アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

世界最新情報 フロリダのホワイトハウスに半旗があげられる

2021-02-28 22:58:47 | 社会問題 日々雑感
♬フロリダのホワイトハウスで半期となっているようです。詳細はまだです。
 
 
2/26/2021

画像


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

黄金時代 💓NESARA GESARAへ プーチン「新世界秩序は崩壊した」と発表

2021-02-28 22:23:31 | 黄金時代

♬日本でも、コロナについて3月7日に残る関東でも緊急事態宣言を終わらせると、ニュースで報道されていました。

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

トランプ、ネサラ・ゲサラ【金の支配からの開放】の発表は、2021年3月15日!国によっては3月1日から開始!トランプは保守政治活動協議会にて2/28日曜の午後5時に講演予定【富の分配】に関する講演

2021-02-28 19:41:23 | 政治
 
トランプ、ネサラ・ゲサラ【金の支配からの開放】の発表は、2021年3月15日!国によっては3月1日から開始!トランプは保守政治活動協議会(CPAC)にて2/28日曜の午後5時(EST)に講演予定!NESARA(富の分配)に関するプロトコル(議定書)や、新共和国、テキサスが新共和国の中でも主権国家となることを講演!200ヵ国ほどの国々が新しいQFSシステムと繋がり、新しい金本位制の米国ドルの元に通貨取引プラットフォームに参加する!軍部は、DSの銀行家を完全に排除した。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ゴールドマン・サックス、そして、常連の銀行家の容疑者たちのことだ!
 
 
 
 
 
軍部は、DSの銀行家を完全に排除した。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、ゴールドマン・サックス、そして、常連の銀行家の容疑者たちのことだ。
 
2/23火曜に、リノの軍部がQFSシステムを稼働させた。外国為替市場において金本位制の米国通貨がその瞬間からQFSに入り込んだ。 200ヵ国ほどの国々が新しいQFSシステムと繋がり、新しい金本位制の米国ドルの元に通貨取引プラットフォームに参加する。
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪George Harrison - Here comes the sun Subtitulada en Español

2021-02-28 21:54:28 | 音楽

George Harrison - Here comes the sun Subtitulada en Español

https://youtu.be/JNS_SUmCJm4

♬ビートルズのジョージハリスンの歌、太陽がのぼる、言ったとおり、もう大丈夫!

今この時のための曲のようですね。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★創造主からのメッセージ 2021年2月27日 エレナ・ベラスケスによる

2021-02-28 15:55:57 | 宇宙

https://pfcj.site/%e5%89%b5%e9%80%a0%e4%b8%bb/2021-2-27

創造主からのメッセージ

2021年2月27日

エレナ・ベラスケスによる

 

 

私の子供たちへの挨拶

私は創造主であり、神であり、父であり、ソースです、今日ここにいるのは、私のメッセージを皆さんに送るためです。これは人類が目を覚まし、意識を高め、地球を黄金時代へと導く手助けをするための呼びかけです。

前に言ったように、少し前に5次元に移動したマザーガイアにアセンションをもたらすために、私たちは神の計画の最終段階を開始しました。今、あなたは彼女のスピードに追いつく必要があります。アシュターと彼の艦隊は他のライト・フォースと協力して、ダーク・フォースを排除して、あなたの惑星の浄化を続けています。

彼らはまだ、銀河のこの部分から彼らを排除するプロセスを遅らせるために、異常気象のような混乱と障害物を作成することによって抵抗しようとしています。彼らがどんなに避けられない敗北を先送りにしようとしても、彼らの支配期間は終わりを迎えようとしています。そう、光が勝利し、何千年も続いた人類の奴隷化は終焉を迎えようとしています。

まだまだ終わらせなければならない仕事はたくさん残っています。光の戦士、ライトワーカー、アライアンスにはここで彼らの使命について説明を行います。アンラ女王はアライアンスから腐敗したメンバーの大半を排除しました。現在、私たちは新共和国が発表され、ワシントンDCを古い腐敗した場所として残して新しい場所に移動するのを待っています。

新世界秩序、拷問、犠牲、子供の性奴隷化、実験、宇宙の他のコロニーでの人間の奴隷労働としての利用についての隠された真実は、これらすべてが表面化してくるでしょう。これ以上の嘘はなく、真実だけがテラ・クリスタの皆に明かされます。

水瓶座の時代は、あなたの現実に大きな変化をもたらします。3次元マトリックスのこの幻想的な世界は、いたるところで亀裂が入り、何もそれを止めることはできません。どうか、ポジティブでいて、あなたの周波数を上げるために瞑想をしてください、あなたは今後の未来にそれを必要とするでしょう。自由意志だけに基づいたコントロールのない新しい社会を創造する準備をしてください。幸せで祝福された時代があなたの前に待っています。

これら全てをただの陰謀や誰かの妄想だと思っている信者の皆さんには、私が保証しますが、マザー・アーリア(地球)でこのアセンション・プロジェクトに取り組んでいる銀河文明と私は全て実在していて、ある日何百万もの船がこの惑星に着陸しようとしています。これはもうファンタジーではなく、3次元の時間軸が5次元と融合するように、顕在化してきています。人間は自分の力、記憶、アカシックレコードへのアクセスを取り戻す過程にあります。

私は、人類が肉体を持ってアセンションすることに懐疑的な人たちがいることに気づきました。それはずっと前に実行された私の神の計画によって起こるでしょう。今、古い構造がバラバラになり、今この瞬間に新しい基礎が築かれようとしているように、すべてが一緒になってきています。過去や未来に行かないで、常に今この瞬間にいなさい。あなたの未来は常に今この瞬間に作られているのです。

私たちの高次元では、私たち全員がガイアの新時代を祝っています。私が時間を加速するにつれて、黄金時代が銀河のこの部分に急速に近づいています。私たちの現実があなた方の現実とより早く融合し、新しい銀河多次元の人類と5次元の世界を創造します。

富の分配と先端技術の発表は、地球上のすべての国からすべての貧困、苦しみ、不幸を取り除くでしょう。前にも言いましたが、私はこれ以上の遅延は見たくないので、このアセンションの最終段階を完成させる必要があります。あなたが本当に誰であるか、覚えておいてください、私は光であり、私は愛であり、私は私である。

宇宙、惑星、銀河、創造物は常に進化し続け、進歩は決して止まることなく、それは前進し続けています。同じことがここ地球でも起きていて、新共和国はもうすぐお披露目されます。あなたは私の神の意識に接続し、私たち全員が一つの普遍的な意識であるため、私たちと私が見ているものを見ることができます。

光の銀河連合は母なる地球を大災害から常に守っています。我々の船は24時間365日、空と世界をパトロールしています。アシュターは闇の勢力の活動に関する軍事情報をノンストップで受信しています。例えば、テキサスや他の州の寒さは、他の惑星からの隠された技術によって作られたもので、それを発見した後、我々の艦隊によって破壊されました。

今、私たちは任務の終わりを迎え、再会を待ち、上陸し、ここで新しい社会を築くための手助けをする準備ができています。集団意識は日々拡大し続けています……ますます多くの人々が目を覚まし、政府やメディアに疑問を持ち始めています……彼らは幻想と秘密の間にある真実を見つけようとしています。

日を追うごとにベールが薄くなってきていることをとても嬉しく思っています。そして真実はすぐに大衆に全力でやってくるでしょう。将来、あなたの政府は消滅し、小さなグループに取って代わられるでしょう。彼らはあなたのことを心から気にかけ、見返りを期待することなく、あなたの最善の利益だけを導き、代表するでしょう。それが、お互いに愛と光を表現する真の自由と呼ばれるものです。

純粋にお互いを愛し、毎日感謝の気持ちを表現し、お互いに親切にし、誰にでも許してあげましょう。毎日これを実践すれば、あなたの人生がどれほど祝福されたものになるか驚くことでしょう。あなたの世界に本当の変化が訪れるまで待つ必要はありません。あなたは今あなた自身の人生を変える力を持っています。

どうか、私はいつでもあなたをサポートし、あなたの道にやってくるどんな危険からもあなたを守るためにここにいることを覚えておいてください。We Are All One. (私たちはひとつ)。私は今日ここに来て、皆さんと私の知恵を共有できたことを嬉しく思っています。光の中にいて、この3次元マトリックスからのすべての分離を破壊してください。ありがとうございました。

祝福を

創造主

エレナ・ベラスケスによってチャネリング

 

ソース


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!プーチン大統領は中央銀行のカルテル通貨を完全に独立したことを発表!

2021-02-28 09:18:49 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

トランプ・プーチン【富の分配・お金の支配からの開放】へ!プーチン大統領は中央銀行のカルテル通貨を完全に独立したことを発表!米ドル婦崩!米国ではFRBのシステム停止報道!紛れもなく金融リセット!

2021-02-27 19:18:56 | 政治
 
 
 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★【アシュター】”洗脳の道徳的精神的感受性とキャンセル” 2021.2.24 

2021-02-28 09:10:17 | 宇宙アシュター司令官

http://blog.livedoor.jp/sagittariun-shinjituwomiru/archives/28205642.html 転載元

【アシュター】”洗脳の道徳的精神的感受性とキャンセル” 2021.2.24 

(翻訳ありがとうございます)

洗脳の道徳的精神的感受性とキャンセル–アシュタール
開示ニュース| 2021年2月24日に更新| Ashatr
Brainwashing-Moral-Spiritual-Sensitivity-and-
Brainwashing Moral Spiritual Sensitivity and Cancellation – Ashtar
by Disclosure News | Updated on 24 February, 2021 | Ashatr

洗脳の道徳的精神的感受性とキャンセル|by ネヴァ/ガブリエルRL
 

コマンドからご挨拶申し上げます!

私たちはアルファ・エルサレム(母船)から話します。現時点では、Neva(Gabriel RL)を介して直接通信しています。このような放送をありがとう。

私たちは地球上で私たちの家族に放送します。毎日、地表で起こっている大きな動きを観察し、あなたはあなたの魂により一致した真実を探してより深く進むことが可能になっています。

確かに、最近、私たちはあなたの通信ネットワークを介して流されている多くの誤った情報を観察しました。

これらの波は、私たちがライトワーカーコミュニティと呼ぶことが可能なものにまで達し、誰が真実を持ち、誰が正しいかをめぐって対立が広がっています。

これは統一の時です。家族の皆さん、穏やかさと軽さの時です。これは真実の時です。

あなたがなぜ、何処にいるかということよりも、あなたの目的に合わせる時が来ました。

到着した新しい周波数に、もはやそぐわないシステムの「シャットダウン」と呼ぶものが、起こり始める時期です。

このプロセスでは、あなたの周りで多くのことが起こっています。

あなたは迫害に苦しんできました、私達は知っています、しかしあなたはまた多くの助けを受けました。

私たちはこれらの迫害の影響の多くを軽減しようとしましたが、私たちがいつも言っているように:私たちはあなたの支援にも依存しています。

1. 脳について

1990年代には、地球の特定のエーテル領域で、さらには物理的環境でさえ洗脳された多くのライトワーカーがいました。

いくつかの道徳的な逸脱のせいで、これらの同じ(ライト)ワーカーによって与えられた開放性のために洗脳が可能でした。

それは私たちが話したいことではありませんが、いくつかの状況をより深く理解するために必要です。

これらの洗脳では、特定の行動パターンが特定の時間に活性化されるように実装され、多くの場合、突然の人格変化などの心理的な発生やパターンを引き起こす活動計画をもたらしました。

コミュニティだけでなく、他のいくつかの環境でも、攻撃や侵略についての多くの否定的な動きを観察したのは当然のことです。

これらの展開されたスケジュールのいくつかが活性化されています。

上記のこれらのパターンはほんの一例です。

彼らは存在に、私たちとの接触を失い始めさせ、そしてすぐに彼らは反乱の中で私たちに背を向けます。

近い将来、転生したアシュターコマンドの一部のメンバーが、私たちを非難したり、地球上の私たちの代表者を非難したり、彼らの転生の前に確立された大計画の前に、倫理と責任の感覚を失ったりするのを普通に見るでしょう。

この瞬間、ネバ(ガブリエルRL)は私たちとの対話の通路を求めています。–はい、聞いて放送します。

 

 

ネヴァ(ガブリエルRL):時々、ここにいるのが難しいです。なぜなら、現在、地球全体で、物理的にもアストラル的にも多くの活動が起こっているからです。

私は、今現在、最善を尽くそうと努力しているライトワーカーとライトウォリアーに対する不調和な攻撃を見てきました。

また、他のライトワーカーの中には、バランス感覚、倫理観、真剣さを少し失っている人もみえます。

 

–あなたは、千里眼として、それを見たときにそれがわかるでしょう、そしてあなたがこのコミュニケーションの展開のためだけにこの質問をしたことを私たちは知っています。

–あなたを攻撃したり、この侵略ゲームに参加した主な人々は、3つの時点から来ていますが、特にキリストの磔刑の時代から来ています。

これらはローマの兵士か、イエスのはりつけを組織したパリサイ人の何人かでした。

あなたは彼らが誰であるかを知っており、場合によっては、特定のエネルギーを避けるために、あなたの身元を公に伝えることが許可されていないこともあなたは知っています。

しかし、そのようなエネルギーに遭遇し、最低の感度がある人は誰でも、彼らが昔からそれらのエネルギーをもたらしていることを知り、わかることでしょう。

そして、あなたは鏡として、癒しが必要なそれらの影を彼らに見せることになります。


2. 盗用と倫理違反について

ネヴァ(ガブリエルRL):盗用、道徳倫理の違反などについて話していただけますか

 

はい、もちろん私たちは気づいています。

私たちが言ったように、道徳的な逸脱のために特定の洗脳を受けた多くの魂がいました。それ(道徳的な逸脱)は例えば、ポジティブでない入り口への扉を開きました。

彼らは、ある意味で証拠にとどまろうとしています。なぜなら、彼らの自尊心はひどく損なわれ、もはや自分自身を信頼していないからです。

したがって、彼らは自分自身を維持できるようにそのようなダイナミクスを使用する必要があります。

明らかに、私たちが「非道徳的」と呼ぶことができる特定の動きは、形成されている結晶(クリスタリン)パターンと一致しませんが、地球上では、あなたはそのような状況であなたをサポートできるあなたの法則を持っています。

ネヴァ(ガブリエルRL):「誰かに何かをするように促される」と「盗用」の違いを読者に説明していただけますか

 

違いは直接、その存在の中にあります。

あなたが何かのために誰かに触発されたときは、何よりも他の存在への敬意があり、その人になりたがるのではなく、尊敬と敬意を持ってただその人の手順に従ってください。

それで、あなたはあなた自身の個性を失うことはありません。

彼をあなた自身の人生と存在の旅の模範とすることは素晴らしいことです!

もちろん、個人のアイデンティティを失わない限り。あなたはあなたの個性を維持する必要があります。

盗用では、それ自体の根拠(ベース)がないため、他者への供給の背後には、確かに非道徳的なエネルギーと前向きでない意図があります。

私たちが言ったように、それは低い自尊心と道徳法の違反に非常に関連しています。

何人かの存在が他の存在をコピー/盗用する必要がある場合、それは彼らの自尊心が非常に高度な欠如状態に達して、しばしば盲目になることを意味します – それは倫理的視点を持つことを困難にします。

多くの場合、似たような行動で物質外の存在を養うのは一種の「酩酊」です。(訳註、憑依されて操られて、訳がわからなくなっている状態を指していると思われます)

そして、あなたには、虚偽のイメージを維持しようとして、法的に(正当な)作者の作品を盗用し、軽蔑することに人生を費やした多くの肉体を持たない人々がいます。

実際、このイメージは、絶え間ない外部の排水によってサポートされていました。なぜなら、エンパワーメントと各存在に固有の生来の創造性を見る能力の欠如のために、これらの存在がまだ自分のエネルギーを管理することができなかったためです。

このように、インスピレーションを受けた人と盗用した人は区別されます:
インスピレーションを受けた人は自分の足で歩き、自分を信じて自分の可能性を評価し、インスピレーションを与えた人を称えます。

盗作者は道徳的責任を避け、自分の責任に直面しないように常に逃げるエネルギーで話します。

彼はほとんどの場合、証拠が反駁できないとしても、いつも彼の世界の法務当局から受けるかもしれない告発を否定している状態にあります。法務当局は彼らの行動について彼らに立ち向かう能力があります。

彼らはそのような間違いを認識する道徳的能力を失ったので、常に逃げ道を持っています。

これらの状態では、自尊心を取り戻すのに、彼らを持ち上げるため多くの訓練された助けが本当に必要です。

インスピレーションを得たものは讃えられ、作者を尊重します。

盗作者は意気消沈し、自分自身に飛び込んで内部の状況を解決する必要がないように、彼が良いと考えるマスクを探しています。


3. あなたの心の中心にとどまる

総じて、ネヴァ(ガブリエルRL)、決して焦点を失わないことが重要です。なぜなら、地球上の人類が大きな課題を経験している現在の時代に、まさに光とセンタリングが最も必要とされるからです。

あなたは微妙な一年を過ごしました、そしてあなたは最近の抑圧から抜け出しています。

そのすべての中で、残りの闇の勢力は、入ってくる私たちの勢力に立ち向かえるよう混乱を引き起こそうとしています。


最近、私たちは惑星のより低い軌道に、私たちの船で入りました、そこでプラズマプレーンに隠れようとさえした船が、あえて私たちを撃ちました、それは必然的に私たちの超防衛フィールドを活性化し、そのようなショットを「打つ」と物理的およびプラズマプレーンの攻撃者は崩壊します。

彼らは自分の自由意志の責任を負う必要があるので、スピリチュアルなゾーンで捕らえられ、犯した道徳的逸脱に対して愛を込めて向かい合うように、心理的治療を受けました。

あなた方の多くは、「危機A」または「危機B」から救い主があなたを連れ出しに来ることを望んでいます。その救い主はあなたが最近捕まった刑務所からあなたを連れ去るリーダーです。

そのような解放に責任を負う人間は決して一人もいないと言わざるを得ません。
(訳註、そんなリーダーは一人もいません)

創造主は、特に過去1年間のプレッシャーのために多くの心理的不均衡がまさに存在するこれらの時代において、一人の人間の後ろでそのような責任を果たすことはありません!

同盟があり、そのような効果的な解放行動のために完全に調整され、心理的に準備されていることを知ってください。

実際、あなたの意識をさらに拡大し、その結果、この時点からあなた自身の解放を達成するように導く動きを引き起こす行動があります。

私たちアシュターコマンドが主要な行動に責任を負っていることを知ってください。そして承認されたら、地表のすべての同盟国に電子メールとアラートを送信して、彼らが折り返し個人的な連絡をとるように進めます。

雪だるまと同様に、政治、科学、宗教、一般通信など、地球のさまざまな分野で多くのイベントがすぐに発生します。

一連のイベントが/どのように/いつ発生するかなどは、明らかに機密情報です。

しかし、1つのことを確認してください:あなたもまた、惑星の振動の上昇と解放のこの動きの直接的または間接的な一部であるため、その瞬間がいつ活性化されるかを(自分の)内部で知るでしょう。

あなたの内なる知恵、あなたの内なる愛、そしてあなたの魂の家族と再接続してください。

何よりも、あなたが尊重されることが重要です。

あなたが自分自身を種として世話し、あなたの性質を世話し、あなたの周りの人々の世話をし、あなた自身を守り、対立を避けること。

確かに、私たちはあなたが時々受ける攻撃を知っています。なぜなら、私たちが地球にいたとしても、あなたがいる大きなエネルギーもつれを考えると、地球上の誰もが動揺するからです。

しかし、私たちはあなたと、同様の何かに直面した他のすべてのライトワーカーに話しかけます:あなたの使命は啓発すること、それだけです。

この光に抵抗する者はあなたを激しく攻撃します。というのも、光は彼らの影を露出させるので、彼らが自分自身を守ろうとすることは避けられないからです。

ただあなたの啓発の仕事をして、残り-これらの対立と問題-は私たちに任せてください。

私たちはまた、人々を操り人形として使用する、これらのエネルギーやエンティティーの影響を、愛情を込めてしかししっかりと中和する手段を持っています。

これらの操り人形の人々は誰かを攻撃した後に疲れ果てていると感じ、その結果、彼らは、彼らを食物の供給者として使用したエンティティー(実体)によって排水されます。

私たちは、これらの攻撃の加害者が私たちのメッセージを読み、彼らを餌にするクモ類および寄生虫のエンティティーに、食料生産者の役割を任せることを期待しています。

その間に、多くの場合、彼らは「キャンセル」を促進します。

大きな鏡が活性化されていて、本当に癒される必要があるものの真実が劇的に示されます。


4. 感度と新しいガイアの基準

あなたが知っておくべき重要なこと:
そのような歪んだ攻撃的な行動パターンを続ける魂は、生まれているガイアの新しい輝きを見ることができません。なぜなら、彼らは解体された後に愛と尊敬を伴う他の世界システムにある回復ゾーンに、私たちに伴われ連れて行かれるからです。

まだ攻撃的な彼らの振動と互換性があり、上昇する地球の高貴な振動とはすでに互換性がないような世界です。

それはあなたの感度の増加であると同時に、感性の素晴らしい瞬間です。

私たちのメッセージを真に伝える人々や、高い道徳的行動を維持しないような送信装置を通じて、私たちになりすますことを望む人々を観察してください。

後者は、そのような結晶的な(クリスタリン)コミュニケーションを不可能にし、彼らの特定の欲求にのみ役立つ思考や信念のパターンにリンクされているため、我々連邦の最高の目的に沿っていないエンティティからの干渉の間隙を開きます。

いいですか、私たちが連携したチャネルは決して暴力的ではなく、無礼でなく、そしてまた、悪い行動を助長することはなく、言葉だけでなく、真にポジティブな全てのフィールドで、愛、真実、知恵、明るさを伝えています。

最も敏感な魂は私たちの最も微妙な振動を知覚します、そして私たちが私たちのコミュニケーションのいくつかで苦労しなければならないとしても、私たちは常に通信を啓発するメッセージの中に愛を発しそしてプリントします。

親愛なる皆さん、あなたは知っているでしょう!さらに今、あなたはあなたの天使の性質に戻ってきています、そしてそれらと共に、あなたの感受性はかなり増加しました。

かつてのように、良い言葉と笑顔で人々を欺くことはもはや簡単ではありません。

今日、あなたは振動を感じます。メッセージが本当に私たちのものなのか、その人の心マインドからのものなのか、あるいは私たちを通り過ぎようとしている純粋な意図を持たないエンティティからのものなのかさえ感じます。

あなたは今知っています!

私たちの情報ともう少し協力したいと思って放送を終えています。

私たちはあなたが自由であり、あなた自身の恐れから解放されていることを望んでいます。あなたの痛みから解放されます。自由!

私たちは、本当に私たちの話を聞きたいと思っているすべての人と直接コミュニケーションをとる宇宙からのあなたの家族です。

私たちはアシュタール司令部です。

私たちの情報でもう少し協力したいと望みながら放送を終えます。

私たちはあなたが自由であり、自分自身の恐れから解放されることを望んでいます。あなたの痛みから解放されますように。自由!

私たちは、本当に私たちの話を聞きたいと思っているすべての人と直接コミュニケーションをとる、宇宙からのあなたの家族です。

私たちはアシュターコマンドです。

 

 

 

〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
イベントについて:

 承認されたら、地表のすべての同盟国に電子メールとアラートを送信して、彼らが折り返し個人的な連絡をとるように進めます。

 雪だるまと同様に、政治、科学、宗教、一般通信など、地球のさまざまな分野で多くのイベントがすぐに発生します。

 一連のイベントが/どのように/いつ発生するかなどは、明らかに機密情報です。

その瞬間がいつ活性化されるかを(自分の)内部で知るでしょう。

もうそろそろのようですがそれまでは:

 ただあなたの啓発の仕事をして、残り-これらの対立と問題-は私たちに任せてください。

 アイーナ呼吸でひたすら光の振動数アップ
 
(以上転載はここまで)

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 アメリカン航空のパイロットがニューメキシコ上空で未確認の円筒形物体との遭遇

2021-02-27 13:12:01 | 社会問題 日々雑感

 

アメリカン航空のパイロットがニューメキシコ上空で未確認の円筒形物体との遭遇

見出し [hide]

アメリカでUFOが目撃される…パイロットは「円柱状のものが高速で…」と無線連絡

 

【関連記事】

 

~~~~~~~~~~~~

♬でました~。葉巻型UFOですね。現実なのです、私も太陽の前を横に上に上がって行くものを見ています。太陽を見る眼鏡で見ました。レーダーには写らないのです。

自分が見たものは、なにがあろうとも消すことはできないです。それが真実だからです。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★母なる神(万物の母神)からのメッセージ~リンダリーによる

2021-02-27 12:05:38 | 宇宙

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52062213.html転載元

 

https://officeoftheworldteacher.wordpress.com/2021/02/08/divine-plan-for-the-next-few-months-cooperation-between-planet-governments-divine-and-gaia-is-needed/
(概要)
2021年2月6日

リンダ・リーを介して届いた母なる神(万物の母神)からのメッセージ:

地球(ガイア)は順調に次元上昇しています。そして今は母なる地球の物質的な部分に意識を集中しています。母なる地球は重要な放出プロセスを開始しました。
気象パターンが変化したことや自然現象からもわかるでしょう。
母なる地球の変化の次の局面は地球上の全ての地域にやってきます。
変化の時期は地域や国によって異なります。もうじきガイアの計画に沿って全てが始まります。その計画は既に始動しています。ガイアはすぐに変化させたい地域を選択しています。
ガイアは、地球や人類へのダメージを最小限にするやり方で順番に変化させようとしています。
ガイアは地球の体を理解しており意識も心もあり感受性もあります。そして彼女は間もなく変化を起こした方がよいことを知っています。
ガイアがすぐに変化を起こしたい国々は海に面した国々であり、ガイアの海水は再び満杯になります。ガイアは次にすることを計画しています。
ガイアの海はもうじき激変します。再構成、復元される海洋生物もあります。
また、ガイアは海に沈むことになる地域があることを知っています。
ですから、変化を起こす前にそれらの地域を空にする必要があります。
神がガイアと共に動いています。そしてそれらの地域は神とガイアの協力で、必要ならば、人々を海から遠く離れた地域に避難させます。ガイアはどの場所の海水を変化させて復元させる必要があるかを知っています。それは汚染がひどい海水のある場所です。
ガイアは汚染がひどい海水を変えるか汚染された海水を完全に抜き取ろうとしています。このプロセスはもうじき開始されるでしょう。海水を全て抜き取る必要がある地域では、人々を移動させながら海水を抜き取ります。
このプロセスを成功させるためには、地球、国家、神、ガイアの協力が欠かせません。ガイアはこのプロセスを進行させるために神の介入を求めました。
神の政府がスタートするとき、神はこのプロセスに介入します。そのため、まずは、神の政府をスタートさせる必要があります。神のカレンダーでは、数か月以内に神の政府がスタートされます。神の政府がスタートした後、数週間、数カ月以内に神は地上に着陸します。神の政府が創設されるのは、6カ月から1年後でしょう。その時、ガイアの計画が本格的に実行され、母なる地球と人類は大きく変わっていきます。
このプロセスと並行して、神は神のチームを結成させます。そしてこのプロセスが始まると、神のチーム(全メンバー)は任務を遂行します。

・・・・
地球も人類も柔軟性が必要とされます。大きなライフスタイルの変化が起きます。地球は本格的な補充と再建が必要です。
人類も、社会構造や社会の再建が必要です。そして全ての制度がガイアの法の規則と霊的法則の下で機能することになります。
人類の在り方の意義が全く新しいものに変わります。人類の覚醒レベルは、新地球(新たに生まれ変わった母なる地球)と一致しなければなりません。新地球では、全ての生物が尊敬と畏敬の念で扱われなければなりません。人間も動物も同じように重要であり仲良く暮らすことになります。
全ての生物が繁栄します。感情を持つ全ての生物が平等に愛され尊敬されます。ガイアの全ての子供たちは平等に創られ、現実世界の中で平等に生きていきます。
ガイアの大切な地球のエンジェルたちを私は心から愛しています。あなた方は本当に愛されています。私はあなた方と共にここにいますから。


                               


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🍳芽キャベツとシメジのミルク煮

2021-02-27 11:48:25 | 家庭料理

今が旬の芽キャベツは栄養もたっぷりですね。野菜のみで作っているので、お惣菜のひとつとして、他のメインディッシュとあわせます。

【材料】

芽キャベツ・・・半分に切ります

シメジ・・・・石突を取っておきます

バター・・・・大匙1位

コンソメ顆粒・・・適量

塩コショウ・・・少々

牛乳・・・水と半々に 芽キャベツが鍋から出るぐらいで

片栗粉・・・水少しと合わせておきます。

 

【作り方】

芽キャベツを半分に切ります。

鍋+バター+芽キャベツ+シメジ+塩コショウ・・・炒めます

火を一旦止めて+ミルク+水(半々ぐらい)+コンソメ・・・煮ていきます

芽キャベツが柔らかくなったら、+水溶き片栗粉・・・とろみをつけます。

とろみがつくように、しっかりと煮て、出来上がりです。

 

春の野菜は元気になる、嬉しい美味しさです。

これは普通のキャベツを大きめに切って作ってもおいしいですが、芽キャベツの独特のおいしさは、格別ですね。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 まるでバイデン親子 身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<下>山田広報官はクビ、予算は年度内無理、ワクチン混乱で菅退陣Xデー(日刊ゲンダイ)

2021-02-26 19:35:24 | 社会問題 日々雑感

♬まるでバイデン親子のようですね。

身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<下>山田広報官はクビ、予算は年度内無理、ワクチン混乱で菅退陣Xデー(日刊ゲンダイ)

http://www.asyura2.com/21/senkyo279/msg/348.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(74)

2021-02-26 09:11:08 | 社会問題 日々雑感

黄色いベストと日本・世界革命より転載

花子の今日のミニ・ニュース&ビック情報(74)

 8438637F-36E7-471A-9318-B5D057F7C77B

GhostEzra

この時点で、彼らは冷酷な真実を見る場合、世界の半分が心臓発作を起こします。 タフ。 何ヶ月も警告しました。 あなたは泣き言の愚痴のように嘲笑しました、あなたの赤い丸薬をお尻に乗せる時間。 その時が過ぎたので、経口投与はもうありません、それは今や直腸だけです、難しい方法です。 あなたは私たちと一緒に笑うべきだった、今あなたは泣くでしょう。

4403F59C-6125-4F9C-9851-A0F896A01F56

中国の超兵士がやってくる!

なぜDJTがそこにたくさんの兵士を配置したのか、彼らは彼らを待っていました!!!

覚えておいてください:それらの地下トンネルは200マイルの長さです!7FE3A09E-DB6C-49FD-8269-48A4A027DABC

朝は444に始まった

CEC58F8C-4FE1-41E1-AD32-9A3B2EC76008

QFrogman5326 

確認済み:

D.C.の下での完全な暴行

昨夜の発作中に数千発の弾丸が交換された

 

4CF3D9AE-40D3-4EF0-9D92-592ED2071A0C
ライブ Live Webcam 1 - Reagan National Airport - Washington D.C. 

GhostEzra 

昨夜、ライブDCカムでたくさんのことが行われました、あなたはそれを捕まえましたか。 午前5時から

午前6時は、物事が興味深いときです。 人々はそれが蒸気だったと言います、いや、蒸気よりもはるかに。 DCは常に冷たく、地下は暖かいです。蒸気は自然ですが、これは過剰であり、一晩中積極的に増加しました、霧は風にうまくいきません、それは煙であり、それがたくさんありました。DUMBS 今夜は面白いはずです。

F47AD2D9-FBF3-4517-866E-EAD0BB74B8D6

US.Marshals

1861223日、大統領-選ばれた-エイブラハムリンカーンは静かにワシントンD.C.に滑り込んだ。 彼に同行したのは、米国のウォード・ヒル・ラモン元帥(D / DC)であり、友人で元法務パートナーでした。

CDEB88DB-130E-4037-82C6-D646AFBBBBFC

4C4B2137-169A-48B0-B328-98505218C3DD

2B502B8F-8A4D-4BE7-AA6B-5D95F9766C3D

GhostEzra  

ニュース速報。 COVIDの亜種はありません。 それは風邪から別の風邪へと変化しました、今日羊を起こしてください。

GhostEzra  

ダンプをするビットコイン。ここに行きます。😱😱

GhostEzra  

いいえ、ディップを購入しないでください。 代わりにいくつかのチップを購入してください。 シルバーも。🥈🥈🥈

 

GhostEzra 

物理的なシルバーを所有するのに遅すぎることはありません。 まだ始まっていない、ただウォーミングアップしているだけです。

C0DE4234-D278-4E33-862E-734D8F697CB2

A85AE48D-31D8-49E9-826D-B870257BBE2F
昨夜、DC

 

711462C4-5CF6-4AC4-A708-7A50104C3DB7

QFrogman5326

確認済み:

D.C.の下での完全な暴行

昨夜の押収中に数千発の弾丸が交換された。

トランプのCpacスピーチは🔥🔥になります

 

GhostEzra  

笑。 はい、一般教書演説です。😎

 

GhostEzra 

私はまだ12か月前に戻って、彼のすべてのスピーチを見直しています。 時間は彼のスピーチのロックを解除します、あなたは知らない

 

GhostEzra  

あなたの叔父がニコラテスラの楽しいことが起こることを知っているとき。😎😎😎

 

F7D33509-8C3D-449B-9432-BBD9D9004557

GhostEzra 

アサンジとトランプは非常に近いです。 近い家族です。 アサンジは刑務所の独房に座っていません。 彼は出ています、彼は出されました。 それは2020年に起こったすべての99%のように静かに行われました。それはトランプがそれを明らかにすることを決定したときに公に明らかにされるでしょう。

 

Bloomberg  

価格が高すぎるというマスクのヒントの後、ビットコインは減少する。

今月初めにイーロン・マスクがビットコインを採用したことで、暗号通貨はほぼ50%高くなり、58,000ドルを超えました。今週末の彼の冷たい肩は、最大のデジタル資産を手に入れました。

DF3C0910-9ED5-441D-BFD4-68D63A2BBDDA
ライブカメラで煙を見ている人
 

51C905B7-EEC1-4DD7-9B07-F66AE0BFB0FD
 
GhostEzra

タイガー・ウッズが病院に空輸されたのを見ましたか?

 

スペースフォースはCCP気象兵器を打ち負かしただけですか?

 

https://www.ebh.club/


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 トランプの著者がウィリアム・バー前司法長官に封印起訴状を作成:司法の腐敗

2021-02-26 08:59:59 | 社会問題 日々雑感

黄色いベストと日本・世界革命より転載

 

トランプの著者がウィリアム・バー前司法長官に封印起訴状を作成:司法の腐敗

2021224

11CD6B62-0828-49DF-BBB6-2AAC4EE14452
ドナルド・J・トランプと、トランプ大統領の最後の日に司法省長官(AG)代理を務めたジェフリー・ローゼンは、2020年の大統領選挙をまもなく覆し、政権に復帰するという自信を示して、元司法長官を起訴する封印された起訴状を作成しました。トランプの軌道の情報筋によると、アメリカとその市民に対して高い犯罪と軽蔑を持っているウィリアム・バーに対して。

私たちの情報筋によると、起訴状にはいくつかの具体的な告発が詳述されています。それらには、アメリカ人への詐欺、反逆、敵との共謀、扇動、敵の前での臆病の表示、敵との共謀、賄賂、およびマネーロンダリングが含まれますが、これらに限定されません。

ビル・バーがチームを切り替えたトランプの最初のインクリングは、元AGがトランプの不正選挙の証明された主張に公に異議を唱えた121日に発生しました。民主主義の犯罪の膨大な証拠にもかかわらず、バーは、米国司法省が広範囲にわたる不正投票の証拠を明らかにしなかったと宣言し、トランプの選挙結果を覆そうとする試みは米国憲法に違反し、民主主義を弱体化させたと付け加えた。

その日まで彼はトランプの最も堅実な同盟国の一人と見なされていたので、バーのコメントはトランプの基地から即座に批判を集めました。

「トランプは2つの可能性について話しました。バーがずっとトロイの木馬だったのか、ディープステートがトランプに背を向けるのに十分な汚れを持っていたのかです。トランプはその場で封印された起訴状を書くことを検討したが、彼は忍耐強い男であり、彼と彼の人々はバーの過去を深く掘り下げるのに何ヶ月も費やした。彼らが見つけたものは衝撃を与えました。」

トランプの人々は、バーの妻であるクリスティンが、彼らの共同純資産を超える突然の支払いを不可解に受け取ったことを示す、ひどい財務記録を何とか密かに入手していました。バーが全国テレビでトランプを非難するわずか3日前に、クリスティン・バーは「保守的な真実イニシアチブ」と呼ばれるLLCを設立し、その名前で10の銀行に当座預金口座を開設しました。バーがトランプを非難した翌日の122日、保守的真実イニシアチブは無数の口座に7,000,000ドルの支払いスプレッドを受け取りました。数時間後、金銭は引き落とされ、口座は閉鎖されました。

「トランプは、中国系アメリカ人のビジネスマン、Jianhong Haoがこれらの口座に資金を提供していることを発見しました。しかし、ハオは実際には存在しません。彼についての公の言及はどこにもありません。どういうわけか、預金と引き出しは、監視または設計のいずれかによって、国税庁(IRS)とアメリカ合衆国国土安全保障省 (DHS)によって気づかれませんでした。保守的な真実イニシアチブ(Conservative Truth Initiative)についての公の言及は、存在から抹消されたようです。トランプはこの情報を個別の情報源から入手し、それが堅実であると信じていますが、実質的な証拠なしに公に行動することはできないことを知っています。そのため、彼とローゼンは月曜日に封印された起訴を行いました。ディープステートの援助がなければ、バーはこれをやってのけることができなかったでしょう。トランプが権力を取り戻すとすぐに、彼は他のすべての人と一緒に起訴状を開くつもりであり、バーは彼の犯罪の代償を払うでしょう。」

私たちの情報筋によると、トランプはバーに連絡を取り、元AGに罪悪感を認め、民主的に選出された最高司法長官を裏切る理由を説明する機会を提供したが、バーは無知を装い、彼の疑惑の犯罪に関するすべての知識を否定した。

 

詳細はこちらREAD MORE HERE

 

https://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2021/02/trump-authors-sealed-indictment-on-william-barr-2649839.html

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 トランプがまた声明!? 次々と出馬表明トランプ陣! メディアが風向きを変えてきた!? クロモ アメリカ 大統領選 Trump 米大統領選  バイデン ペンタゴン グレタ 知事選

2021-02-26 08:53:14 | 社会問題 日々雑感

トランプがまた声明!? 次々と出馬表明トランプ陣! メディアが風向きを変えてきた!? クロモ アメリカ 大統領選 Trump 米大統領選  バイデン ペンタゴン グレタ 知事選


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 トランプ大統領、コロナウィルスは【4月までに全てなくなります】!3月に『熱狂』がやって来ます!

2021-02-26 08:23:02 | 社会問題 日々雑感

https://blog.goo.ne.jp/kimito39

トランプ大統領、コロナウィルスは【4月までに全てなくなります】!3月に『熱狂』がやって来ます!新型コロナ詐欺はトランプ大統領によって終息します【コロナパンデミック詐欺対策法】に既にサイン!

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

2021-02-25 20:25:43 | 社会問題 日々雑感

黄色いベストと日本・世界革命より転載

グローバル通貨リセット(GCR)を介して共和国を復元

42A3FA32-3FE3-4AB8-83B5-276FE2F7E37A
2021225

出典:ディナール・クロニクル

ジュディ・バイイントン、MSWLCSW、セラピスト、ジャーナリスト、著者、「22の顔:ジェニーヒルと彼女の22の複数の個性の並外れた生活の中で」によって編集されました。

(抜粋)

ジュディ・ノート:木曜 225日朝現在、会計主任(Paymasters)と償還センター(Redemption Center)のスタッフは、いつでも開始できるようにステーションに留まりました。 Tier 4B(私たち、インターネットグループ)のShotgun Startの流動性リリースが差し迫っていましたが、正確な時間については誰も知りませんでした。

いつかと見分けるために、私たちのミリタリー・インテル・コンタクトと米国の将軍によると、数学をしてください:

火曜日223日、量子金融システム(QFS)スイッチがオンになり、チューリッヒのプラットフォームに流動性が解放され、フィアット米ドルが崩壊し、新しい金で裏打ちされた米ドル紙幣がアクティブになりました。

水曜日224日午前430分にQFSファンドがリリースされました。

木曜日225日イラクは彼らの新しいディナールレートを公表するように設定されました。

償還センターには、36日土曜日まで交換を行うスケジュールが与えられています。

 224日、KirstenScott McKayhttps//www.youtube.com/lwatchv = VPvSPgKiI04feature = youtu.be

トランプ大統領、モディ、習近平を代表する中華民国の台湾リエゾン。ー

米国は、習近平大統領とともに、もはや中華人民共和国を認めていませんでした。

米国、ロシア、インドの軍隊は習近平大統領が中国本土への侵略に備えて中国共産党を撤去し、今後数か月で中国を占領するのを支援していた。

習近平大統領は、政府から支持者を排除していた。

暫定政府を樹立するだろう。

彼らは中国に新しい共和国を創設しており、これは321日までに発生します。

B. 224日フレミングのミリタリー・インテルの連絡先:

火曜日223日、チューリッヒで、シドニーのオーストラリアの金融サービス会社であるAdmiral Markets Pty Ltdなどのプラットフォーム(および他のプラットフォーム)に流動性がリリースされました。

水曜日224日午前430分にファンドがリリースされました。

木曜日 225日イラクは予算投票を通じて新しいディナールレートを公表する予定でした。

チャーリー・ワード博士は、リセット後にC19詐欺が終了するため、C19詐欺の封鎖とマスクの義務が月曜日31日以降から解除されると言われました。 

償還センターの銀行員とスタッフには、今から36日土曜日までの交換のスケジュールが与えられています。

ミリタリー・インテリジェンスの連絡先は、次のように述べています。 それはTier4Bに向かって進んでいるので、腰を落ち着けて、期待レベルを高く保ち、祈りを続けて、予約の準備をしてください。」

C.火曜日。 223Scott MckayIntel on Gold TreatyUSNQFS18分。マーク:2.23.21パトリオット・ストリート・ファイター選挙後の更新#54:移動と反動QA-YouTube https://www.youtube.com/watch?v=PduGoAceQMQ

QFSは、私たち全員から生命の血を奪ったカルテル犯罪を是正します。

月曜日222日、将軍はリノの新しい米国財務省に飛んだ。そこで彼は明らかに火曜日 223日にQFSのスイッチをオンにした。 

金に裏打ちされた新しいUSNは火曜日 223日に活動を開始しました。 

中国共産党が民主党や他の裏切り者に関連して、2020年の選挙を妨害することで米国の乗っ取りを試みたため、軍は就任日の直前の119日に国を支配しました。

2019年上院法案394の大統領移行法(1964年大統領法の改正)は、大統領の移行プロセスを示しており、大統領に60日間国の指揮統制の力を委ねています。言い換えれば、トランプ大統領は就任式から60日間軍を担当していました。

反逆罪を犯した者から逮捕リストが出た。 100人の上院議員のうち、93人の上院議員が反逆罪を犯したとしてリストに載っていた。テッド・クルーズ上院議員はそのリストに含まれていませんでした。さらに多くの議員がいた。

どうやらバイデンはGCRのチャンクを手に入れるために中国の長老たちを恐喝しようとしたようです。

最近、CCPSWIFTシステムを乗っ取って、カバルにお金を振り向けようとしました。彼らは失敗しました。

バイデンは40億のトレードオフで中国と取引を行い、CCPはテキサスで新しい気象HARP戦闘機をテストすることを許可されました。

D. 224MarkZhttps//dinarrecaps.com/our-blog/coffee-with-markz-wednesday-morning-chat-2-24-2021

PaymastersGroup Leadersと話をしました。 償還のためのペイマスターの配置があり、誰が物理的に配置されているかに基づいて、誰がどのような順序で参加します。

彼らは世界的に償還の予定を設定しています。

 そこに着くまでに45分かかります。 彼らがあなたを呼んだときにあなたがそれをしなかった場合、あなたはキュー/リストの一番下に行きます。 私にとってこれは素晴らしいです。 動きが見られます。

頭金として1%を受け取ったと思われる歴史的な債券保有者の噂がありました-残りはリセット後すぐに支払われます。

イラクからは、クルディスタン問題が完了した今、新しい予算が完成するために、木曜日または金曜日についてまだ多くのおしゃべりがあります。

E.222JimWillieIntel、アメリカ海軍法務部 、ジャン・クロード(Jean Claude)米国元帥! -ビデオが必要https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2021/02/intel-from-jim-willie-jag-junior-advocate-generals-us-marshals-with-jean-claude-must-video-3567637 .html先週の木曜日。 218日午前3時、数十人の軍事弁護士JAGSがホワイトハウスに到着し、米国のマーシャルとして2万人の軍隊が宣誓し、議会の少なくとも半分が逮捕され、バスの船団がキャピトルヒルに到着しました。 JAGの弁護士のように見え、その後囚人のように見えるグループでいっぱいになりました。「ワシントンDCは逮捕されていると思います。 GITMO1が満員だったため、ワシントンDCGITMO2に変換しました。」

月曜日215日、ホワイトハウスの照明が消え、銃撃の報告があった。目撃者は、彼らが囚人を動かすためにホワイトハウスの下で膨大な量のトンネルを使用していたと報告しました。月曜日215日早朝、少なくとも56台のパトカーに積み込まれ、出発し、56回戻ってきました。

ホワイトハウスの前に大きな建物が建てられていた。アンドリュース空軍基地は別のGITMOとして使用されていました。ワシントンDC8平方マイルは、内側を向いた高さ8フィートの有刺鉄線の柵に囲まれていました。ワシントンDCは、2020年の選挙を妨害し、その結果、閉鎖された外国の都市国家であるというのが彼の気持ちでした。

警備員:「私たちは、不正な選挙のためにトランプを支援するためにここにいるという命令を与えられました。」 バイデンを守っている軍隊は公式の軍隊ではありませんでしたマーキングはありませんでした。ラングリー空軍基地では、これと同じ種類の軍隊が夜に麻薬を動かしました。

111日、トランプは復元された共和国の大統領として就任しました。彼らは118日に大規模な逮捕で始まりました。 120日の就任後の次の2日間、彼らは州に200人以上を集め、ヘリコプターに乗せて自白させました。

G.224日オバマとエプスタインの実話、フアン・オ・サヴィン:フアン・オ・サヴィン:オバマとエプスタインの実話|開示作戦

オバマが若い頃の写真は、70年代と80年代にCIAによって作成された、絶対に間違った写真でした。彼らは神話を提示しているので、あなたは彼らが言ったことの残りを信じるでしょう。

オバマの母親はCIAで働いていた工作員でした。彼の祖父母は、フランク・マーシャル・デイビスの監視など、CIAおよびFBIの秘密情報収集活動に積極的に参加していました。

オバマの母親は、ディビスのセックス・マガジンの17歳のモデルでした。彼のモデルは、ジェフリー・エプスタインと結びついた若い女の子との性的なマゾヒスティックなシーンがありました。

エプスタインは、CIA、モサド、M16(アンドリュー王子のような人々を操作および制御するハニーポット組織)で働いていた諜報活動員でした。

アンドリューは他の人を連れてきて、閉じ込められた。

オバマは子供の頃にひどく虐待され、その後、新世界秩序の議題をまとめるための諜報活動のツールとして使用されました。

CIAの長ブレナンはこれらの誤った歴史を作成し、嘘、幻想を保護しましたが、オバマ自身は新世界秩序の大祭司によって使用されていたソック・パペットでした。

私たちはサタニスト(悪魔主義者)の崇拝者について話していました。これらは非常に邪悪な人々です。ジェフリー・エプスタインのことで行われたように、男性と女性の幼い子供たちを軽快に連れて行き、売春するために、彼らはどれほど邪悪でなければなりませんか?

ハリウッド自体は、彼らの親子であり、彼らの血統が示されていなかった人々でいっぱいでした。非常に影響力のある家族、非常に裕福な家族の出身であり、これらの血統は悪魔と協定を結んだ人々であり、国際演劇の中心的な影響力の位置に彼らの子孫に受け継がれています。

ハリウッドで成功するためには、それが人々の敷居になっています。彼らは悪魔と協定を結んだのですか?数が少ないだけではありません。数十人だけでなく、エンターテインメント業界、ニュースメディア業界の何百人もの人々が、テープやビデオで、悪魔と契約を結んだことを認めています。彼らは成功のために悪魔と協定を結ばなければならなかったと。

ボブ・ディランは、「掘り出し物の終わりを維持し」、成功、悪名、名声のために約束したことを実行していると述べました。

(以下省略)

 

https://operationdisclosure.blogspot.com/2021/02/restored-republic-via-gcr-as-of-feb-25.html


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする