランプ・ロシア共謀疑惑説の唖然とするような崩壊によって、多くの人々が疑問に思い始めていることは、なぜ主流メディアはヒステリックに反ロシアを煽り立て、米露という二大核保有国を対立させ、軍事衝突の瀬戸際まで追い込もうとしていたのか?ということである。その答えは、ロシアが背後でETの地球訪問と秘密宇宙プログラムについての真実を開示するために重要な役割を果たしていることと、その重要な思惑に共同したいというトランプの願望にある。

この劇的なムラー報告書は3月24日に要約が発表され、ドナルド・トランプ大統領が過去2年以上に渡って声高に宣言してきたことが正しかったことを明らかにした。ロシア疑惑説はヒラリー・クリントンと民主党による完全なでっちあげであり、2016年のトランプ大統領の驚くべき選挙戦の勝利を覆そうとする試みであったということだ。

これまでトランプ・ロシア疑惑に対する最後の砦的存在であったザ・ヒル紙の記事の中で、エミー賞受賞歴のある調査報道ジャーナリストであるシャリル・アトキッソンは、主流メディアはトランプ大統領に謝罪するべきだと言明している

「メディア側にいる私たちが事実確認のない非難と間違った言いがかりで2年以上もニュースを埋め尽くすことを許してしまったのです。証拠というものに対してバランスの欠如した、偏向した姿勢で。

私たちは偽情報の流出元を突き止めることができていませんでした。私たちは匿名の情報源や、トランプの「反逆罪」の秘密の証拠を持つと主張する者たちの真の動機を合理的に考量していませんでした。
そのようにして、私たちは甚大な量の偽情報を報道してきたのです。それは常にトランプ大統領に損害を与えるものでした。
そして私たちは自身の誤りを訂正する時でさえ、謝罪するよりもむしろ非難を強めるという選択をしてきました。詳細な点については厳密に言えば間違っていたのかもしれないことがあると認識していても、「そんな細かなことは問題ではない。トランプはウラジミール・プーチンの操り人形に違いない。明らかに有罪だ!」と言い張ってきたのです。
ですから、メディアは皆トランプ大統領に謝罪するべきだと思います。」

 

アトキッソン氏は続けて、なぜ・どのようにしてこの偽の疑惑説が浮上したのかについて疑うべきだと強調している:

「私たちがもっと調べるべきなのは、反トランプ、カーター・ペイジ等々に用いられたスティール文書のもとになった偽情報を提供したと言われる「ロシアの情報源」についてなのでは?そしてこの文書を作成し、その情報源がプーチンに近い人物であると主張する、元英国諜報員のクリストファー・スティールがどうやってこれらの情報を得ることになったかについて、私たちメディアがもっと知ろうとするべきではないでしょうか?
スティール氏はいつ・どこでその「ロシア高官の情報源」に会って、この偽情報を提供されたのでしょうか?
こういった人々は2016年の選挙結果に干渉し、トランプの大統領就任を妨害するために、早期の段階から実際に具体的な活動をしていたのではないでしょうか?

「だれが」スティール文書をFBIの手に委ねようと企てたのでしょうか?私たちの情報コミュニティの「だれが」情報の確認を放棄して、代わりにそれを報道機関とFISC(外国情報活動監視裁判所)にまるで本物であるかのように言って流したのでしょうか?

今後は、信用を失ったスティール文書と、オバマ政権下の官僚たちがいかにそれを不法に利用してFISA裁判所に盗聴監視許可令状を出させ、トランプの大統領選キャンペーンの主要人物たちとトランプ陣営の監視オペレーションを実行していたかということへ多くの関心が集中することが予想される。

影響として多くの前官僚たちの捜査と起訴が行われる可能性が高い。彼らは反トランプのアジェンダを推進するために、この信用を失ったスティール文書を偽情報と知りながら「免罪符」として利用してきたのである。

トランプ政権とアメリカ軍諜報機関の双方とつながりのある匿名グループQAnonによれば、そのような捜査はすでに2017年11月からジョン・ヒューバー(ユタ州の連邦検事)とマイケル・ホロウィッツ(司法省の監察官)によって実行に移されている。

ジョン・ヒューバーはジェフ・セッションズ前司法長官から権限を付与されており、ホロウィッツ監察官の捜査資料を使用して、この犯罪者たちを訴追できるのである。そしてこの犯罪に関与した人々は様々な上院の委員会や下院の両党派にいる可能性がある。

QAnonによれば、すでに何万もの極秘起訴状がヒューバーやその他の検察官たちによって用意され、オバマ前政権とトランプ政権の官僚達によって提供された証拠の聴聞のために大陪審が召集されているという。現在ではこの極秘起訴は80000件以上にもなると見積もられており、もうすぐ軍と文官の共同裁判で紐解かれるだろう。

強調しておくべきことは、QAnonが繰り返しディープステート(またはNWO:新世界秩序)を国際的な犯罪シンジケートであると名指しして、悪魔教の儀式で子供を生贄にしたり、組織的な人身売買や性犯罪を行い、またそれを利用して多くの政府・企業・メディア関係者を懐柔していると糾弾していることである。例えば2017年11月11日の投稿で、Qはこう書いていた

 

プロビデンスの目
血筋をたどれ。
キーストーンとは何だ
サタンは存在するのか?
サタンの「思考」は存在するのか?
誰がサタンを崇拝している?
何がカルト教だ?
エプスタインの島だ。
あの神殿は何だ?
あの神殿で何が起きている
悪魔崇拝?
なぜ山の頂上に神殿がある
神殿の地下には何階まであるのか?
あの神殿の色やデザイン、ドームの屋根の上のシンボルにはどんな重要な意味があるのか?
なぜこのことが関係あるのか?
人々を操っているのは誰なのか?
操り師たちはこの島を訪れてきたのか?
いつ?何度?なぜ?
ウラジミール・プーチン曰く「新世界秩序はサタンを崇拝している」
Q

 

ロシア・トランプ共謀疑惑の出処をたどっていくと、ディープステートによる2016年のクリントンの選挙キャンペーン支援や、トランプの大統領就任への妨害といった、一連の失敗に終わった試みにまで遡ることになる一方で、それが究極的にはトランプがウラジミール・プーチン大統領と協調することによって世界の複合的な問題を解決するといういかなる可能性をも妨害しようとする試みであったように見える。

プーチンのロシアがディープステートの標的とされた理由をより探究するためにまず手始めに知っておきたいのは、名高い超能力者であるエドガー・ケイシーが1935年に残した尋常ならざる預言である。それは彼が「ベリアル(悪魔)の息子たち」と呼ぶ、人類を何世紀にも渡って抑圧してきた邪悪な権力者から地球を解放する際に、共産主義を脱したロシアが中心的な役割を果たすだろう、というものであった:

ロシアが世界の希望となる。それは共産主義とかボリジェビキとか言われるものではない。全く違う。自由、自由である!一人ひとりが同胞のために生きるのだ!その原則はすでに生まれている。それが結晶化するまでには何年もかかるであろう。しかしロシアから再び世界の希望が花開くのだ。

 

ニューヨーク・タイムズ紙ベストセラー著者であるデイヴィッド・ウィルコックはその2001年の人気著書によればケイシーの生まれ変わりであるが、彼は、共産主義の崩壊とともに世界に公開・共有されるようになったロシアの数々の科学技術的ブレクスルーについて広範囲にわたって書いてきた。『The Source Field Investigations』において、ウィルコック氏はこれらのブレイクスルーが、健康・エネルギー・トーションフィールドの物理など多岐の分野に渡っていかに大きな影響を与えたかについて説得力のある事例を示している。

さらに、一連の記事()の中で私が示してきたのが、ボリス・エリツィン、プーチン、ドミートリー・メドヴェージェフといった共産主義後のロシアの指導者たちそれぞれが、いかに地球外からの訪問者(ET)についての真実の公表において重要な役割を果たし、またロシアがいかにETから支援を受け、科学技術的に先を行くNATO諸国との差を埋めてきたかということだ。

ロシアの極超音速兵器システムの開発に人間と同じ見た目のETが手を貸してきたという内通者からの報告はこれまでに複数ある。これらの先端技術のいくつかが使用されたと伝えられているのが、2016年に南極上空で起きた秘密の戦闘である。この戦闘において、ロシアは「地球同盟(アライアンス)」として参戦し、ディープステートが運営する多国籍企業体宇宙プログラムと戦闘を繰り広げた、と秘密宇宙プログラム内通者のコーリー・グッドは語っていた。彼はこのロシアと悪魔教新世界秩序との戦闘について下記のように述べていた:

「地球同盟(アライアンス)」の中でも、プーチンたちはBRICSアライアンスとしてがっちり手を組んでいて、共通の目標である「サタン/ルシファー信仰カバール」の打倒に向けて協力しています。カバールは現在世界の大半を支配し、多くの国々の大衆を驚くべきレベルで騙しているだけでなく、最も恐ろしい反人類的犯罪を有史以来ずっと行ってきました。これら多くの犯罪が、舞台裏では最近の暴露を通じてますます周知されてきています。それにより、こういったアライアンスの人々が、これまで以上に地球の秘密政府犯罪組織の撲滅のために立ち上がろうとしているのです。

 

トランプ大統領は、MITの元教授であった叔父のジョン・トランプのおかげで、かなり以前から信じ難いほどの先端技術の存在を知らされていた(※同内容を含む翻訳記事)。それはニコラ・テスラのような発明家の手によるものか、もしくは回収されたETの宇宙船からリバースエンジニアリングされたものかのいずれかである。これらの先端技術は高度に機密化された宇宙プログラムのために開発され、何十年間も一般大衆には隠されてきた。

ShiftingETAlliancesSallaBanner-1000.jpg

トランプがプーチンと抑圧された技術を公開するために、またETの地球訪問の事実を明らかにするために共同し、ディープステートに対しての地球規模の秘密戦争に参加していたという可能性は、ロシア・トランプ共謀疑惑説がでっち上げられた理由への説得力ある説明となるだろう。

クリントンの選挙キャンペーンを手助けし、トランプの大統領就任を防ぐためにスティール文書を違法に利用したアメリカ政府の官僚たちに対して複数の捜査と刑事裁判が行われるようになった時、大切なのは、ディープステートがなぜそれほど必死に、そんなにも露骨な手段で政府内に隠した手駒たちを使ったのかという、より大きな「宇宙政治学的」視野を失わないことだ。

もしトランプとプーチンが究極的に本当の米露同盟を強固に築くことになれば、地球をディープステートの支配から解放できるだけでなく、多くの隠された技術が段階的に明らかにされ、それによって人類の意識が一変し、私たちが銀河間コミュニティの一員にふさわしくなるための助けとなるだろう。

© Michael E. Salla, Ph.D.



