アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎コブラ情報 コブラ更新情報 女司祭 2019.4.29

2019-04-30 13:32:28 | 宇宙

http://pfcj.site/cobraresistance/2019-4-29-2 (転載元)

 

      コブラ更新情報 女司祭 2019.4.29

http://2012portal.blogspot.com

 

何世紀もの抑圧の後、そしてイシスの最後の秘密が、457年にフィラエ神殿(フィラエ神殿は、エジプト南部、アスワン近郊にあるヌビア遺跡。)のイシス寺院で完全につながりを絶たれた後、定着した。

伝説的なアトランティス文明における元々からある儀式により最高に整えられた、最も重要なセレモニーが女神に根をおろしたその時に、黒い貴族たちは、この光の勝利に、もう手を下すことはできなかった。

テンプル騎士団がイシスの神秘の断片をリカバーし、西洋文明に気づきをもたらす主たる力であるので、彼らはイエズス会士にテンプル騎士団聖地にすぐに火をつけるよう命令した。

テンプル騎士団は、アルアクサ モスク近くのソロモンの厩舎でイシスの神秘とつながる古代の聖なる原本を見つけた。

これらの原本によると、テンプル騎士団は、ヨーロッパ中のイシス寺院の場所に聖母マリア(Our LadyまたはNotre Dame)に捧げるため、たくさんの大聖堂を建設した。

それらの沢山の大聖堂は黒いマリア像で飾られた。それは実は、キリスト教化された黒い肌のイシスの像で、時には息子ホルスを抱いているものもあった。

★他のニュースからーノートルダム大聖堂は、女神イシスの既存の寺院の上に1100年代に建設された。女神イシスはエジプトの宇宙の母であり、イギリスからスーダンーシリアーシベリアまで礼拝が盛んであり、2000年間、古代の世界で最も広く崇拝された。
くわしく見るなら、パリという言葉の中に彼女の名前をヒントとして見つけることができる。パリはパリシイの人々からなづけられていて、パリシイの人々はイシスの崇拝者である。
イシスへの聖堂は古代世界を覆い隠しているーフランスだけでも何百もあるー彼女の主なイメージは黒い石で彫刻され、しばしば、幼いホルスを抱いている姿を示していることで表されている。
黒いマリア像のヨーロッパの聖堂の多くは、イシスの聖堂である。聖母マリアも同じである。
事実、イシスの中心的なイメージは、大聖堂の完成後、300年間、セントジャーメインの聖母マリアの修道院で残された。
1500年代の枢機卿が聖像を破壊するまでParisians(イシス崇拝者)はイシスをマリアとして崇拝した。
しかし、多くのヨーロッパや東方に近いヨーロッパにあるマリアの聖堂は古代のイシスのイメージをいまだに含んでいる。そして、イシスの図像に沿った形で、キリスト教の図像の中に深く受け継がれた。
宇宙的な母の忍耐力は強力である。
彼女は沢山の火事を乗り切り、これからも更に乗り切っていくだろう。★他のニュースから終了

4月15日に火が付けられた最初の建物は、パリのノートルダム(聖母マリア)寺院である。それはイシスの寺院の上に建設された。

フルフォード氏は正しく評価した。大聖堂における火事は、仕組まれた生贄だった。イシスの女神の宿敵―何千年も女神と戦っている黒い貴族に計画されたものだ。

女神のエネルギーを妨害する二番目の火事はエルサレムにあるアルアクサ モスク近くのソロモンの厩舎が狙われた。

興味深いことは、イエズス会士はノートルダムの火事はアクシデントではなかったとほのめかしたことである。

イエズス会士は歓喜でこの火事を祝っていた。

しかし、ローズウインドウ(バラの姉妹団のシンボル)は火事を乗り切った。

前世がフランシスベーコンだった、セント ジャーメイン伯爵は、バラ十字会員の運動を通して女神の神秘を部分的に復活させた。
セント ジャーメイン伯爵としての彼は女神の神秘の秘儀の司祭だった。そして、彼はカリオストロ伯爵とマダムポンパドールの二人に伝授した。

このようにして、マダムポンパドールはこの惑星上の最初の上級女司祭(キリスト教以外の司祭)となった。

上級女司祭は全惑星文明に影響を及ぼすことができる点に女神の神秘を完全に体現できる女性である。

彼女は惑星エネルギ―グリッドと全体としての文明へ影響を与える偉大な調和の人である。

マダムポンパドールはフランスの宮廷に高い文化をもたらすことに尽力したし、そこから、フランスを通して、後には全ての西洋社会に広がった。
また、彼女はイエズス会士の抑圧の中で鍵となる役割を演じた。

1773-1814年イエズス会士の完全な抑圧の期間に、西洋文明はピークに達した。

1775年にセント ジャーメイン伯爵はパリに秘密の神秘の学校を開いた。そして、彼の影響はパリの多くの女性フリーメーソンのロッジの創造を誘発した。
バラの姉妹団は、騎士のと秩序と妖精をパリに復活させた。

惑星上の上級女司祭の二番目はプリンセス ランバルだった。
彼女は非常に純粋は魂だった。トリノのダークサイドのサボイ一族として生まれた。コロナ家は彼女の運命を操ろうとした。しかし、彼女をダークサイドに引き込むことができなかった。
彼女はフランスの全ての女性フリーメイソンの女主人となり、女性の間で真の姉妹関係や友情関係を促す公的な女性サークルを促進させる、惑星上の最初の人となった。(イシスの高度な神秘を伝授される人々に、私はamitieというコード名を使おう。)

彼女はマリーアントワネット女王の親友だった。彼女はカリオストロ伯爵により女神の神秘を伝授された。カリオストロ伯爵は1785年にパリの女神の寺院を開いた人物だ。伝授そのものは1785年の春分に行われた。彼女は1792年に殺害された。

上級女司祭の三番目はシシ女王だった。
彼女は彼女の影響力をオーストリアとハンガリーの合併を容易にするため利用した。そしてこの行為はヨーロッパの長年の平和をもたらし、何十年も世界大戦を延期した。彼女は女神イシスのエネルギーを体現していた。彼女はジュネーブ分家のロスチャイルド家の直接の命令により1898年に殺害された。

四番目の上級女司祭はマリリンモンローだ。彼女は地球外生命の存在を明らかにしたかったために1962年に殺害された。
五番目の上級女司祭はダイアナ妃だ。彼女は1997年に殺害された。
六番目の上級女司祭はイシス・アスタラだ。彼女は2018年に殺害された。

現在、惑星上には上級女司祭は存在していない。現在の問題は、この惑星上の光のエネルギーグリッドは固定されていない。光の勢力はこの問題に特定の措置をとっている。そして、この時点では、これについては述べることができない。

光の勝利!

翻訳 まちこ


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*種を植える∞The9D Arcturian Council by ダニエル・スクラントン

2019-04-29 21:40:07 | 宇宙

(♬今回は、機械翻訳です。)

種を植える∞The9D Arcturian Council

https://danielscranton.com/planting-seeds-%E2%88%9Ethe-9d-arcturian-council/

      種を植える∞THE9D ARCTURIAN COUNCIL

「ご挨拶。私たちはArcturian Councilです。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

私たちは地球上の目覚めていない多くの人間に 手を差し伸べてきました、そして私たちはそれらの個人が眠っている間にそうしてきました。あなたがまだあなたと一緒に地球上で生きている そんなに多くの目覚めていない人間を持っている理由の1つは 彼らが前の人生からどれだけ未完のビジネスをしているかのためです。彼らは眠っている間と 彼らが起きている間にその仕事をしています。私たちは、目覚めさせる動機を与えるために 彼らが自らを提示する機会を見つけます。

もちろん、あなたが目覚める前のあなたの仕事と、あなたの後の仕事があります。非常に多くの寿命が急速な眠りの状態で地球上に住んでいたので、それがそれらの特定の寿命になると明確にすることがたくさんあります。さて、あなたは皆、それが今あるところに人間の集団意識をもたらすことを ものすごく手助けしました。そしてもちろん、私たちは自分たちの役割も果たしています。これらの機会がますます増えてきていることを皆さんにお知らせしたいのです。そして、目覚めたときに覚えておくことができることを少しずつ取り入れています。

私たちは種を植えています、そしてあなたもそうです。あなたがあなたの経験についてのあなたの物語を話すとき、あなたは種を植えています。あなたがフィクションの物語を話すとき あなたは種子を植えていて、あなたがそうすることができることの真実のすべての部分に振りかける。誰かが自分のしていることや行く先を尋ねるときに種を植えています。そして、特に型と比較して、彼らが非常に奇妙なことをしているという事実を隠そうとする代わりに、正直に答えます。彼らがすることのうち。

目覚めさせるのを助ける目的の感覚を あなたに与えるだけでなく、目覚めさせられない人の多くはあなたの利益のためにもありますが、彼らはあなたがどこから来たのかを思い出させるためにあります。そのような眠りの状態にあったことのために あなた自身を許す機会をあなたに与えるために 彼らはそこにいます。そして、暗闇もあなたのためにその役割を果たしています。それで、すべてはそれがそのままで完璧です、そしてそれは常に良くなっています。自分がしていることをし続けて自分自身を表現し続けるだけで、私たちは私たちの役割を果たし続けるでしょう。一緒に私たちは人類の意識を高め、五次元の周波数状態にあなたを連れて行きます。

私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(72)買い物の時に見たナンバー

2019-04-29 12:32:34 | エンジェルナンバー

4月22日(月)

今朝も宇宙からのエネルギーが目覚めの時に来ていました。

 

4月23日(火)

今朝も宇宙からのエネルギーが目覚めの時に来ているのが、わかりました。昨日と同じくボリュームは小さいものです。

8787は、あなたは正しい選択をしました。あなたが今進んでいる道は、豊かさで溢れています

 https://niconicohappy.com/angelnumber8787/

5555は、この変化は自然の流れで起こるため、止めることはできません。喜びと共に変化を受け止めましょう。

https://niconicohappy.com/five-2/ 

(♬私に変化がくるようですね。楽しみです。)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

 https://niconicohappy.com/angel77/

(♬正しいのなら、安心です。)

1111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考は素早く現実のものになります。

 https://niconicohappy.com/one/

 (♬うれしいですね。そして楽しみになっています。)

2525は、そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬これまでのやり方、それはどんな事なのでしょう。まだわかりません。) 

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。

 https://niconicohappy.com/one5/

 (♬これは、テレパシーのことですね。)

♬夜22時頃に使命の一つに向き合いました。そしてその後私は、じっと自分の顔を手のひらで包み、PCデスクの前にいました。

身体全体が何か薄い透明感のあるブルーの電気的な物を感じ、それに包まれたように思った時、身体から何かがはぎ取られたように、一皮むけたような気分になりました。それは何秒かの短い時間だったのですが、不思議な気分でした。そして私自身はその薄い透明感のあるブルーな身体になっていました。

まるで映画の一場面のようでした。

そうして、急いでPCに下書きをしている今は、元の私に戻っていますが、何か落ち着かないものを感じてもいます。(今日はもう休みましょう。)

 

 4月24日(水)

1188は、あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。これは、あなたが楽観的な気持ちと共に前向きな思考を持ち続けた結果です。今のあなたは、与えることと受け取ることのバランスがよくとれた状態です。

 https://niconicohappy.com/angel313/

(♬使命を昨日した事ですね。少しのことですが、こうして私を励まし続けてくれます。)

55×2回 あなたにスピリチュアル的な大きな変化が訪れます。この変化はあなたにとってプラスに働くことでしょう。

  https://niconicohappy.com/angel55/

(♬大きな変化ですね。どんなことでしょうか?)

2525は、この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

https://niconicohappy.com/angel2525/ 

(♬やはり、これまでのやり方を手放すようにまた示めされました。)

7373は、あなたは今のままで良いのか、自分の選択は正しかったのか、不安に感じていたかもしれません。そんなあなたにアセンデッドマスターが応えています。あなたの選択は正しく、あなたの行くべき道を進むことができていると。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7373/

(♬大きな道筋では、間違っているわけではないようですね。)

22は、天界にてあなたの願望が現実化される仕上げの段階では、我慢強く、そして楽天的でいてください。

https://niconicohappy.com/angelangel/ 

(♬我慢強く、楽観的に過ごすのですね。)

4月25日(木)

2525は、そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬今週はこのナンバーを何回もみますね。手放す事がやってくるのでしょうか?)

3333は、彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守ってくれています。あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。

 https://niconicohappy.com/three/

(♬これから来る変化のことでしょうか?いつもいつも助けてくれてありがとう!)

1212は、あなたの祈りはまだ目に見えなくとも、少しづつ形になっているのです。望むことだけに意識を集中しましょう。

https://niconicohappy.com/angel124/ 

(♬望む事はいつも考えているのですが、まだ実現するにはもう少し掛かりそうですね。)

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。

 https://niconicohappy.com/angel11/

(♬変化の事に関係あるのでしょうか?自分の心の中に起きるアイディアに注目しましょう。)

666は、あなたの思考が物質的なものに囚われ(とらわれ)過ぎているようです。物質面での恐れを手放し、天に委ね(ゆだね)ましょう。そして思考をスピリチュアルなものに向け、正しい道へ戻りましょう。

 https://niconicohappy.com/angel666/

(♬またまた、このナンバーを見ました。そしてここから始まりました。)

 

3131は、あなたが望むことを考えていれば、やがてあなたの理想は実現していくことでしょう。今アセンデッドマスターたちが、あなたをサポートしています。

https://niconicohappy.com/angelnumber3131/ 

 (♬なんだか、まだわかりませんが、とにかくすごいサポートを感じます。)

3838は、彼らはあなたにプラス思考を心がけるよう伝えています。あなたが前向きな考え方でいることで、さらにあなたの望むものをこの地で生み出すことができます。

 https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

(♬変化についてもネガティブにならないように、私を励ましてくれているのです。)

 

66は、物質的な心配や執着を手放すようにしましょう。心配や恐れ、ストレスなどは重荷となり、天の声を遠ざけます。

 https://niconicohappy.com/angel66/

(♬執着を手放しなさい。それは心配からきているものです。という事のようですね。)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。

 
(♬そして、それは良い方向へと変わる為の、導きのようです。)

1414は、ただリラックスした状態で、深呼吸をしましょう。天使があなたと共にいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。あなたの思考と意思を天使と繋がる事に集中させてください。

https://niconicohappy.com/angel14-2/ 

(♬私に天使も応援を惜しまずに、してくれています。彼らの癒しは、いつも素晴らしいものです。ありがとう!)

 

 ♬ ショッピングモールに行く時に、私はまた666を見ました。私の夏用のスリッパを買うためでした。でもモールはお店が沢山あるので、私は「見るだけ」も大好きなのです。そして私は、まだ作ってもいない緑色の生地でワンピースを作り、それに羽織る青色の何かをイメージして見ていました。麻と綿の混紡のベストがありました。よさそうだなって、思ったのですが、以前から見ている、「あれがないと、と心配をしないように、天はいつでも最適なものをその時に用意してくれます。」という言葉を、有難いことに、思い出したのです。それで辞めました。笑。

 家についてから、私は自分の癖について改めて考えてみました。「私はどうしていつも、先の事を心配してあれこれと買って、結局使わなかったり、まだお蔵入りのままだったりするのでしょう?」と自分の癖について、また心の内側に入って見ました。

 すると、中学生になったその年の、夏休み最後のプール開放日に、写真を撮るということで、制服ではなく、私服のまま撮ることになったのです。その日に私は一張羅を来て出かけました。でも、クラスメートの女の子の服は、とてもきれいなワンピース姿の子ばかりでした。

 私はその子たちが羨ましかったのです。私は小さい頃から自分の服装を空想して楽しむのが好きでした。でもその日まで他の女の子の服装が気になった時はなかったのです。年頃だったのでしょうね。それで私は納得し、「この事柄を手放します」と宣言しました。思ってみれば、この事に気づくのが遅かったですね。でも手放してこれからは、そのような買い方は無くなると思います。思わぬ事が、まだ私の心に残っていたのでした。

 

4月26日(金)

 ♬今朝も宇宙のエネルギーがやって来ている中、目が覚めました。そして、昼寝を2時間もしました。昼寝から目覚める時も宇宙からのエネルギーがきていました。これらは、きっと私の元気の元になっていると思っています。何しろこの年齢ですから。

 

 

 

4月27日(土)

 1116は、あなたの思考が、素早く現実のものになろうとしています。この時期は思考の選択にしっかりと注意を払ってください。

https://niconicohappy.com/angel1116/

 (♬ 今日は朝から、洋裁をしましたが、なぜかしら集中して出来ました。いつもは1時間もすると、PCを触りたくなったり、ベッドで一休みしたりなのですが、今日は快適でした。思考は、すべて洋裁のことと、楽しい思い出ばかりでした。)

4月28日(日)

夜、私はベッドに入っていたのですが、眠いのにちょっと目を開けると時計が下の3つを示していました。眠いけれどもこうして導かれたのだと、思います。 

2226は、今この状況に関わる全ての人に恵みがもたらされます。大丈夫です。安心していてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber2226/

(♬ああ、ただただ感謝しています。私の心の内のすべてをわかってくれているのが、感じられます。)

2227は、現実化の5分前に足を止めてはいけません。イメージが現実という花を咲かすまで、しっかり育ててあげましょう。

https://niconicohappy.com/angel2227/

(♬少しのネガティブな心も、今は必要ないですね。私の考え過ぎですね。明日手放しましょう。)

2232は、アセンデッドマスターたちが、あなたと共にあなたの目的に取り組んでいます。彼らは、あなたの未来は輝かしく理想通りのものであると伝えています。

 
(♬私の揺れる心を、このようにして励ましてくれているのです。安心して眠ります。)

・・・・・・・・・

♬ 今週の私の気分は(週の後半)上がり下がりが実はありました。詳しくは書きませんが、私の周りのアセンテッドマスター達と私は、色々と話をしました。その多くは私を励まし続けるものでした。また、買い物についても、その理由がわかり少しホッとしています。 そして「無条件の愛」についても、ただ今、深く思考中なのです。笑

 そして、日曜日の夜に眠いのに起こされたようにして見たナンバー3つは、もちろん偶然ではなくて、私へのメッセージであったことも、私にはわかっています。

 無条件の愛(似ているけれども、少し違うというメッセージもありましたね。)が5次元世界には、広がっているようです。3次元のマインドと心で、それを学びながら、私は階段を上って行きます。

ではまた。

 

 


https://jp.sputniknews.com/photo/201904236164950/  

© 写真 : EMMANUEL DUNAND
イングリッシュ・ブルーベルが咲いたベルギーのハレルボスの森

イングリッシュ・ブルーベルが咲いたベルギーのハレルボスの森


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】「すべての恐れを手放す手助けをします」 アンドロメダより

2019-04-27 00:13:05 | 5次元への道

 

http://japonese.despertando.me/アンドロメダ・・・2015年12月18日 次/

 

アンドロメダ・・・2015年12月18日 次元上昇の次の段 階のための準備
http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html
Preparation for the Next Stage of Ascension
by the Andromedans
Channelled through Natalie Glasson – 18th December 2015 – Original Source – Sacred School of OmNa Na

 こんにちは、私たちア ンドロメダの者は、あなた方の次元上昇とこの時点で通っている、進化の段階の貴重な期間の支援のために、愛と意識を差し伸べます。

 以前 の通信で、私たちは、起きている、あるいはあなた方という存在の内側と現実について、気が付いている混沌についてお話しをしたこと があります。この混沌には、あなた方の内側での光の爆発を意識させ、強力な癒しとあなた方の現在の現実の中で、あなた方が探索をする 聖なる意識の目覚めをさせる目的があります。

 アルクトゥルスルスの者たちはあなた方との通信の中で私たち、アンドロメダの者たち が目覚めていて、この時点で至高の愛を自分たちと言う存在を通じて地球に定着させ、全ての人間を愛の振動の中へと移行させる影響 を与え、支援することを意識した、進化したソウルを選び出す、と伝えました。以前の通信の情報と共に、私たちはさらにあなた方の 成長のこの大きい時期に、あなた方を支援する情報を付け加えたいと思います。

 あなた方の魂と創造主 の光が、あなた方という存在の中で爆発して、光のビーコンを放射するためには、あなた方と言うソウルが地球に来て、達成し、克服す るべきレッスンに気が付く必要があります。

 このレッスン、挑戦、あるいはハードルはあなた方の魂と、例えば、あなた方の体、オー ラ場、現実、マインド及び感情のようなあなた方と言う存在の、あらゆる現実の間の一体化の創造を目的とします。

 このレッスン、挑 戦、あるいはハードルは、しばしば、制約、何かあなた方に対して拒絶されているもののように感じられます。この領域のヒーリング あるいは変容に努力し、集中したとしても、手が届かないように感じられるかもしれません。あなた方の現在の現実に於いては、それが 混沌の原因になり、あるいは混沌として現れるかもしれません。

 如何なる形の混沌にも 愛という立場、必要なら楽しみと非執着からのアプローチが必要です。現実の中に現れる混沌に関する小さい経験への対応に、内側から のドラマあるいはネガティブな感情を、巻き起こす必要はありません。

 混沌はあなた方が自分という存在の内側からの光の爆発を経験す るために、あなた方が前進しているという証拠であるという知をもって経験を進めさせてください。混沌を大きい立場から経験するに は、ある特別な方法で対処する必要はなく、特に自分のために単純な愛、許し、信頼を抱くようにすることが必要です。

 あなた方の肉体はあな た方の魂にとって現実と同様に最大の仲間ですが、肉体は自分の魂と同調し、敏感になり、魂を豊かにする能力をもっている、と、確 かに気付かねばなりません。

 これがこの時点での最大の目的です。多くの人達は自分の魂をきちんと知り、経験しているかもしれませ んが、肉体と魂の間にの絆を強化するために混沌が形成されます。もしもあなた方が経験したいと切望する暮らしの中で、挑戦あるいは 障害に気付いたら、その克服を助けるために、魂と肉体とを結びつけるようにさせる、魂の存在を感じさせる必要があることに気が付く かもしれません。

 おそらくは、あなた方はすでにこれを達成しているので、あなた方の物理的な現実において克服を助けるように、肉 体と魂の間の調和がとれるような作業をする必要があるかもしれません。それゆえに、あなた方が肉体中の魂意識の強化か、あるいは 物理的現実への投影中に於ける、魂の強化に招かれているのかを考慮する必要があります。

 あなた方が肉体的な苦痛を感じているとした ら、肉体と魂の一体化に集中する必要がある可能性が、最も高いと思われます。あなた方が魂に、より大きい具体化が経験されるのに必 要な変化と調整をさせるために、自分のハートの中に魂の存在を既に感じているかもしれませんし、感じていないかもしれません。

 物 理的な現実の中で困難を経験しているか、あるいは挑戦が日常の暮らしの中での状況の具現化であることを経験しているとすれば、こ れらの聖なる振動を、物理的な現実の中へと十分に定着させるために、体と調和して作用する魂を表現する必要があることが分かります。 この後者の要請は、あなた方がすでに自分の魂を肉体と一体化していることを象徴していますが、エネルギーはまだあなた方の外部の現 実と融合していません。

 あなた方の魂の拡張と 具現化に対する最大の制約は恐れです。

 魂は楽に恐れに打ち勝ち、解消できるのにです。もしも恐れが根深く、ほとんど体の中にしみ こんでいるプログラムのように、存在している繰り返しエネルギーパターンを創り出しているとしたら、あなた方と言う存在の多くの様 相の間に、バランスを取りながら集中する必要があるので、その解消はそのソウルにとってより挑戦的です。

 恐れが肉体の中の繰り返し パターンとして、心理体あるいは感情体の中にプログラムされている時には、恐れの層を通過してスピリチュアルな実践を繰り返すこと を通じて解消され、癒しを創り出せます。

 地球上の多くの人達は望んでいるような経験、あるいは結果が具 体化していないと感じるのでいらいらしています。

 このいらいらはあなた方の魂と肉体、及び魂と現実の間の癒しのプロセスの一部です。 あなた方の魂はまず肉体の中に現れ、その後物理的な現実の中へと肉体を通じて現れます。あなた方のいらいらは、自分の中から立ち上がっ てくる混沌の嵐のようなものです。

 嵐の中であなた方はシェルターを見つけ、休息しますが、混沌という内なる嵐の間には、あなた方には ハートチャクラの愛の中にシェルターを見つけ、そこで休息をとるように勧められます。

 これがあらゆることのバランスを取るため、魂、 肉体、物理的な現実の間のバランスに気付くようになるために、必要なことの全てです。あなた方は、ハートチャクラの中での休息が、自分 と現実を癒すために、この時点で行うように勧められていることの全てであると言う、私たち、アンドロメダ人を信じますか?

 この時点では、あなた方 の信じ方のレベルは低いかもしれません。あなた方は非常に多くの種々の実践を、試みてみたかもしれませんが、それでも何も障害の克 服を、サポートしたり助けたりはしないように思われます。この障害は克服不可能であることが、今までに増しているかもしれません。進 化と愛の具現化への移行のプロセスとして、私たちにはこれが分かります。決してあきらめず、意識して新たな道を探り、あるいは自 分に対するサポートの可能性を探ってください。

 私たち、アンドロメダ 人はこの時点であなた方のサポートについての、ある洞察の結果をお知らせしたいと思います。

 まずあなた方の肉体は 魂のコンパニオンなのですから、肉体は魂との調和を取りながら、物理的な現実の中で働きたいと思っていることを理解してください。 恐れはこのことについての大きい制約になります。


《 1 》あなた方には ”私の体は私の魂のコンパニオンです” とのアファーメーションをし てください。又このアファーメーションに、”私の魂の調和が体の中で感じられます、” と付け加えてください。

 次に、再配線、修理、 及び光、愛、意識、ヒーリング、及び魂の聖なる振動を楽に、完全に受ける肉体能力の回復のために、私たち、アンドロメダ人を、呼 んでください。

《 2 》”私は肉体の受容能力、 魂を経験し、具現化する能力を強化するためにアンドロメダ人を招きます。私は肉体の中での魂の具現化を経験でき、その結果私が望 む変化とヒーリングが起きるように、肉体への魂の聖なる流れに関する再配線、改革、回復をサポートするよう、アンドロメダ人を招 きます。今は私のヒーリングと再生のための時です、私は魂と肉体の大いなる一体化を十分に経験できるように、私自身を開放しま す。ありがとう。”

《 3 》 私たちを呼 び、再配線、修理、魂の流れの回復、肉体による物理的な現実への魂の投影をさせてください。

 ”私は浄化、ヒーリン グ、肉体の強化、創造主の真実の調和がとれた魂の表現のための魂と、肉体の融合をサポートするようにアンドロメダ人を招きます。私 が希望する経験が、物理的な現実の中へと具現化し、今の日常の暮らしによって、喜びと感謝が経験できるようにしてください。私は 美、豊かさ、及び祝福をもって、物理的な現実の中に私の魂を具現化させるために、魂と肉体の大きい一体化が十分に経験できるよう に私を完全に開放します。”

《 4 》 全ての恐れ、 いらいら、希望喪失、怒り、欠乏、支えきれないとの感情、神からの分離感覚を解消するようにアンドロメダ人を呼ぶようにお招きし ます。

”あなた方の高い振動の光と意識を持つアンドロメダ人よ、私の現 実を隠し、私と言う存在と日常の暮らしの中に、混沌を創り出す全ての恐れを解消するように、お招きします。私の恐れはいらいら、希望喪 失、怒り、欠乏、支持されないとの感情、神からの分離感覚として現れる可能性があります。私の中に恐れが現れることを重んじますが、 今は私の進化と次元上昇の次の段階が起きる時です。これが楽に、完璧にこれを行い、愛の完全な経験をするよう愛をもって命じる所以で す。そのようにします。ありがとう。”

 

 私たちの光であなた方 を包みますが、それはまるで恐れがあなた方という存在から引き出され、私たちの光の中へと消えてゆくようなものでしょう。

 私たちの実践の全ては あなた方をサポートし、さらにあなた方の内側での光の爆発経験へと導きますが、自分のハートスペースの中に留まること、あなた方 を吹き飛ばそうとする嵐に向かって愛を放射しているようなものだと感じられるとしても、あなた方自身から放射される愛に集中する ことのように、最も簡単な実践も適切であることを知ってください。

 地球に定着しつつあ り、あなた方自身の中から立ち上る全てのエネルギーのために、この時点で、あなた方の信頼が試されています。あなた方には、 ”あ なた方が経験したいと思うあらゆることを癒しまたは創造するために自分の中にある愛の力を信頼しますか?” 信頼するのだったら、 答えるのは容易です。

 もしもあなた方が、特には自分の魂と現実における創造主の愛の力の如何なる証拠にも、気が付いていないとした ら、完全には愛の力を信じないのは当然ですが、今では、全ての人が愛を信じ、愛が全ての人に満ちる時に入りつつあるのです。

私たちはあなた方の ヒーリングをサポートし、あなた方の内側での光の爆発とともに始まる、進化の次の段階を助けるために今ここにいます。

共感と愛をもって、ア ンドロメダ人より。

翻訳 Taki

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*自分の能力を使って練習する∞The 9D Arcturian Council by ダニエル・スクラントン 2019.4

2019-04-26 09:25:17 | 宇宙

(♬今回のメッセージは機械翻訳です。)

  自分の能力を使って練習する∞THE 9D ARCTURIAN   COUNCIL

https://danielscranton.com/practice-using-your-abilities-%E2%88%9Ethe-9d-arcturian-council/

 

自分の能力を使って練習する∞THE 9D ARCTURIAN COUNCIL

 

ご挨拶。私たちはArcturian Councilです。私たちはあなた方全員とつながることを嬉しく思います。

 

あなたはあなたが完全に5次元であるならば あなたが持つであろう能力のいくつかを探求し始めました、そしてあなたは練習でこれらの能力を利用することにより良くなるでしょう。あなたはすぐにこれらの能力の1つを習得することを期待することはできません。彼らはあなたの楽器、または外国語を話す、またはスポーツをすることと同じです。あなたはこれらすべてのことを練習することで良くなります、そしてあなたの能力も例外ではありません。私たちがあなたの多くがやっているのを見るのはあきらめることです。あなたはそれがもっと簡単であるべきだと思うので、あなたは練習をやめます。それでは、どの能力について話しているのかを明確にしましょう。

 

現時点であなたがタップするのが最も簡単なのはテレパシーですが、あなたが考えを他の人に送るときにテレパシーを考えたくはありません。あなたはテレパシーを他の人と同じ振動であることによって練習したいと思います、そしてあなたは両方ともその瞬間に他の人が知っていることを知っています。それとも、あなたは両方とも同じダウンロードまたはインスピレーションを得たアイデアを受け取ります。テレキネシスは、あなたがあなたのシフトを完了すると あなたが持つであろうもう一つの五次元能力になるでしょう、そしてあなたの中の何人かは 例えばあなたが精神的にスプーンを曲げることができることに成功したことを見つける。これはさまざまな場面で実証されてきたスキルです。

 

しかし、私たちはあなたがしっかりしていない何かから始めることをお勧めします。エネルギーから始めましょう。自分のいる部屋の別の場所にエネルギーを送ってから、部屋のその場所に行き、拾うことができるかどうかを確認します。テレポーテーションとタイムトラベルは、あなたが今いる場所からはかけ離れている能力なので、それらに参加しようとすることでさえもがっかりすることがあります。今、あなたはすべて5次元の存在としてヒーラーとチャンネルになります。これらはすぐに何かを感じていないので、またはあなたがすぐに接続したいという存在のために話をしないために それをあきらめるのは簡単です。他の分野です。

 

しかし、あなたを通してエネルギーを動かす能力で遊ぶことは あなたが4次元で持つことができるより満足できる経験の一つであり、それはあなたがあなたの世界に変化を生み出すための非常に良い方法です。最近述べたように、変化はまずあなたの中で起こります。物理的な領域の変化を見る前に、エネルギー的な変化を感じるでしょう。物理的な領域は、エネルギー的な領域よりも遅くなります。私たちはあなたの多くが完全な連絡先の準備ができていて、シフトが完了する準備ができているのを知っているので、それはまたあなたがこの時点で大いに忍耐力を持っているのに役立ちます。

しかし、代わりに、あなたは待っています。あなたは、仲間の人間が追いつくのを待っています、そして待っている間に、あなたは自分の手にしている間ずっと何かをするかもしれません。

 

私たちはArcturian Councilであり、私たちはあなたとつながることを楽しんでいます。」



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*人類へのさらなる支援 ∞9次元アークトゥルス評議会 by ダニエル・スクラントン 2019.4.25

2019-04-25 22:54:06 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/2019-4-25

   人類へのさらなる支援 ∞9次元アークトゥルス評議会 2019.4.25

 
 
source – https://danielscranton.com/more-support-for-humanity-∞the-9d-arcturian-council/
 
ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会です。
皆さんと繋がることを嬉しく思います。
 
あなた方の生活について 楽観的になる視点を私たちは持っています。あなたがなぜ人類に対して楽観視できないのかが私たちには理解できるのです。ですが、私たちはとても多くのことを見ることができ、そして感じることができるため、ニュースに現れる異なるストーリーをあなた達とは違った視点で眺めることができ、進展を測定しています。これまでに地球に注意を払ったことのない存在の 新しいグループによってもあなたに送られているたくさんのサポートがあります。

 

これらはあなたの銀河系の外から来たもので、入って来て観察するだけではなく、精力的な支援も提供するように引き込まれたのです。いくつかのグループがありますが、どれもあなた方が持ち合わせている名前はありませんが、それらを愛の雲として経験し、想像できる最も快適な衣服に包まれ、外側から来る暖かさと愛を感じることができます。

惑星の表面の下に住んでいる存在から表面上のあなた方にやってくる多くの支援もあります。 彼らはあなたよりも少し高度なので、彼らは途方もない量のサポートを提供することができます。そして最近、彼らは人類のためにそこにいることが役割の一つであり、ミッションであるということに気づき始めました。

また、この時点であなたは太陽から 非常に多くのダウンロードを受けています、そしてそれらのダウンロードは 最も適切な時にあなたによってアクセスされるでしょう。そして、私たちがあなたが持っているすべての舞台裏のサポートについてあなたに言う理由は、あなたが目覚めているコレクティブ(集合体)としてあなたの肩からいくらか重荷を取り除く必要があるからです。この伝達を受信しているあなたの人々は目覚めています、そして直接それを受信していない多くの人がいますが、あなたが他のライトワーカーと共同で作成しているグリッドをタップするので 彼らもいずれは受け取ります。

私たちは これが人類がこれまでに持っていた最も大きな支援であること、あなたがダウンロードを受けていること、そして地球が今まで見たことのないエネルギーの上昇を受け取っていること、そしてそれらで最善のことをあなた達はできているということについて確信しています。それは私達全員にも非常に明白です。あなたがしていることのすべての処理とクリアのために、現時点であなたは自分自身にあまりに多くを求めることはできません。あなたは入ってくるエネルギーのための場所を空けなければなりません。だから、どんな行動をとる必要があるのか、どんな行動をとるべきなのか、そして人類がどのような行動をとる必要があるのか、変化のために支持されねばならない、ということに気をとらせないでください。

人類への最大の贈り物はあなたの振動です。あなた自身を大事にしなさい。私たちはアークトゥルス評議会であり、あなた方とつながることを楽しめました。

翻訳:Taro

 

・・・・・・・・・・ 

 あなたの能力∞The9D Arcturian協議会の練習

https://danielscranton.com/practice-using-your-abilities-∞the-9d-arcturian-council/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】2012. 大天使ミカエル~「ベストの中のベスト 要約」 ロナ・ハーマンを通して

2019-04-25 11:12:14 | 5次元への道

♬このメッセージはカテゴリー「5次元への道」へ入れました。

https://blog.goo.ne.jp/jclkenta/e/84522dd0b4f97e08ddbf0b8a2e649aba (転載元)


ライトワーカージャパン より転載させて頂きます。


            ベストの中のベスト 要約

Ronna Herman LM – 07-2012


マスターの皆さん、今はこれまでと違う局面にいること、また、この重大な進化を通過する際には、おそらく将来経験することについても理解することが非常に大切です。「目覚めの初期段階」を通過し、今度は道を歩く一人前の弟子としての役割を引き受ける時には、自分自身の「スピリチュアルな課題」についてリストアップする時です。多くの神聖な配剤が用意されています。光の所持者を目指すである皆さんは、今まで以上にもっと手助けがあります。

前に、“スピリットの感情的性質” と “スピリットの知性” を結びつける時であるとお話したことがありました。肉体と感情体とメンタル体がオーバーソウル自身の様々な面と一体になりバランスが取れた調和を目指す時には、感情体とメンタル体は知識で向上を図り、意識で拡大させなければなりません。これまでお伝えした叡智について振り返って、毎月このメッセージでは、今後、私たちのメッセンジャー(ロナ・ハーマン)に伝えてきた高度な知識を取り入れてお伝えしていきたいと思います。

知識の光の周波数が叡智の光になる:

知識=人格の光 叡智=魂の光 直感=ハートの光


純粋な光の実体には宇宙の知性が含まれています。その知性は、創造主の意識の光線が幾つもの層に屈折して無限の多様な形になっています。創造の全ては、最高の創造主自らが無限に顕現しているものです。皆さんはその波動の一つです。内なる世界や魂の神殿に意識を向けることが必要です。

、肉体、それに特にマインドには各々リズムがあり、役割やテーマがあります。魂の願いは悟り(en-Lighten-ed)です。マインドは知識や情報収集に専念します。肉体は5感で得た経験に注力します。人間は常に成長し、滞り、腐敗するサイクルにあります。それによって成長と拡大の新たなサイクルが生まれます。マスターは内に向い人生の質を向上しようとします。

一方、目覚めていない魂は、楽しいことや肉体的な興奮・感覚、モノを所有して外に刺激や気晴らしを求めます。愛を外に求め、自分の見栄えを好むなどは、常に傷つきやすい状態になり、常に他の人の、あるいは何かで承認を求めることになります。他方、内に向かう愛が外に現れる時は、常に自信、自己受容が流れ、常に協調を探り、すべてと一つになり調和するという幸福感を追求します。

あなたも含めライトワーカーにとって、この宇宙のイベントの拡大と進化のどの地点にいるのかを理解する時です。今回も過去生でも、今のこの時のために準備をしてきたのです。誠実な皆さんはセルフマスタリーを追求して光の世界奉仕者になろうとしていますが、これまで以上にそのことを追求することが必要です。宣言する時です。「私は勇敢な光の所持者になります。そして、磁石になり、創造主の光を引き寄せ、世界と全人類に最大限に放射します。」

大脳で新しい神経経路が作られ、叡智の光のパケットを開き始め、高次元の聖なるマインドの中にあるあなたの歴史が紐解かれ始めます。3次元、4次元の過去という古い神経と苦しんだ記憶は消え始めます。過去の数々の人生で経験した失敗や苦しみは次第に思い出せなくなります。

一方、未来に上昇する時には過去を癒しているということをお話しませんでしたか? 自分が誰か、自分の歴史が何か、ポジティブで調和した出来事だけを思い出していきます。

目覚めの時は、ルートチャクラでクンダリーニの火が点火し、背骨から全身のチャクラに進み高次意識の封印を解きます。延髄またはアセンションチャクラは “神の口” と言われますが、それが起動します。松果体は脈動を開始し、本来の機能を果たし始めます。それによって、今度は頭頂にあるクラウンチャクラまたは悟りのロータスが光の柱に繋がり、終局的にあなたの神自身、つまり “I AM PRESENCE” に繋がります。一端このように繋がるとあなたは永遠に変わります。スピリットのエンパワーメントの力があなたを流れ始め、聖なる遺産という神のギフトを手にして自己をマスターし始めます。

サークル(循環)の法則によって、あなたが送る波動パターンは同じような質のエネルギー(同じような波動パターン)を集めてまたあなたに戻って来ます。あなたはエネルギーヴォルテックスの中心です。ヴォルテックスは楕円形の波動パターンを描き、太陽神経叢を通じてそのパターンを外の世界に放って(投影して)きました。太陽神経叢は相応しい名前です。地球が太陽から宇宙エネルギーを受け取るように、皆さんは太陽神経叢からライフフォースエネルギーを放ちます。

ちょっと、自分が世界の中心にいると思ってください。あなたは力の源です。考えや行動、意図は、あなたから放たれて、旋回しながらエネルギーのように結びつきます。そのエネルギーが原因と結果の世界で大きくなって現実化します。それからあなたの所に返ってきて、あなたの描く現実を強化します。

人間の体はそのエネルギーを吸収します。周波数に応じて痛みや苦しみを創り出し、喜びや恵みを創り出します。それ以外のエネルギーはあなたの背後で流れ、あなたの無限のパターンを創りだして旋回しています。一方、中に留まるエネルギーはオーラとあなたの創造の車輪になります。あなたは常にあなたの現実を追加更新しています。否定的なエネルギーの牢獄か、光の乗り物を更新しているのです。あなたは神の力の共同創造者として地球にやってきたのです。この機会を利用して自分をマスターし、共同創造者になってください。そうして地球と人類を蘇らせる事業に積極的に参加するようになってください。

亜種に当たる新しい人類が生まれようとしています。そしてスターシードの皆さんは、その道を照らしています。

試めす:中間点を楽に効果的に通過するために、新しい考え方をお伝えします。皆さんは。それを真実だと認める前に自分の向上や自立に役立てるかどうかを試してください。

新しい知識はどのようにして現実の枠組みの中に合うのでしょうか? 新しい知識は自立を促しますか? 手放しで身につけ大切にしていけますか? 皆さんは人類の新しい倫理コードを規定し、新たな高いモラルを創ることに貢献しています。スターシードの皆さんは、世界中の人類の意識が目覚める際の手本になることに同意しました。

新しく開発したスキルが自分のものになり、新しい力強い自分に変わるまではそれを試すことが大切です。皆さんは、創造主の光を取り入れて生かし、最大限の光を発するために自分を大きくして懸命に努力しているところです。魂の歌の波動が精妙になり力強くなるに連れて、皆さんの影響力は指数関数的に大きくなっていきます。試してください。どんな新しい情報や知識でも、それを肉体、メンタル、感情、エーテル体で経験しなければなりません。それは、どんな新しいスキルや才能でも同じです。それというのも、皆さんはスピリチュアルな存在/人間が深くひとつになろうとしている最中にいるのです。

身体の4つの下位システムは、何千年もの間互いに調和し合う事はありませんでした。それが、痛みや苦しみの内部の根源でした。アセンションの道に進むためには、まず、肉体自体のいろいろな面の間に整合性や統一性がとれなければなりません。それがハイヤーセルフの多面的な性質を再度取り入れ一体になる際の最初の段階です。また、やがてサブ宇宙(訳注:この物質世界)で共に旅をしたソウルグループと統合する際の最初の課題です。

新たな叡智を身につけ放射するときは、オーラの場は自動的に拡大し、愛の力がますます強くなります。

ここ最近の普段の自分自身を振り返るのは非常に大切です。この1年、毎日が調和するようになって来ましたか? 心の葛藤や人との争いは少なくなりましたか、他の人との誤解は少なくなりましたか? 日常決まったことをしながらももっと好ましい状況になっていますか?

普段接する人たちは、以前よりももっと穏やかで、愛があり親切な人たちですか? 人を批判することがなく、ポジティブで前向きな態度で接する人たちですか? 前に言ったことがあります。「日常生活で引き寄せられる人や状況を見れば、容易に自分の波動が上がり進歩向上しているかどうかを知ることができる」と。


自己表明:スターシードである皆さんは物質世界とスピリットの世界にかかる橋を作っています。自分の個性を表出しながら、ユニティコンシャスネスを育もうとしています。あなたのゴールは、急速に成長する世界奉仕者と一緒に調和する、地球奉仕者になることです。役に立とうという願いは純粋で誠実でなければなりません。また、自分の運命である使命が分かる時には、その使命を全うしようとしなければなりません。

自分個人のゴールを実現しようとしますが、先ず一番重要なことは、何事も一番役に立つことに専心する必要があります。もっと大きなスキルを身につけ益々世の事に長けてくると、見極める力と思慮分別が欠かせません。高尚な理想と、明確な意図、クリアなメンタリティ、心からの献身が、セルフマスタリーを追求する上で望ましい、先ず最初の性質になります。

一体になる旅、または神聖な旅を始めるに際しては、4つの下位身体の波動パターンのバランスを保ち調和させる上でアファーメーションが役に立ちます。下位の身体システムは、肉体、メンタル体、感情体、エーテル体です。アファーメーションは潜在意識と意識的マインドをプログラムし直すのに役に立ちます。また生きる際の新たな指針を確立するのに効果があります。先ず、こころを中心にし、魂を意識する必要があります。極性/二極性の波動パターンを認めた上で、上位4次元と下位5次元に繋がることができます。

皆さんは、神のエッセンスが反射したあなた自身の太陽の光(Sunlight)を大きく育てているのですが、そのことを理解することが非常に重要です。人間の知性による思考は言葉の制約を超えて進化しなければなりません。インスピレーションによって、膨大で豊かな情報が待ち受けているのです。光のコスミックカウンシル(the Cosmic Council of Light)の叡智を受け取るために直感能力を高める必要があります。それは外からくるものではありません。自分内部の聖なるマインド聖なるハート次第なのです。そこに手を伸ばして掴むのです。叡智はアースプレーンに放出されたものの中に入ることなく、あなたを探し出します。

精神的熟成は、無意識で行うことではありません。自分で神聖さを高めなければなりません。それによって豊かな創造主のエッセンスであるプラーナ/アダマンティン粒子を常に取り入れることになります。そうして、ソウルスター、第8チャクラと背中にあるポータル、聖なるハートによって命の川からスピリチュアルな栄養を取り入れることができます。

無限の呼吸法を強化すると、創造主の意識レベルである多次元に入り始めます。徐々に考え方や見方を変えながら心の見方を広げるのです。創造主のスピリットは決して隔絶していることはありません。スピリットは存在するいろいろなレベルのものに浸透します。

勇敢な心を持つ皆さん、今お話したことを実行しテクニックを身につけてください。プラーナ、創造主の光であるアダマンティン粒子が流れ出します。5次元にあなたの光とパワーのピラミッドを創って活用してください。無限呼吸の練習をしてください。それでアセンションチャクラが開き、ハートの裏にあるポータルが開きます。1回につき2回続けて実行してください。物質界で十分な共同創造者になろうとするならば、あなた個人の創造の車輪の基礎を確立することが非常に大切です。

(訳注)「創造の車輪」:創造主から愛・光・命が様々なレベルで筒状に広がって多元宇宙の創造が行われる。縦軸を中心として横にスポークが回転する車輪を描く。2008-2「創造の車輪」参照。

自分の聖なるハートにしっかり集中しているなら、あらゆる心の乱れはなくなります。自分の真実通りに生きるなら、自信がつき常に建設的に話をします。あなたの高次元に繋がっている光の柱を整えるなら、テレパシーでコミュニケーションをすることが普通のことになります。

道を歩き始める時は、日常生活のポジティブな出来事に意識を向ける努力が必要です。穏やかに調和した状態でいようとする時は、必ず何らかの難しいことが生じるものです。

難しい状況にあっても高い波動を求める時には、神聖な無関心の状態の維持を目指すことです。つまり、低い波動で勢いづいた状況や低い否定的エネルギーを発する人に出会っても、その混乱の渦の中にはまらないということです。執着しないことで、否定的なエネルギーのコードがあなたのスピリチュアルな鎧に突き刺さらないようにし、オーラを汚染させないようにするのです。

ハートと意識を向上させてください、皆さん。未来は希望に満ちています。私たちと一緒になってあらゆる困難を乗り越えて行きましょう。皆さんの周りにはレディー・フェイス(Lady Faith:大天使ミカエルのツインフレーム)の愛・光と私のエッセンスがあります。

あなたは決して一人ではありません。

I AM Archangel Michael

Transmitted through Ronna Herman * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.



ⓒ2010-2014 Translation by Lightworkermike
http://lighworkerjapan.wordpress.com
翻訳者ライトワーカーマイク
https://lightworkerjapan.wordpress.com/2015/04/03/recap-of-the-best-of-the-best/
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】イベントの後も続く目覚めとワンネスの思考

2019-04-25 09:53:24 | 5次元への道

♬ 今回は私の考察です。

 イベントの後は人類はどのようになっていくのでしょうか?

 イベントの光を浴びて、全ての人類が5次元意識に到達するわけではなく、イベントの光で5次元意識を何週間か経験するそうです。それはかなり胸が高鳴り、喜びに満ちた自尊心とも言えるでしょうか。

 5次元世界の意識が薄れてから、人類はその事が忘れられないようになるでしょうし、目覚めて、5次元意識を取り戻そうとする人達が、沢山出てくるのではないでしょうか?

 人類は新しいエネルギー技術と法律と、政治、地球の在り方について取り入れるようになり、様々な面で大きく飛躍することになりそうです。そういった中で、私達は5次元意識に憧れ、取り戻したいと願うのは当然のことだと思います。

 この地球全体が5次元にあっと言う間になり、そこに今までの人類がそのまま住むというわけではなさそうですね。自分たちの努力がやはりそこには必要ですし、それが人類に保証された「自由意志の尊重」なのだと思います。

 ですから、家族といえどもその「自由意志は尊重」され、成長の度合いが違ってくる事も十分あり得るでしょう。成長はその人個人の自由であることから、それは人間同志も善悪をつける事もなく、全ての人の成長を見守る事が大切な要素となるでしょう。

 新しく生まれる子供たちは、私達よりも進んだ魂を持って生まれて、また病気にも強い子供達が生まれてくることも、予想されるでしょう。

 DNAも変化してくるという事ですから、人類はいまだかつて、経験をした事のない世界へこれから入って行くことになるのでしょう。未来は素晴らしいものが待っています。

 私達から、我慢、卑屈 エゴなどが、取り除かれ心からの自由を満喫できれば、人は変わって行く事ができるでしょう。そして、中には3次元にとどまり続けようとする人も周りに見受けられても、排除することなく、彼らにも光が当てられ続ければ、暮らしにくい事も、無くなって行くと思います。

 思いやり、尊重、など言葉で言うほど簡単ではないかもしれませんが、3次元意識の薄れて行く中で、それらがどのようにして育っていくのかを、これから私達が経験していくことではないでしょうか?

 また宇宙からのメッセージでは、私達目覚めた人類の集合意識から、周辺の人類への変化を促し、創造していくことも出来そうです。そのためにも目覚めた人類の波動はしっかりと保たれることを、私を含めて心に刻みましょう。

 私達人類もひとつなら、宇宙に意識の存在達も同じ一つの仲間であること、それは宇宙の果てにあるソースから生み出されたものが、すべてだからです。

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*エネルギー上昇は続きます ∞9次元アークトゥルス評議会 by ダニエル・スクラントン2019.4.23

2019-04-23 22:11:59 | 宇宙

 

  エネルギー上昇は続きます ∞9次元アークトゥルス評議会

新時代コスモスさんより転載

https://onlycosmos.blogspot.com/2019/04/2019423.html?m=1

2019.4.23ダニエル・スクラントンさんを通じて
source – https://danielscranton.com/energy-surges-∞the-9d-arcturian-council/

 

ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんと繋がることを嬉しく思います。

私たち自身もエネルギーの上昇を体験しているのですが、地球ではどうなのかということは完全にはお話しできません。その一方でエネルギー上昇が不安定であることについて共感できると知って欲しいです。このエナジーに沿って最善を尽くしていますね、私たちは拍手を送りたいと思います。あなた方の前にある課題は、肉体とフィジカルな経験を維持しつつ 多くの霊験を持つということです。

これらの霊的な経験は 肉体的領域に統合されなければなりません、そしてそれについて非常に挑戦的であることは 肉体的身体があなたの最も濃密な部分であるという事実です。順調に進むことはあなたにとって最も難しい部分です。このため、水分補給とグラウンディングを維持することが非常に重要です。脱水症状やグラウンディングできていない状態になることは 決して良い考えではありませんが、あなたと私たちが経験している最近のエネルギーの急増に伴い、あなたがあなた自身の世話をすることは特に重要です。

あなたがたどる旅は非常に激しいものであり、あなたが前の人生で持っていたのと同じ古い物語を演じているのは 地球上だけではないということを認識してください。あなたは上昇のためにそこにいるのです。あなたはあなたのより高い自己になるためにそこにいます、そしてそれはあなたがこの宇宙でこれまで経験したことがないような巨大な事業です。それは時に荒くて岩が多い乗り物になるでしょう。身体に耳を傾けることが必要になります。必要とする休息を取ってください。身体を楽しもうとするとき、あなたは身体に根ざしている可能性がより高いので、自分自身をオフフックにして、できる限り最高の身体を楽しんでください。

今こそ、多くの身体的負担と困難な課題を引き受けるべき時ではありません。今こそ、あなたの体で定期的にチェックインして、あなたが通常必要なのとは対照的に、あなたが本当に必要なものが何であるかを見てみましょう。これもこれらのエネルギーを受け取るための時間です、そして、より完全にそれらを受け取るために、時々あなたはただ休憩を取り、それを楽にし、そして予定リストを手放さなければなりません。そのように自分の世話をすることは自己愛の行為です。私たちはアークトゥルス評議会であり、あなた方とつながることを楽しめました。

 
+++
 
翻訳:Taro
 

 

(転載元) http://pfcj.site/galacticunion/2019-4-23


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*1977 Alien Broadcast LIVE on BBC TV

2019-04-23 14:00:43 | 宇宙

1977 Alien Broadcast LIVE on BBC TV

♬1977年にイギリスのBBC TVに突然現れたのが、この動画の画面のようです。

これはアシュターコマンドがBBCの回線を使って流したものです。

実際にあったことです。

彼らの手法は3次元ではないのです。私達はソーラーフラッシュのイベント時にも、PCの回線について、止まることもないという事です。

万全を期しての宇宙のイベントを待ちましょう。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(71) 宿題に導きがきました

2019-04-23 11:05:31 | エンジェルナンバー

 ♬今週も一日遅れてしまいました。

4月15日(月)

宇宙からのエネルギーは、朝もそして昼過ぎの早めの昼寝時にも来ました。ウトウトしかかった時に来ているなあ~と思いつつ、眠ってしまいましたが、目覚めた時には、かなりはっきりとバイブレーションを感じ、音もしていました。以前よりも音が聞こえるようになりました。

 

 

4月16日(火)

今朝は宇宙からのエネルギーはありませんでした。昨日は昼寝の時もあったのに、私が起きる前に行ってしまったのかもしれませんね。とにかく朝は快適な目覚めです。プレアデスからなのか、アルクトゥルスなのかは、まだわかりませんが、宇宙の友に、「いつもありがとう!私も楽しみにエネルギーを感じていますよ。」

1122は、前向きな思考を持つようにしてください。希望に溢れたイメージを持ち、楽天的な気持ちを添えてください。

https://niconicohappy.com/angel512/

(♬先週、私に魂に響く書き方をするように言われて、少ししょげていたのです。それがこのナンバーを見せられた理由でしょう。)

8686は、宇宙からあなたの元に注がれたその恵みに、惜しみない感謝の思いを伝えてください。それによって、物質的なものに寄りがちだったあなたの意識がスピリチュアルな面に向けられます。あなたの意識のバランスが整うことで、さらにあなたの人生は潤って(うるおって)いくことでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8686/

(♬自分の生活がすべて、宇宙からの恵みでそのように出来ているというのは、わかってきています。わたしは十分に足りているんです。今困っているわけではないのです。それはわかるのですが・・・ま、私のストレス解消です。次男に「買うなとはいいませんが、一枚買ったら、5枚は処分するといいと思うよ。」と言われて苦笑です。)

あなたが思い出すだけでワクワクしてしまうことは何ですか。

https://niconicohappy.com/angel1/

3838は、あなたに必要なものは、すべてあなたの元に流れ込んできます。お金を含め万物の源は、私たちの魂にあります。

https://niconicohappy.com/angelnumber3838/

(♬ えーっ、私たちの魂が作り出すというのですが。まだまだ私にはわかりません。)

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。あなたの夢が叶うよう、あなたがより豊かな生活を送れるよう、神があなたに力添えをしています。

https://niconicohappy.com/angel8008/

(♬ うれしいです!そしてサポートがあることも、わかっています。ひとりではないことも、わかっています。すべてそのように整えてくださっているんですね?これは、私だからではないですよ。皆さんにもそうなのですから。)

 

7575は、もしあなたの頭の中に何らかのアイディアが浮かんでいるならば、ぜひ行動に移しましょう!そのアイディアはあなたをより良い世界へと導いてくれることでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel7575/

(♬これは後日来ました。)

4月17日(水)

今朝は宇宙からのエネルギーは来ていました。身体の中心を下から上へと当てていました。強めでしたけれど、以前の血沸き肉躍るほどではないです。笑

 

1212は、望むことだけに意識を集中しましょう。そして不安や恐れなどのネガティブな感情は天使たちに委ねて癒してもらいましょう。

https://niconicohappy.com/angel124/

(♬ ありがたいことに、宇宙からのエネルギーでは不安や恐れは感じることはありません。生活の中でちょっとした感情の揺れがあったりします。そういう時の、有難い対処方法が天使にお願いです。)

 

3000は、人生の中で上手くいかないことや停滞していることはありませんか。それはあなたが彼らの助言に耳を傾けないために起こったことかもしれません。

https://niconicohappy.com/angel3000/

 (♬停滞していること、ええ、あります。あります。)

 

1717は、あなたには、成功と幸せを手に入れる価値があります。幸せになり、成功して構わないのです。

https://niconicohappy.com/seventeen/ 

(♬そういえば私は、名声や成功を目指したことはないですね。控え目な性格です。自分にそのような価値があると、このように言われたことも全くありませんでした。ですから、素直にうれしいです!)

5555は、あなたに重大な変化が訪れています。その変化はあなたにとってとても意義深いことです。

 https://niconicohappy.com/five-2/

(♬重大な変化は後日来ました。)

 

1111は、思考があなたの願望と一致したものであるようにしてください。

 https://niconicohappy.com/one/

 (♬思考は常に動いていますから、こうして私の思考の修正を促してくれています。)

123は、そして時間や空間に余裕を作るようにしましょう。余裕を作ることで、そこに新しいものや機会がやってくるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel123/

 (♬これはその通りだと思います。今の私の心理状態を自分でもっと使い易くできるようにしたいです。)

は、あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。恐れを手放し、その豊かさを受け取りましょう。

https://niconicohappy.com/angel8/

 (♬経済的な豊かさを、いつもありがとうございます。心配することもなく続いています。)

 

 ~~~~~~~~~~~~マスターとの問答~~~~~~~~~~~~~~

私 「マスターいつも導いてくださって、ありがとうございます。今日も相談したいことがあります。」

マスター 「今日はどんなことでしょうか?」

私 「実は、エンジェルナンバーで、私に宿題が出ました。もっと魂に響くように書きなさいと。私は一生懸命しているのですが、この魂に響くようにというのがよくわかりません。私は文才はないですよ。素人ですし。本は好きで読んできましたけれども、あまり感情豊かに表現するのは、私に期待し過ぎではないですか?私は『ない物を絞っても、ろくなものはできない。』と思っているのですが、どうなのでしょう?教えてください。」

マスター 「あなたは、書く時に一生懸命なのはわかりますよ。その気持ちをちょっと忘れてください。一生懸命にするのは、悪い事ではないのですが、それがすべてではないですから。書く時に深呼吸でもして、気楽になってください。そうして私たちに呼び掛けてみてください。」

私 「私は一生懸命になり過ぎですか?そうなのね?わかりました。」

マスター 「ナンバーで言っているのは、能力の事ではありませんよ。あなたの心がどのような状態であるのかを、言っています。あなたには、その文才という3次元の考えとは違うことをここでは言っています。あなたなりの言葉でそれは出来る事ですから、その事を今学んでいます。」

私 「ん・・・、3次元での考えとは違うのですね。それはわかります。でもどうやったらいいのかしら?」

マスター 「あなたにはできますよ。できるからこうしてナンバーを見ています。」

私 「今日も導きをありがとうございます。今日の内容は、少し考える必要がありそうです。時間をください。頭にすっきりと来ないのです。まだわかったとは言えない状態なのです。」

マスター 「いつでも、また呼び掛けてください。どんなことでも話してください。」

私 「本当に、いつもいつもありがとうございます。」 

~~~~~~~~~~~~~~~

私はこの後、自分の投稿した記事を読みました。とても退屈な文でした。「へたくそ!」と思いました。恥ずかしいのだけれども、これが私ですからね。どうしようもないです。私が書いた文がへたくそで、皆さんには申し訳ないと思いました。

 

4月18日(木)

♬ 今朝も宇宙からのエネルギーが届いていました。そういえば、このところ宇宙からの声を聞いていません。目覚めと共にそれは薄れて行く声なのですが。毎日私は天界の存在達に「導きをありがとう!人類を助けてくれてありがとうございます!」と感謝しています。もう終わったのかしら?

 そして、今朝私は、びっくりすることがありました。それは昨日マスターとの問答の、私への導きがあり、私は過去記事の自分の文を読みました。その文は、私にしては上出来な躍動感のある文でした。驚いたのなんのって、「天界はかんぺき~」と思いましたよ。笑

 昨日マスターに話した後、自分の記事を読み直して、へたくそだと自覚しました。そして、今日は過去の文を読み直すことになり、まるで違う自分を見ているようでした。私に「こういう文を書きなさい。あなたはやって来ていますよ。」と指摘してくれました。

 文を書くって、簡単ではないですし、その時その時の自分を反映してしまうのは、むろん私がド素人だからです。それでも天界はド素人なりの、「魂のこもった表現をしてください。」と指摘してきたのでした。一生懸命が前に出過ぎると、きっと今回のようになるんでしょうね。それは言い訳のようですが、私が「急いで」、と思っているからでしょう。自分の心をそこに正直に投影してしまったみたいです。とても大きな事を教えてもらう事ができました。ゆったりと構えて、楽しみながらする事ですね。それが一番だと、いつもわかっていたようでしたが、実はわかっていませんでした。

 私がどんな風に、導かれてきたかを今までの「エンジェルナンバーに導かれて」を読んできてくださった方なら、今回もきっとわかってくださるでしょう。

 このようにして私の文について、再度(過去にもこの指摘はありました。)私に気づくように導いてくれたのでした。ああ、なんて天界は素晴らしいのでしょう!なんて天界は慈愛に満ちた導きをくれるのでしょう!

私みたいな60代の主婦をしてきただけの、女性に、これほどの励ましと、気づきと導きを常にしてくれます。「あなたにはできますよ。」って。 

 

 

 4月19日(金)

♬ 朝はいつものように、エネルギーが来ていました。声はこのところ聞こえないですね。

今日は、少し遠くまで出かけました。

8は、豊かさを受け取ると、喜びの感情が湧いてくるでしょう。『ありがとう』という感謝の気持ちは、あなたにより大きな豊かさをもたらします。天使たちは常にあなたと共にあります。

 https://niconicohappy.com/angel8/

(♬そうですね。感謝の気持ちを忘れていました。なぜかお金を渡されると、私はいつも頭を下げてホッとしてしまい、天界への感謝を忘れている事に気づきました。オヨヨです。)

8181は、『わたしは今、経済的に安定している』『わたしは、使い、分かち合うのに十分なほどお金に余裕がある』と、繰り返し唱えていきましょう。

 https://niconicohappy.com/angel8181/

(♬過去に経済的に困った状態になったことがありました。そうすると、その事がまた来るのではないかと、つい心の中で思ってしまっていました。もうそれはないのだと、自分で確信できれば良いのでしょう。天使に経済的な事で揺らがないようにサポートのお願いをしています。)

8888は、今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。次の章へ進む準備をしてください。変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

 https://niconicohappy.com/eight/

 (♬私の人生が何か終わり、そしてトンネルを抜けるようですね。)

3333は、あなたはアセンテッドマスターと一体になりました。彼らはあなたと共に様々な場面で活動しています。

https://niconicohappy.com/three/ 

 (♬マスターと一体って、力づけられます。)

1113は、アセンデッドマスターたちがあなたの願いを叶える手助けをしてくれています。彼らは様々な方法で、あなたに理想を現実化する知恵を授けようとしています。

 https://niconicohappy.com/angel43/

(♬私の願いを知っている、そして協力を惜しまずに、知恵を直観でくれるのです。あるいは、目の前に偶然のようにして差し出されることもあります。それらは、偶然ではなく、彼らの導きなのです。もしかしたら、エンジェルナンバーを知らなかった時から、私は彼らに導かれていたのではないかとさえ、考えています。)

 

111は、エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実のものとなります。この時期は、思考を賢く選んでください。

 https://niconicohappy.com/one5/

 (♬エネルギーの通り道は、テレパシーが出来ますよ。あるいは来ますよということです。)

8008は、あなたをより豊かにするために神がサポートしてくれています。あなたの夢が叶うよう、あなたがより豊かな生活を送れるよう、神があなたに力添えをしています。

 https://niconicohappy.com/angel8008/

 (♬私を豊かに、というのはテレパシーや、サイキック能力のことだと思います。精神的な高見へと導かれるのも、豊かさなのです。3次元の豊かさとは、違うようですよ。うれしいです!そして感謝で一杯です。自分でも驚くほどになってきましたから。そして私は、未来のあなたですよ。)

911は、特にあなたの使命やスピリチュアルに基づいた仕事について考えを巡らすときは、ポジティブな捉え(とらえ)方をすることが大切です。プラス思考でいることが、あなたに明るい未来をもたらします。

https://niconicohappy.com/angelnumber911/

 (♬この内容は、胸にズキンときました。どんなときにも自分の心持ちが大切ですが、それを発信している私の文章が楽しくないのは、読んでくださっている人にも、私の本当の波動が伝わらないからです。急いでいる時こそ、深呼吸ですね。)

 

2525×2回 この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

 https://niconicohappy.com/angel2525/

 (♬またまた、変化到来です。どんなことになりますやら。笑)

9999は、完了の手前の大事な時、次のステップへの移行の時です。ライトワークをはじめましょう。目覚めたあなたの力が今必要とされています。ためらうことなく行動を起こしてください。

 https://niconicohappy.com/99/

 (♬使命についてですね。このエンジェルナンバーと他の使命もです。)

999は、そして新たな扉が開かれようとしています。この数字は、地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

 https://niconicohappy.com/angel999/

 (♬こんな風に続いて来ることは初めてで、びっくりしました。究極のメッセージです。)

1313は、アセンデットマスターがあなたに前向きでいるようにと伝えています。あなたが抱える恐れや疑う心を癒したいと願っています。

 https://niconicohappy.com/number13/

 (♬どうもありがとう!もう大丈夫ですよ。)

777は、おめでとうございます!!あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました。

https://niconicohappy.com/seven5/

 (♬私こそ、導いてくださってありがとうございます。)

 

77は、あなたの意志に忠実に、そして揺るがずに前へ進んでいきましょう。今あなたが行っていることは、天界から見てもとても素晴らしいものと言えるでしょう。

 https://niconicohappy.com/angel77/

 (♬とても素敵な事を思って、それを行動に移しただけです。笑)

 

4月20日(土)

宇宙からのエネルギーは、おそらく寝ている間にやって来ていると思います。朝の起床時と、昼寝の起床時にはいつも来ています。昼寝の後は、続いて当てられている事が多いです。家事をしている時も、当てられています。そしてそのうちに消えていきます。

 

 

 

4月21日(日)

 

5577は、“変化を遂げる”、”変化をやり抜く”というあなたの選択は、とても賢いものでした。そんなあなたの姿を見て、天の人々は大きな拍手を送っています。

https://niconicohappy.com/angel5577/

(♬ありがとうございます!とても素敵な変化がきました。これはサイキックの一つなんです。)

2525は、この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬これまでのやり方を手放すのですね?やっぱりきましたね。笑)

6767は、あなたはきちんと正しい道を進んでいます。あなたに必要なものは、ベストなタイミングであなたの元に授けられます。これが無かったら、あれが無かったら…と、お金や物などの不足を心配する必要はないのです。

https://niconicohappy.com/angel6767/

(♬買い物は、その時に必要なものだけを、買いなさいと言われてしまいました。これも、あれも素敵!って思って見ていました。笑。一旦考え直してみます。これからの季節に毎日履く靴がほしいなあ。って思っていたのです。靴はいくつもあるでしょ?と言われそうですけど。)

515は、あなたには、『思考』によって人生に変化を起こす力があります。思考によって、あなたは良い方向へも悪い方向へも人生を導くことができるのです。望む未来が欲しければ、あなたが望むことだけに意識を集中させてください。

 https://niconicohappy.com/angel515/

 (♬そうは言っても、人間のマインドというのは常にくるくると回っていろいろな事を考えてしまいますね?だからそういう自分を自覚して、直しましょうということだと思います。自分で気づくようにってことです。私はストレスを回避するために、いろいろな事に考えを巡らせる癖があるみたいです。それがわかりました。自分の状態を知ることがまず大切でしょう?)

1188は、朗報です!あなたの元に豊かさと成功の波が押し寄せています。

 https://niconicohappy.com/angel313/

 (♬まあ!うれしいです!どんなふうになるのか、楽しみですよ。)

358は、アセンデッドマスターがあなたをサポートしています。彼らは、あなたに好ましい変化が起こるよう導いてくれています。この変化はあなたの仕事など経済面に関わるものです。

 https://niconicohappy.com/angel358/

(♬このナンバーは私のボランティアの使命のことですね。いつも協力を惜しまずにいてくれて、助かります。マスターって一度に何人もの人から助けを求められてもすぐに、助けに来てもらえるそうです。これって3次元ではわからない事ですよね?)

 

99は、『ライトワーカーよ、使命に向かって動き出してください。』

 https://niconicohappy.com/angel99/

 (♬このエンジェルナンバーと別の使命のことなのでしょう。)

2222は、心配はいりません。あなたのアイディアはもうすぐ現実になります。

https://niconicohappy.com/two3/ 

(♬素敵な気分ですよ。テーブルにお花でも飾り、ミルクティーでも飲みましょうか?)

 

3は、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます。

 https://niconicohappy.com/angelthree/

(♬マスターが傍にいると思うだけで、心地よくなるから不思議ですね。高い波動を感じるからでしょうか?)

7070は、いま、宇宙の大いなる力があなたを導いています。あなたに知恵を授け、進むべき道を指し示してくれています。あなたの信じる心、そして内なる声に耳を傾け、導きに従う姿勢が、あなたに奇跡をもたらしたのです。

 https://niconicohappy.com/angelnumber7070/

 (♬私のしている事が、こんな風に言われるって、それだけでご褒美を頂戴しているのです。いつも導かれて、直観ももらいますから、私だけでやっているわけではないと、心強く感じています。)

77は、あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。あなたの進んでいる道はスピリチュアル的にも正しい道です。

https://niconicohappy.com/angel77/

 

 

♬今週は、先週に引き続きのようにして、私は昔暮らしていた田舎の事や、親戚の事に思いを巡らしていました。

そして、個々の人々について考えることが、変わっている事に気づきました。「愛燦燦」の歌詞が浮かんできました。

そして本当にその歌詞のとおりだと、心から納得できました。

♬ ♬ ♪ ♪ ・・・・・・・・・・・

雨 清々と この身におちて

わずかばかりの 運の悪さを うらんだりして

ひとは哀しい 哀しいものですね

それでも過去たちは やさしくまつ毛に憩う

人生って 不思議なものですね

 

風 散々と この身に荒れて

思いどおりにならない夢を 失くしたりして

人はか弱い か弱いものですね

それでも未来たちは 人待ち顔して微笑む

人生って 不思議なものですね

 

愛 燦さんと この身に降って

心密かな うれし涙を 流したりして

人は可愛い 可愛いものですね

ああ過去たちは 優しくまつ毛に憩う

人生って 不思議なものですね

 

ああ 未来たちは 人待ち顔して微笑む

人生って 嬉しいものですね

♪ ♪ ♬ ♬ ・・・・・・・・・・・・・

 

 

♬ 今週は導かれて私の宿題が終わりました。天界はこのようにして、私を導いてくれたのです。

私達人類は、確かにこれから未来人へと進化を遂げるでしょう。

そして、それが私に授かったのがサイキックだという事が、証明です。

詳しくはお話しませんが、沢山のサイキックがあり、その一部とだけ言いましょう。そしてそれはテレビでするものではなく、自分にとって大切なサイキックなのです。(魔法とも言われますね)

あなたにも、やがて訪れるでしょう。そして地球上にはサイキックが沢山誕生するでしょう。

ではまた。 

  気づけば今年初めて見たアマガエル。鳴き声は田んぼから良く聞こえるのだけど。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*あなたが輝かす光∞9次元アークトゥルス評議会 byダニエル・スクラントン 2019.4.22

2019-04-22 22:13:03 | 宇宙

   あなたが輝かす光∞9次元アークトゥルス評議会 2019.4.22

新時代コスモスさんより転載

2019.4.22ダニエル・スクラントンさんを通じて
source – https://danielscranton.com/the-light-you-shine-∞the-9d-arcturian-council/

ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんと繋がることを嬉しく思います。

最近のやってくるエナジーと、それによって何人かが強く打たれているのですが、それに見合うだけの進歩を あなた方が成し遂げているのを発表することを 私たちはとても嬉しく思います。やってくるエナジーに対して あなた方がどう対応するかについては私たちの側には確実なことは何一つありません。私たちや、他のエナジーを送る存在達が正しい較正を行ったという希望を持つのみです。あなた達の本当の姿、つまり光と愛という素敵な存在であるという自覚を あなた方がし始めているのをみていて私たちはとても嬉しいです。

私たちがそういう時、それには次のような場合も含まれています。つまり、誰かがエゴのなかにいて、彼らがそうではないとき、目覚めているあなた達の大多数は、あなたが自らの光を輝かす時、そこには全くエゴがない、ということです。あなたはこの生涯で目覚めて以来ずっと人類の残りのために あなたの光を照らし続けてきました、そして今、あなたはためらうことなくそして恐れることなく あなたを通して流れることを許す光の量を増やし始めています。

目覚めた頃は、仲間外れにされたり、もっと悪いことが起きるのではないかという恐れから あなたの光を世界から隠してきましたね。自分たちの仕事のおかげでそうした恐れは完全に処理され消されたのです。あなたの感情を加工するということは私たちには出来ません。あなた達の何かをクリアにするということは私たちには出来ません。それはあなたの仕事です。私たちはあなた方にその仕事をするための、そしてそうしたいと思うだけの動機づけとなるアップグレード、アクティベーション、ダウンロードを与えます。なぜなら、必要なクリアすべきものをクリアした時に、あなた方は私たちがあなたのフィールドに預けてあるものに アクセスできるようになるからです。そしてもちろん、これを行っているのは私たちだけではありません。

そうしたわけで、クリアリングと加工のプロセスのトップにいる多くの理由が あなた達にはあるのです。そしてそれが今起きていると私たちが認識していることです。結果として、あなた達にはダウンロード、アクティベーション、その他私たちが送る全てへのアクセスをあなた達は出来ます。そして他人より成功しようというエゴなしであなた達は自身の光を輝かせてきたのです。だからこそ、否定的な注意を引くということがないのです。ですから、リーダー、ヒーラー、ガイド、そして道を示す者になるために、この一生の間に何をする必要があるのかを明確にすることを通して、あなたは道に迷うことなく自分自身であることを学びました。

私たちはアークトゥルス評議会であり、あなた方とつながることを楽しめました。

+++

翻訳:Taro

(転載元)http://pfcj.site/galacticunion/2019-4-22-2


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*大天使ラファエルとは?その伝説とお役目を解説【スピリチュアル】

2019-04-21 14:52:13 | 宇宙

大天使ラファエルとは?その伝説とお役目を解説【スピリチュアル】

https://youtu.be/YOr0k9nJCDI?t=10 (ラファエル2)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

*目覚めた集合体 ∞9次元アークトゥルス評議会 by ダニエル・スクラントン 2019.4.19

2019-04-21 14:26:28 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/2019-4-19 (転載元)


   目覚めた集合体 ∞9次元アークトゥルス評議会 2019.4.19

新時代コスモスさんより転載

2019.4.19ダニエル・スクラントンさんを通じて

source –https://danielscranton.com/the-awakened-collective-∞the-9d-arcturian-council/

ご挨拶です。私たちはアークトゥルス評議会です。皆さんと繋がることを嬉しく思います。

私たちは今、皆さんの目の前にあるさまざまな可能性を検討してきました。そして、人類にとって最善のタイムラインに向けて多くのエネルギーが注がれていることがわかります。私達はあなた方全員がそのエネルギーを集合体の残りの部分に向けて出しているのが分かります。そしてもちろん、私たちというとても善意の、この可能な限りベストなタイムラインを目指す目覚め体験にあまり準備できてない他の人たちです(???:訳注)

この最善のタイムラインを意図した彼らの目覚めの経験のために、全く準備ができていない他のものを見ます。(♬上記の?のついた「そしてもちろん」からの文章です。機械翻訳です。)

それで、あなたがそれを知っているかどうかに、かかわらず、あなたはすべて一緒に働いています。あなたがコンベンションセンターや他の集会所に集まって集合体のためのあなたの意図について話し合うにしても、あなたは一緒に働いています。あなたは、これらすべてを、あなたがライトワーカーと呼ぶかもしれない目覚めた個人のグループとしてやっています。目を覚ましているあなた方は、地球上で非常に大きな何かが起こっていることを知っています、そしてあなたは集合体にプラスの影響を与えることができることも知っています。

私たちはあなたがより多くのインパクトをどのように持つことができるかを尋ねるのをよく見たり聞いたりします、そして私たちはあなたにあなたの最大のそして最高の善に対する意志が重要であることを知ってほしいです。これらの意図はあなたを互いに同調させています、そしてあなたはすべての人類のために美しい未来の経験を創造しています。

あなたがあなたの集合体から誰かを排除する必要はないし 排除できないと理解している人々はそのような大きな違いを生み出しています。あなたはワンネス体験の可能性を非常に意識しています、そしてあなたはワンネス体験がオールインクルーシブであることを知っています。私たちもこれを知っています。それがありました。私たちは実際にはそれをずっと経験していますが、私たちは4、5、6、7、8次元にいたときにもそれを経験しました。

あなたがその経験を望んでいるという事実はまた、あなたが個人としてそして目覚めた集団としてどれだけ遠くまで来たかについての量を語ります。これは、あなたが銀河の至るところで知られていること、地球上であなたの上に多くのラベルが貼られている人たちです。あなたは放浪者(ワンダラー)やボランティア、そしてもちろんスターシードやライトワーカーと呼ばれてきました。あなたは目覚めた集合体です。あなたがそれを知っているかどうかにかかわらず、あなたは一緒に働いています、そしてあなたが持っている影響は最良のタイムラインに人類を設定することです、そして私たちはあなたがそれを知っているべきであると考えます。

私たちはアークトゥルス評議会であり、あなた方とつながることを楽しめました。

+++

翻訳:Taro



  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次】2006/8 ニュー・ヒーリング  クライオン~人の怖れそしてライトワーカー

2019-04-21 10:47:00 | 5次元への道

♬ このメッセージはカテゴリー「五次元への道」に入れました。私のコメントを挟んで編集をしています。

http://japonese.despertando.me/クライオン%e3%80%802006年8月%e3%80%80-ニュー・ヒーリン/ (転載元

ニュー・ヒーリング

クライオン

リー・キャロル 2006-08 

カリフォルニア サンディエゴ

こんにちは皆さん、クライオン・マグネティックサービスです。

私は闇の中にはいません。ここにいる人がなぜここにいるか、その訳を知っています。これを読む人も知っています。天使が人間の体の中に入ってこうして話すことを疑う人がいます。まだ疑っているとしたら「愛を信じますか」と質問します。それに対して「ええ、勿論です。あなたに愛を感じます」と返事をするかも知れません。だとしたら、信じてください。今経験していることが愛のプロセス、普遍的な愛なのです。

(♬リーキャロルは、バシャールのダリルアンカと同じくチャネリングを長くやっています。)

皆さんが経験していることは、愛が物理を凌ぐほどの大きなシステムです。クライオンがやって来る時は一人ひとりにクォンタム反応が起こります。そこには、ペギー・フェニックスが説明した関係の問題があります。[ペギー・フェニックスは神聖な関係について話したばかりでした]本当に深い問題です。では、私たちにはそういう関係があると考えてください。私と皆さんには関係があると思いますか? それは重要ですか? ではこれからお話しますが、今日は、多分何かもの珍しいことを聞きに来ましたね。

(♬ペギーフェニックスについてはこちらへ、)http://www.emfbalancingtechnique.com/peggy/origin_of_emfbt.php?phpLang=ja 

これから聞くことにもう少し心を開いてください。私たちが宇宙の紐で繋がっていることが分かれば、私のことを思い出すでしょう。私は、皆さんが誕生の風の中に入り込んでこの惑星に生まれる時に、私はベールの向こうでさようならを告げました。それが私だったのです。ベールを越えてここに来る時、最後に感じたエネルギーが私だったのです。また私は、皆さんがこの惑星を離れて「名誉の広間」と「創造の洞窟」に戻る時に出会う最初の者です。

クライオンのエネルギーはガイアに関わり、大天使ミカエルのファミリーのメンバーです。天使です。皆さんと同じです。全員が何かしら私を覚えており、私の本を手にする人は「この話に共鳴する。分かる。理由はどうであれ感じるんだ」、そう思うでしょう。それは私を思い出すのです! 私は皆さんを覚えています。だから、ここに私が来ました。そういうことが共に結ばれている宇宙の紐のことなのです。何という素晴らしい時でしょうか!

(♬この心で感じるというのは、共鳴を覚え内容に納得し、まるで今までこのような事を待っていたかのようです。)

このようなことはあり得ない、そういう時が地球にはありました。人間とスピリットが大勢の人の前で一つになり、多くの人がそれを認めるなどということは到底考えの及ばない時がありました。こういうことを信じない人から迫害を受けるのでこういうことはかつては秘密の部屋で行われました。まだ、チャネリングは悪魔の仕業だと思う人がいます。神秘的な闇だというのです。そのために神の愛に近づけないでいます。そういう人たちが口にする神が、教えられてきた神よりももっと大きいということはほとんど分かりません。

で今皆さんはここにいますが、私を覚えていますか? 人生の暗い中でも最も暗い時にはドアがあり、押せば開きます。そして私という天使のエネルギーはヘルパーや皆さんが約束したエネルギーと一緒にそこから流れ込んで来ます。そのドアを開けるにはコツがあり、それを身につけるには幾つもの段階があります。でも、それも一つのことに集約できます。私とファミリーを思い出していく、それはどういう意味ですか? 私を思い出せるなら、多分あなたは自分を思い出すことが出来ます。それが、ドアを開ける鍵です!

(♬実際には思い出せなくても、とても親近感を感じるだけでもドアは開きます。)

あなたは誰ですか? クライオンの特徴を思い出せますか? 深いところではあなたは天使であることを思い出せますか? 多分無理があるかもしれませんが、そういう時がありました。クライオンはあなたと同じくグループの存在です。あなたはすべてという宇宙の知性の一部でした。覚えていますか? 思い出してすべての紐がひとつになると、あなたが誰かを思い出します。友人の皆さん、その時に、マスターの境地にたどり着けます。思い出せるようにするDNAのレイヤー(層)というものでさえあるのです。知っていましたか? あなたが「スピリット様、知る必要があるのは何ですか、教えてください。思い出したいのです」と言う時に、あなたの系譜のその神聖な所が動き始めて、実際に思い出します。

(♬私も今回この事を初めて知り、早速言ってみました。3回言ってみました。笑)

それは、自由意志の周りをめぐる神聖なシステムのもつ深遠さです。でも、「私は人生に満足しているし、自分の考えで十分。あなたが言っているようなことがあるとは思わない。でも、私にはそれでいいのです」と思っても構いません。天使はあなたの肩の上にいてどんなことをしてもあなたに対する愛は変わりません。どんなに真実からかけ離れていても関係ありません。自分がしたことであると認められればそれでいいのです。天使はただそこにいてあなたのことを精一杯愛します。でもそれだけではありません。人生はもっと向上します。少し、古代の知識についてお話しましょう。

(♬人類の自由意志が尊重されることを、ここで言っていますね。それでも導きは折々にやってきますよ。)

「でも上手く行っていないよ」という人がいます。どうか自分の批判をせずに周りを見てください。これまで地球を暗くしてきた人は誰ですか? 暗くしたのはあなたであり、あなたと同じような人でした。では、祈りの戦士、暗いところがあっても光を送る人は誰ですか? それもあなたです。これまであなたを引き戻し押さえつけようとする敵の古いエネルギーを暴いたのは誰ですか?あなたでした。人間には自由意志があって光と闇、新しいエネルギーと古いエネルギーとの間で戦いを始めます。それはあなたです。今後も戦いはあるでしょうが、怖がらないでください。そのために生まれたのですから。

この戦いが始まる時、「今だ。明かりをつけよう」という人が灯台です。「私は嵐が来ても大丈夫です。ここに明かりがあります。仕事をしましょう」という人が灯台です。灯台は、そのために建てられたのに嵐が怖くて押入れの中に逃げる人のことではありません。まして、その戦いは人間同士が武器を使って衝突し血を流すような戦いではありません。全く違います。戦いという喩えです。それを「剣の橋」と言っています(訳注:「古い世界から新しい世界に渡る真実の架け橋」という意味)。

私たちは1989年からチャネリングをしてきてこの戦いについてお話ししてきました。そしてここまで来ました! 皆さんはここに、その中にいます。1987年から2012年の25年の間に自分の光を起こさなくてはなりません。そうした時には地球のエネルギーは大きくなり全てを繋ぐ紐が表れて皆さんの力はいや増して目的を達成します。神とパートナーになると考えることもできます。そうして地球に平和をもたらせるようになります。

そしてヒーリングが起こるエネルギーに変わりました。私の言わんとしていることが分かりますね。昔はヒーリングを求める人はヒーラーのところに行き、「病気にかかりました。直してください」と頼み、ヒーラーは一生懸命治そうとしました。今ではヒーラーは「体全体のバランスを回復する必要があります。これからは自分をマスターして病気を治さなければなりません」と言うでしょう。でもそれに対して「それは結構、病気を直してください」と頼みます。でもそれでは上手くいきません。病気だけを相手にする人は滅びていなくなるでしょう。今は責任の時代です。自分をマスターしようとする人が生き延びるでしょう。これが癒やしの新しいパラダイム、生き残りの新しい方法です。

(♬以前に比べて、宇宙から注がれているエネルギーは人が感知できなくても、沢山届いているようです。ですから目覚めた人が増えているんですね。宇宙からのエネルギーと、先に目覚めた人類からの波動が伝わることで、沢山の人が目覚めています。目覚める前の段階で、「何かおかしい」と気づいている人も多いと思います。そして病気だけを気にしないで、とも書かれていますね。「精神性を高めなさい」と言っているのです。)

古い現実の留め金を外す動きはもう始まりました。分かりますか? 庭のポンコツに新しいタイヤを取り付けてすぐにレースに出ることはできません。それが今お話していることです。全体の問題なのです。古い人間のままで新たに始めようとすることではありません。地球の波動が高くなる、それに合わせていくのです。動かなかったものすべてがゆっくりと動き始めます。期待したものとは違ってきます。ヒーリングはかつてと同じではなくなります。病院が健康にとって最も危険なところであると知っていましたか? それがどういう意味か分かりますか? 多分、安全とは程遠いものがあります。治療する人のことを調べてみてはどうですか?

「元気になりたい。ヒーラーのところに行って元気になる」と思います。でもこれからのヒーラーは、必要なことは自分自身にバランスをつけることだと言うでしょう。でもあなたは「いや、元気になればそれでいいのです」と反論します。物事が変わり始めているのが分かりますか? 「どうか助けて下さい」というやり方から「自分でやれるように教えて下さい」というふうに変わっているのです。今後この地球でスピリチュアルな人が一番大きく変わっていくことは「自分を弱くする」から「自分をマスターする」に変わって行くことです。人間の皆さん、だから根本的にバランスを回復する方法が現れてからまだ僅か数年しか経っていないのです。ハーモニック・コンバージェンスのマーカーを通過した時に、そういうヒーリング方法が現れましたが、時期が同じくしていると思うでしょう。

(♬自己ヒーリングが大切になる時代へとなってきたのです。)

心がすぐれない時はヒーラーに「恐怖感があります。心理士のところに行ってきましたが恐怖心は取れません。恐怖さえなくなれば幸せになれる」とヒーラーに言います。ヒーラーは「それを直して行きましょう。あなた自身を学んでいき、何事も大事にしていきましょう」と言います。すると「いえ、それは結構です。恐怖心だけでいいのです。他のところは大丈夫です」と返答します。でも他のところは不調ですよ、でなければ恐怖心はありません! 怒りも同じですね。「この怒りを何とかしてくれませんか。薬は飲みましたよ、先生、怒りだけでいいのです。他は問題ありません」。そのように分けて考える古いやり方はもう通用しません。

それは体全体に関わる素晴らしい経験です。人があなたのところに来て言います。「もう反対のある世界に疲れました。どうしたらいいか分かりません。地球にはたくさんの闇がある。ニュースを見ると本当に憂鬱になります。楽しい気分になれればなあ。楽しいことを教えてくれませんか? 先生、そういう薬はありますか?」。答えはありませんですが、もうそれは通用しません。体全体が問題になる場面がますます増えてくるでしょう。スピリチュアルについても同じことが言えます。知識だけでは魂の飢えをしのぐことはできません。「もっと神のようになりたい。もっと気づいていきたい。そうなれる知識を教えてくれませんか。そうしたらすべて完璧だ」、そう思う人がいるでしょう。そうなりません。 “知っている” ことを追い求めてきた人は、知識だけでは身を持ってホリスティックな経験することはできません。バランスを欠く部分的な知識だけしか手にできません。

(♬知識を得ることを最強とする教育がされてきた人類です。ですから知識を得て自分が変わることができていると、錯覚を起こしやすいのです。知識は実践できて初めて身について行きます。心から納得ができるまでそれを実践してみてください。自分の心が本当にわかったと、知らせてくれるまでです。)

万が一、人を恐怖心のない状態に治療出来たとして、その後どうなるか知っていますか? 恐れ知らずの人間が生まれて何をするにも傲慢な怪物になる危険性も作り出します。本当に恐れを知らない人間は、単に棚にある本を読んで知っているから怖がらないのではなく、直感がDNAの中で語りかけて教えてくれるので恐くないのです。 

(♬キョウフ心をすべて無くすとこうなると、書かれていますが、自己ヒーリングをしても、記憶はそのままです。つまりキョウフや怒りを超越する心となります。自分の心にそこから派生するものが消えて行き、心が軽くなるからです。それは新たに自由を感じることになります。人間にとって、心は自由であることがはっきりとわかるのです。)

 

真のライトワーカー~見本になる

皆さんにある人を紹介しましょう。それは「ライトワーカー」です。このライトワーカーには名前がありませんが、女性ということにしておきましょう。このライトワーカーは全体的なヒーリング(訳注:「ホリスティック・ヒーリング」に近い意味合い)を教えてくれます。

まず彼女に近づくと、いい気分になります。人間は皆いい気分になります。なぜか分かりませんがそなのです。あなたはまだ彼女に会ったことはありませんが会おうと決めました。「この人はいい人だ。好きだ。もう待てない、会おう」。彼女は神の愛で輝いています。大切なことなのでそれは覚えておいてください。彼女は福音伝道的に押し付ける所はありません。彼女はそういうやり方がスピリチュアルだとは考えていないようです。宗教臭くないのです。彼女は優しいのです。はっきりとこれだとは言えないのですが、彼女は何かを持っています。それが何か分かりません。母親のエネルギーなのですか? あなたは分かりません。でも言いましょう。彼女からは神の愛が感じられ思い出すでしょう! なぜなら彼女から紐が出ています。[私たち同士を繋ぐクォンタムの弦のことですが、感じることはありません。それはスピリチュアルな性質のことで、伸ばして成長させる必要があります]。彼女のそばに行くとそれが感じられます。彼女の紐は延びています。このライトワーカーはバランスがとれています。スピリチュアルなバランスです。自分自身でいながら、人の話をよく聴きます。人に関心があります。彼女といると気分が良くなります。何も意見を言わず、押し付けることもないと感じるのです。心が広いのです、そういう彼女のそばにいたいと思いませんか? なぜ引きつけられるのでしょうか?

ある人には長年理想だった母親のようです。ある人には、亡くなった母のようです。彼女の紐は神の愛、それがあなたに触れます。思いやり深く、人を惹きつける紐です。その紐はあなたのDNAに語りかけます。彼女は直感的で全体が調和しています。あなたを誰か知っています。あなたが必要なことを知っています。紐が延びているためにいろいろなことを知っています。

彼女のDNAは起動して反響しています。彼女は地球にいるのですが、一方の足はひとつの次元に、もう一方の足は別に次元にあるようです。彼女の細胞はそのことをすべて知っています。彼女は紐を外に出しました。直感的に光をどこに送ればいいか知っています。あなたは疑問に思います。「どうやったらそこまで分かるのですか?光をどこに送るのですか? いろいろありますね。名前を知っているのですか? どこの誰に送るのですか?」。彼女は私たちがいつかそのことについてもっと話すことを知っています。彼女は宇宙の知性について知っています。それは源であり、皆さんが入ることができるエネルギーのプール、すべてについてすべてを知っている力です。でも皆さんは具体的に知る必要はありません。

「クライオン、それは難しいね。私は何でも具体的に知りたいんだ」。本当ですか?このチャネリングが終わった時にあなたは車まで行って、それから食事をしに行きますね。では、車に乗り込む前にエンジンについてのマニュアルが欲しいというのですか? コスミック・インテリジェンスは宇宙のエンジンです。いずれにしろ、細かいところまで考えることはありません。直感で知るのです。直感で右か左に曲がるのが分かります。誰を祈ったらいいか、集まって祈る時がいつか、祈らななくていい時はいつかが分かります。話す時と話さなくていい時が分かります。それがコスミック・インテリジェンスです。それは彼女の紐でマスター・プラン(総合計画)の場所に吊り下げられています。

彼女は昔、自分の争う性質に対処しました。それを表に出しません。人間の二極性と神聖さはいつまでも争っていますが、彼女の場合、例えて言うと、後部座席で毎日彼女をイライラさせますが、決して彼女はハンドルを握らせません。人が不安になったり恐れたりする時には、彼女はその理由を知っています。それは、私たちの言う、第2の脳から起こるものだということを知っています。頭ではなく、お腹から、または体の低い所のエネルギーから生まれます。恐怖はそこから生まれますが、彼女は阻止して取り合いません。彼女は争いが起こること、二極性についてすべて知っていてバランスがとれています。

(♬この話ですが、普通の人はこれは難しいのではないでしょうか。彼女だから出来ているのではないでしょうか?私もかつてこのように「脇に置いて」ということをしましたが、やがて苦しくなってしまいました。凡人だからでしょうか。笑。出来る方はそれでいいと思いますよ。)

このライトワーカーは怒りません!「それはムリだ!人間は怒るものでそれが人間の性(さが)だ」と言うでしょう。確かに、そうですね。まさに人間です。「ライトワーカー」の人たちは露骨に怒りを露わにするようなことはありません。ライトワーカーは発達しています。怒りは悟ったマスターのすることではありません。その点を考えてください。怒りを露わにした後、どうしますか? 後で「ちょっと間が差してしまった」と言って謝りますが、そういう言い方で正しくなかったと認めます。

怒りについて考えてください。怒りは皆さんに責任があり、それは二極性の性質です。「ごめんなさい。つい感情的になりました」と言います。でも彼女についうっかりはありません。怒りませんが、がっかりします。彼女は思いやる気持ちがあります。彼女と一緒にいたいですか? 彼女と歩きたいですか? そのような性質は、かつて地球で生きたマスターたちが持っていました。家に帰って歴史を調べてみてください。子供たちは皆彼らと一緒にいるのが好きでした。大人も好きでした。「そのような人と一緒にいたい!」、こころからそう思うでしょう。それが地球にいたマスターたちのエネルギーでした。でも、人間の皆さん、あなた方はその方向に向かっているのです。それが、あなたが約束したこと、願いなのです。

(♬マスターのようになりたい、と思う人も思わない人も、やがてマスターへと導かれている事に気づくでしょう。人類はすべて未来人となるように進化を遂げていきます。それがあなたの今世で成し遂げるかどうかは、個人の自由なのです。)

では、彼女の体の内部で何が進行しているのかお話しましょう。病気ではありませんので心配いりません。病気もありますが、それに攻撃されることはありません。それも彼女のプログラムのうちなのです。彼女には紐があります。細胞に語りかけると、細胞はボスの話を聞きますが、彼女がボスです。最近自分の細胞に話しかけたことのある人はどれくらいいますか?悟りや光明というのがどこにあるのか知っていますか? つま先や肘、腕、大脳の中にあるのですか? 細胞のある所至るところにあります。意識やマインドの中ではありません。つまりそれが全身で悟ることです。きちんと細胞に話しかけて細胞がそれを理解すると、病気に罹ることはないということが分かりますか? それがマスタリーというものです。そうでなければこんなことはお話しません。

(♬この話は、以前どこかで見たように思います。でもその時は流してしまいました。まだ受け入れる段階に私がいなかったからですね。今回この方法を取り入れてみようと思います。)

最後に一つお話しましょう。彼女は自分が誰か知っています。覚えているのです。「その人のことを教えて下さい。恋人はいるのですか?パートナーがいるのですか?」。彼女にはそういう人はいません。「それは寂しいね」と思うかもしれません。

彼女は自分をよく知っています、自分に毎日言い聞かせています。「私は十分だ。自分の魂の中で順調に過ごしています。一人であっても自分でやっていきます。神に感謝します。私は私そのままです」。彼女は神の愛があるので一人ぼっちではありません。

彼女は孤独でもありません。近づいてくる人が好きです。それで人生が豊かになりますが、でも親しくなって楽しくするような関係は眼中にありません。一日が終わる頃一人家に帰ると、毎回ドアに向かって言います。「私は神聖な存在です(I am that I am.)。私にとって必要なことは(本当の)自分自身でいること」。彼女は何でも起こるに任せ、自由意志に任せます。ですが孤独ではありません。絶望的でもなくすぐに反応しません。なぜなら神の愛とともにいるという宇宙の感覚を覚えているからです。あなたが人間を好きになる時にも同じことが起こります。そして、このライトワーカーは人間が好きなのです。

あなたは誰ですか? ライトワーカーですか? そうでなければどうしたいのですか? それが今回の私たちの言いたいことです。それで今日は終わりにします。私のパートナーとの関係の後にクライオンのエネルギーを持つ人が出てくるでしょう。それも彼と同じようなチャネリングメッセージです。その時は、自分をマスターすることや地球平和を築き上げたお祝いのメッセージになるでしょう。そして私はその扉を開けて皆さんが考えもつかない未来を見つめられるようにしました。でも今の状況では何も分かりません。はっきり言いましょう。陽は昇ります。しかし、その時は人間の生き残りという戦いに加わりながらもこのメッセージを読む人や聞く人が必ずいます。

(♬本当にそうですね。12年も前のメッセージですから。)

不運な人に、生きるために苦しんでいる人に、食べるものがなく夜な夜な心配する人に光を送ったのは最近ではいつですか? そういう人たちがたくさんいます。皆さんの中にはあまりいないでしょう。多分光を送ることは、皆さんがここに来てやろうとした役目ではありませんか? そうですね。

 

灯台の皆さん、任務を果たしてください。

 そして、その通りです。

Kryon

The information is free and available for you to print out, 

copy and distribute as you wish. 

Its Copyright, however, prohibits its sale in any form 

except by the publisher.

Lee Carroll

翻訳 ライトワーカー・マイク

・・・・・・・・・・・・・・・・

♬今日もポジティブな心で、居ましょう。

だいぶ前に、私がショッピングモールのスーパーで商品の棚を周っていた時に、急に私の心の状態が、ウキウキワクワクとし出しました。それは突然降ってわいたような感覚でした。私の意識外から来たのははっきりとわかりました。

あれはどうしてなのか、詳細はわかりませんが、6ばかりを見ていた時でした。ですから、「スーパーの中を周る見る時もこのような心持ちでいなさい。」と天界が導いてくれたのだと思っています。

それから、鼻歌を心の中で歌ったりして周るようにしています。

「ライトワーカー」という名前は知っていましたが、自分がそれだったのだと気づいたのも、かなり後のことでした。

自覚はそうやって、導きと共にやって来るのです。

自覚するとは、他者から与えられたり、自ら名乗ったりするものとは違うのです。確信が持てて、責任をもつ事も自然と考えるようになります。

これは、私の経験ですが、これから先の未来は別の経験があなたを導く可能性もありますよ。どうか導きがあることを知り、ぜひそれを楽しんでみてください。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする