ヴァニア・ロドリゲス経由:
マスター・ヒラリオン:あなたの魂を癒そう
2021年9月4日
 
a
Hilarion: Seek to Heal Your Souls



地球の親愛なる兄弟たち!私はヒラリオンです。
 
今日ここにいる私の存在は、常にバランスを意味し、メンタル、肉体的、精神的、そして感情的において、すべての体に調和と平和をもたらすことを意味します。あなたが住んでいる次元の中で全身のバランスを保つことは簡単な仕事ではありません。それは主にあなたが長い間受け、慣れてきた習慣や習慣のためです。

少し前に、私、メアリー、ラファエル、そしてアークトゥリアンはこの惑星に癒しの分配をもたらしました。そしてそれは機能し続けています。人間の領域だけでなく、地球のすべての領域で、私たちは可能なすべてを癒しています。癒しが必要なものすべてを。あなた方人間のために、私たちは光のコードを持ってきました、そして多くは彼らの物理的な問題が改善されたことに気づきました。それはすべて信仰に依存します、それはあなたがこのプロセス全体をどのように見ているかに依存します。


私たちはいつもあなたと一緒にいます、つまり、それはとても親密です。私たちへのアクセスは非常に簡単です、あなたは私たちにコールして私たちの助けを求める必要があります。ですから、まだ光のコードを持っていない人のために、枕の下、ベッドの中で、そうしてください。この光のコードは、あなたが眠っている間、エネルギーを癒している間、常に発していると信じてください。それはあなたの体が彼らの中で行われている変化の中でバランスを保つのを助けることさえします。そのため、この変更、つまり行われている変更は、身体的な症状を引き起こしません。

あなたはただ信じる必要があります。あなたは自分が助けられていることを知り、その助けが実際にあなたにもたらされると信じる必要があります。私たちが癒しについて話すとき、私はいつもあなたに、あなたを癒すのは私たちではないことを思い出させたいと思います。あなたは最初の一歩を踏み出さなければなりません。あなたが何かを信じるとき、それに焦点を合わせてください、あなたはそこに置かれているものに基づいて行動することができます。ですから、あなたが私たちに癒しを求め、それが起こると信じるとき、それはあなたが私たちのためにポータルを開くかのようです、そしてこのように私たちのすべてのエネルギーはこのポータルを通ってあなたの細胞に到達し、効果的にそれらを癒します、それらを変形させ、バランスを取り、そしてあなたの体に調和をもたらします。

しかし、忘れてはならない点が1つあります。それは、身体的な問題を抱えることを選んだ人たちです。あなたの魂は、彼らが転生したとき、あなたが特定の苦しみを経験しなければならないことを確立しました。あなたが言うように、あなたが他の兄弟に引き起こしたことを肉体で感じること。この教え、この信念は、あなたが培ったカルマを和らげるのは苦しみであったということで、長い間あなたに受け継がれてきました。

今日、あなたはこれがそうではないこと、もはやそうではないことを理解しています。しかし、あなたの魂はすでに選択をしました。ですから、ある種の病気は、あなたがどれだけ尋ねても、あなたが私たちのためにそのポータルをどれだけ開いても、あなたの魂が法令を作ったので、私たちにできることは何もありません。そしてこの法令はあなたの人間の意識よりも高いものです。それから多くの人が「しかしそれを取り除く方法はありませんか?」と尋ねるかもしれません。すべてに解決策があります。

それならあなたは魂の治療を受ける必要があります。あなたの魂はそのように扱われなければなりません。それから、あなたの魂が扱われ、それが要求したすべてが適切でなかったことを理解した後、あなたはそのポータルを再び開くことができます、そしてそれからエネルギーは働くでしょう。ですから、これはあなたが私たちに求めていること、あなたが自分で取り組んでいることで結果を得るのに失敗することが多く、結果が見られない方法です。

それでは、どのように魂を働かせる(work the soul)のでしょうか? 魂を働かせるということは、偏見なしに、判断することなく魂の旅を見るということですが、旅を見ると、あらゆる意味で、旅の間にあなたが傷つき、傷つくことを常に理解しています。ですから、魂を癒すということは、許しを求めることを学ぶことです。それは謙虚であることを学ぶことです。誰が正しいか、誰が間違っているかは関係ありません。それは最初に克服されなければならず、それからあなたは、単に(simply)許しを求めなければなりません。

このプロセスでは、ライトニングウォークで皆様を支援してきました。この散歩を通して、あなたは自分の魂を浄化することができます。同時に許しと許すことを求めること。これは魂の癒しです。それは簡単な仕事ではありません。それは短時間の仕事ではなく、長時間の仕事です。したがって、散歩を数回行うことをお勧めします。何を変換するのかわからなくても、見えなくても、アカシックレコードの情報にアクセスできなくても、次から次へとただ続けてください。あなたが散歩に入るとき、そして私たちがあなたが変容しようとしているもののためにバッグに手を伸ばすように頼むとき、あなたはただ言ってください、

「私は、私の魂がしたことすべてに許しを求め、私の魂にしたことすべてを許したいです。」
“I want to ask forgiveness for everything my soul has done, and forgive everything that has been done to my soul. ”

そうして、私たちは何をすべきかを正確に知るでしょう。マスターの一人一人が。

変更するために表示する必要があるものに誰もがアクセスできるわけではないため、多くの人はそれを行う方法を知りません。言いたいことが1つだけあります。散歩をしていると、この情報にアクセスできるようになります。ますます多くのあなたの記録がリリースされるので、あなたはあなたの魂の過去を知ることができます。

つまり、まだ始めていない人のために、始めましょう。これが方法です。提示されている各ツールは、この作業を実行します。つまり、レコードを解放して、すべてにアクセスできるようにします。これは意識を拡大していきます。これは進化の準備をしています。それはあなたが王、女王、重要な誰か、歴史を作った誰か、あなたの本に名前を持っている誰かであることを知ることによって、あなたのエゴを高める目的ではなく、あなたの魂の旅のすべての否定的なポイントを知ることです。これは重要ではありません。重要なのは、このその者がしたことです。ですから、それが誰であるかを知るために、あなたの魂が何をしたかを見つけようとしないでください。目標は、あなたが許しと許しを求めることができるように、あなたの魂が何をしたか、あなたの魂が犯した間違いを知るために何をしたかを探すことです。

したがって、付属するすべてのツール、すべての治療には、単一の目標があります。それは、意識に、次のことを行うために知っておく必要のあることをもたらすことです:

核変換。まさにそれです。これは大きな目標です。明日というものを判断しないことを学ぶでしょう。なぜなら、あなたの魂はあなたが知りたくない多くのことをしたからです。しかし、そのエネルギーが癒されるためには、あなたは知る必要があります。私はあなたのところにいます。処分するために、それを必要とする人を助けるために。気持ちが浮かび上がり、変容する方法がわからなくなったら、私たちの助けを求めてください。そうすれば、あなたは自分がしなければならないことを正確に心の中で感じるでしょう。それに早く取り組んでください。アセンションへの道の非常に進んだポイントにいる人々は、これらすべての情報にアクセスできるので、各エネルギーが癒されるごとに、魂は痛みと苦しみの重みを手ばなしているので、あなたはより速く歩くことができます。

結論として、あなたは今、バイオレットフレイムによる核変換の素晴らしいプロセスの一部になります。それをやめないでください。それはまるでプロセス全体に触媒を加えているかのようです。触媒とは何ですか?それはあなたが特定の化学反応を起こすものであり、それはより速く起こります。バイオレットフレイムは、あなたの意識を拡大するこのプロセス全体をより速く起こさせます。したがって、これらの教えを使用して多様してください。

私たちはあなたを助けるためにできる限りのことをしています。この惑星のすべての魂が癒されることを願っています。そうすれば、体の癒しが即座に起こるからです。しかし、まだ長い道のりがあります。しかし、希望を失わないでください。あなたはそれをすることができるので、信仰を失ってはいけません。推奨事項に従ってください。そして覚えておいてください:常にあなたの心でそれをしてください。


https://eraoflight.com/2021/09/04/hilarion-seek-to-heal-your-souls/