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪あの日に帰りたい - 小野リサ

2019-03-27 22:21:14 | 音楽

あの日に帰りたい - 小野リサ

♬YouTubeのコメント欄にコメントがありました。「あのころは良かった」「もう一度会いたい」など。青春時代の思い出は、いつも胸に残っていますよね。それは年を追うごとに、輝きを増してくるような気がいたします。

小野リサのふわっとした歌声もいいですね?


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*最新のダウンロード&コード〜アークトゥルス評議会 byダニエル・スクラントン 2019.3

2019-03-27 20:46:44 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/2019-3-26 (転載元)

最新のダウンロード&コード 〜∞9D評議会

新時代コスモスさんより転載

 

2019.03.26 ダニエル・スクラントンさんを通じて

Source – https://danielscranton.com/the-latest-downloads-codes-∞the-9d-arcturian-council/

 

ご挨拶です。

私たちはアークトゥルス評議会(Arcturian Council)です。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

あなた達が受け取ってきた最近のエネルギッシュなダウンロードを あなた方がどう取り扱ってきたかを見て 私たちはとても満足しています。私たちはあなたがそれらのダウンロードから どれだけ上手にエネルギーと情報を吸収したかを見ることができます。そして、もちろんのことですが、人生をよりよくし、人類全員にとってのシフトにとってより良い経験とするために、あなた達がこのエネルギーと情報についてどうするかを 私たちはぜひ見てみたいのです。

あなた達にはコードが与えられていて、それにアクセスすると、自分自身を第五次元の存在としてよりよく理解し始めます。あなたのエネルギー分野にダウンロードされたこれらのコードは、それがあなたが最後に5次元だったときの それがあなたにとってどんなものであったかをちょっと思い出させるもののようです。あなた方の多くにとって、私たちは地球での何百万年も前のことをお話しています。ですから、あなたにとって、完全に確実にそして常時ハイアーセルフでいるということの振動・バイブレーションの味わいを思い出させるリマインダーが あなたに振り向けられている必要があります。

もちろん、このようなダウンロードを受け取ることには 一定の副作用があります。あなたはより多くの疲労、渇き、空腹を経験しているかもしれません。5次元の自己を思い出すと、他のスターシステムのほうがずっと楽しいことを思い出すことになるので、他のスターシステムについてもホームシックになっているかもしれません。覚えておいてください、かつて戦争があり、この銀河の別の領域に複数の惑星が乗っ取られ、そこで以前あなた方は転生していたのだということを。あなたが今、宇宙とソースと共同創造している第五次元は 平和と調和の第五次元です。

ですので、第一、第二、第三、第四次元までで獲得した全てをあなた方は取り、そして五次元の最良のものと組み合わせて作り上げるのです。そしてそれがあなたが今、共同創造しているものです。それが、あなた方の全員が今、五次元存在であるという訳ではないことの理由の一つです。まだやるべきことがあるのです。人類を助けるのと同時に、あなたにはまだ思い出すべきこと、進化すべきことが残されているのです。

あなたは、人類が自らに許したこれまでの経験や 惑星地球での他の人生経験を超えるたくさんのことに 人類が準備できるように残りの人類を助けているのです。ですから、巨大な仕事なのです。ですが、ふたたびですが、最新のダウンロードを上手に処理するのを見ていて、あなた方がより多くを招待しているのを 私たちは知っています。そしてあなたと共にそのプロセスの一部であることが 大変嬉しいです。私達は今これを経験しているあなた方全員に 大きな愛、尊敬、そして憧れを持っています。自分に優しく、そして紳士的でいてください。あなたの存在が(それだけですでに:訳者追記)十分であることを忘れないでください。私たちはアークトゥルス評議会であり、私たちはあなたとつながることを楽しめました。

 
+++
 
翻訳: Taro

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*気付き・認識(アウェアネス)と感受性 アークトゥルス評議会 by ダニエル・スクラントン 2019.3

2019-03-27 20:30:58 | 宇宙

  http://pfcj.site/galacticunion/2019-3-25-2 (転載元)

気付き・認識(アウェアネス)と感受性 ∞9Dアークトゥルス評議会

新時代コスモスhttps://onlycosmos.blogspot.com/?m=1さんより転載

2019.03.25 〜ダニエル・スクラントンさんを通じて〜

Source – https://danielscranton.com/awareness-sensitivity-∞the-9d-arcturian-council/

ご挨拶です。

私たちはアークトゥルス評議会(Arcturian Council)です。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

目覚めているあなた方から感じ取れるアウェアネス(気付き・認識.知っているという状態:訳注)水準について私たちは高く評価し始めました。あなたのアウェアネスは知識の探求よりも むしろあなたの敏感さによるところが大きいです。あなたが敏感なとき、物事を分かるようになります。あなたは人がどのように振動しているかを感じることができるので 真実を嗅ぎ分けることができます、そしてこの敏感さはより速く動くエネルギーのために そしてあなたがすでに持っているよりもっともっとアウェアネスを求めているために上昇するのです。

今ある世界を眺めるとき、数々の事実や、少数の個人の言葉や行動を見るだけでは悲観的な道を進んでしまうのは簡単です。しかし、その敏感さを、人類は進歩している最中なのだという真実を感じるように使えば、はるかに楽観的になるはずです。あなた方の多くがニュースやソーシャルメディアに背を向け、自分自身や母なる自然、母なる地球にチューニングし始めているのが私たちには感じ取れます。

私たちのメッセージが多くのあなた方の胸に こたえるものであると言うことができます。それらはあなたが正しい道を進んでいること、そしてあなたが内側を見て、あなたにとって利用可能なすべてのものと もっと繋がることが重要であることをあなたに確認させます。より多くの情報が出てくるでしょう、そして別の異なる人々は彼らのすでにある信念に基づいて異なるサイド(立場・陣営:訳注)を取るでしょう。

自分の心を変えるための最初のステップは 自分の振動を変えることです。そのことから、多くの人が心を変えるのをあなたが見ることはないでしょう。自分の振動がどのようなものかさえ 十分に分かるほど敏感でないのであれば、そうした人々は事実と数字からなる心の領域にとどまり続けるでしょう。

あなたは、異なったものであるがために私たちが頼りにしている存在です。そしてあなたが人生や世界観に異なるアプローチをとることを私たちは頼りにしているのです。あなたがきっとそうするであろうことも私たちは知っています。というのも、それがあなた方が申し込んだことだからです。あなた方は、道を示す者、光を携えし者、光をもたらす者として申し込んだのです。頭文字を大文字にした真実(Truth)を探求するための主導的な先端となるために 今この時期の地球にあなた方はやってきたのです。いつでも引き合いに出せる一つの真実とは、あなたは、体験をしているソース・エナジー存在である、という真実です。

他のものはすべてあなたの創造物であり、あなたはそれを楽しむためにすべてを創造しました。次回あなたの周りの誰かがとても深刻になり、あなたが幻想として知っていることについての真剣な(or, 重い: en: serious: 訳注)話を持ち出してあなたを引きずりこもうとするということは 覚えておいてください。そもそもあなたが本当にその人と会話する必要があるかどうかを 判断するためにあなたの敏感さを使うことを忘れないでください。

私たちはアークトゥルス評議会であり、私たちはあなたとつながることを楽しめました。

+++

翻訳: Taro


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(67) 他の人の役に立った

2019-03-26 10:23:41 | エンジェルナンバー

 ♬今週はまだ見えない状態ですが、地球の歴史的な始まりだと思います。

 

3月18日(月)

7000は、宇宙があなたに大きな拍手を送っています。あなたは今素晴らしい道を歩んでおり、まさにそれは宇宙があなたに求める道でもあります。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

(♬週の初めがこのナンバーですよ。うれしいです。)

2828×2回 あなたに豊かさが流れ込んできています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber2828/

(♬これも、どんなことであれ、喜びを想像しています。)

6868は、不安な気持ちを天使たちにゆだね、自分は豊かであると宣言してください。あなたがそう断言し、豊かなあなたの姿をイメージすることで、さらにあなたの状況は改善されていくことでしょう。

 https://niconicohappy.com/6868angelnumber/

66は、物質的な心配や執着を手放すようにしましょう。

https://niconicohappy.com/angel66/

(♬上の二つはセットだと思います。ほんの瞬間的に財布の中身を気にしたのです。それだけなのに、このナンバーですよ。天界って私の波動が変わっているのが、どうやってわかるのかしら?すぐに手放しますと、宣言しました。そして、自分は豊かであると、) 

333は、アセンデッドマスターたちがあなたを見守っています。

https://niconicohappy.com/three3/ 

 (♬このようにして、いつも私をサポートできるようにしてくれているんです。いつもありがとう~!)

8787は、あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

 (♬66を見た時に、すぐに気づいたからでしょうね。)

 

 

 

3月19日(火)

♬ 今朝も宇宙からのエネルギーが目覚めると来ていました。

そして、夕方私はくたびれてベッドに横になっていましたが、マスターに「私の使命は喜んでやり遂げたいのですが、私の肉体が持つでしょうか?」と率直に話をしました。するとまもなく、エネルギーが私に当てられました。そしてウトウトして寝てしまいました。エネルギーは私の身体への補給の役割も、ありそうですね。

 

 3月20日(水)

♬ 今朝も宇宙からのエネルギー、そして天界からの声がありました。声は今日は男性の声でした。中年位の人の声ですね。(笑)なんだか私にはさっぱり内容はわからないのですが、「今日もテレパシーが聞こえます。ありがとう!」天界からは色々な方法で、人類の目覚めと進化を促しているようですね?

919 は、あなたの聖なる使命は、順調に果たされようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel919/

(♬朝一番に見たナンバーです。うれしいですね。朝いちばんって特別うれしいです。)

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

https://niconicohappy.com/one5/

(♬エネルギーはテレパシーのことです。テレパシーはそんなに難しくないのです。でもまだ完璧ではないと思っています。)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。

https://niconicohappy.com/eight/ 

(♬このナンバーもよく見るナンバーです。そろそろ来るんでしょうか?)

333は、アセンデッドマスターたちがあなたを見守っています。

https://niconicohappy.com/three3/

(♬昼過ぎにウォーキングに出ました。その時に上の三つのナンバーをさっそく見ました。こんな風にいつもそばにいるよ。ってね。ありがたいです。)

1441は、大天使ヨフィエルは、天使界をあげて、あなたの思考が素晴らしい方向へいくようサポートしています。

https://niconicohappy.com/angel1441/

(♬大天使ヨフィエルのサポートは、私も大好きです。)

1444は、不安や恐れといったマイナスの感情を一切排除してください。それが困難なようであれば、天使たちにお願いしてみましょう。ネガティブな感情を手放したいと。

https://niconicohappy.com/angel145/

(♬時にはどうしてか、そのような事に取りつかれる時があるんです。それは波動が上がる前よりも鮮明にわかるようになったからでしょうね。それらはマスターのサポートと天使の癒しをお願いすることで、すぐに解消されます。これらのナンバーはわたしにとって、予言のような意味もあるんですよ。) 

 

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel555/

(♬大きな変化ですね。今度はどんなでしょうか?)

5555は、人生の転機を心から楽しみましょう。この変化は自然の流れで起こるため、止めることはできません。

 https://niconicohappy.com/five-2/

7777は、そう、ついに!あなたの望みが叶います!!これから大きな奇跡が起こります。

 https://niconicohappy.com/number7777/

 (♬上の3つと下のナンバー9はセットですね。私の使命についてでしょうね。)

は、あなたが捧げたエネルギーはやがて人々の笑顔となり、あなたを応援する力と変わるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel9/

 (♬使命がこのように考えてくれる人達がいるだけで、うれしいものです。やりがいとはこういうことなのですね。)

 55×2回 あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

 (♬これは、この時はまだわかりませんでした。)

 

 3311は、あなたが今考えていることは、着々と実現されようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel3311/

(♬私が使命の一つについて、いろいろと考えを巡らせていたからです。)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。

https://niconicohappy.com/angel77/

(♬これは天界からのGOサインです。いつも導きをくださってありがとうございます。)

 

 3月21日(木)

今朝も宇宙からのエネルギーが来ていました。音もバイブレーションも大きかったです。

 

 

3月22日(金)

2525×2回 あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬古いやり方を更に手放すということは、時間をもっと有効に使いなさいといわれているのです。)

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。

 https://niconicohappy.com/angel313/

(♬私に出来ること、ささやかな小さなことですが、それでも人の役にたつことは、大きなやりがいになります。それをくださった天界に感謝しています。)

3月23日(土)

♬ 昨夜は、夕飯の後疲れてしまい、ベッドに横になってしまいました。12時ごろ、目が開いたのですが、宇宙からのエネルギーが来てくれていました。私自身の疲れでエネルギーを消耗しているからでしょうか?お腹から胃のあたりに集中してあてられていました。一旦起きて、着替えて寝ましたが、朝まで何度も目が開きました。その時もエネルギーは来ていました。でも朝起きると、エネルギーは去っていて、いつもの目覚めコールの声が聞こえていました。

私たちは見えない存在にいつも見守られ、励まされ、導かれているのです。それは今までの私でしたら、「気のせい 」で片付けることだったと思います。スピリチュアルに導かれてここまできましたから、これらの存在は確かにいると確信しています。なによりも、自分自身がこのように体験しているからです。

ブログや本でも、見えない存在について色々と書かれているのですが、自分がそれらに遭遇しないと、日本人は特に信じないと思います。私もかつてそうでしたから、とても良くわかります。

 

 1119は、あなたがこれまで巡らした思考の結果をあなたは知ることになります。新たな現実が開かれたことにより、古いものが失われていきます。

 
(♬さて、どんな具合になるのでしょう?)

 4は、天使たちがあなたの傍にいます。そしてあなたを見守り、支え続けてくれています。悩み事があれば、彼らに語りかけ、委ね、癒してもらいましょう。

 https://niconicohappy.com/angel4/

(♬1119を見て不安を感じたら、天使に癒してもらいましょう、と。このようにして、丁寧にサポート体制が敷かれているんですよね。)


3月24日(日)

555は、大きな変化が起きようとしています。その変化はあなたにとってとても意義深いものとなるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel555/

 (♬今週も変化が来ます。を沢山みました。)

8889は、自分がやってみたいと思うこと、夢中になって打ち込めるものそういうものに、あなたの時間やエネルギーを注いでください

https://niconicohappy.com/angelnumber8889/

(♬これはうれしいです。今までスピリチュアルに邁進するように導かれてきました。ですから洋裁をする時間は極端になくなっていました。なんだかお墨付きをいただいたようで、とてもうれしいです。合格ですよと、言われているみたいですよ。笑)

55×2回 あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel55/

(♬これは次週の月曜日におきました。)

2020は、神はあなたが信念を強く持てるようにサポートしてくれています。信じ続けることで、物事のすべては可能になります。

https://niconicohappy.com/two/

(♬他の事をしても、波動を保持することを忘れないように、ですね。)

888×2回 あなたは宇宙の叡智を行動に移すことに成功しました。

https://niconicohappy.com/angel888/

 (♬使命のひとつですが、月曜日にわかりました。)

707は、あなたは創造主である神と一体となって今ある生に励んでいます。あなたがこれまで行ってきた精神的、肉体的、スピリチュアルな取り組みは、素晴らしいものばかりです。

https://niconicohappy.com/angel707/

(♬長い人生を歩んで、こんな風に言われたことは、ありません。とてもうれしいです。ただただ、一生懸命にやってきただけなんです。それをこんな風に見てくれている存在がいることが、とても素晴らしいことで、導かれてよかったと思います。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

https://niconicohappy.com/angel11/ 

 

1122は、特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

 https://niconicohappy.com/angel512/

 

222は、あなたの中に芽生えた思考が現実になりつつあります。あなたはもう少しで、その兆しを知ることになるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel222/

(♬これはとてもうれしいですね。そして翌週の月曜日にそれを知りました。自分のことのように嬉しいです。)

 

8686は、あなたには十分な恵みがあるということです。宇宙からあなたの元に注がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを伝えてください。

 https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

 (♬私は十分に足りている生活を送っています。天界には感謝いたします。)

757は、あなたに今起こりつつある変化は、あなたが正しい道にいるサインです。この変化によって、あなたの感情や精神、肉体が満たされることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel757/ 

(♬うれしいですね。楽しみがまだまだ続いてきますから。)

1119は、新たな現実が開かれたことにより、古いものが失われていきます。古いものはそのまま自然の流れに沿って、置いていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel563/

(♬このナンバーの元記事にある、”まとめ ”をみると、凄いことが書かれていました。わたしの人生に何か大きな変化がこれから起きそうです。)

1717×2回 あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。幸せになり、成功して構わないのです。

 https://niconicohappy.com/seventeen/

 (♬この年で、こんな風に言われるなんて思ったこともないです。若者ならありえますけど。私の人生はまだまだ先があるようですね。笑)

は、6という数字は、所有物や有形資産など地球上の物質に関することを意味しています。お金など物欲に意識が向き過ぎると、人は精神のバランスを崩してしまいます。

https://niconicohappy.com/angel6/

 

5050は、神をあなたの思考の中心に置きましょう。天界の人々は、あなたがこの変化を起こすことを願っています。

https://niconicohappy.com/angel5050/

 (♬今日直観がきました。それで使命を果たすことができました。これがいくらかでも人にインスピレーションを与えて、役にたつのでしたら、こんなうれしい事はありません。人生で一番うれしいのは、人の役に立つことではないかしら?)

 

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。

https://niconicohappy.com/angel2525/

 (♬今週何度も見ているナンバーです。さらに変化へと導かれています。)

 

8008は、神があなたに力添えをしています。金銭的な事で不安を感じているならば、神にその気持ちを委ね(ゆだね)癒してもらってください。

https://niconicohappy.com/angel8008/

(♬イベントが来て、お金を受け取れれば、きっとこれらの不安は全てなくなるでしょうね?今はどうしても時々不安を感じる時がまだあります。マスターを通して、委ねました。)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・

♬今週、うれしかったのは、好きな事をしてワクワク楽しく過ごすように、と言われたことです。そう言われてもなんだか不思議なのは、スピリチュアルからは離れられない自分を見つけました。面白いですね?導かれてというのは、自分の意思よりも、天界の導きに沿って歩くのは、少しばかり居心地が違いました。ですからなんだか、自由にしていいですよ。と言われたら、うれしかったのです。ですけど、実際には、スピリチュアルをしないでいるのも、嫌な気分なのです。笑

そして、月曜日は、このブログの会社の都合で、投稿ができませんでした。それでこのエンジェルナンバーの下書きの仕上げが遅くなってしまったのですが、その出来ない間に、やって来た使命の結果を見る事ができたのです。

とてもうれしい事になっていました。私にも役にたつ事ができ、本当にうれしくてうれしくて、飛び跳ねたい気分でした。

やっと私のやって来た事が、芽がでたように感じました。それもこれも導きがあったからできた事です。少しづつ私自身が成長してきたことも、振り返るとわかるんですよ。

この年で、こんな風に書くなんて予想もしませんでした。笑 年齢で遅いことは何もないことが、わかりました。人間は必ず進化するでしょう。

そして、もう一つ日曜日にも使命をしました。心を落ち着けて、言葉を選んで相手にわかってほしいからです。そうしてインスピレーションを受け取って、その人はまた直観からくる気づきを得ることになるのでしょう。

私に出来ることは、シンプルなことですが、これをやっているうちに、気が付きました。人はそれぞれ性質が違います。その性質を尊重しあえば、どんな事も協力して行うことができるはずですよね?

ある年配の女性が言っていました。「人はひとりでは生きていけない。」

孤独がいいと言っても、本当の孤独ではなく、何かを作ってくれる人も大切なひとです。何かの仕事をしてくれる人も大切な人です。

なんて素敵な言葉を、私に残してくれたのでしょう。彼女は他界しています。

こうして彼女も人の役に立つことを、この世に残して去っていったのですね。

大きな仕事だけがすべてではないですね?

 ではまた。

 

 

 

 

「エンジェル」の画像検索結果

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪Perry Como - And I Love You So(Lyrics)

2019-03-24 09:42:46 | 音楽

Perry Como - And I Love You So(Lyrics)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪青い山脈 藤山 一郎 (古い上着よさようなら)

2019-03-24 08:43:21 | 音楽

青い山脈 藤山 一郎

♬かなり古い歌ですが、子供の頃にラジオから毎日流れていたように思います。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の情報

2019-03-23 12:10:06 | 社会問題 日々雑感

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/

火ぶたは切って落とされたようです。

それは静かに始まりました。

真実が表面化してくると思います。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪夜明け 松山千春  1979

2019-03-23 09:54:55 | 音楽

夜明け 松山千春  1979

 

どれほど目をこらしたなら          

明日が見えるだろう

僕にもわからないけど

信じていたい

誰かをせめちゃいけない

もちろん君自身も

何かが狂っただけさ

よくあることさ

せめて君の夢が叶うよう

僕は歌い続けるこの歌を

 

どれほど耳をすませば

答えが聞こえるだろう

僕にもわからないけど

信じていたい

素直になれたらいいね

昔の君みたいに

笑って話してくれた昔の君に

せめて君の夢が叶うよう

僕は歌い続けるこの歌を

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*イエス/サナンダ〜2019.03.18

2019-03-21 22:17:49 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/sanandajesus/2019-03-18 (転載元)

 

             

        イエス/サナンダ〜2019.03.18

人生はすべての人にとって楽しいものであることを意味し、そしてそのようになれます

新時代コスモスさんより転載https://onlycosmos.blogspot.com/2019/03/20190318.html?m=1

Sananda – 2019.03.18

Source – https://sananda.website/sananda-via-john-smallman-march-18th-2019/

人類の目覚めプロセスが急速にそして最も効果的に進むにつれて、それはビジネス、産業、政治、宗教、そして社会全般で起きている解決すべき問題を示し 対処をせまります。それは世界中で驚くべき変化を生み出しています。対処する必要があります。何十年にもわたって続いてきた 多くの隠されたスキャンダルや腐敗行為は明らかにされ、公表されています。

人間活動の全側面において 本質的な変化が喫緊で必要であるということをそれは強調しています。対処することで、正直さや尊厳、愛が これまで長い間一般的に行われてきた議題であり続けてきた憎むべき自己奉仕のアジェンダに置き換わるのです。

極度の貧困状態にある何十億という人々に、このような耐えられない状態から抜け出し、平安、安らぎ、そして調和のとれた生活を送るための手段が提供されるように、これは大きな変化、変化を迅速かつ有能に実行しなければならない時です。それは例外なくすべての人間の権利です。

利用可能な手段はあるのですが、それらは彼ら自身のために 良心的な贅沢の生活水準を維持するために他の人の生活を制御し そして指示することが彼らの権利であると信じる人々によって ただ押しとどめられてきました。ごく一部の少数派に受け入れられている、この非常識で自己中心的で利己的な一連の行動や態度は変化しており、変化する必要があります。こうした目的にそってのみ作られてきた規制システムと それを執行する機関により押し付けられてきた、不遜で、尊厳を無視し、絶望的な貧困に対して人々はもう服従するつもりなどありません。

人生はすべての人にとって楽しいものであることを意味し、そしてそのようになれます。これがそうであるためには、人々は誰もが他の人々とつながっていること、分離がないこと、そして誰かの行いは 他の人々に影響を与えることを理解するようにならなければなりません。あらゆる考え、言葉、そして行動はそれを持っている人を超えた効果を持ち、それは宇宙全体を通して感じられます。個々の効果がすぐに明らかにならないかもしれないとしても、何も効果がないわけではありません-

海洋は、海洋を作り出すために常に相互作用する、たくさんの、数え切れないほどの水滴から成ります。これまでに何も失われていません。いいえ、あなたが考えたことも伝えたこともなかった あなたが望むかもしれない考え、言葉、または行動さえもそうではありません。だからこそ、そうした意識の中で生きることがとても重要なのです。そうすることで、自分の考え、言葉、あるいは行動のすべてに愛情のある意図、すべての中で最高の利益のためにあるという意図だけが ある事になります。そしてそれがあなたの意図であるとき それは非常に強力で効果的であるので、それを再設定し続けなさい。

あなたが頻繁に言われてきたように、それをもう一度聞くのは 非常にいらだたしいことさえあるかもしれませんが、あなたは神聖な存在であり、そしてそれ故に、あなたは莫大な力の中心です。しかし、あなた方の大部分はその力を譲り渡すように文化的に慣れ親しんでおり、自分自身が十分ではなく、それに値しないと信じて成長しました。

あなたはそれをあなたが尊敬または恐れている人々に それを譲ります- 誰もが彼らが賞賛または恐れている人々を知っているので、誰でもこれを多かれ少なかれ行っています。あなたの目覚めのプロセスはあなたの力を取り戻すこと、あなたが自分自身であることを 神の存在として自分自身を尊重すること、そしてあなたが本当にあなたである尊厳と誠実さの存在として 自分自身を信頼することです。あなたがこれより少ないと信じることは、露骨に真実でないことを信じることであり、そしてそれは決して真実ではあり得ません。

しかし、あなたのエゴは絶えず あなたの価値のないことをあなたに説得しようとしています、そして彼らは絶えず、自分は限られた人間として、あなたがかつて行った過ちの数々に注意を引くようにします。

誤りや過ちは、あなたが何か違ったことをする必要があることを あなたに示すための経験を学ぶことであり、それらはあなたを判断し、責め、そして恥を与える機会として使われることを意味していません。それらがそのように使われ、そしてあなたが皆さんが経験したように、それが人間社会で非常に頻繁に起こるとき、それらはあなたの自己意識、あなたの自己価値の感覚、あなたのアイデンティティの感覚と存在する権利の価値を減らします。

今、あなたの目覚めプロセスの一環として、不適切な感情が生じる可能性がある これらの無数の形態のすべてが、認知され、全く無効であると認識され、そして解放されるべきものとして すべての人類の意識に生じています。誰もがこれらの感情を持っていますが、対処するにはあまりにも苦痛であるために、ほとんど彼らを否定したり無視したりしています。そして人間としての人生が含む 毎日の勤めに参加する事から注意をそらします。

ですから、あなたがこれらの不愉快な感情や感覚を経験していて、そうでない人はほとんどいないのであれば、それらをあなたの認識に入れ、それらがあなたにしてくれる奉仕に感謝してください。そしてそうした感情や感覚を解放してください。今ではもうあなたに奉仕し得ないのですから。あなたの目覚めの過程で、神の子として、それらは完全に無効であるということをあなたも認識しているので、あなたはこれが本当であることを知っています。現在、人間として転生している人たちは皆、精神的に進化するために最善を尽くしており、恐怖主導のエゴによって動かされるのをやめています。

多くの場合これは当てはまりませんが、他人を否定的に判断することを控えます。なぜなら、なぜ物事があるがままなのか、知り得る方法がないからです。そして、あなたが何らかの方法で気付いている人は皆、あなたが学ぶことを選んだというレッスンをあなたに提示しているのです。あなたの自我によって導かれるように、恐怖から操作することは常に対立、痛み、そして苦しみにつながることを知っています、なぜならこれは過去50年から60年の間に人類に起こった目覚めの大きな実現の一つです。その結果、あなたのエゴがあなたにしばしば要求するような、そしてしばしばあなた自身または他の人に痛みを引き起こすような 膝がビクッとするようなジャーク反応を起こさないようにするために 強力で集合的な意図が設定されています。

今、コレクティブは、感動的で挑発的な議論に取り組むことによって、起こるすべての問題と問題を解決し、あなたを反対側の野営地に分けるように見えると決断しました。その間じゅう、すべての参加者が聞かれ、そして誰もが解決策がすべての人のためにその仕事に到達することができ そして到達するであろうことを真に理解するような議論が彼らの意図であれば、それはそうです、と私が保証します。

これは人類にとって大きな前進です。それにもかかわらず、あなたが主流のニュース報道に参加するにつれて、物事はいたるところで悪化しているように見えることがあります。実際に起こっていることは、「もの」が多くの場所で、そして人間の努力の多くの分野で、すべて同時に発生しているということです。そうある事でそれらが放出・解放される可能性があるのです。最初のうちはそれは解決不可能のように思えるかもしれませんが。関係する人たちが仕事上でそれに満足のゆくように対処する方法を学ぶにつれて、それが多くの恐れと混乱を招いています - それも人類の「もの」なのですが- 。

あなたが取り組むすべての考え、言葉、そして行動を 個人的に愛するという意図を設定することによって、あなたはこのプロセスを大きく助けることができます。この瞬間、あなたがたどり着く場所はどこでも、この瞬間に転生している理由なのだと知りつつ行うのです。あなたがこれを行う能力について疑問がある場合には、私はあなたが判断や例外なしにすべての人に愛を広げるために あなたの内の莫大な力を利用することによって、あなたは今この、人類の巨大な目覚めのプロセスを支援するために 転生しているのだということを思い出させます。どこにでも放出されているエネルギーは 一時的にあなたを疲弊させる可能性があるので、愛が常に存在する聖なる祭壇の中に入り、一日を通して短い間頻繁に自分自身をリフレッシュさせ、新しくしてください。あなたが中に入るとき、それは更新されそして更新されることを意図して、それが起こります、そしてその結果としてあなたが目覚めプロセスで最も強力に援助し続けるにつれて あなたはますます効果的になります。

皆さんが、このプロセスを支援するという仕事を引き受けてくださったことについて とても光栄に思われていることを知ってください。人間の歴史の中で現時点で受肉することを選択したとき、あなたはそれを実を結ぶことができるということを 十分に知っていましたが、あなたがこれを知ることにアクセスすることは しばしば非常に困難です。だからこそ、あなたが毎日あなたの中に、そしてあなたを通して流れていくのを感じることができる 霊的な強化と愛情のある励ましを受け取るために行くことが絶対に不可欠です。あなたの不思議で最も効果的な努力を(に)おめでとう、あなたはあなたがやろうとしたことを達成しています、それで皆があなたに敬意を表します。

あなたの愛する兄弟、イエス。

Source: John Smallman  

翻訳: Rinchan


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする