アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

💓シンクロニシティ と エンジェルナンバー(1)

2017-08-31 16:12:57 | 宇宙

♬一昨日私はある決心をしました。

そしたら、次の日(昨日)シンクロニシティに出くわしたのです。

昨日ちょっと隣の市まで買い物に行き、その帰り道の30分の間に、なんと

すれ違う車のナンバーが11だったのです。〇〇‐11.11-〇〇で、それも15台です。

あまりにも多すぎるのと、運転がおろそかになってはいけないと、思って

あまり見ないようにしていましたが、自然と目に入ってきました。

ストップしている時に、ふと右左を見て駐車中の車も11だったのです。

そして、家の近くのスーパーで買い物をすませて、車に戻ってみると、なんと

隣の車が15-11でした。爆笑

その日の11ナンバーの車はこれで15台全部ですよ。ってことにまでぴったりでしょ?

この数字には、実はエンジェルナンバーというものがあるようです。

http://niconicohappy.com/angel5/

今年に入ってから、11;11は2回見ていますので、私はきっと何かあると感じているのです。

そして、我が家の車のナンバーも偶然にも別のエンジェルナンバーなんです。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

座布団20まーい! 北朝鮮のミサイルについての検証

2017-08-30 22:23:16 | 社会問題 日々雑感

♬北朝鮮のミサイルについての検証をこちらのブログでしています。

https://ameblo.jp/64152966/

数字で666だそうです。

でましたね。

もう、お分かりですね?

 

横田めぐみさんは金正恩の母親です。なぜ金正恩の母親について北朝鮮内で明らかになっていないのでしょうか?

横田早紀恵さんは、最後の朝鮮王朝の娘で、その血筋を北朝鮮に入れたのです。

横田早紀恵さんも皇族の親戚です。

ですから、帰らないのはわかっているのです。

もう、拉致被害者というのもおかしくないですか?

被害者というのは、親たちから見てですが、

二ホン政府がこれに関わっていた可能性が大です。

 

日本でもりかけ騒動を、沈静化させるために、このようにして北朝鮮は二ホン政府とマッチしているのです。

二ホン政府の為に、ミサイルを飛ばしている、またはそのような報道をしているのでしょう。

カケ学園問題は、すっかりテレビから消えてしまいました。

本当にこれで逃げきるつもりでしょう。

国民はすぐに忘れるのです。ミサイルが飛んでくるという恐怖によって。

北朝鮮がロシアに接近しています。これもイル皆ティの策略ではないでしょうか?

ロシアのプーチンをなんとしてでも、つぶしたいのはイル皆ティです。

北朝鮮の正体は、もうバレバレですね。

そして不可解なのは、金正恩のテレビでの笑顔、PCのニュースでも笑顔ですよ。

どういう意図があって、報道の写真が皆笑顔なんでしょうか?

これも官邸の意向でしょうか?

 

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

コブラ情報 イベントとは?

2017-08-30 08:35:05 | 宇宙

http://prepareforchange-japan.blogspot.jp/p/what-is-event.html


      「イベント」とは?
      What is the Event ?




 「イベント」とは、世界規模の金融リセットとともに、腐敗した政治家・大銀行家など、世界規模の陰謀組織であるカバールを法の下で集団逮捕する日のことです。カバールに対抗するために組織されたのがレジスタンス・ムーブメントで、各国政府内のメンバーと軍組織によって構成されています。カバールが不当な戦争や不要な汚染を通じて、人類・動物・生態系に対して犯罪を繰り返し行ってきたのを、レジスタンス・ムーブメントはずっと監視してきました。

 また、カバールが解決策を隠し、世界の金融システム全体を不正に操作することによって、人為的に世界中に貧困を作り出しているのを、レジスタンス・ムーブメントも具に見てきました。銀行は偽のお金を生みだし、それを政府に貸し出しています。私たちの税金の九割以上はこれらの私有銀行に与えられました。彼らの貸付金は架空のものであり、コンピューターの中の数字か、実質価値を持たない書類ばかりです。実質価値を持つ私たちの労働の成果は、ただただ奪われたのです。

 この不正操作で普遍的に生み出された金融資本によって、私たちの政府もマスメディアもずっと買収されていて腐敗していました。環境に優しい先進的な技術も隠されてきました。彼らはこのシステムを維持するために、数々の犯罪を行いました。

 彼らに「ノー」を突きつける時がやってきたのです。今こそ彼らを止める時です。
この犯罪者たちは法的手続きで逮捕され、公正な裁判も行われるでしょう。マスメディアもようやく支配から解き放たれ、真実を伝えられるようになります。実際に行われてきたことを示す動かぬ証拠を、マスメディアは見せてくれるでしょう。

 そして人類社会はやっと健全な土台の上で再スタートできます。私たちの金融システムは再構築されます。でっち上げられた負債は免除され、本当の価値に基づく新しいシステムが立ち上げられるでしょう。それによって、惑星上のすべての人間は、質の高い生活を享受できるようになります。

 世界中で行われたあらゆる犯罪の全結果を修正するために、大規模な人道的なプロジェクトが実施されるでしょう。いままで隠されてきた技術もようやく分配されます。人々を驚かせる技術もあります。想像してみて下さい。もし20年前に、世界中の人と瞬時に会話でき、欲しい音楽や映画や本をすべてミニ本ぐらいの大きさの無線機器に保存できると言われたら、信じない人はたくさんいたでしょう。

 殆どの教育課程は真実を隠すために故意に操作されてきました。これはよく知られていることです。50年代か60年代の歴史書をちょっと読んでみて下さい。この操作はその時に始まって今日まで続けられてきたのです。たとえば、大学で教えられた物理学は100年以上も前のものです。量子力学はほとんど無視されており、物理の法則も人々を誤った方向へ導くために操作されて教えられています。すべては先進的な技術を隠すために必要なのです。

 私たちの社会の中のあらゆる分野でも、同じ操作が行われてきました。そのため、大がかりな修復と再構築作業が必要になるでしょう。銀行は数日間から数週間閉鎖されます。皆様の預金は銀行再開時にそのまま残るだけでなく、再分配された分のお金も追加で入金されます。確固たる証拠に基づき、実際の真実を教える大がかりな再教育プロセスも始まるでしょう。共同体の努力と先進技術のおかげで、生態系も修復されるでしょう。すべての人間は基本的な必需品を保証され、思うがままの創作・事業・旅行を自由にできるようになります。

 「イベント」の実施日は予測不可能です。多くの要因があり、多くの組織が関わっており、イベント時の関係者の安全確保のために、多くの情報は秘密にしておく必要があるからです。一つだけ言えることは、その日はもうすぐやってくるということです。それに備えるために、私たちの情報ネットワークが作られているのです。

自由はすぐそこです!

翻訳: Shigeru Mabuchi / PFC Japan Official Group

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コブラ情報のプラズマチューブとは

2017-08-30 07:38:27 | 宇宙

http://www.microsofttranslator.com/bv.aspx?from=en&to=ja&a=http%3A%2F%2Fprepareforchange.net%2F2017%2F08%2F06%2Fevent-flash-galactic-wave-love%2F

( ♬ PFC より機械翻訳しました。)

(略)

スペースに見つけた巨大なプラズマ チューブ:

ここで TZ私は利用できるオーストラリアから非常に明るい女性天文学者の仕事のおかげである地球の周りの巨大なプラズマ管のこのビデオのリンクを参照してくださいすることを強きます。

巨大なプラズマ チューブの宇宙: 地球を周回を発見巨大な構造物が太陽からの荷電粒子でいっぱい

  • 発見は、シドニー大学の学生によって作られました。
  • 彼女はプラズマが地球の磁力線にトラップされていたことを発見
  • これは地面の上の約 370 マイル (600 の km) を発生するいると考え
  • 天文学者は新しい技術を使用して、3 D にマップするができたと

コブラのリンク;

プラズマ降着渦構造の部品は最近主流の科学で検出されました。

http://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-3107166/Giant-plasma-tubes-SPACE-Huge-structures-spotted-circling-Earth-filled-charged-particles-sun.html

数年前にこの 'タコ' エンティティを学びましたのであまり行われている、我々 は今GONEを太陽系に伸ばしてこのエンティティの触手には知っている!http://2012portal.blogspot.se/2017/03/etheric-liberation-report.html

6 月 12 日にコブラの更新から学んだものを黒い石と共にこのエンティティの頭を溶解の進行中の作業 (最新の更新で詳しく説明 〜 に沿ってさらにリンク) 起こっている計画によると、それに接続して。我々 はまた主流科学がベールの証拠を持つことを証明するいくつかのリンクを用意しています。リンク次にこの最新の詳細な更新からいくつかの引用

「キメラのグループのクリアを続けています。光の力は「特定の業務」を完了し、、Yaldabaoth エンティティ頭を集中的に溶解、今.

光の力が黒い石を無効にし、残りの toplet 爆弾を除去に直接取り組んでいる今と、計画通りに進行.

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引き寄せの法則で説明する 良い人が辛い目に会う理由

2017-08-28 21:54:06 | 宇宙

http://metaphysicstsushin.tokyo/2017/03/15/%E5%BC%95%E3%81%8D%E5%AF%84%E3%81%9B%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87%E3%81%A7%E8%AA%AC%E6%98%8E%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%80%E8%89%AF%E3%81%84%E4%BA%BA%E3%81%8C%E8%BE%9B%E3%81%84%E7%9B%AE%E3%81%AB%E4%BC%9A/

 

引き寄せの法則

引き寄せの法則で説明する 良い人が辛い目に会う理由

宇宙は善悪関係ありません。っていう理屈を飲み込めるかどうかが、結構なポイントです。

 

人生は平等じゃない?

どうして良い人の身に、悪いことが起きるのか、もしくは、どうして悪い人の身に、良いことが起きるのか、これまで考えてみたことがありますか?

人生は平等じゃないって言うのが、一般的な答えでしょうね。もしくは、神様なんて存在しないとか。それも考え方の一つです。

宇宙の法則では、私たちは皆平等に作られ、同じ法則に動かされて暮らしている考えます。いわゆる引き寄せの法則と呼ばれることもあり、私たちは自分の作り出すものを、受け取るというものです。これには善悪は関係ありません。

 

・・・・

報酬vs罰というプログラミング

その法則を理解するために、いくつか見直すべきポイントがあります。まず良いことをすれば褒美を得、悪いことをすれば罰が当たるという考えです。この考えは、非常に長い間、私たちの社会に根付いているものであり、私たちはそのように教えられて育ちます。それは社会的なマインドプログラミングです。

この種のプログラミングは、私たちの行動を支配する倫理基準として使われます。両親や学校、社会や政府が良いと推奨する方法を、私たちにインプットするために、報酬と罰の考え方が使われます。彼らは、善と悪とは、定義すべきものと考えます。しかし宇宙は、そうではありません。

・・・・

宇宙は、褒美や罰を与えません

実際、宇宙は、引き寄せの法則を通じて、あなたの思考に反応しているだけです。どんなものであれ、あなたは自分が意図したものを手にするのです。たとえあなたが自分勝手で意地悪でも、ポジティブな意図を持っていれば、ポジティブな結果を手にすることは可能です。

同様のことは、反対の場合にも言えます。あなたがどれだけ優しくて良い人でも、自分の価値を認めず、自分にネガティブな期待しか持たないのであれば、それが現実に現れます。

人に親切にすれば、良いことが返ってくると私たちは教わって育ちますが、実際に機能しているのは、思考は現実となるという法則のみです。

良い人が辛い目にあったり、悪い人が良い思いをするのは、それが理由なのです。

・・・・・

検証してみよう

もし信じられないなら、身の回りに例を探してみてください。友達や親戚、同僚など、特に運のよい人・悪い人を比べてみると、分かりやすいと思います。

たとえば私の友達に、私が知る限り、最も優しく気立ての良い人の一人である人物がいます。彼女は、とても素晴らしい友人です。しかし彼女は、常に病気に陥ったり、お金の問題を抱えたり、人間関係の問題を抱えています。

どうして彼女はこんなに苦しい思いをするのでしょう?

それは彼女は常に自分の不運を嘆き、将来を悲観しているからです。彼女がそれを考え続けている限り、宇宙は彼女の元に不運と悲観を運んできます。

一方、私には数年前、一緒だった同僚で、非常に無礼で横暴な人物がいました。彼女は職場の全ての同僚に嫌われていました。しかし彼女は、どんどん出世し、まるで幸運が彼女の膝元にやって来るようでした。

どうして彼女は、そんなにうまくやれたのでしょう?

それは彼女が、自分の素晴らしさや、いかに人々に愛されているかについて、常に語っていたからです。私たちの誰もそれに同意する人はいませんでしたが、私たちの考えることは問題ではないのです。私たちが彼女の現実を作っている訳ではないからです。

 

・・・・・

自分を好きになり、自分には価値があると考えよう

だからと言って、良い行いが報われないと言う訳ではありません。誰かに優しくしたり、誰かを助けたりすることで、自分の気分も明るくなります。もしあなたがそのように感じるなら、誰かの役に立つのは、あなたにとっても素晴らしいことです。自分自身を好きになることは、宇宙から良いものを受け取る際に、非常に役立ちます。

愛と優しさを広げることは、あなたのバイブレーションを上昇させますし、自分を好きになり、自分の価値を認めるための良い方法です。ですから、それはぜひ実践してください。

・・・

自分に対して、ポジティブな期待をしよう

最も大切なのは、自分に対してポジティブな期待をすると言うことです。究極的には、あなたが自分に対して抱く期待が、あなたの得るもの、退けるものを決定します。自分に対するポジティブな期待と優しさがなければ、あなたにポジティブな現実がやって来ることはありません。

あなたに起きることは、究極的にはあなたの内面の現れです。自分がいかに優れているか、人に示して回る必要もありません。あなたの価値は、誰かの承認を得ないと確認できないようなものではありません。重要なのは、自分が自分に対してどのように感じているか。ただそれだけなのです。

できるだけ自分に対してポジティブでいましょう。そしてあなたの欲しいものに対しても、出来るだけ楽観的でいましょう。自分の強さを信じ、欲しいものが既に現実化しているかのように、自信を持ちましょう。

Why Do Bad Things Happen to Good People? by Andrea Shulman on Spiritual Unite

~~~~~~~~~~

♬ 引き寄せの法則について、たくさんの動画がありますね。

自分の心がその現実を作っている、ってことですが、最初は???でした。

この記事はとてもわかりやすいですし、身近なことでもあります。

日本人の私も長い間プログラミングされていました。そして自分を卑下する癖は、まぎれもない、コントロールだったのです。

私は自分が育った環境では、人前で自分を卑屈にしているように思えて当の昔にそれらとはお別れしたつもりでいました。

でも、心の中にはそれでも現存していたのでした。コントロールは本当にしみついているんですね。

少しづつですが、心のお掃除をして、心が軽くなっています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加