アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

安保徹や近藤誠,宗像久男,内海聡・船瀬俊介,武田邦彦よりも凄い,そして温熱療法よりも遙かに優れている,ガンを完治する山芋(ヤマイモ・長イモ)の威力・・・・有胃気,即生(感謝,2万4000アクセス突破)

2019-11-29 14:27:41 | 動画

安保徹や近藤誠,宗像久男,内海聡・船瀬俊介,武田邦彦よりも凄い,そして温熱療法よりも遙かに優れている,ガンを完治する山芋(ヤマイモ・長イモ)の威力・・・・有胃気,即生(感謝,2万4000アクセス突破)

♬蒸した長芋、あるいは山芋にこんな力があるんですね。ご本人はあまり好きではないそうですが。笑


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

2017年アセンション予報 4月19日付 マザー・メアリ ”愛こそ全てです”

2019-11-27 00:23:42 | 宇宙

 

2017年アセンション予報 4月19日付 マザー・メアリ ”愛こそ全てです”

 

「私はマザー・メアリです。素晴らしい光の日々を、心待ちにしています」

 

光は、あなたのハートに入り込んでいます

愛する地球の子どもたち、光は、今、ここにあります。

光は、あなたたちみんなのハートに、入り込んでいます。

あなたの体には、絶え間ない変容が起きているでしょう。疲れたり、気分が落ち込んだりする人もいるかも知れませんね。ゆっくり休んでいる方が、ブロックは溶けやすくなります。

優しく、静かな動きをするのも良いですよ。体と動きとエネルギーにフォーカスすると、もっとフロウが良くなります。必要に感じるなら、そして多くの人がそう感じていると思いますが、ゆっくり休息を取りましょう。

 

・・・・・

エネルギーはあなたを”故郷”に迎え入れたいと思っています

エネルギーは強く、あなたたち全てに、何らかの形で影響を与えています。それを受け止めてください。怖がることはありませんよ。愛と喜びも、そこに感じられるはずだからです。

 
 
あなたはこのエネルギーの一部であり、エネルギーもあなたの一部です。エネルギーはあなたを”故郷”に迎え入れたいと思っていますし、全ての鎖からあなたを解放したいと思っています。

あなたがエネルギーを受け入れることで、それがあなたの人生にも肉体にも浸透します。あなたが抵抗すれば、エネルギーも抵抗し、問題が生まれるでしょう。

この美しく、愛すべきエネルギーを人生に受け入れ、恐れることなく抱きしめてください。その時、あなたの人生にも肉体にも、素晴らしい変容が起こります。あなたの身の回りの全てとの調和し、愛に満ちた人生が始まります。

・・・・

エネルギーはあなたのためにあり、豊かな愛はあなたのものです。

愛する地球の子どもたち、そのエネルギーがここにあるのは、あなたのためなんですよ。その豊かな愛は、あなたのものです。

あなたのハートを信じて、あなたの周りのエネルギーを信じて、あなたのハートを愛で満たしてください。愛の時代なのです。あなたの体は、地球に訪れる新しい時代のために、準備を整えているところです。

地球上の全ての存在は、同じ変容のプロセスを辿り、多かれ少なかれ、影響をうけます。現在、地球上に輝いているエネルギーから、逃れられる存在はいません。

全ては刷新され、新たなエネルギーにダンスを踊ります。それはコンスタントなムーブメントの波であり、波が寄せるごとに変化は起こります。

・・・・・

関連記事:  2018年アセンション予報 4月のエネルギー
小さな変化を続ければ、どれほど素晴らしい人生になるでしょう?

愛する地球の子どもたち、それはファンタスティックなスペクタクルになりますよ。あなたたちが、日々変化していくのが私たちにも見えます。肉体が変わり、考え方が変わり、人生はまるで別のものになったかのようです。

どんなに小さな変化であっても、それが集まれば、大きな変化を生み出します。その小さな変化を、ここから一年、続けて経験すれば、どれほど素晴らしい人生になるでしょう?多くの点で、あなたは向上します。

波乱に満ちた経験をしている人もいますね。スモールステップで進む人もいれば、大ジャンプで進む人もいます。経験することが異なろうとも、あなたたちがみな前進し、発展していることに変わりありません。

 

・・・・・

あなたのステップは、その一つ一つが、あなたの光と愛と喜びにつながっています

愛する地球の子どもたち。あなたたちは、みな自分の道を進んでいるのです。あなたのステップは、その一つ一つが、あなたの光と愛と喜びにつながっています。

これほど多くの人々が、自分の光と愛へ踏み出しているのを見て、私はとても嬉しく、とても誇らしく思います。それは真の喜び、大いなる幸福であり、あなたが自分自身のハートというゴールに向かって行進しているのが見えます。

私の眼には 愛の涙が溢れ、あなたたちに注ぎます。あなたたちは、私の心です。心から愛しています。あなたが歩む一歩一歩に、私は常にそばにいます。愛する地球の子どもたち、どうか自信を持ってください。自分の歩む道を信頼し、あなたを導くガイダンスを信頼し、光と愛を人生に受け入れてください。

愛こそ全てです。

自分自身を愛し、人生を愛し、全てなるものを愛してください。

神は愛であり、愛しか存在しません。

ハレルヤ

マザー・メアリーより

転載元>>>

https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/04/24/2017年アセンション予報%e3%80%804月19日付%e3%80%80マ/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ ジュリーロンドン Love Letters(歌詞・日本語訳)

2019-11-26 22:13:00 | 音楽

ジュリーロンドン Love Letters(歌詞・日本語訳)

♬便箋に書かれたラブレターは、大切な宝物ですね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

11月18日ブロッサム・グッドチャイルドを通して~光の銀河連合からのメッセージ~

2019-11-26 13:55:59 | 宇宙

 

http://www.galacticchannelings.com/english/blossom18-11-19.html

1118日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して

~光の銀河連合からのメッセージ~

 

ブロッサム:みなさん、今日もこんにちは。何だか満月のエネルギーのせいか何か分からないけど、色々と大変だわ。とはいえ、今日は今週のチャネリングの為の時間を取りましたのでやりますか?

 

光の銀河連合:やりましょう。特に今回の満月を通して、強烈なエネルギーが入ってきています。このおかげで、人によっては混乱したり、意味もなく物悲しい気持ちになる事があるかもしれません。

 

ブロッサム:いや、それですよ。今朝そんな気持ちで起きました。綿菓子食べて、喜びに溢れた感じで飛び回りたいのに、何でこんな気持ちにならなければならないの?

 

光の銀河連合:それはですね、今の時期、たくさんの悲しみが開放されているからなのです。これが、全体のエネルギーの中に吸収されて、まさに‘空気中に溶け込んでいる’状態である為に、これがまるで人に‘魔法をかける’ような作用があるのです。

 

ブロッサム:この悲しい気持ちは何処から来ているのですか?

 

光の銀河連合:世界中で語られている事からです。

みなさんの世界の隅々に渡るまで…様々な理由から…悲劇がピークを迎えています。全ての国があれやこれやの理由で、混乱を経験していて、そこから発生する動揺や絶望がエネルギー的に個々の人から‘滲み出て’おり、これが全体的なエネルギーを形成しているのです。

 

ブロッサム:これが満月によって、増幅されているのかしら?

 

光の銀河連合:はい、何故なら月にはそれを‘クリア’にする力があるからです。その力の中身には強力なパワー/コントロールが含まれていて、非常に効果的ですし、人はその影響を大いに受けます。

 

ブロッサム:‘コントロール’と仰いましたが、それはどういう意味ですか?

 

光の銀河連合:みなさんが愛を持って、いつも見上げているこの月という形態から放出されるエネルギーとは、これまで眠っていて静かだったものを揺り動かす力があるので、人に大混乱を起こさせる事があります。魂の性質に対して、中から影響を及ぼすという意味で、‘コントロール’という表現を使いました。

 

みなさんがいる貴重な星のエネルギーは上昇しきった状態で、もう沸点に到達しそうです。それに加えて、巨大な蛆虫の缶が開けられたものだから…この混乱は全ての人が‘吸収している’エネルギーの中心となっている程です。

そうなったら、愛しいみなさん、どうかここに戻ってください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

常に 、いつ何時も、呼吸をする度に…これがあなたであるという事を知ってください、そして何度も繰り返してください。全てに対してこれを語り続け、繰り返す事で…自分の中に浸透させ…初めてこのメッセージを読む人にも伝えていきましょう。

 

これは非常に重要だから。

自由への鍵だからです。

 

どうか知ってください…こういった事の全てを経て…輝かしい日々がやってきます。涙ではなく、笑いが空気を満たす日々がやって来るのです。

 

残虐非道な事が行われていた日々が、遠い古い記憶になる時がやってきて、その代わりにブロッサムが思い描くような、燦燦と輝く太陽や飴玉やレインボーの日々に取って代わります。

 

今は、そうは思えないかもしれませんけど…必ずそうなります。

 

ブロッサム:敬意を込めて…この件はここまでにして、また別の時に話しましょう。今の私は、仰っている事を受け入れられるエネルギーの状態では無いようです。

感謝します。

 

二日後

 

ブロッサム:またまた、こんにちは!まだ最高の気分では無いけど、二日前よりはましです!何だか無力感と、何やっても無駄では無いかと思えきて、何にも関心が持てなくなっていました…世の中があまりにも無茶苦茶過ぎて。

 

「私は光、私は愛、私は全て」のマントラは確かに助けになっていますが、本来なら自分はもっと強力な光を放っていないといけないんじゃないかと思うんですよね。

 

光の銀河連合:再びようこそ、愛しいブロッサム。あなたの窮地を私たちも感じます。もしよろしければ、いくつかの言葉を提供させて頂ければと思うのですが?

 

ブロッサム:友人のみなさん、ぜひお願いします。

 

光の銀河連合:全ての時間を通して…全てのメッセージを通して…私たちがシェアした全ての言葉…愛には、既にご存知の通り、継続して繋がっている糸/テーマがあります。それは、あなたの住む星をより高く輝く存在へと移行させる事です。

 

ブロッサム:他にもテーマは色々ありますよね。

 

光の銀河連合:あなたは奥深くの部分では分かっています。その為にあなたはここにいるのだと。時に、それが凄く分かる時と、そうでは無い時がありますね。

 

でも、だからと言って、あなたがその為にここにいるという事実は変わりません。

 

あなたの役割について考えてみてください。真剣に考えてみてください。近所のスーパーで牛乳を買ってきてと言われている訳ではありません。あなたは、地球という星全体とそこに住む全ての住民のバイブレーションを変える事を期待されているのです!

 

あなたは、究極的な状況下であったとしても、継続的にご自分の光を輝かせる事を求められ、それだけではなく…あなたは「全てを変えるようなイベントが起きる事を知っています」

 

だから、あなたは耐えて、耐えて、耐えて、ここまで来たのです!

 

ブロッサム:そりゃね、時に光だってしぼみますよ。

 

光の銀河連合:いいえ!あなたの光がたまにしぼむのは、あなたをそのようにさせる、たくさんの外的な要素があるからです。これがあなたの身体の中に入ってきています…‘もうどうしようもないや’、‘もう 何も気にしたくない’。そうやって、様々な汚染が調合された形で、あなたの身体の奥底にまで入り込んでいます。

 

もう既にご存知ですよね。予防接種、食物の汚染、水質の汚染、空気の汚染、電子科学技術を通した思考の汚染。こういったたくさんの事を通して、あなたは今の心境になる様に仕向けられています…そりゃ、笑顔の一つも出てきませんよね、ましてや地球のバイブレーションを上昇させるなんて!

 

でもね、ご自身を見てください!ご自分の事をよく見て、こんなに頑張っている自分自身を褒めてあげてください。

 

こういった経験を通して、あなたは自由になるのです/突破していくのです。

 

みなさんの全員が自分の中に、暗闇の壁や奴隷状態を突破する仕組みがある事を発見しています。そして、あなたは確実に自由と新しい始まりに繋がる道を歩んでいます。

 

あなたはこの事を知っているというだけではなく…堂々巡りになって困っている人々を、あなたが導くという事も知っています。

 

もし、絶望を感じた時には…繰り返してください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

どうか、繰り返して。どうか、感じて。

光が、文字通りあなたの中から輝き出すのを感じられるようになるまでに繰り返して下さい。

 

この様にする度に、あなたはご自身を強化しているだけではなく、また一か所暗い空間を破壊して、光に換えているのです。

 

この様にする度に、あなたは光にさらされる必要のあるものを光にさらし…全ての存在に見えるようにします…これは文字通り…全ての存在にです。

 

ひっくり返されないままの石は、一つたりともありません。自分が他人にした奉仕から、逃げ隠れるできる魂など一人たりともいません。

 

ブロッサム:奉仕?

 

光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム奉仕です。他人に‘与える’という意味では。どうか、全ての酷い出来事の一つ一つ…最悪な、恐ろしい事…に出くわす度に、こう繰り返し、これを感じてください…

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

暗い場所から来た話しを聞いた時…この言葉を繰り返す事で、‘その’エネルギーを変えてしまってください。あなたのエネルギーも変えてください。

 

革命を開始しましょう!

反抗的な革命ではなくて、あなたである内なる愛が出現する形の革命です。

 

以前にもお伝えしましたよね…世界のどこかで、唱えているであろう他の人々の事を考えながら、このマントラを唱えると…その人が例え、その瞬間に何か違う事をしていたとしても、その人が最後に唱えた時のエネルギーと繋がって、それは全部積み重なっていきます。

 

あなたは、こうして壮大な梯子を作っています。

みなさんが、この梯子を使って上昇し、故郷に帰る事ができます。

あなたこそが、この梯子を強化し、確固たるものにし、他の方が登れるようにしています。

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

「私は光、私は愛、私は全て」

 

あなたはまさに‘これ’です。

 

親愛なる魂のみなさん…この暗い日々を抜けた時…あなたが愛と光の場所に滞在する時…そこには愛と光しか無くて、その気持ちをゆさぶるものが無くなった時…あなたは自分である光に対して、心から感謝するでしょう。

 

変化をもたらす為に、選ばれてここにいる自分自身の中に、大きなプライドを感じるでしょう。そうです、あなたですよ!非常に多くの人々の中から…この大変な時期に強くいる事が出来ると見込まれたから、あなたならやり遂げられると思われたから選ばれたのです。

 

時には、もう諦めたくなる時もあります。そう思ったとしてもご自分を責めないでください。それは単に外側からの妨害の影響を受けているのだなと認識すれば良いだけの事です。そんな事の影響を受けるほどあなたはやわですか?

 

いいえ、それはありません。あなたはやわではありません。外部の影響力はあなたにそう思わせようとしているようですが!このちょっとしたゲームを認識して、あなたの都合の良い方に変えてしまえば良いだけの事です。逆境の時こそ、笑っていれば良いのです!

 

これは真面目な話です…妨害が何のその、笑い飛ばしてあなたに影響を及ぼさせないようにします。笑いという‘攻撃の武器’より良いものはありますか?笑いは暗闇を制覇できるだけでなく、喜びも同時に広げます。

 

偉大な光のあなたには、武器や有害な化学薬品やこざかしいやり方など必要ありません。あなたは全能であるから。

 

偉大な光のあなたは、単に自分が偉大な光である事を知れば良いのです!

 

偉大な光のあなたは、欲しいものを得る為に嘘やごまかしなど必要ありません。必要なのは自分自身だけで、真の自分を知る事であなたは思った事を物質に変換する事ができます。

 

偉大な光のあなたは…一つの巨大な光の領域として集まった先駆者です。

 

どうか、あなたの光を輝かせてください!

 

少し前に言いましたよね…戦争はもう終わったと…光は勝利したと。

この事をしっかりと認識して…あなたの星とその住民に光を放射し続けてください。まだ様々なものが浮上してきて、まだまだ戦いは終わっていないかのように見えるかもしれません。

 

でも、愛しいみなさん。本当に戦いはもう終わっているのです。

 

みなさんが今やるべき事は…これを知る事、そして他の全員を導く為に光を輝かせる事。

 

優しく優しく、迷子の人々があなたをすんなり見つけられるようにしてください。そして、他の人の見本となってください。

 

知ってください。数え切れないほどの光の魂たちがあなたの傍にいて、あなたと共に歩んでいます。

 

この存在たちの愛があなたを後押しし、あなたを力と意欲で満たしてくれているのを感じてください。

 

愛しいあなたの準備はもう整っています…そういう事なのです。

 

ブロッサム:ありがとうございます。このちょっとした会話で大分明るい気持ちになれました。

 

光の銀河連合:孤独な人なんていません。私たちはあなたを愛しています。

 

ブロッサム:私も愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。


Website: Blossom Goodchild

 

訳:JUN

https://ameblo.jp/lightworkers/page-2.html (part1)

https://ameblo.jp/lightworkers/(part2)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

洋裁のコツ 中年以降に作るスカート

2019-11-26 13:43:22 | ファッション

中年以降に作るスカートは、ウエストが大切だと思います。

最近またスカートが復活していますから、スカートを履く人も増えてきそうですね。

楽ちんウエストにしましょう。

ゴムをいれるのですが、総ゴムでなくて、後ろ側だけゴムにすると、おさまりがいいです。総ゴムはウエストが動いてしまいやすいので、その為にきつくなりやすいです。やはりインサイドベルトを着けた方が、キレイに楽に履けます。

またウエストからヒップにかけてのダーツはギャザーに変えます。

後ろのスカートのダーツは縫わずに、ウエストベルトにダーツ分量を寸法に入れて、ゴムにします。

ゴムの寸法は、だいたいですが、後ろウエスト寸法から2から3センチ短くします。

前ウエストベルトは寸法どうりで、スカートの前ウエストをぐし縫いして、型紙の上にのせて、中心を合わせて、アイロンでギャザーを押さえます。

そうしてスカートのウエストベルトを縫いあわせて出来上がりです。

ダーツを作らないというのは、実はウエストが太くなって、ダーツの分量も若い時よりも減ります。

そして、その後も体形の変化があっても、ダーツがツレる事もありません。

実際に私は体形が変化しても、ウエストダーツをギャザーで作ったスカートはもう20年以上も直すことなく、はくことが出来ています。

ウエストダーツをきっちりと作ったスカートは、直しが必要になっています。

 

 またウエストの鍵ホックをつける時にホックの位置に、ミシンで端から1センチの所を表側を上にして縫います。これはウエストの外側の布が徐々に引っ張られてしまうことを防いでくれますし、縫った場所にホックの二つ穴を置き、縫いつけると丁度いいです。

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

井上陽水の深い話「現代では"普通にしてる人"がある意味で人間性を無くしている」

2019-11-25 23:20:07 | 動画

井上陽水の深い話「現代では"普通にしてる人"がある意味で人間性を無くしている」

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ 小室等 死んだ男の残したものは

2019-11-25 19:10:57 | 音楽

小室等 死んだ男の残したものは


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

太陽系の外からの珍しい訪問者「ボリソフ彗星」各地で観測

2019-11-25 17:15:08 | 宇宙

 https://www.asahi.com/articles/ASM9F5RDVM9FULBJ01K.html

謎の天体が再び? 8月発見の彗星、猛スピードで接近中

エイリアンが送り込んできたUFOではないかとも言われた謎の天体が再び?

 2017年に太陽系外から飛来し、地球の近くを通って飛び去った葉巻型の天体「オウムアムア」に続く2例目の恒星間天体になりそうな候補が見つかった。今年8月に見つかった彗星(すいせい)がそれで、太陽系内を回るふつうの彗星と違って太陽系外から近づいてきているらしいことが判明したと米航空宇宙局(NASA)が12日に発表した。

 NASAによると、その天体は、ウクライナ南部のクリミア半島にある天文台で8月30日、ゲナディー・ボリゾフ氏が発見した彗星「C/2019 Q4」。ボリゾフ彗星と名付けられ、NASAや欧州宇宙機関(ESA)などのその後の観測で、宇宙空間を極めて高速で移動していることが分かった。

 ボリゾフ彗星は現在、太陽から約4億キロ離れた場所にいて、時速15万キロという猛スピードでこちらに近づいている。これは、米アポロ宇宙船が3日かかった地球から月までの距離を、2時間半で到達できる速さだ。NASA地球近傍天体研究センターのダヴィデ・ファルノッキア氏は「この速さから、太陽系の外から飛来し、飛び去っていく可能性が高い」と述べた。

 彗星はこのまま行くと、12月初めに太陽に最も近づき、火星と木星の軌道の間を通り抜けそうだ。地球には約3億キロまでしか近づかないため、暗く、ふつうの望遠鏡で見るのは難しそうだ。その後、太陽の重力で軌道を少し変えて飛び去るという。

 

太陽系の外からの珍しい訪問者「ボリソフ彗星」各地で観測

 

太陽系の外からの珍しい訪問者「ボリソフ彗星」各地で観測

太陽系の外から来た「すい星」が近づいていて、各地の天文台では太陽系の外から来た珍しい訪問者の観測を始めています。

このすい星は、海外のアマチュア天文家によってことし8月に発見され、「ボリソフ彗星」と名付けられていて、軌道を分析したところ太陽系の外のはるか遠くから来て通過していく「恒星間天体」であることが、すい星としては初めて確認されました。

来月にかけて太陽や地球に近づくのを前に、各地の天文台が観測を始めていて、NASAのハッブル宇宙望遠鏡が先月12日に捉えた画像では、直径が数キロと見られるすい星の核が白く輝き、その周りをちりが取り巻いている様子が観測されました。

また、東京大学の酒向重行助教のグループが今月16日に観測した動画では、明るさが16等星程度に増していて、すい星の「尾」もはっきりし、しし座の方角を移動していることが確認されました。

「ボリソフ彗星」は一般的なすい星とは軌道が大きく異なり、太陽系を貫くように火星と木星の間を通過してその後、太陽系の外へと遠ざかっていくことがわかっています。

太陽からの距離が最も近くなる来月8日ごろは、明るさが15等星程度と、経験の豊富なアマチュア天文家ならば観測できるようになると予想されています。

また、すい星の専門家は、「尾」に含まれる成分を分析して、太陽系のすい星との違いを観測する計画を立てるなど、太陽系の外からの珍しい訪問者が関係者の注目を集めています。

太陽系外の星などの貴重な情報もたらすかも…

太陽系の外から来た天体は「恒星間天体」と呼ばれ、おととし初めて小惑星が確認され、すい星としては今回が初めての事例で、合わせてこれまで2例しか確認されていません。

おととし初めて観測された小惑星は「オウムアムア」と名付けられ、見慣れない細長い形状だったこともあり、関心を集めましたが、発見された時にはすでに太陽系から離れていく段階だったことから、詳しく観測することができませんでした。

一方、今回の「ボリソフ彗星」は、すい星としては初めてのもので、小惑星とは違って「尾」ができるため、含まれている成分が分析しやすいと考えられています。

また、「ボリソフ彗星」は太陽系に近づいてくる段階で見つかったことから、関係者は観測しようと待ち構えていて、太陽系の外の星や惑星の材料などについて、貴重な情報をもたらす可能性があるとして注目しています。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(102) エゴとその解放

2019-11-25 15:45:55 | エンジェルナンバー

 

 

エゴとその解放


11月18日(月)

昨夜も11時頃から、宇宙の音(?)が凄くなって聞こえてきました。昨夜は左側上部から聞こえたのですが、音の凄さはゴーという音と、回転するような音と他にも雑多な音が聞こえました。そして1時近くなってからは、ゴーという音と回転するような音だけで、雑多な音は消えてすこしばかりクリアーになっていました。

そして、今朝は宇宙からのエネルギーはありませんでした。

1011は、スピリチュアルな基本ルールについて思い出してください。”実現してほしいことを思い描いたら、それを手放し、天にゆだねる”このプロセス通りに行うことで、あなたは自然とプラス思考になっていきます。

https://niconicohappy.com/angelnumber1011/

888は、あなたは宇宙から求めるものを授かる術を理解したのです。経済的な成功は川の流れのようにあなたの元へ流れ続けていくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angel888/

1313は、アセンデットマスターがあなたに前向きでいるようにと伝えています。あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいと願っています。一度心を落ち着かせ、アセンデットマスターに全てを委ねて(ゆだねて)みましょう。

https://niconicohappy.com/number13/

22は、天使たちはあなたの祈りがもたらす素晴らしい結果が見えています。天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。あなたの確信は、奇跡を生み出します。

https://niconicohappy.com/angelangel/

88は、あなたの元に豊かさの波が押し寄せています。その波はとても大きく、あなたの生活を豊かにしてくれることでしょう。天からの恵みに対して、感謝の気持ちを捧げましょう。

https://niconicohappy.com/angel88/

1221は、あなたの思考が現実になりつつあります。信じる心をしっかりもってください。願いは叶うのだということに確信をもってください。

https://niconicohappy.com/angel122/

7000は、宇宙があなたに大きな拍手を送っています。あなたは今素晴らしい道を歩んでおり、まさにそれは宇宙があなたに求める道でもあります。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

3030は、彼らはあなたに伝えています。あなたのすべきことに取りかかりなさいと。彼らの声に耳を傾け、彼らの導きに従ってください。

https://niconicohappy.com/angel3030/

1116は、今のあなたにはお金や物質的なことに対して心配したり、執着する気持ちがあるのかもしれません。心配は、ネガティブな未来を引き寄せてしまいます。恐れの気持ちは天使たちにゆだね、あなたの願うことに意識を向けていてください。

https://niconicohappy.com/angel1116/

 

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

https://niconicohappy.com/angel2525/

3000は、人生の中で上手くいかないことや停滞していることはありませんか。それはあなたが彼らの助言に耳を傾けないために起こったことかもしれません。時間を持て余してはいけません。

https://niconicohappy.com/angel3000/

39×2回 あなたの使命は世界中の人たちから必要とされており、マスターたちはその道へと動きだすあなたをサポートしています。これ以上、後回しにしてはいけません。あなたが使命を感じることに、打ち込んでください。

 https://niconicohappy.com/angel39/

(♬今日のナンバーの内容をみて、どれも心に沁みていきました。でもまだ私はフラフラしているのです。)

11月19日(火)

今朝も宇宙からのエネルギーは優しくきてくれていました。

 午後、夫と私はまた先週の続きで、口論となりました。それで私は、マスターにサポートをお願いし、やっと平静を保つことができました。そして夜になって、母なる創造主とも話をすることができました。

私「母なる創造主よ、いつも導きをありがとうございます。私はこのとおり、とても情けない気持ちと辛い気持ちでいます。悲しみで一杯です。なぜ私は今も変わらずここにいるのか、それもよくわかっています。そして天界の望むこともわかっているつもりです。私はあまりの辛さに、とんでもない事を望んでいるのです。」

創「いいのですよ。あなたはどんな思いが心にあるとしても、それはあなたの自由です。少しも悪いことはありません。あなたの思っている事を正直に話してください。」

私「私は悪い事を考えてしまいます。こんな風ではなかったのに、どんどん悪い事ばかり考えてしまいます。どうか私を助けてください。母なる創造主よ。私の願いを聞き届けてください。私の心をどうか助けてください。」

創「あなたはありのままでいてください。あなたは必ずここを抜けて歩いていくでしょう。」

私「ありがとうございます。そのようになるように、私は祈り続けます。」

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私はいったいどうなるのでしょう?と思っていたら、また夫が来て口論となってしまいました。今度はひどいものでした。マスターも創造主との話もどこかへ飛んでしまいました。

私は爆発したのです。ここまで我慢に我慢を重ねてきたからでしょう。爆発は今までも沢山してきていますが、今更どうにもなりません。いい子ぶってもしょうがないです。私が突然怒りだしたから、天界の人達はきっと驚き退散してしまったのではないかしら?

人間の怒りが、積もり積もって爆発する事は、よくある話ですが、宇宙の愛の世界ではありえない事でしょう?

それほど、体積していたものが多いということなのです。私もこれですっきりしたというわけでは、ないのです。悶々として私は夜を過ごすことになりそうです。

私にとって人生の終盤になり、どのような道が続いているのか、思い描いて未来を楽しみにしてきましたが、これからどうなるのか、まったくわからない状態になってしまいました。

そして夜ベッドに入ってから見たナンバーは・・・

 

26は、恐れを抱く必要はありません。あなたが不安や心配に思っていることは、幻想に過ぎません。

一呼吸置いて、あなたが本当に望んでいることを思い出してください。『大丈夫、絶対叶う、上手くいく』自分に呪文をかけるように繰り返し、繰り返し、ポジティブな言葉を口にしていきましょう。

そうすることで、あなたはすぐに恐れを手放すことができます。あなたが必要なものは、すべてもらたされます。今も、そしてこれからも、あなたに必要なものは宇宙から全てやってくるのです。

https://niconicohappy.com/angelnumber26/

(♬私の目に涙が・・・溢れて止まりません。)

32は、あなたはアセンデッドマスターたちとしっかりと繋がっています。あなたの目に彼らが見えなくとも、彼らと繋がっているのだと強く信じていてください。あなたが彼らに頼れば頼るほど、あなたはこの繋がりに確信が持てることでしょう。天界からの力強いサポートは、常にあなたに向けられています。彼らの力を信じ、彼らと共にあることを忘れないでいてください。

https://niconicohappy.com/angel32/

(♬彼らの慈悲深さは今日に限っていませんが、このような時にこのような内容を見る事ができて、とてもうれしいです。私は迂闊(うかつ)にも今はこのような状態になっているのにです。)

1122は、希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。特に将来のことに関しては、ポジティブなことをイメージしてください。あなたには理想を形にする力があるのです。信じる心を大切にして、勇気をもって行動してください。

 https://niconicohappy.com/angel512/


11月20日(水)

今朝も宇宙からのエネルギーはやってきてくれました。それは静かに優しいエネルギーとなって私にあてられていました。状況をわかってくれているのでしょう。ありがとう!

1533は、あなたは今、変化を起こすべきか悩んでいませんか?そんなあなたを見て、アセンデッドマスターたちが『変化を起こすべきですよ』と後押ししています。

この数字は、女神や聖母、三位一体マグダラのマリアとの繋がりを示しています。

また、『許し』を象徴するサインでもあります。

変化を起こすことに対し、自分に許可を与えてください。神の愛や奉仕に心を集中させている限り、アセンデッドマスターたちはあなたを助けてくれます。安心して、変化を起こしてください。

(♬私は自分で自分自身をブロックしているのでしょうか?ですから許可を、となるのでしょうか?)

♬昼にPCを仕出して、導かれた動画があります。以前に投稿した動画ですが、もう一度みました。

 

 ET Message: We Are Here(Japanese/日本語訳付き)

 

昼寝の後、私はベッドにいましたが、周りに天使たちが大勢いるような気がしました。天使たちは、「大丈夫ですよ。一緒に行きましょう。さあ歩いて行きましょう。」と励ましてくれていました。私は、「わかっているのですが、どうしていいのかわからないでいるのです。混乱しています。」「今考える事よりも、足を進めましょう。できますよ。」と更に誘い掛けてくれました。まるで私の進む道はここにありますと、言ってくれています。躊躇することもなく、私は立ち上がり天使たちと一緒に足を踏み出したのです。

天使のひとりが「今魔法が掛けられていますから、夫は大丈夫です。」とささやきました。

私は、こうして夫のいる階下へ降りていきました。

 夫には確かに「魔法」が掛けられているかのようでした。そして私が思った通り、経済的な事は自分の思い違いであったことを、認めたのです。それで私はホッとしましたが、私は今後について少しばかり悩みました。このような思い違いがここ1年の間に増えています。単なる思い違いではなく、思い違いから怒り出す夫を”病気”と心配しています。”まだらボケ”というのが始まったのかもしれない。ですから夫の管理下にある私の通帳を返してほしいと、告げました。

 これは友人からも注意されたことがありました。まさか・・・とその時には思っていました。そこまで信頼を崩してはいなかったからですが。今はその話が浮上してきました。今後何かあるといけないからです。

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

https://niconicohappy.com/angel11/

117は、なんて素晴らしいんでしょう。あなたは今、何事も前向きにとらえ、とても明るい気持ちで人生を歩むことができています。ご自身でも今の状態をとても好ましく思えていると思います。間違いありません。あなたの人生はとても良い方向に進んでいます。今の感覚を忘れずに、その調子でポジティブな思考と共に向上のスパイラルを進んでください。

https://niconicohappy.com/angelnumber117/

 

 ♬一日が経つと、とても疲れた自分を感じています。いつも心は自由だと思っていますが、家族であっても、いつの間にか難しい人間関係になり振り回される日常から、解放される日はくるのでしょうか?



11月21日(木)

31は、神が生み出したこの世界の完璧さをみてくださいと、アセンデッドマスターたちが伝えています。あなたの置かれている状況、周りの人々、そして自分自身。全ての中から神の完璧さをみるとき、あなたの見える世界もたちまちそのようになっていきます。

https://niconicohappy.com/angelnumber31/

(♬この内容は、とても深いですね。私にもそんな風に見えるようになるでしょうか?)

120は、あなたや、あなたが置かれている状況は今順調にあなたにとってより良い形に収まっていきます。今はそのプロセスの過程にいるので、実際にはまだその兆しを目にしていないかもしれません。でも大丈夫です。きちんとあなたにとって最も好ましい結果になっていきますので、慌てずその先を見届けていてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber120/

 

330は、あなたには創造主、そして創造主から送られてきたアセンデッドマスターたちとの強い繋がりがあります。あなた、そしてあなたの人生は、彼らの大きな愛で包まれていることに気付いてください。いつ何時も、マスターたちはあなたを支え導いてくれています。あなたに助けが必要な時は、いつでも彼らを頼ってください。

https://niconicohappy.com/angelnumber330/ 

 

 

 

 11月22日(金)

昨夜から日付が変わって良く寝られずに、時計から見たナンバーです。

31は、現実という幻想に惑わされないでください。心の目を通してこの世界をみてください。神が生み出したこの世界の完璧さをみてくださいと、アセンデッドマスターたちが伝えています。あなたの置かれている状況、周りの人々、そして自分自身。全ての中から神の完璧さをみるとき、あなたの見える世界もたちまちそのようになっていきます。

https://niconicohappy.com/angelnumber31/

 

330は、330のエンジェルナンバーには『あなたには天界との強い繋がりがあります。その繋がりを大切にして、その愛に心を開いてください』という意味が込められています。あなたの世界は、沢山の愛で溢れていることに気付いてください。

あなたが辛いな、苦しいなと感じているときも、あなたの側にはあなたを見守る大きな存在がいることを知ってください。

あなたが一人で頑張りすぎてしまうことも、彼らは知っています。だからこそ、あなたにその存在を知って欲しいのです。

あなたの人生に向き合っているのは、あなただけではないということを。そしてどんどん彼らを頼ってください。素直に助けて欲しいと口に出してください。

https://niconicohappy.com/angelnumber330/

515は、あなたには、『思考』によって人生に変化を起こす力があります。思考によって、あなたは良い方向へも悪い方向へも人生を導くことができるのです。望む未来が欲しければ、あなたが望むことだけに意識を集中させてください。

そうすることで、人間関係だけでなく人生のあらゆる面がより良いものに変わっていくでしょう。

https://niconicohappy.com/angel515/

 

♬ 今日は一日中宇宙からのエネルギーが当てられていました。午後は電車ででかけたのですが、電車の中でもエネルギーを感じましたし、帰宅するバスの中でも、帰宅してからもエネルギーは来ています。まるで私の具合を調整するかのようです。

私が天界からのサポートを信じているのは、電車でどこへでかけようとも、私にエネルギーが注がれているからということもあります。地下鉄の車内でも、出かけた先の建物に入っても、それは変わらないのです。天界からとしかいいようがないですよね?そしてそれはもちろん不快なエネルギーではないですよ。

そして、心に浮かんで来た「私は強い」という言葉を何度も繰り返していました。それは夫に対して強く立ち向かうという意味ではなくて、私の心が折れることなく強いという意味です。この言葉は今週の私を勇気づけてくれました。

 

11月23日(土)

今朝も宇宙からのエネルギーによって起床時元気に目覚めました。

今日は昨日出かけた事もあって、何もしませんでした。

 時計から、

130は、アセンデッドマスターたちが、あなたの内面で働きかけています。あなたの思考が前向きになるよう、心の中に信じる力が宿るようサポートしています。あなたの現実は、あなたの内面から生まれています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber130/

141は、肩の力を抜いてリラックスしてください。心配や不安などがあれば、それらの感情を手放し、天使たちに委ねてください。前向きなビジョンを持ち、祈りやアファーメーションを行ってポジティブな思考をキープしていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel141/

144は、天使たちがあなたの周りを取り囲んでいます。彼らはあなたの側で、心配や不安は不要ですよ〜と囁いて(ささやいて)いますそれらの感情を手放して、なんとかなるさ〜と楽観的に構えていてください。あなたが頭の中で考える以上に、宇宙は沢山の奇跡を使ってあなたの人生をアレンジしています。

 https://niconicohappy.com/angelnumber144/

117は、間違いありません。あなたの人生はとても良い方向に進んでいます。今の感覚を忘れずに、その調子でポジティブな思考と共に向上のスパイラルを進んでください。

https://niconicohappy.com/angelnumber117/


11月24日(日)

本日も宇宙からのエネルギーはやって来てくれています。宇宙からの声は、今朝はまた野球中継のようなにぎやかなものが聞こえました。そうですポジティブな声達です。そしていつものように、静かに消えていきました。

 昨夜のナンバーをみて、今朝は私は少しばかり落ち着いて来たと思っています。できるできない、する、しないではなく、「前をむいて遅くてもいいから歩こう!」と自分で自分を励ますところまでやっときました。もう道はわかっているし、この先の明かりも見えているのですから。そして、今朝導かれたのは、こちらです。そうして出来ないでいた大縄跳びに飛び込むために、助走をつけ、タイミングをみるように、用意をしなければならないと思いました。

 

 https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/f979051af63cbf2168c7e5cdb5fcd657

 

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

1001は、あなたの人生は、あなた自身によって作られていることを忘れてはいけません。また今の時期は、ポジティブな思考と前向きな行動を取るよう心がけてください。

https://niconicohappy.com/angel1001/

 

22は、天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。あなたの確信は、奇跡を生み出します。

 https://niconicohappy.com/angelangel/

 

1551は、あなたはそのままで良いのです。今あるあなた自身を認めてあげてください。これまで頑張ってきたあなたを褒めてあげてください。あなたの元には天使たちからの大きな愛が注がれています。

https://niconicohappy.com/angel1551/

 

 

 ♬導かれて図書館で「A new earth ニューアース」エックハルト・トール著 吉田利子訳を借りてきました。

エゴを超えて‣真のアイデンティティ)----------------------p89

 エゴが闘っているとき、そこで生き延びるために闘っているエゴとはタダの妄想にすぎないことを知るべきだ。そのエゴという妄想は、自分こそあなただと考えている。そのとき「いまに在る」証人として状況を見つめる事は、初めはそう簡単ではない。エゴがサバイバル・モードに入っているか、過去を引きずった感情的なパターンが作動している時はとくに難しい。

だが、一度その感覚を味わえば、「いまに在る」パワーは高まり、エゴの束縛力は失われるだろう。エゴや心よりもはるかに大きな力があなたの人生に生まれる。エゴから解放されるために必要なのは、エゴに気づくだけだ。気づきとエゴは共存できないからである。

気づきとは、今のこの瞬間に秘められた力だ。だから、「いまに在る」ことと表現できる。

人間という存在の究極の目的は、(それはあなたの目的でもある)この「いまに在る」力を世界に広めることだ。それはまた、エゴからの解放が将来達成すべき目標ではないのはなぜかという理由でもある。

「いまこの瞬間」だけがあなたをエゴから解放できるし、あなたは昨日でも明日でもなく、「いまこの瞬間」にしか存在できない。「いまに在る」ことだけがあなたの中の過去を解体し、あなたの意識の状態を変容させる。-----------------P90

 

♬ 今週の私は、出口の見つからない場所にいるようでした。どちらへいけば出られるのか、まるでわからなくなっていました。心の奥底ではわかっているようでもあったけれど、そこへも行く事も何故かためらわれました。なにか自分の思考がぐちゃぐちゃになってしまい、光が見えない状態でした。

金曜日の朝、寝不足で9時ごろには気分が悪くなり、ベッドで休みました。そして目覚めた時には、すっきりして計画していた場所へ出かけました。用事を済ませてひとりカフェでコーヒーを飲み、ぼんやりとしていました。

こうしたぼんやりとする時間は、私にはとても有意義な時間です。何もしないでただの自分でいる事ができるからです。

主婦であることは、ただの自分ではありません。それは主婦という仕事をする人になるのですから。(すくなくともここ20年はそうです。)

エックハルトの言うように、エゴは私のマインドを過去から支配しています。それを私はどうやって解放するのでしょうか?解放できるのでしょうか?全くわからないです。本を読んでいく事にします。

本日も最後まで読んでくださって有難うございます。ではまた


https://ganref.jp/m/kazunari-sakamoto/portfolios/photo_detail/3260926

Risultati immagini per 晩秋の渓谷


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🍳お助けメニュー キムチラーメン

2019-11-24 16:37:39 | 家庭料理

時に、主婦の具合が悪い時など、昼ご飯を一人で食べる時など、インスタントの塩ラーメンに、キムチを乗せるだけのささやかな食事があります。

インスタントラーメンは、塩味を買って置きます。キムチも買って冷蔵庫にあるので、これで万全です。

肉を入れる時には、豚肉を酒+塩で、ゆでていれると美味しいです。

私は何もいれなくても、美味しいと思いますよ。

温まって、早く寝るのが一番ですね。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FISA FISA FISA [20] Public disclosure.

2019-11-23 10:28:58 | 社会問題 日々雑感

FISA FISA FISA [20] Public disclosure. Impossible to defend. ILLEGAL. Re: MSM “Never Interfere With an Enemy While He’s in the Process of Destroying Himself.”

 FISA FISA FISA [20]公開。防御することは不可能です。違法。Re:MSM「自分自身を破壊する過程で敵に干渉することはありません。」

https://twitter.com/i/status/1197971071175208967


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Flying over Africa - John Barry

2019-11-21 17:45:36 | 動画

Flying over Africa - John Barry

♬アフリカの自然、見るだけでも美味しい空気を吸ったように感じますね?


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎トラウマを解消する方法

2019-11-21 11:25:51 | 宇宙

 

 
 
 みなさんはいずれ物理的な光の島に住むことにますが、この島に住むための条件というものがありまして、コブラによると、ある程度自身の内面の闇/シャドウが解消されていることが条件の一つとなっています。
 
 そこにはこう書かれています。
 
>引用はじめ
 
 光の島は、そこに住み一緒に活動するために、所属するグループのメンバーに対して、十分な安定性を要求します。
 安定したグループに求められる条件は以下の通りです。
 
 ・あなたはソウルファミリーである必要があります。
 ・各人は少なくともある程度、初期インプラントが浄化されている必要があります。
 ・そして、ハイヤーセルフ、ソウルおよび内なる導きと活発な繋がりを保有している必要があります。 
 ・また、あなたはある程度、あなたのミッションを理解している必要があります。
 ・少なくとも、メンバーの一人は、完全にこの条件に適合しており、自分自身のミッションを完全に理解している必要があります。
 ・あなたはハートと性エネルギーとのインプラントによる分断の浄化を完了している必要があります。なぜならば、ハートと性エネルギーとの分断は、グループの力学を破壊するからです。その時、妬(ねた)みが最大の問題となります。
 ・あなたは自分自身の闇と信念がいかなるものか気づいている必要があります。
 ・あなたは自分自身のエネルギーフィールドを保有できていなければなりません
 ・そして、あなた自身の間違いの責任を受け入れなければなりません。あなたはそれらを見るのにオープンでなければなりません。それらを変換できなければなりません。
 
これらは高レベルの要求です。多くの人々は準備が出来ていません。
 
>引用終わり
 
 
 私たちが光の島の住人になるには自身の闇/シャドウをオープンに見ることができていなければならないとここには書かれています。
 これが出来ていないと自身の闇/シャドウを他の人に投影してしまい、せっかく出来たソウルファミリーグループを崩壊させてしまう原因になるのです。
 
 あなたと考えを異にする誰かが闇ではないのです。
 多くの場合、あなたの内面に闇があるのです。
 あなたの内面に闇があるから、他人を非難してしまうのです。
 
 以下に翻訳した記事はあなたの内面の闇/シャドウの原因となっている潜在意識深くに隠蔽されている子供時代のトラウマをありのままに観察し、それを解消する方法が書かれています。
 
 私の経験からすると、以下のような五感とそれに支配された思考を使うやり方は、ショックがダイレクトに来てかなりきつい体験をしなければならないと思います。
 
 私がおすすめしたいのは、昨日ご紹介した記事を参考に、あなたの第六感を発達させ、この第六感を用いてあなたのトラウマ的経験を観察する方法です。
 
 ブッダもこのようなやり方で苦を見切って悟ったのですね。
 
 下の翻訳記事の著者も幼少時のトラウマ的出来事を観察してそのトラウマを解消するインナーチャイルドワークをセラピストの援助の下で行うことを勧めています。
 
 何を隠そう、第六感にインスピレーションを下ろしてあなたを指導してくれるハイヤーセルフこそ、あなたにとって最高のセラピストなのです。
 
 いきなり下の方法を試さずに、まずは昨日の記事を参考にして、第六感を通じてハイヤーセルフと繋がってから下の記事に記してあるワークを行ってください。
 
 五感を通してではなく、第六感でハイヤーセルフと共にあなたの幼少時のトラウマ経験を観察するのです。
 
 
>翻訳はじめ<
 

あなたのインナ ーチャイルドを理解する 
 
原文 
 
 ”インナーチャイルド”が本当は何を意味しているかについては、多くの異なった解釈がなされています。しかしながら、私が最も共感した解釈は以下のようなものです。 
 
 「あなたのインナーチャイルドはあなたという存在の種子なのです。」
 あなたのインナーチャイルドはいつもあなたの中にいます。それはあなたが存在を始めた時の種子なのです。あなたのソウルのエッセンスなのです。前世であなたであった人物があなたに対して語った「あなたはこれからどうあるべきか?」なのです。 
 
 これはインナーチャイルドが究極のあなただと言っているわけではありません。むしろそれは、あなたの出発点なのです。それはあなたの由来の種子なのです。この種子はあなたに花をもたらすのです。あなたという花は継続的に花開き、なるべきあなたになるのです。 
 
 この花の善し悪しに影響を与える他の外的要因があります。例えばその花が置かれている場所であり、どれだけの頻度で水を与えられているかです。しかし、基本的にはこの花の誕生、今日のあなたという個性は、全てこの種子と共に始まったのです。 
 
 私たちがこの世界に生まれて来たばかりの頃は、私たちは10歳前後までスポンジのように自身の経験を吸い取ります。この時期の後は、この種子が発芽を始めます。私たちは自分独自の意見を形成し始めます。そして、自分独自の各々の人生の道を歩む準備が整うのです。思春期に達すると、私たちは子供から大人への通過儀礼の準備をすることになるのです。 
 
 10歳までは、私たちは、忙しくあらゆる物事を吸収しこなして行きます。私たちは考え、感じ、匂いを嗅ぎ、聞き、そして、触れます。こうしてあらゆる経験を潜在意識の内に吸い取って行くのです。これらの年月の間、私たちは自身の思考の枠組みを作り、自身の思考パターンの基礎作りをします。こうして、自身の種子のプログラミングを行うのです。 
 
 もし、私たちがこの時期に何らかのトラウマを経験したならば、それが虐待であろうと、親や兄弟姉妹を失うことであろうと、転校であろうと、大事なおもちゃを失うことであろうと、どのようにそのような事態に反応し、それを処理したかが、全て私たちの潜在意識あるいは私たちの種子の内に蓄積され、プログラムされるのです。 
 
 このような形成期の間、私たちの身の上に起こることはそれほど重要なことではありません。私たちがそれをどのように処理するか?その事態を処理するに当たってどのような支援や教育を受けるのか?が重要であり、これらが潜在意識あるいは種子の内にカウントされるのです。結果がどうであろうと、これらの出来事とそれに対する私たちの反応は、私たちの種子あるいはインナーチャイルドの青写真となるのです。 
 
 何らかの感情的な障害は発生した場合、ほとんどの子供たちはそれを理解するための認識と気づきを欠いてしまうか、それを処理し損なってしまうのです。 
 
 これらの子供たちの両親は離婚してしまうかも知れません。その時、この年代の子供たちの限られた認識による理解では、彼らは自身の感情や悲しみを自分自身が悪いことをしてしまった結果だと理解してしまうのです。 
 
 同じように、もし、彼らが虐待されたのであれば、彼らはその時の感情を、彼らが何か間違った悪いことをしたためにそのような気持ちになったのだと解釈してしまうのです。 
 
 これが正しく処理されない限り、大小の様々なタイプのトラウマが、繊細な子供の精神の中で、それは自分の落ち度であり、起こってしまったことに対して自分が責めを負うべきだと解釈してしまうのです。 
 
 この”私が悪い””私が何かを間違った””私はいつも悪い子だ”というプログラミングは、種子や潜在意識の中にしかるべき場所を占めることになるのです。 
 
 子供が成長し、両親が離婚したり自分が虐待されたり、自分が転校しなければならなかったりしたのは自分のせいではないと認識した後でさえ、このレベルのプログラミングはインナーチャイルドの中に、精神の種子の中に依然として残っているのです。そして、そのようなトラウマは、成人となって歩んでいる長い人生の領域へとゆっくりと忍び込んで来るのです。 
 
 多くの人はインナーチャイルドワークを行うことに抵抗します。なぜならば、このワークが過去を持ち出すとても退屈な作業に思えてしまうからです。 
 
 大人として、若い頃の自己を裁くのは簡単です。自身の悲しみやトラウマ経験は自身の若気の至りのせいにしてしまうのは簡単です。しかし、その時感じたあなたの感覚は本当のものではないのです。 
 
 インナーチャイルドワークはあなたの両親を責めることではないと言及しておくことも重要です。ご両親は当時知っていた最善のことをあなたにしただけなのです。 
 
 あなたを虐待した両親でさえ、自分自身が虐待の犠牲者だったのでしょう。あるいは、彼らの形成期に大きなトラウマを経験したのでしょう。このワークは虐待を許すためのものでもありません。このワークは非難をより前向きな考え方に変換することを助けるものなのです。 
 
 私たちは、皆トラウマを抱えています。しかし、若い時期でのトラウマと私たちの感情的反応は、私たちの自己評価を下げてしまうのです。それらのトラウマは私たちの潜在意識下のプログラミングの青写真となりがちなのです。そして、私たちがその潜在意識の中へ入り込み、それを解決しない限り、これらのプログラミングによる思考パターンは私たちの人生のあらゆる場面で現れ続けるのです。 
 
 トラウマに毒されたインナーチャイルドの反応パターンの処理は、セラピストのサポートを受けながら行うことが最善です。しかし、もし、あなたが自身のインナーチャイルドで起こっていることを奇妙に思っているのであれば、以下に、あなたが始めることが可能ないくつかの手法を示します。 
 
 1歳から10歳までの間に起こった出来事の中でトラウマとなった出来事や人生を変えてしまった出来事について考えてください。あなたがその出来事が起こった時期まで記憶を遡ってその時あなたがどのように感じていたかを観察してください。特に、その時のあなたの感情がどうだったかを観察してください。それが出来たなら、あなたの今日の人生の中で、その出来事が起こった時に感じたのと同じ感覚があなたの習慣や選択にどのような役割を演じているのかを観察してください。分かりやすく箇条書きにすると以下のようになります。 
 
 子供の時に起こったトラウマとなるような、気が動転してしまった、あるいは、人生を変えてしまった出来事について考える。 
 
 子供の時、その出来事についてあなたがどのように感じていたかを明らかにする。 
 
 これらの感じがあなたの人生の中でどのような選択をさせているかを観察する。
 
 このトラウマとなった、あるいは、人生を変えてしまった出来事が起きた直後の子供時代のあなたに手紙を書く。子供時代のあなたにあなたが何を知って欲しいのか?何を聞いて欲しいのか?を手紙に書く。
 
 あなたの行動と振る舞いが前進するよう、より意識的になれるよう自身の意図を設定し、人生におけるあなたの決定が恐れより愛によってなされるようにチェックする。 
 
 あなたがすでに癒やされたことを確認する。そして、あなたが完璧であると確認する。あなたが子供の時に何を経験したかは問題ではありません。あなたは完全であり、素晴らしく、あなたは癒やされたのです。あなたが完全で、素晴らしく、癒やされた事実を感じ始めるまで、毎日これを思い起こしてください。
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

機密解除、ディスクロージャー、デヴィッド・ウィルコックの新しいアセンションフィルムがもうすぐ登場!の翻訳その1

2019-11-21 10:55:31 | 宇宙

 

機密解除、ディスクロージャー、デヴィッド・ウィルコックの新しいアセンションフィルムがもうすぐ登場!の翻訳その1 

https://ameblo.jp/nennezabuton/entry-12547128490.htmlさんより転載

ある方さんがデイヴィットウィルコックから
DMをもらったそうです。
引用開始!!
(ある方) 訳者より
2019年11月20日にデイヴィッド・ウィルコックよりダイレクトメールが届き、彼が彼のHPであるDevine Cosmosに最新記事を投稿した旨を知らされました。
読んでみたところ、反重力飛行物体、ごく小さなエネルギーのインプットで莫大なエネルギー出力を得るフリーエネルギー装置やこの装置の開発に使われた各種発明の特許公開の情報など結構重要な情報が網羅されていたので、翻訳することにしました。かなりの長文なので数回に分けて投稿する予定です。

                       

 

機密解除、ディスクロージャー、デヴィッド・ウィルコックの新しいアセンションフィルムがもうすぐ登場!の翻訳その1

 

原文
https://divinecosmos.com/davids-blog/23357-declas-incoming/

 

2019年9月16日に米軍は公式にUFOが存在することを認めました。程度の差こそあれ、これは、私が1996年にオンラインでディスクロージャーの記事を投稿し始めて以来、私たちが求めてきた瞬間でした。

 

私たちの社会がほとんど変化を見せない中で、UFOコミュニティーの皆が長らく待ち続けて来た“公式確認”を獲得したのは非常に驚くべきことでした。

 

ディスクロージャーは、私たちが文明を変えてしまうような変化を非常に近い将来見ることになる一連の非常にエキサイティングな出来事の一つに過ぎません。

 

この二十年以上の間、私たちが作り出すよう働きかけてきた目覚ましい変化が今、起こっています。反重力、フリーエネルギー、そして、地球上のほとんど全ての生命を破壊することを望む集団虐殺のカルト集団から自由となった世界などのディスクロージャーが今、起こっています。

 

この記事のコンテンツに関する役に立つ要約

 

サルヴァトール・セザール・ペイスは6月28日にエキサイティングな論争をもたらしました。彼が反重力を利用して飛行する三角形の飛行物体に関する特許(訳注1)を海軍に代わって申請したのです。

 

(訳注1:ペイスの特許公報については存在を確認しています。この翻訳記事で言及されているペイスの特許は確かに存在しています。偽情報ではありません。原文リンクは以下の通りです。)

 

https://patents.justia.com/inventor/salvatore-pais

 

https://patents.justia.com/inventor/salvatore-cezar-pais

 

https://patents.google.com/?inventor=Salvatore+Cezar+Pais

 

特許申請書に示された写真は、TR-3B“空飛ぶ黒い三角形”の目撃者による描写と非常に良く似ています。この飛行物体については私たち皆が、知っており愛してやまないものです。

 

8月2日には、私たちはこの反重力水空両用船舶が既に“作動可能”な完全に機能する装置であることを発見しました。

 

米国海軍航空エンタープライズの主任技術官僚であるジェームズ・シーシイらによる情報です。

 

どこにそれがあるって?
それから六週間後の9月16日に、海軍は、いくつかのタイプのUFOが米国空軍において定期的に運用されていることを認めたのです。

 

ここで議論に上っているUFOは反重力水空両用船舶のあるヴァージョンに非常に良く一致しています。これはちょうど六週間前に海軍が特許を公開したものです。

 

この大きなディスクロージャーの報告のちょうど10日後の9月26日には、米国海軍が文字通りフリーエネルギーのコンパクトなプラズマ圧縮融合炉の特許を公開しました。

 

この装置はテラワット

 

(訳注:1,000,000,000,000ワット)レベルの巨大なパワーを作り出すことが出来ます。1,000ワットの入力で十億倍の出力をこの装置で得ることが出来るのです!

 

この新しい装置は人間の足(およそ30cm)ほどの小ささなのです。これに比べると、米国最大の原子力発電機である、アリゾナにあるパロ・ヴェルデは僅か4ギガワット(訳注:4,000,000,000ワット)しか出力できないのです。1テラワットはギガワットの1,000倍です。

 

この話はザ・ドライブによって独占的に暴露されました。ザ・ドライブは軍事案件を追うオンライン出版です。10月9日のことでした(訳注2)。

 

(訳注2:原文は以下のリンクを参照してください。そのうち訳します。)

 

https://www.thedrive.com/the-war-zone/30256/scientist-behind-the-navys-ufo-patents-has-now-filed-one-for-a-compact-fusion-reactor

 

非常に奇妙なことに、このフリーエネルギー装置はTR-3Bの反重力の特許を申請した科学者であるサルバトール・ペイスによって特許取得されたのです!

 

このことが意味することは、ペイスのフリーエネルギー装置が彼の反重力水空両用船舶に利用されたということです。次に行きましょう!

 

このエキゾチックな新しいフリーエネルギーシステムは室温で超伝導を生じさせる圧電膜を用いて作成することが可能です。この圧電膜はチタン酸ジルコン酸鉛からなるもので、サルバトール・ペイスが特許を取得しています。この特許は2019年2月21日に公開されました。

 

私たちが、フリーエネルギーがディスクロージャーされつつあることを発見してから一月も待たずに、謎めいた論争を呼ぶQの投稿が2019年11月2日に再開されました。神に感謝!

 

私たちはQの内部通信が危機の見舞われ、適切なセキュリティを再獲得するために入念な回避策が求められていました。

 

私たちは新しい”8KUN”ウェブサイトが国防総省のメインサーバーから提供されていることを見出しました。ですから、再びダウンすることはあり得ないでしょう!

 

このことはQが同盟によって運営されている非常に明白な証拠となるでしょう。同盟は米軍内部のグループでディープステートを倒すために働いている知的コミュニティーなのです。

 

Qは今、投稿番号3587で、2019年の終わり前に起こる差し迫った起訴に関する非常に大きなゲームについて話しています。私はこの時期に失望することはないだろうと信じています。

 

機密解除の最初の大きな波は、期待が増しているFISA報告書(訳注3)であり、いつでも投下されることが期待されてます。このリークは誰もが予期するよりダメージが大きいものとなるでしょう。

 

(訳注3:トランプ大統領候補の側近が何人かFISA/外国情報監視法に基づき逮捕されました。この法に基づく逮捕には外国情報監視裁判所に所定の申請書を提出し、逮捕状の発給をこの裁判所から受けなければなりません。しかしながら、この逮捕状の発給手続きには、トランプ候補の対立候補だったヒラリー・クリントンの意を受けた様々な人物が複雑に絡み、ヒラリーに与するFBI高官が、元英国情報部のリチャード・ディアラブやクリストファー・スティールがでっち上げた偽情報を元にこの逮捕状の発給を受けたという疑いが持たれています。FISA報告書とは、この事件の経緯を調査した報告書のことです。)

 

Qチームはまた、投稿番号3585でプロジェクトルッキンググラスについて直接言及しています。ルッキンググラスは、異星人の技術を逆活用して作り上げた未来を見るテクノロジーです。私たちはこの情報を2008年3月からおよそ20年間リークしてきたのです。明らかなヒントはルッキンググラスのようなテクノロジーは将来やこれらの同盟のオペレーションが最大限の効果を持つ時期を評価するために使われたのです。

 

私のウェブの管理人である、ラリー・セイヤーは2012エニグマをオリジナルでグーグルビデオに、その後、YouTubeにアップしました。私が自分自身のチャンネルを持つ前のことでした。

 

おびただしい盗まれたコピーと共に、数十万もの視聴を獲得しました。オリジナルのグーグルビデオのヴァージョンは閉鎖されるまでに数百万の視聴を獲得しました。2012エニグマは今もなお、私が作成した最も人気のあるビデオです。

 

ルッキンググラスは、アトランティスのテクノロジーであり、人間の松果体を未来視が可能なようにする異星人の技術を逆活用したテクノロジーでした。

 

総合的に見て、長く待たれた起訴状がいよいよその封印が解かれそうです。そしてその後、私たちはUFOの真実と既に実用化しているテクノロジーのディスクロージャーを受けることでしょう。私たちが希望していたのよりずっと早くにです!

 

個人的な話になりますが、私たちの新しい映画、宇宙の秘密が明日の2019年11月19日に封切られます!

 

これは最初のハリウッドのドキュメンタリーフィルムで、あらゆる隠蔽の事実を暴露するもので、私たちがアセンションと呼ばれる惑星規模の覚醒イベントを経験しつつあることを明らかにします。

 

T 画質、BGM、CGアニメーションどれをとっても前作より遙かに質が良いものです。絶対見るべき作品です!

 

アセンションはいつも私たちの仕事の核心にありました。このフィルムは、アバーブマジェスティックに比べて、私たちの大いに改善された続編となっているのです。

 

この瞠目に値するフィルムをエンジョイするというあなたの支援が、私たちのミッションを軌道に乗せるために緊急に必要です。
(宣伝なので中略)

 

また、Qが私たちの仕事に注意を払っているかも知れないというもう一つの兆候が投稿番号3599に見えます。彼らはアセンションに関する同じ用語を用いました。この用語は一なるものの法則のシリーズに見ることができます。

 

正確な引用は「収穫は準備されており、まもなく、公に配信されるだろう。」

 

雄大な試練となった私の新しい本、夢の中での覚醒の執筆が二日間についに終わり、タイミングが良いのではないでしょうか?

 

続く

 

 http://pfcj.site/cosmicdisclosure/davidwilcock/2019-11-19-2 (転載元)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

QAnon  ⭐️ ⭐️ ⭐️さんがConservativeMom  ⭐️ ⭐️ ⭐️をリツイートしました

 

私たちを「代表する」多くの人たちは、私たちを愛していない。



♬こちらの情報にも、Qが繋がっている事がわかります。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/


「初心者の為のQ情報はこちらへ」

Qって誰?

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7

支配層への挑戦状

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30

復活したケネディの反撃

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169

ケネディJrからのメッセージ

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f

トランプの背後にいるイルミナティ

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9

壮大なプラン

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/07bdab729c8571b622d5782723848228

今がチャンスだ

https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b89bf3e6987ed036949caf6dcd22ee0e



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪ 花にさえ鳥にさえ アンドレカンドレ(井上陽水)

2019-11-20 23:02:10 | 音楽

花にさえ鳥にさえ

作詞 松田猛 作曲 加藤和彦 歌 アンドレカンドレ(井上陽水)

フォーク調の曲で歌詞がいいです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする