アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

ホリスティックのミッチェル・ゲイナー博士が死亡<2621>

2015-10-05 19:27:09 | 社会問題 日々雑感

◆ホリスティックな治療で、従来の医学とは別の、音源による体への振動による細胞とDNAに直接響く方法で、治療をしていたようですね。最近言われている、音叉による治療なども、同じ流れだと思います。自殺とされていますが、やはり自殺とは思えないと、周りはおもっているようです。

アメリカで、少数の人にだけ、治療をするのは、許されてきたのでしょうか?偽ユダヤは化学的な医療よりも、ホリスティックの治療を好むと聞きましたが。色々と知りすぎて暗殺されたのかもしれないですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~

http://www.theeventchronicle.com/media/informational/11th-holistic-md-best-selling-author-mitchell-gaynor-foun より転載しました、

11th Holistic MD & Best Selling Author Mitchell Gaynor Found Dead In Woods

(機械翻訳ですのであしからず)

健康ナットニュース)UPDATE:保安官事務所は自殺とそれを呼んでいます 。 彼らはニューヨークタイムズにこれを言いました。 NYタイムズ紙は私に連絡し、それについて私に尋ねました。 上記のリンクを参照してください。

私は、できるだけ穏やか、90日未満で死体で発見され11日、医師にニュースを破る大きな悲しみです。 私は状況下で、できるだけ多くのタクトでそれらのそれぞれを破ろうとしました。 これは私が起こったことがないことを望む私が書いた意図しないシリーズとなっています。 ほとんどは、我々は知っていた多くの総合的なものであり、全てのは大きな損失です。 今、私たちは30年のベストセラーの著者であり、ホリスティック癌専門医である、ニューヨークの博士ミッチェル・ゲイナーは、マンハッタン郊外ニューヨーク州北部の自宅近くの森の中で死体で発見されました。

彼の個人的なページで彼の悲劇的な死について投稿している彼の友人や同僚からの公的支援と愛の流れがあります。 彼のプロページやTwitterのページが削除されました。 繰り返しますが、我々は博士ゲイナーを知っていたし、個人的にニューヨークで彼のスタッフに話されていると、彼らは博士ゲイナーが死亡したことを私達と確認しました。 私はそれがデマだったらと思いましたがそうではありません。

(略)

彼からのウェブサイト自然に癌を癒したこの最先端の医師について:

ミッチェル・ゲイナー、MDは、ニューヨーク市の創設者とゲイナー統合腫瘍学とゲイナーウェルネスの社長です。 30年間の統合腫瘍学の分野で有名な先駆者の、博士ゲイナーは、著者、医師、スピーカーと原音ヒーリング瞑想の作曲家です。 最新の著書、「遺伝子治療プラン - ダイエットを通して、あなたの遺伝の運命の制御を取るライフスタイル」(博士メフメットオズによって前方でバイキングを押してから、原因4月、2015年には)に関連する遺伝子の損傷を逆にする革新的なアプローチを提供老化、がん、肥満、糖尿病および特定の自分のために長寿を最大化したい人に適しているプログラム、子供たちと未来の世代と将来の遺伝子劣化を防止します。

博士ゲイナーは、伝統的な様式を増大させる科学的に接地された治療法で、慢性疾患の治療で注目すべき歴史、特に癌を持っています。

(略)

◆どんな治療法をしていたのかは、こちらです。

http://www.sound-healing.jp/associate_mag/2004_10/geynor.html 

サウンドヒーリング協会より転載しました。

ミッチェル・ゲイナー博士の病院を訪ねて

ミッチェルゲイナー博士と喜田圭一郎氏今年の7月、「音はなぜ癒すのか」の著者であり、サウンドヒーリング協会の理事であるミッチェル・ゲイナー博士の病院(New York Presbyteriann Weil Cornell medical Center)を訪問し、来院される患者さんへのトリートメントの実施と最先端のガン治療におけるサウンドヒーリング(体感音響)の使い方についてお話を伺いました。

ゲイナー博士は2001年の7月よりサウンドヒーリングシステム・Healing Vibration をガン治
療のための補完代替医療のツールとして使っています。初めてお会いしたその当時はコーネル大学ニューヨーク病院ストラングがん予防センターの腫瘍科・統合医療プログラムの責任者として活躍しておられましたが、昨年ニューヨークのアッパーイーストの高級住宅街の一角に新しい病院を設立され、ヒーリングと補完代替医療を充実させたゲイナー博士独自の統合医療の治療プログラムを現在行なっておられ、患者さんから非常に高い評価を得られております。今回はその新しい病院をお訪ねしたわけですが、サウンドヒーリング(体感音響)も統合医療プログラムに組み込まれており、先生自ら、来院される患者さんにサウンドヒーリング(体感音響)の施術を行ない、またセルフヒーリングのための時間と空間を提供しておられます。

また、ゲイナー博士は、チベットのシンギングボールやクリスタルボールの音と声によるボイスヒーリングによる独自のメディテーションの会も患者さん達と一緒に月に2回定期的に行なっておられます。丁度タイミングよくそのメデイテーションの会にも参加させていただくことができました。

アッパーウエストにある患者さんのご自宅で行なわれたその会には40人程の患者さんが参加されていました。会の初めにゲイナー博士が「日本から来た喜田です」と紹介してくださったのですが、皆さんもうすでに知っているといった感じでにこにこ親しみを込めて挨拶してくださいました。そして会が終わってびっくりしたことに、みなさんが次々に私のところにやってきて「あなたがキタさんですか、ありがとうございます。いつもヒーリングバイブレーション(体感音響機器)を病院で使っています。このシステムのお陰で私はこんなに元気になりました」と握手を求められてしまったのです。うれしいやら、びっくりするやら。後でゲイナー博士いわく新しい患者さんには必ず、サウンドヒーリング(体感音響)を実施し先ず患者さんの心理的不安を解消しているとのこと。その折りに日本の友人が開発したことを話しをしてくれているとのことでした。

癌患者さんにトリートメント他の病院で余命3か月の宣告を受け、ゲイナー博士のカウンセリングと食事療法、ボイスヒーリングを組み合わせたメディテーションの会、それに化学療法とサウンドヒーリングの組み合わせにより、驚くほど元気になられた患者さんにも病院でお会いしました。この患者さんにはゲイナー博士の依頼により、キモセラピー(化学療法)実施中にフットコースを実施しました。

今までは胸にサウンドクッションを当てるセルフヒーリングが主だったらしく、フットコースの終了後、今までにないさわやかな気持ちになれたらしく、大変気に入られました。そして、その後もニューヨーク在住のファシリテーター小新裕子さんにゲイナー博士より依頼があり、定期的に病院にてトリートメントをすることになりました。ゲイナー博士の病院ではサウンドヒーリングシステムを患者さんが一人でも使うことが可能なため、主に化学療法を行なっている時間をそのままサウンドヒーリング(体感音響)を行なう時間に使っておられます。痛みの軽減や化学療法の副作用の軽減、また心理的不安の解消に効果を発揮し 、 補完代替医療の具体的ツールとしてサウンドヒーリング(体感音響)が患者さんの役にたっているのは大変うれしいことでした。

ニューヨークを離れる最終日にゲイナー博士の患者さんだった方の奥様が経営されているスパ「Oliveleaf Spa」に伺い、スパのメニューにサウンドヒーリング(体感音響)が取り入れられることになりました。「Olive leaf Spa」は日本の雑誌ELLEにも紹介されている世界のベストスパの中のひとつであり、とてもおしゃれな環境のスパでした。ニューヨークではこのDAYスパとよばれるリラクセーションビジネスが大変盛んになっており、ミッドタウンにあるフォーシーズンやマンダリンオリエンタルなどの高級ホテルには欠かせない業種として宿泊客とニューヨーク在住の高所得者層をターゲットに営業をし、成功を納めています。「Olive Leaf Spa」はその中でも働く中流の女性をメインターゲットにしたSpaであり、伺ったときも女性のお客様が沢山おられ成功している様子でした。日本では現在リフレクソロジー、鍼灸、整体、マッサージなど単独のサービスを行う小さな店鋪が増えていますが、このリラクセーションの総合業種的なおしゃれなDAYスパが都会の新しいサービス業として利用される兆しも出始めています。今回ニューヨークの話題のスパに取り入れられたことは、今後のスパビジネスへの展開に大変意味あることと改めてゲイナー博士に感謝する次第です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性の活躍も 少子化対策も... | トップ | 共和党大統領候補トランプ氏... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Создание сайтов любой сложности Копии Любых Лендингов (RadikDearp)
2018-03-17 23:32:02
Мой вк radik_y2014 телефон 8-927-611-34-99 вайбер вотсап телеграм скайп kruzzor

Могу долго расписывать какой я молодец, сколько десятков лет у меня опыта в данной сфере, но я предпочитаю "воде" реальные факты.Поэтому хватит лирики, вот что я могу предложить:
------------------------------------
1. Качество услуг на уровне ведущих компаний.
---
2. Цены существенно ниже чем в компаниях (зачастую в разы).
---
3. Постоянная доступность, готовность ответить на интересующие Вас вопросы (ну разве что не ночью), то есть не нужно писать письма и сутками ждать ответа.
---
4. ГОТОВ ПРЕДОСТАВИТЬ ПОРТФОЛИО РЕАЛЬНЫХ РАБОТ. ПРОВЕРИТЬ МОЖНО ПРОСТО ПОЗВОНИВ ПО НОМЕРАМ, УКАЗАННЫМ НА САЙТАХ.
---
5. Мой опыт работы в рекламном агентстве позволяет выделить ваш продукт среди конкурентов, что значительно повысит вашу прибыль от сайта в дальнейшем.
---
6. Люблю креативить. Это можно увидеть в моих работах.
---
7. При желании можно встретиться и побеседовать лично.
---
8. Также могу предложить: SEO продвижение сайта, контекстную рекламу Я.Директ и SMM продвижение в социальных сетях
---
Я надеюсь, что первоначальной информации достаточно, ЗВОНИТЕ ;)
-------------------------------------
Сайт-визитка, лендинг, лэндинг, landing page, интернет-магазин, портал, корпоративный сайт.

社会問題 日々雑感」カテゴリの最新記事