アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 目覚めは進化の第一歩 (アイリス)

2023-06-30 03:26:12 | 5次元への道

目覚めは進化の第一歩

無料 周囲のラグーンのアイランドリーフの写真 写真素材

3次元世界が崩壊しようとしているさ中です。この時期の10年前、あるいは15年前、20年前より、人間の目覚めが起こっていました。

地球の人間に目覚めを促してきていたのは、他でもない宇宙からエネルギーが送られていたのです。これは計画的に人間の進化を創造主が促してきたからで、偶然のように人間の私達が目覚め始めたのではありません。

社会の嘘に早く目覚めた人、その人達から影響をうけて真実を知ってきた人達も多いのです。ですから、世界中でこの大覚醒の時代へと突入していることがわかります。

それにも関わらずに、目覚めていない人もいます。人間の進化は創造主の計画の中で、様々な計画があることでしょう。進化を求めない人もいるということです。個人的な自由意志は尊重されていますから、この波に気づかないで通り過ぎてしまう人も出ています。そうした人を見て、私も当初はひとりでも多くの人に気づいて欲しいと願っていたのですが、私たちの努力の成果も出てきて目覚める人が増えてきています。でもどうしても目覚めない人、あるいは拒絶する人もいるのはどうしてなのでしょう。そう思ったことはありませんか。それも人間の自由意志です。私たち人間は皆同じように等しく宇宙からのエネルギーを浴びているのですから、遅かれ早かれ目覚めて行くはずですが、進化しないことを意思決定しているかのように、最近の私には思えてきました。

創造主は人間のこうした自由意志を守り、しかも人生が終わることを自ら望んでいるわけではないことは、私たち人間からすると、わかるのですが、実は魂は死ぬことはないことを、天界の創造主はわかっているからです。肉体を離れて魂は、また天界へと戻っていくと言う事です。

私達はこうした宇宙での魂を知ることで、多少の安堵が得られるのではないでしょうか。天界、宇宙が人間の自由意志を尊重するということは、人間を支配することは出来ないからです。あくまでもその人の意思決定は自分です。天界、宇宙からはいつも「愛」が送られてくるだけです。

身近な人を亡くしたら、このような話はとても受け入れられないかもしれません。でも時間が経過すれば、なにかしら、宇宙の法則を目にする事になるでしょう。私たち人間は痛みを知る体験をしていますが、人間の進化である目覚めも、このようにして宇宙の法則に委ねていいと思います。

人間の魂に終わりはないのです。 (アイリス)

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 心の傷を手放して自分の愛に気づく

2023-06-30 02:36:45 | 5次元への道

心の傷を手放して自分の愛に気づく

無料 白い砂浜に横たわる女性 写真素材

3次元世界で私たちは悲しい時を過ごしてきました。それが子供時代の親からの冷たい、あるいは支配的な、理不尽な家庭に育ったと言う人もいるでしょう。そして今でもトラウマを抱えている人もいるかもしれません。

どのような過程を家庭で過ごしてきても、あなたの心が痛んでいるのでしたら、どうぞこの機会にその考えを手放してみましょう。

まずは、色々な場面を思い出して、嫌だったこと、そんな風にしてほしくなかった事を思い出してみてください。その時の子供の頃の自分を想い出してみてください。そして子供の自分を今のあなたが抱き締めてあげてください。やさしく「よくひとりで我慢したね、辛かったね、とても悲しかったね。もう大丈夫だよ。」と言ってあげてから、「この事柄を手放します」と宣言してください。

あなたの心に残っていた傷のような、負荷はあなたを長い間無意識のうちに苦しめていましたが、これであなたの心は綺麗になりました。まだ他にもあるのでしたら、心にそれらが浮上してきたら、あなたは同じように対処してください。手放すという宣言を自分でするだけです。

宇宙はそのトラウマを永久に消し去ってくれます。

その出来事の記憶事態は消えることはありませんが、あなたをこれ以上苦しめることはもうありません。同じような場面が再度心に浮上する場合は、それをまた手放していきましょう。

そしてあなたは自分の心にあなたの持っている「愛」を見てください。あなたが親から虐待を受けて育った人なら、自分の心に愛はあるだろうか、と心配をしてきたかもしれませんね。でも大丈夫なんです。私たち人間はすべて本当の親は創造主だからです。地球上で物理的な存在をする為には、人間の親から生まれる必要がありましたが、私たちは皆創造主からの贈り物である魂と良心を持って、生まれています。ですから生育期間に受けたあなたの心の痛みは、手放すことで払拭されて、元々の創造主の愛に行きつくことが出来ます。あなたの心にはしっかりと創造主からの贈り物の「愛」があることに気づいてください。

あなたはそうして、気づくことで、その「愛」を毎日感じることで、それはしっかりと大きく育っていきます。私たち人間は完璧ではありません。誰だって失敗はありますし、罪深いことの一つや二つは抱えて生きてきたのです。

ですからそうして心の傷を手放して払拭して行くうちに、親に対しての考えも時間の経過とともに、変化していくでしょう。それは人によって時間が長い短いはあってもそうなります。ゆっくりと焦らずに、その時が自然に来るまで歩いていきましょう。あなたの心を綺麗にすることが先になります。

手放していくことはとても簡単にでき、精神的にも楽になって生きられるようになります。

私達人間を生み出した創造主の愛は、けして消えることはありませんし、誰にも奪われることもありません。ですからあなたの心の傷を手放すことで癒して、送られてくる愛がそこにあることに気づくだけです。

アイリス)

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

⭐大天使ミカエル: スターシードへの公開書簡 2023/06/28  RONNA VEZANEによって

2023-06-29 19:05:31 | 宇宙

:  

⭐大天使ミカエル: スターシードへの公開書簡

RONNA VEZANEによって

 

親愛なるマスターたち:高次の領域内で宇宙の記録を活用することを学ぶにつれて、あなた方は自分の領域を広げ始めています。

自分の宇宙の血統を認識すること。再統合のプロセスは順調に進んでおり、したがって、多くの忠実な光の奉仕者たちは現在、自らの神性の多くの側面を取り戻そうと努力しています。私たちの使命の一部は、皆さんが神聖な遺産を思い出す手助けをすること、また、現在人類が経験している前例のないプロセスの真っ最中であることを皆さんが理解できるように手助けすることです。

勇敢な皆さん、あなた方は、あなた方独自の神聖な使命を経験し、遂行するために、永い永い間、ソウルファミリーから離れてきました。あなたは、想像を超えた他の宇宙、亜宇宙、銀河、文明を経験してきました。

あなたが外に出て、この亜宇宙内での旅を始めるにつれて、あなたのエッセンスのさらなる断片化に備えて、あなたの経験はより集中して詳細になり、より低い領域内で新たに創造された銀河や星系の光の密度を体験できるようになりました。

ご存知のとおり、天使の王国の人々は、私たちの父であり母である神によって、人類の使者、守護者、ガイド、そして教師として任命されました。大天使の派遣団と天使の存在の大軍団が、天の川銀河と呼ばれる若い銀河内の衰退した創造の未知の領域に人類を同行させることが定められたとき。この使命を遂行するために、彼らの一部は本質を大幅に断片化する必要があるという命令が発せられました。

したがって、これらの素晴らしい光の存在たちは、彼らの白い火の神のシード原子を大幅に減少した、神の光の魂の火花に断片化させることに同意しました。これは、二元性と極性に関する前例のない実験中に、それらを地球の意識面で具現化できるようにするために必要でした。彼らには、人類に与えられる自由意志という贈り物も与えられました。これが、これほど膨大な数の天使の系統の魂が存在する理由であり、各偉大な時代のアバターや輝くスピリチュアルな例となるために選ばれた、他の宇宙からの驚くべき光の存在の非常に多様な存在の理由でもあり、地球上に具現化されています。

これらの驚異的な存在たちは、あなたの故郷の銀河、天の川銀河に最も近い銀河であるアンドロメダ銀河に送られました。そこには非常に高度な「精神に焦点を当てた」惑星や文明がたくさんあり、光の軍団と光の戦士の多くはその銀河系から来ました。

人類を導くために地球面に具現化する天使軍団の神聖三合会と偉大なアバターは皆、アンドロメダで非常に長い時間を費やして、あなた方の銀河系、太陽系、そして地球での使命の準備をしていました。この特別なグループの生涯の合間の「休息とリハビリ」の間、ほとんどの場合、これらのスターシードの魂の破片は、このグループのために特別に作られたアンドロメダ銀河の本拠地に戻ります。準備ができたら、次の任務が与えられます。彼らは何度も地球界に戻ってきて、過去の束縛から解放され、再び精神的な自由を獲得するという人類の偉大な闘争を支援してきました。

三次元/四次元環境の制限内で、まだ機能しているこれらの地上の魂は、休息とリハビリのためにより高い四次元に循環します。その後、彼らは太陽系の 7 つの主要な惑星の 1 つで時間を過ごします。彼らのレッスン、トレーニング、焦点は、彼らが同調している既存の次元領域のバランスと調和(宇宙の法則の範囲内)に戻るのを助けるために必要な最も重要な属性、才能、資質に焦点を当てます。はい、物理的な目で見ると、これらの惑星は生命がなく死んでいるように見えるかもしれません。しかし、さまざまな方法で、それらはすべて 5 次元以上の周波数に共鳴し、すべて生命と結びついており、青々としていて美しく、豊かです。地球が太陽系の残りの部分に追いつき、すべてがアセンションの螺旋に沿って上昇する時が来ました。

魂の歌が四次元の最も高い3つのサブレベルに共鳴する人々は、その中間の生涯を太陽系の5つのより高い周波数の惑星で過ごすことになります。そこで彼らは、転生の経験の多くの時代を通じて誤用または不使用のために萎縮してしまった、より洗練された超感覚能力にアクセスし、再活性化し始めるでしょう。

勇敢な友人の皆さん、これは、あなたが精神プロセスを磨き、近づいてくる五次元環境のより高い光の周波数を統合するときにあなたを待っている、より高度な教えと情報の一部のほんの一部の概要にすぎません。あなたが創造し、楽しもうと努力している勇敢で新しい世界に何が待っているのか、あなたは理解し始めることはできません。

スターシードとウェイシャワーの皆さんの多くは、三次元/下層四次元の領域内でまだ機能しているものよりも多くのダイヤモンドコア神細胞のファセットがアクティブな状態でこの人生にやって来ました。したがって、あなた方は過去数年間にさらに多くの「神を意識した意識の爆発」を経験してきました。

あなたの以前の経験についてのメモを、私たちのメッセージを忠実に書き写してくれる私たちの最愛の筆記者などの他の人と比較すると、あなたは生涯を通じて多くの同様の経験をしてきたことがわかります。あなたは、これが集団意識の信念構造の下位の歪んだ領域内にまだ存在し、機能している平均的な人にとっては一般的な出来事ではないことに気づきつつあります。

親愛なる皆さん、皆さんの多くが現在経験しているのは、四次元領域の最終段階の移行です。アセンションプロセスの早道を進んでいる多くの人たちに現時点で起こっていること:あなた方は、より洗練された四次元のレベル内でハイヤーセルフの残りの側面を統合する過程にあります。これにより、高次の領域における古代の過去の経験の万華鏡のように、多くの記憶や感情が活性化されます。過去数年間にわたり、私たちはプログラムされた目的地、つまり五次元の最初のサブプレーンに到着するために通過しなければならない重要なプロセスを伝えてきました。

あなたと他の献身的な光の担い手は、アダマンタイン粒子と呼ばれる愛/光の神の粒子にアクセスして生み出すために、5次元と6次元の光の都市にアクセスする能力を持っています。これらの素晴らしい創造主細胞は、あなたの聖心センターの奥深くにあるエーテル状のダイヤモンドコア神細胞をさらに活性化します。この神の細胞には、あなたの神聖な生得権、この亜宇宙体験のために人類が利用できる神の意識のすべての属性、特質、美徳が完全に含まれています。

このプロセスに慣れていない方には、五次元の個人的な光のピラミッドに入っていくことをお勧めします。クリスタルのテーブルに横たわって、自分のエリア上にある光の都市からの光の粒子が、自分の上にぶら下がっている巨大な二重終端クリスタルを通って、エーテル体に滴り落ちるのを想像してください。それがあなたの肉体とつながっている光の柱を流れ落ち、あなたの存在のあらゆる側面に浸透し、あなたの最も深い細胞核と DNA にまで浸透するのを見てください。次に、この素​​晴らしい愛/光/生命のエリクサーの一部が母なる地球の中心部に流れ込み、地球の変容のプロセスを助け、さらに聖なる息を通じて世界に流れ出る様子を想像してください。

あなたが現在の物理的な器に具現化する前に、あなたは自分自身のエーテルのレプリカをあなたの個人的な光の五次元ピラミッド内のクリスタルテーブル上に残したということを知ってください。それがあなたの望みであれば、あなた自身の愛/光で活性化したアダマンタイン粒子の一部を、より高い5次元の世界ピラミッドに捧げることができます。あなたの祝福された贈り物は、人々の愛/光の贈り物と混合され、融合されるでしょう。

他のものは、神聖な割合の奇跡を生み出すために使用されます。地球、人類、そしてすべての創造物の最大の利益のために。

私たちは皆さんに、光の灯台となり、徐々に地球の周りと全人類の心に浸透していくであろう新しい周波数の担い手となるようお願いしています。私の忠実な友人の皆さん、あなたは国と世界の変革に貢献できます。自分のビジョンを大胆に表現してください。自分の世界では何が正しいのかを見極め、それによってあなたが出会うすべての人の中に宿る愛/光を強化します。影に焦点を当てないでください。どこに注意を向けても、それが強化され、拡大されるからです。あなたの唯一の本当の敵は恐怖です。恐怖を手放して、最大限の愛と光を放射し、奇跡が展開するのを見てください。

あなたの情熱は何ですか? 何があなたに喜びと満足感をもたらしますか?あなたは思い描くことは何でも達成できます。今はあなたの神聖な遺産を取り戻す時です。あなたが現実として受け入れてきた古い制限的な思考形態や構造の多くを解放し、変容またはアップグレードする時が来ています。瞑想と熟考に時間を費やし、四次元の現実(精神的、感情的、肉体的、さらにはいくつかのスピリチュアルな制限も含む)で作り上げた「構造」を見直すと、解放する時が来たとすぐに判断するでしょう。あなたを「結びつける絆」の多くを結びつけることで、あなたは拡張され、力を与える明日の世界に素早く移行できるようになります。

あなたはより高い領域、そして存在の物理的な面での具現化の達人です。あなたはただ忘れてしまっただけです。自分を信じて、痛み、罪悪感、苦しみをもたらすものを作り出すのをやめてください。もう一度、光、平和、バランス、調和の共同創造者となり、地球の原始的な美しさを再び実現する手助けをしてください。

私たち天使の領域は、皆さんが進化と大きな変化の時代を容易かつ優雅に乗り越えられるよう、強力な力でここにいます。ただし、天界はあなた方の自由意志を侵害することはできませんので、あなた方は天界の支援を要請する必要があります。あなたは、神聖な心の中に、他の人々と共有され、生み出されるのを待っている知恵の光のパケットを暗号化しています。あなたは自分が思い描くものなら何でも達成したり、なったりできるのですから、スターや自分の最高の可能性を目指してみてはいかがでしょうか?

光のマスターとしての正当な地位を取り戻してください、親愛なる皆さん。覚えておいてください、あなたがスピリットと照らされた真実の知識を統合する際に、前に出て知恵を分かち合ってください。私たちは常にあなたを導き、守り、インスピレーションを与えるために近くにいますが、何よりもあなたを愛するためです。

私は大天使ミカエルです。

RONNA VEZANE / SACRED SCRIBE <> STAR*QUEST <> http://www.StarQuestMastery.comを通じて送信

<><><><><><>

転載元:https://eraoflight.com/2023/06/28/archangel-michael-open-letter-to-starseeds/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 6月29日

2023-06-29 18:31:56 | 宇宙からのエネルギー

6月29日(木)

只今の時間は18時30分です。

少し前よりC♯の地球からのエネルギーが注がれ出しました。音がとても強いです。バイブレーションもありますが、音が非常に強いです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CBKnews: 暴露プロジェクトは2つある 一つはDSによるフェイク もう一つは本当の情報開示です

2023-06-29 09:36:43 | 

The #MILITARY movements through the U.S. Has increased the past days especially on the Western fronts as several Military flights turn off all military trackers .

as I have stated last week Benny Johnson and MonkeyWERX were wrong in saying nothing was happening and was just… pic.twitter.com/8iALgBUgIO

— CBKNEWS (@CBKNEWS121) June 28, 2023 " title="">

米国を通過する#MILITARYの動きはここ数日、特に西部戦線で増加しており、いくつかの軍用便がすべての軍事追跡を停止している。 先週述べたように、ベニー・ジョンソンとモンキーウェルクスが何も起こっていないと主張したのは間違いであり、通常のNG訓練だっただけです.... 現在、モンキーウェルクスは、激しい軍事行動のため、 #Californiaには参加したくないと警告しています。 > 私は、これらは軍事訓練ではなく、軍事行事のための戦略的な動きと位置取りであると警告していました。
 
NOW #Russian外務省、マリア・ザハロワ氏は自身のチャンネルで次のように述べた。 ロシアの飛行機が#USAに飛行しました。 #Moscowの外務省を迎えに行き、「外交官を取り戻しましょう」と言います。 (別名。ロシア外交官を避難させる) ご存知のとおり、主要国は外交官の召還を開始し、戦争や軍事的出来事が始まる前、あるいは内乱が始まる前に外交官を避難させます。
これはすべて#UKの後に続きます。 #NATOロシアに到達するための長距離ミサイルを#UKRAINEに供給し、 #PUTINはミサイルについて英国に何度も警告しました...これはキエフ近くの NATO.CIA 地下基地が破壊された後のことでもあります...これもまたこの事件は、複数の情報源が、 #CIA .MI6が計画された軍事クーデターを通じてロシアを転覆させようとするディープステートの作戦として#Prigozhin / #WAGNERグループを利用していたことを確認した後に発表された。
 
___ 米国は厳戒態勢.... 大規模な軍事イベントが始まる中。 私はずっと前に、これらすべての出来事は米国で起こるだろうと言いました...そして最終的には舞台裏で11.3につながるでしょう。 >] ;議会には、軍産複合体システム (別名.. 軍事兵器、地殻変動兵器。プロジェクト・ブルー・ビーム作戦、無限エネルギー... #ANTARCTICA ) の蓋を吹き飛ばそうとしているトップのインテルとトップの内部告発者がいる。
 
ずっと前から言ってますが… 暴露プロジェクトが2つあります… 1つは[DS]によるフェイクです そして 1 つは本当の情報開示です 私たちは世界の嵐に向かっています
 
さらなる最新情報については をフォローしてください
 

I saw two flying🍿#AmericaFirst #MAGA pic.twitter.com/eAIVvtc2aq

— CBKNEWS (@CBKNEWS121) June 28, 2023 " title=""> ♬ホワイトハウスの上の旗を拡大すると、2つあることがわかります。上の旗は軍の旗です。下はアメリカ国旗です。ただ今軍によりアメリカが戒厳令中なのでしょう。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🌎今日も宇宙から地球からエネルギーが注がれています 6月28日

2023-06-28 23:47:59 | 宇宙からのエネルギー

6月28日(水)

只今の時間は23時45分です

宇宙からの強いエネルギーが注がれています。今日はこれで休みます。また明日。

只今の時間は19時03分です

地球からのC♯のエネルギーが注がれ出しました。強い音とバイブレーションを感じています。私たちは地球のエネルギーによって癒されています。気づくことなく持っている沢山の重荷を手放していきましょう。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪Garota de Ipanema - Stan Getz & João Gilbertoイパネマの娘

2023-06-28 20:07:33 | 音楽

Garota de Ipanema - Stan Getz & João Gilberto

♬私の好きなジョアン・ジルベルトとスタン・ゲッツの組み合わせです。この歌はやはりこの声、そしてこのサックスが印象に残っています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ホワイトハット:最高機密の公開>エリートの位置データを公開!衝撃の最後通牒でゲームをひっくり返す!

2023-06-28 17:45:49 | 

転載元:https://blog.goo.ne.jp/kimito39

https://t.me/sato39/9349/最高機密の公開: 米軍のホワイトハットがエリートの位置データを公開!衝撃の最後通牒でゲームをひっくり返す!

https://amg-news.com

♬米軍がアメリカのエリートのプライベートジェットの動きをすべて把握して、証拠集めとしていたようです。これが公開されるということです。(エブスタイン島に行った人の名簿が公開されたのとセットだと思います。)

エリートはもう誤魔化すことはできないでしょう。

世界のちゃぶ台返しが、いよいよクライマックスへと始まりました!アメリカではチェス盤をひっくり返すというようです。笑


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓トランプ大統領:これが最後の戦いだ!

2023-06-28 15:04:57 | 社会問題 日々雑感

 

DONALD TRUMP: This is The Final Battle pic.twitter.com/9tZY6QbMeR

— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) June 27, 2023 " title="">

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

トランプはバイデンが本当は誰の支配下にあるのかを説明した。

2023-06-28 14:03:23 | 社会問題 日々雑感

トランプはバイデンが本当は誰の支配下にあるのかを説明した。

ドナルド・トランプ元米指導者が、現職の ジョー・バイデン 大統領を誰が操っているのかを明らかにした。

トランプの考えでは、バイデンは中国の支配下にある。
https://t.co/vR4BLEmbOL

— 藤原直哉 (@naoyafujiwara) June 28, 2023 " title="">

♬毛沢東はシーアイエーの支配を受けて、文化大革命と称して中国5000年の歴史を破壊しています。

シーアイエーは昭和天皇と繋がっています。そして昭和天皇はアメリカより上に位置しています。

パズルはどうなるでしょう?

そういえば、トランプ大統領はチェスがお得意でしたね。4次元チェスをするとか。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CBKnews: #Epstein島を訪れた( #pedophiles人の名前が書かれた2000ページを公開

2023-06-28 13:14:33 | 

#Epstein島を訪れた( #pedophiles人の名前が書かれた2000ページを公開

2000 pages with #pedophiles names who visited #Epstein Island have been released pic.twitter.com/AsYm5Se4aA

— CBKNEWS (@CBKNEWS121) June 27, 2023 " title="">

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【5次元】 支配者のいない真実の自由な世界へ(アイリス)

2023-06-28 10:56:03 | 5次元への道

支配者のいない真実の自由な世界へ

無料 青い空の下で雪をかぶった山 写真素材

私達は3次元世界の終焉を、刻一刻と待ち続けています。

その時間がようやく近づいてきたように思えるのではないでしょうか。

カバールの上層部は排除されているようですが、私たちの目にすることは、それではなく依然として悪政が続けられているように見えますし、マスメディアもなにも変わる様子も見られないですね。シナリオの事件が続いて放映されているようです。

それによって、逆に日本国民の殆どが政治に対する覚醒が起こっています。政権への支持率が大幅に減っていることから、垣間見ることができます。メディアの深みの無い番組編成にも嘘と気づく人がでてくるのではないでしょうか。

5次元への道は惑星地球を次元上昇させる、創造主の計画です。ですからこの計画は相当長い間の計画であったことが、わかってくるでしょう。私たちがまだ幼い頃、「お天道さまは見ているよ」と教えられてきました。そのお天道様は、確かに言い伝えられたように地球の変革を計画して、宇宙からの援軍もやってきています。そして地球上でもJFKと将校たちによって計画されたQとホワイトハットと善の部隊がいて、ようやく支配者を排除できてきました。まだ残っている支配者の傘下が大勢いるようですが、資金繰りが立ち行かなくなるでしょう。

私達は新しい黄金時代を迎え、やがて5次元世界へと地球の変革は続けられていきます。そして何よりも私達は解放され初めての支配者のいない地球を経験することになります。悪事を働いて来た者たちは逮捕され今も続いています。ですからそれが本当の自由を得る事になります。支配されることのない世界、社会、政府政治家、マスメディアも、司法制度も、警察も、自衛隊も、こうした世界が始まります。多くはもう一度教育のやり直しがやってくるでしょう。また政治家にも国民との誓約書が必要になるでしょう。GESARA法は銀河法典に沿っているのですから、おおよその事はわかっていますが、公表が待たれるところですね。

私達の口座に一人一人の生活費として、振り込まれることも決まっています。そして私達は安心して暮らすことができます。なによりも私達は平和な世界を求めて、誰からの支配も受けないことを強く望んでいます。お金を手にすることが一番大切に思われる人もいるでしょう。嘘の政府政治家、嘘のマスメディアを、私たちはもう信用することはできません。カルト宗教だけではなく、既存の宗教についても、これからは考えが変わってくることが予想されます。

QFSというシステムは神のシステムですから、例えば親が子供の口座からお金を使うことはできませんし、子供を使ってお金を引き出したとしても、そのお金を親が使ったら、神のシステムはそのお金の追跡ができますから、親はそれまで、ということになりそうですよ。悪いことは絶対にできないのです。

私達はお天道様によって助けられています。日本人の心も解放されると徐々に変化が現れるでしょう。そして、3次元的な常識からも離れて5次元意識へと学びがやってきます。5次元世界への道はまだ長いかもしれませんが、これは創造主の計画ですから止まることもありません。

西側の世界は今混乱を極めた状況で、冷静にこれらのことを考えられる時間もまだない日本人がほとんどだと思いますが、真実が明らかにされると人々にどのような影響を与えるのでしょう。ショックで落ち込む人も増えると予想されますが、それでも、やがて落ち着いてきたら、人々は起き上がって周りを見だすことでしょう。

一足早く目覚めた者たちは、冷静に対処することですね。

逮捕者がどれほどになるのかも、想像がつきませんが、日本は闇の政府の中心であったことから、また長い支配が続いてきたことから、闇の傘下も広がっていたと思います。私たちは創造主の計画が完璧であることを知るでしょう。

ロシアのプーチンとワグネルについて、反乱を起こした兵士と、それに参加していなかった兵士を分けて考えているようで、プーチン独特の「許し」が見られました。

すべて良い方向へと流れているように、私は感じています。(アイリス)

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国:彼は全く異なる血統の出身です。奴隷を使っていた家の血族関係 【追記】

2023-06-28 08:21:35 | 社会問題 日々雑感

 

彼は全く異なる血統の出身です。

 

He comes from a very different bloodline. https://t.co/yxoFyZL1Kh pic.twitter.com/7IUW3VXPOd

— Shadow of Ezra (@ShadowofEzra) June 27, 2023 " title="">

画像

この発見には、ジョー・バイデンとドナルド・トランプ大統領を除く存命のすべての元米国大統領が、かつて黒人を奴隷化した個人の直接の子孫が含まれている。
この国の国会議員、存命大統領、最高裁判所判事、知事のなんと5分の1は、自分の血統を黒人を奴隷にした先祖に直接遡ることができる。
奴隷制との関係は全米最高裁判所にも及んでおり、現職の連邦最高裁判事9人のうち2人(エイミー・コニー・バレット氏とニール・ゴーサッチ氏)は奴隷所有者の直系の子孫である。
2022年の米国50州のうち11州の知事は奴隷所有者の直系の子孫だった。驚くべきことに、これらの知事のうち8人は、かつてアメリカ連合国を形成していた11の州で役職に就いていた。
直近の現職議会の議員536人のうち、少なくとも100人が奴隷所有者の子孫であることが判明した。
これらのかなりの部分は上院に属しており、上院の4分の1を超える28名の議員が少なくとも1人の奴隷所有の先祖と直接のつながりを引き出すことができます。
 
この人物には、共和党のミッチ・マコネル上院議員とリンゼー・グラハム上院議員のほか、第117回議会の民主党のエリザベス・ウォーレン、タミー・ダックワース、ジーン・シャヒーン、マギー・ハッサンが含まれる。
 
Follow my newsletter: http://GeneralMCNew.substack.com

 

♬過去には、アメリカの大統領がイギリスのジョン王の血を引くとも言われてきました。

ですから、世界の支配者は長年に渡って政略を計画してきていました。一代や二代ではないです。

進歩的な民主主義国家で、奴隷解放の南北戦争までしてきたのですから、まさかと思いますね。

日本の支配者も、未来永劫日本国を乗っ取った一族です。

 

追記 RTニュース

トランプ大統領は奴隷所有者の子孫ではない唯一の存命米大統領 – ロイター

系図調査によると、ジョー・バイデンの先祖は奴隷にされた14歳の少年を所有していた

火曜日に発表されたロイター通信の調査結果によると、存命の米国大統領6人のうち5人は奴隷所有者の直系の子孫である。

アフリカ系アメリカ人奴隷解放を記念する6月19日の「ジューンティーンス」連邦祝日を同国が祝った数日後に発表されたこの包括的調査では、現職および元米国国家元首で存命中の中で家族関係を持たないのはドナルド・トランプだけであると詳述されている。奴隷制に。

報告書によれば、現大統領のジョー・バイデンをはじめ、バラク・オバマ、ジョージ・W・ブッシュ、ビル・クリントン、ジミー・カーターの祖先は皆、奴隷所有者の子孫であるという。ワシントンの権力の殿堂を占拠している人々の広範な家系図と国勢調査データを調査した研究によると、オバマ大統領と奴隷制度との関係は彼の母方の家族にあるという。

報告書によると、国勢調査の記録によると、バイデン氏の曽祖父が1850年に奴隷として14歳の少年を所有していたという。ホワイトハウスは、バイデン氏の祖先と奴隷制度との関係があるとされることについてはコメントしなかった。

ロイター通信によると、トランプ氏の祖先は1885年にドイツから米国に移住したが、これは米国議会が奴隷制を廃止してから20年後のことだという。この調査では、昨年、米国の50州の知事のうち11人が、現職の米国最高裁判事2人(エイミー・コニー・バレット氏とニール・ゴーサッチ氏)と同様に、奴隷制と同様の関係を持っていたことも判明した。

【略】


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪La Bamba (Los Lobos) feat. Andrés Calamaro | Playing For Change | Song Around The World

2023-06-27 17:50:54 | 音楽

La Bamba (Los Lobos) feat. Andrés Calamaro | Playing For Change | Song Around The World

ラ・バンバ (ロス・ロボス) feat. アンドレス・カラマロ | 変化のためにプレー | ソング・アラウンド・ザ・ワールドラ・バンバ (ロス・ロボス)


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓トランプ大統領:アメリカ大統領からのメッセージ

2023-06-27 15:54:19 | 社会問題 日々雑感

トランプはすべて大文字で復活!

🇺🇸アメリカ大統領からのメッセージ🇺🇸

彼らは選挙で不正行為をした人々を追及するのではなく、不正行為を報告したり質問したりする人々だけを追跡します。

Trump Back IN ALL CAPS!
🇺🇸A Message from The President Of America🇺🇸

THEY DON’T GO AFTER THE PEOPLE WHO CHEATED IN THE ELECTION, THEY ONLY GO AFTER THE PEOPLE WHO REPORT ON, OR QUESTION, THE CHEATING. pic.twitter.com/STElxUeNhl

— GH17TAFKAG (@GH17TAFKAG) June 18, 2023 " title="">

♬アメリカでの不正選挙も日本の不正選挙も同じ支配者の策略です。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする