アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎コブラ情報 拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想 東京(JST 4月5日午前11時45分)

2020-03-31 13:39:27 | 宇宙

♬ライトワーカーだけでなく、沢山の地球の人類への瞑想の呼びかけです。ぜひ心ある方は瞑想にご参加くださいますようお願いいたします。東京(JST 4月5日午前11時45分)

拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想

 
2020年3月3日

拡散してください!アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉の瞑想

MAKE THIS VIRAL! ASCENSION TIMELINE / END OF CORONAVIRUS MEDITATION APRIL 4TH/5TH 2020


再び行動の時がやってきました。世界の運命を我々の手中に収める時です。地球解放の過程が遅すぎると誰もが思っています。現在のタイムラインは、正しい方向にありません。タイムラインを地球解放のために最適なものに一丸となって戻すチャンスが到来しました。4月4日・5日木星冥王星がコンジャンクション(合)となる機会をとらえて、私たちの意識を統一して地球に最適なアセンションタイムラインの地固めに必要なプロセス起動のポータルを設定します。
東京(JST 4月5日午前11時45分)

拡散してください。世界中に広めてください。皆さんのインターネットサイトやブログに掲載してください。代替メディアをご存知でしたら、そちらにも送ってください。皆さんの関係者のグループでFacebookのイベントを設定してください。また、このイベントのためのFacebookのメイングループも設定してください。動画を作成してYoutubeに掲載してください。

しかし今回は、私のブログの読者だけでは十分ではありません。もっと多くのインフルエンサー(影響力のある人)の協力が世界的に必要です

今回のポータル立ち上げは、地上の住人が統一できるか否かの試金石です。光の勢力は、今回の協力度合いをチェックして、イベントへの直近の計画策定の重大要因の一つとして用います

フォロワーがたくさんいるスピリチュアル系のリーダーが数多く存在します。これらのリーダーの方々が、コロナウイルスの解消と、地球にとって最良のタイムラインへの移行を希望されることを切に望みます。 これらのリーダーで今回の瞑想への参加を希望される方は、こちらにご連絡ください。 cobraresistance@gmail.com



科学的な調査では、集団瞑想と活性化が人間社会にポジティブな影響を与えることが確認されています。このポータル立ち上げを行う方それぞれが、みずがめ座の時代へと近づくための貢献となるのです。

http://thespiritscience.net/2015/06/18/studies-show-group-meditation-lowers-crime-suicide-deaths-in-surrounding-areas/
日本語訳:集団瞑想は周辺の犯罪率、自殺率、死亡率を下げることが科学的に確認されています

http://www.worldpeacegroup.org/washington_crime_study.html
日本語訳:集団瞑想で凶悪犯罪件数が23%も減少できた!

今回のポータル立ち上げによって、光の勢力による光のエネルギーの地上への定着を支援します。それによって、コロナウイルスを完全に除去し、感染蔓延によって生じた恐怖心を解消し、この感染蔓延を引き起こした闇の勢力の全計画を排除し、水瓶座の時代に向かう地球の進化を最良のアセンションタイムラインに引き戻します

このポータル活性化実行の人数が、この過程を加速化させる唯一かつ最大の要素です。

この活性化瞑想で144,000人のクリティカルマスを達成しましょう。これによって世界全体のエネルギーフィールドに連鎖的に大規模ヒーリングが発生します。

この瞑想を、4月4日と5日の木星・冥王星のコンジャンクション(合)の瞬間に行います。水瓶座の強力なエネルギーが地上に到達する初めての瞬間です。


瞑想日時は、ニューヨーク(EDT 4月4日午後10時45分)。シカゴ(CDT 午後9時45分)、デンバー(MDT 午後8時45分)、ロサンジェルス(PDT午後7時45分)欧州とアジアは日が変わって4月5日となります。
ロンドン(BST 午前3時45分)、パリ(CEST 午前4時45分)、カイロ(EET 午前4時45分)、台北と北京(CST 午前10時45分)、東京(JST 4月5日午前11時45分)、シドニー(AEST 午後12時45分)

各地の瞑想時間は、こちらでチェックしてください。

https://www.timeanddate.com/worldclock/fixedtime.html?msg=ASCENSION+TIMELINE&iso=20200404T2245&p1=179


瞑想指示


1.自分なりのやりかたでリラックスした意識状態になります。

2.地球を最適なタイムラインへと移行させるためのツールとして、またコロナウイルスの完全除去のためのツールとして、この瞑想を行う意図を表明します。

3.白く輝く光の柱が宇宙のセントラルサンから発せられて、次にこの宇宙の全ての銀河のセントラルサンにそれが分配されることを可視化します。次に、この光が銀河のセントラルサンを通って、私たちの銀河に入り、次に太陽系に入り太陽系内部の全ての光の生命体を通って、地球の全ての生命体と自分のカラダを通り、地球の中心まで届きます。

4.この光が、地球に残存する全てのコロナウイルスを変容させて、全ての感染者をヒーリングし、感染に関連する恐怖心全てを除去して安定性を回復します。

5.地球で発生する事象の経過は最良のタイムラインへの移行に向けられたものであり、全ての感染を避け、全ての戦争を回避し、全ての地球支配から逃れる方向に移行することを可視化します。白、ピンク、青、金の光が全ての不平等を解消し、全ての貧困を改善し、全人類に豊かさをもたらすことを可視化します。みずがめ座の時代の大きな宇宙サイクルが新たに始まって、地球の全ての生命体に純粋な光と愛と幸福をもたらすことを可視化します。

瞑想時間は20分が目安です。

このアセンションタイムライン瞑想の更新情報はこちらで提供します。

http://2012portal.blogspot.com



翻訳:Terry

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★瞑想 (マイケルブックス7より)文字お越し

2020-03-31 13:30:02 | 5次元への道

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/7c07839bfa0f4dc0b1625a5a3b779be1 前半はこちらです。(この記事はカテゴリー5次元への道へ入れました)

♬瞑想で、お願いをしたい方は、まず「ハイヤーセルフと繋がります」と言って、繋がる事を宣言してください。一度したらそれは継続されます。それから、しばらくおいてお願いをしてみてください。♬

 

瞑想

 

 

(マイケルブックスからの引用)

まず肉体の瞑想から始めましょう。

あなた個人の光ピラミッドに行って、クリスタルのテーブルの上に横になってください。(♬視覚化すればいいと思います。あるいは目を閉じて想像してみてください。)

健康と活力の光線をあなたの身体の上に、放射してくれるように依頼することができます。

また、美・若さ・調整・強さ・力・優雅さ・はっきり見える視力・はっきり聞こえる聴力・柔軟性など、あなたの肉体を良い状態に高めてくれるもので、思いつくものは、どんな属性でも依頼できます。

あなたの神聖な「我あり、という存在」I am Presennce とオーバーセルフ(ハイアーセルフ)がこのプロセスをモニターしますから、これらのパワフルなエネルギーは、あなたにとって適切な量だけ統合され、それ以上にはやってこないことを、知ってください。

その時加速された変容だけではなく、やすやすと優雅に達成する法則が常に適用されますようにと願ってください。

愛する人たちよ、このプロセスを楽しんでください。

そのプロセスがあなたのために、働いてくれるのを許可して、原因と結果の法則の領域すなわち、カルマから抜け出して「恩寵の法則」が適用される高次周波数の領域に入って行くならば、苦痛を伴う試練、トラウマ、ストレス、失敗の時代を終わらせることができます。

 

では感情体に焦点をあてましょう。

ピラミッドの中のクリスタルのテーブルの頭の方の端にたって、あなたの感情体が顕現され、形をとるのを見てください。あなたの感情体はどのように見えますか?

すこし時間を取って調べて見ましょう。

そして、あなたの感情体を形成している異なった色調、色、形を観察してみてください。底に見えるものに、あなたは驚くかもしれません。あなたが知覚できるものは、なんであれ妥当なのです。

この練習を続けていくと、あなたの内なる感覚が磨かれて、焦点があうようになっていきます。

純粋な創造主の愛の光線の周波数があなたに注がれて、あなたを満たしてあふれて行き、欠点があるという思い、罪悪感、恥の感覚、疑いなどの感覚をすべて洗い流してくれるように、依頼することから始めましょう。

今度は、慈悲、悲哀、赦し、受容、情熱、平和、調和、事前、精妙な直観、勇気などの、光線を呼び出しましょう。

そうしてあなたの感情体が、これらの特定のエネルギーによって、満たされて行くのを見てください。

そうして、ある特定の時にあなたに、必要な最大量のエネルギーが統合されます。

 

今度は精神体に焦点を当てましょう。

再び、ピラミッドの中のクリスタルのテーブルの頭の方の端に立って、あなたの精神体が顕現され、形をとるのを、みてください。

あなたの精神体はあなたにとって、どのように見えますか?

強くはっきりした輪郭で見えるでしょうか?

それとも、ぼんやりとしていて、雑然としていろんな色が、ゆがんでいるように見えますか?

真実、意思、勇気、叡智、知性、焦点、創造性、神聖な思い、光のパターン~言語、神聖幾何学、鍛錬、構成、科学情報、秩序、受け取る、与え・分かち合いの光線を呼び起こし、それぞれの光線が順番にやって来て、あなたの個人のピラミッドのテーブルの中心の真上につり下がっている大きなジェネレータークリスタルを通って、あなたの精神体に流れてきます。

あなたの神の火花=我ありという存在、アイアムプレゼンスが、それぞれの光線の表現の「エッセンス」をフィルターし、最も純粋な形にして、あなたのエーテルのレプリカへと、流していきます。

あなたのピラミッドがそれぞれの光線の「エッセンス」とパワーによってみたされ、ピラミッドの中の全てのものに、浸透していくのを見てください。

あなたは各光線それぞれの贈り物を(あなたに必要な量だけ)もたらし、あなたが今住む場所の光の柱を介して、住む世界へと、持って帰ることになります。(訳注:光の柱は聖なる儀式で、ご自宅住む場所に建ててください。)

 

次にあなたのエーテル体に焦点を当てて見ましょう。

あなたのエーテル体には、あなたのライトボディのための、青写真があります。エーテル体は肉体を囲んでおり、不調和や不完全性が肉体に顕現される前にまずエーテル体に留まります。

けれども、今そのプロセスは逆になっています。

物質的な形態の完全な創造のエッセンスは、エーテル体の中に貯蔵されますが、あなたという存在のその部分は、あなたがもう一度調和の光で満たさなくてはなりません。

そうすることで、その完全な創造のエッセンスが、あなたの肉体にアクセスすることが、可能になります。あなたのエーテル体はどんな風にみえますか?

不調和なエネルギーの網が、全身に張り巡らされているのが見えますか?

それが想像できますか?

他の部分よりも密度が濃かったり、暗く見える部分がありますか?

それはどこにありますか?

このエーテル体を見る能力は、最終的にあなたの精錬された自覚の自然な一部になるでしょう。

あなたのエーテル体のボディエレメンタルの意識は、あなたの身体のバランスを崩している部分はどこか、最もストレスを受けているところはどこなのか、伝え始めるでしょう。

そこはこれから健康的な危機、または病気を体験する部位になるかもしれません。これに加えて、1週間から2週間に1度軽いアルファ状態にいる時、肉体に意識を集中したいと思うかもしれません。

それはあなたが、それらのパワフルなエネルギーを体に受け取って、顕現するための準備だからです。

もし、どんな形であれ、方向感覚を失ったと感じたり、地に足がついていないとか不快な感じがしたなら1日または2日ほどプロセスを中止して、それからまた続けてください。スピリットにあなたの道案内をさせてください。

他の誰かの進化や変容のパターンを真似る必要はありません。あなたは自分自身の神聖な、知性へと入って行こうとしていて、あなた自身の創造的な天才性を活性化しているのです。

何を望むにせよ、あなたは自分に投影されている光線の色を確認し、焦点を合わせるかもしれません。しかしながら、まずそれぞれの光線に焦点を合わせた時の、感覚に集中することです。

他の表現の光線をあなたが統合するたびに、あなたのオーリックフィールドは、変化していきます。

その後、あなたが創造主の愛=光を、放射していくにつれて、あなたは各光線の拡大された、資質を吸収して獲得していくのです。

そうすることによって、あなた自身の神の光のユニークな光線=あなたの魂の歌、を投影し始め、それはあなたから人類への贈り物になります。

(以上 マイケルブックス7未翻訳より、引用)

・・・・・・・・・

 

エーテル体

  不可欠な生命力エネルギーの乗り物

アストラル体

  感覚と感情のエネルギー

精神体

  知性のエネルギー、叡智、意思の力。

 

オーリックフィールド

  あなたの「オーバーライトする魂の本質」の一つの断片であり、あなたの「オーバーソウルの数多くの側面」と、「神の種子の原子」との繋がりです。

あなたのオーリックフィールドは、いかに挙げる明瞭なエレメントで、構成されています。

肉体のオーラ:肉体の健康状態とバイタリティの状態

アストラルオーラ:感情のフィールド。目覚めていない人にとって、最も優勢なオーラの力

アストラル局面の感情的性質は、エゴ欲望体の関心によって構成されており、「私、私に、私の」に意識が向いています。

一つになる愛のパワーが次第に意識が浮上してくると、オーリックフィールドはバランスと調和がとれた状態にもどり、さらにその周波数パターンは、精妙になっていきます。

オーバーライトするソウルセルフのオーリックフィールドは、あなたの原初のアダム・イブ̚カドモンのライトボディの青写真を持っています。

感情体のオーリックフィールド

  愛の一体化のパワーが次第に意識に浮上してくるため、感情体のオーリックフィールドは、慈悲と無条件の愛の周波数で、構成されるようになります。

 

道を熱心に求める者のゴールは、7つの主要なチャクラセンターのバランスと調和をはかります。

それゆえに彼・彼女のオーラはソーラーパワーセンターを通して放射されており、はっきりと蝕知できる純粋な、愛・光の、「力のフィールド」であり、その結果、魂の光の輝きと放射を許可しているのです。

熱心に瞑想の練習を行うことは、習慣的な内省と熟考の状態へと導きます。

マインドフルな自覚は、あなたのソウルセルフ、聖なるマインド、聖なるハートへのアクセスを、獲得するための最初のゴールです。

自分の内と外の両側をバランスと、調和の状態に戻すために、まず必要とされる特定の変化を、していくことに気づかなければなりません。

私達はあなたに、私達が開示してきたどの新しい概念でも良いので、それらを読んだ後、しばらく座って黙考するように、励ましたいと思います。

わたしたちが、あなたにお伝えした、高次の宇宙の真実の叡智を明かした情報は、豊富にありますから、読むには時間が必要でしょう。

大衆意識の領域の中で未だに機能している人たちは、この人生では彼らの魂の種子の原子を完全には統合できていません。

アンタカラナはメンタルな光物資の橋であり、物質世界の人格を5次元の「神聖なトライアド」につないで、究極的に「神の種子の原子」つまりこのサブうちゅうの体験の中での、あなたのアイアムプレゼンスにつなぐものです。

魂の断片は、過去生の思考形態とエネルギーユニットを持っていますが、それらが、相互に関連しあう、周波数ならば、統合されなければなりませんし、低周波で構成されているならば、変容してバランス調和に戻さなければなりません。

そしてそれらは、簡単に肉体に吸収され得るものです。この変容の時代のサイクルは、3・4次元の全ての魂の断片が、統合された時に終わります。そうして、魂と物質世界の人格は、ワンネスへと融合できるのです。

宇宙(ユニバーサル)の神聖な言語、神聖な幾何学、数字、光、音、色これら全ては、さらに進化した叡智の教えの不可欠の側面です。

私の愛する魂たちよ。永遠の愛、天使の祝福そして、大きなハグを送ります。

ロナより、「ロナを通してのメッセージ」

 

♬文字おこしは以上です。

 

♬お願いをする方は、お願いの言葉の後、「ありがとうございます」「とても助かります。感謝いたします」などお礼の言葉も、一緒にしましょう。♬

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★【動画】大天使ミカエル 「個人別に表現される新しい光線」【スピリチュアル】

2020-03-31 13:26:06 | 宇宙

大天使ミカエル 「個人別に表現される新しい光線」【スピリチュアル】

♬~~~~~~~~【文字おこし】~~~~~~~~~♬

大天使マイケル(ミカエル)

「個人的に表現される新しい光線」

 

最愛なるマスターたちよ。古い制限的な思考形態と自分個人の現実として、受け入れて来た(複数の)構造を解放して、変容すなわちアップグレードするときです。

あなたの3・4次元の現実を創造してきた(複数の)構造について、精神体・感情体・肉体・エーテル体やスピリチュアル的な制限も含めて振り返り、いくばくかの時間を瞑想や沈思黙考のために過ごすならば、今があなたを縛って来た多くの束縛を解放する時なのだと、理解して迅速に決意するでしょう。

そうすれば、意識の高次局面の拡大され力づけられた世界へと、素早く優雅に移行できるかもしれません。

あなた方の多くの人たちは、今、長く困難なレースの最後の追い込み段階であることを感じていながら、エネルギーと熱意が減速しているとも、感じています。あなた方の世界の存在状態の、魅惑の幻想からさらに目覚めてきており、かつては刺激的だったことが、なんだか色あせてつまらないと思っています。

それは、あなたが2つの異なる広大な現実に、また一度に複数の次元に出たり入ったりしているからなのです。

そして、あなたの4つの低次のボディシステムが(肉体、精神体、感情体、エーテル体)あなたのソウル=スピリチュアルセルフに、合わせるべく調整して追いつこうとしているからなのです。

これがあなたの地球の器である身体に、大きなストレスと緊張をもたらしているのです。

あなた方の非常に多くの人たちが、5次元意識への、量子的飛躍への準備中です。つまりあなた方の古い世界=存在状態が、崩れ去りつつあり、その速度が精妙なエネルギー=波動と、あなた方の新しい高次周波数の存在周波数の概念をあなた方に統合できるスピードよりも、ずっと早いのです。

今何が起こっているのかを、自覚していくにつれて、あなた方がストレスで疲れ果てたり、混乱することは、それ程無くなるでしょう

私達が「解放はもうすぐ、手の届くところまで来ていますよ。」という時、どうぞ私達を信じてください。

そのプロセスであなた方を支援することが、私達の最大の望みのひとつですから。あなた方は、優雅にやすやすと、移行することが達成できます。

過去何年にもわたって、古いネガティブなエネルギーのパターンを変容させるために、私達はあなたがたに、非常に多くの情報、瞑想、練習を授けてきました。創造主の光の希薄な細胞=高周波でパワフルな、新しい最高創造主からの「個人別に表現される」光線ーを浸透させ統合するために、それらのプロセスは必要です。

≪世界の光のピラミッド≫ に行くと、そこに地球のホログラムのレプリカがあります。あなたはそこで創造主からの光を吸い込んで、吐く息とともに、聖なる無条件の愛を送りだします。

この光の驚異的なエネルギーは、フィルターろ過または希釈されて、ハートセンターを開く準備が出来ている人あるいはハートを開きたい人なら、誰でも受け取れ、また銀河のスピリチュアル・人類になる、というあなたの変容のプロセスを開始させます。

あなた個人のピラミッドに行く時、あるいは何らかのプロジェクトや、職務のためのピラミッドを作る時、完全な力、多様性、あなたの光の寺院に注がれる新しい表現の光線のスペクトラムへの、道を開きます。

そしてあなたが努力することにおいて、あなたを助けてくれます。

あなたは、共同創造の過程の中で、創造主の光のアダマンタイン粒子が一緒に加わる神聖な空間を、創造していきながら、あなた個人の豊かさへの、ケートウェイを開いているのです。

思い出してください。あなたは共同創造のマスターなのです。ただそれを忘れているだけです。そして豊かさはいろんな形で、やって来るということも覚えておいてください。

無限呼吸のプロセスは、創造の新しいエネルギーにアクセスするもう一つの方法です。

脊柱の一番上、脳の基底部に位置するアセンションチャクラに点火するとき、銀河意識へのゲートウェイを開くプロセスを開始することになります。

この主要な点火の時点は、今進行中の人類の進化プロセスに不可欠の部分です。

人類は皆このイベントの為にプログラムされていますから、遅かれ早かれ、地球の全ての個別の魂に点火は起こります。

無限呼吸のループが地球へと下降し、また天へと上昇していく時、あなたはこの畏怖を覚えるような、贈り物が一次元・2次元・3次元・4次元とこれらの神意識の各側面に適用されることも助けているのです。

愛する人達よ、私達はこの進化の周期=4次元の、複数レベルに残存する、魂の断片の全て、すなわち久遠の間あなたと再び繋がるのを待っているあなた自身のそれら側面との統合の時に、あなたの完全な神聖の潜在性にアクセスする方法をもう一つ提供します。

私達はあなたにその道を示すことはできますが、ステップを踏んでプロセスを進んでいくのはあなたです。しかしその努力をするだけの価値があるということを、お約束します。

私たちは同志として、愛の中で手を伸ばし、私達のエッセンスをあなた方のエッセンスと融合します。

私達はあなたに、平和と喜びの光線を送ります。けれども何よりも大切なことは、あなたに私達の愛を送っていることなのです。

私はアーキエンジェル・マイケル(大天使マイケル)です。

 

♬瞑想については、次の記事へ

https://blog.goo.ne.jp/y-hne/e/e9781b2ac1a5d2b84e757b796657cc98

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

💓エンジェルナンバーに導かれて(120)自分の愛を確実に信じられる

2020-03-30 13:08:33 | エンジェルナンバー

自分の愛を確実に信じられる

3月23日(月)

~夕食後、疲れてしまってベッドで寝てしまいました。夜遅くなって起きたのですが、宇宙からのエネルギーが強めに当てられているのが、わかりました。応援席の声もしていました。本当にいつも私を励ましてくれてありがとう!

このエネルギーのおかげで、私は毎日元気に過ごせているのでしょう。そして、テレパシーの応援も私の精神のバランスを保つようにしてくれていると、私は思っていますよ。

遅くからエンジェルナンバーの仕上げをして、翌日の日付になって投稿しましたが、ホッとしました。

3月24日(火)

~宇宙からのエネルギーは今朝も来てくれていました。毎日欠かさずです。ありがとう!あなた方の愛は素晴らしいです!

YouTubeで、ワンピースを作る、という動画をちょっと見ていました。その後、時計でみたナンバーに、またびっくりです。笑

838は、どんなときも精神的なこと、スピリチュアルなことを考えや行動の基に据えてください。お金など何か物を得ることを目的とするのではなく、他人のためを思いやったり、誰かや何かの力になることからアクションを起こしてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber838/

(♬私はこの数年の間、洋裁がほとんどできていません。ですから、早くイベントが来て、黄金時代がやってきたら、好きなだけ自分の服を作りたいです。もう、あれもこれもやりたいのです。季節がらうずうずしていますよ。)

 

3月25日(水)

~宇宙からのエネルギーは今朝も来てくれていました。多分下から上に上がってきたのでしょう。気づいたときはお腹から胸に移動中でしたから。いつもいつも、ほんとうにありがとう!みんなの献身的な愛のおかげで、今日も元気に起床できましたよ。

1010は、光への道を歩みたいというあなたの願いが通じたのです。あなたが心の中に存在していた闇を認識したため、あなたは光の選択に成功したのです。自信をもって、前へ進んでいきましょう。他人と違っていても、あなたはあなたで良いのです。個性を大切にして、それを貫いていきましょう。

https://niconicohappy.com/angel10/

(♬先週の日曜日にやっと委ねるという意味がわかり、それをすることができました。私の心のヤミ(とここでは書かれています)がとれたみたいですね。委ねるというのは、頭で考えるだけではとても難しいのです。それを実践するということは、簡単にはいかないとわかりました。こうして『自信を持って』と言ってもらえると、ほっとします。)

3月26日(木)

~宇宙からのエネルギーは今朝も優しく来てくれていました。早起きできたので、朝食後にウォーキングをして、またベッドで横になりぐっすりと寝てしまいました。目覚めるとやはりまた、優しくエネルギーがきているのがわかりました。いつもいつも、本当にありがとう!

1111は、1111は私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。

あなたと霊界の間に直接的な回路が開かれ、より”大きなもの”を見ることができるでしょう。

「自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく目を見開いて見るように」と、聖なるものが告げています。

https://niconicohappy.com/

(♬不思議な事ですが、感覚やマインドが冴えてきているのでしょうか。このメッセージが心の腑に落ちるのです。)

1444は、どうか前向きな思考をもってください。ポジティブな思考や楽観的な態度が、あなたにより良いものを引き寄せます。不安や恐れといったマイナスの感情を一切排除してください。

それが困難なようであれば、天使たちにお願いしてみましょう。ネガティブな感情を手放したいと。そうすることで、あなたにプラスの思考が蘇ることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel145/

(♬いつもネガティブを手放して、とありますね。3次元での生活は毎日がこの繰り返しのように思います。)

3は、あなたの祈りに応え、あなたをサポートしたいと思っています。

https://niconicohappy.com/angelthree/

505 は、神をあなたの思考の中心に位置付けたか、これから位置付ける必要があることを伝えていますすでにあなたの中心に神がいれば、ありとあらゆるものが変化していくことでしょう。この変化はあなたの祈りに対する神からの応えです。

https://niconicohappy.com/angel505/

550は、あなたは今、転機とも呼べるような大きな変化を経験しているかもしれません。それは自分が意図して起こしたものかもしれませんし、状況的に変わらざる終えないものだったかもしれません。いずれにしてもあなたの身に起こっている変化は、天によって導かれたものです。

https://niconicohappy.com/angelnumber550/

(♬上の二つはセットですね。この日の夜、大切なメッセージ「母なる創造主から」を読みました。)

3月27日(金)

2525は、あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わろうとしています。この変化があなたに最善の結果をもたらすと信じてください。そして心を未来への信頼で満たし、これまでのやり方を手放しましょう。

過去の慣習を手放すことで、あなたはより多くの光を人生に取り込むことができます。

https://niconicohappy.com/angel2525/

(♬必要のないことに、エネルギーを使って消耗しないように、ってことですね?)

×2回 考えることを一度ストップしてみましょう。判断したり思案することを止め、深呼吸をしましょう。胸に手を当て、あなたが求めていることを思い出してみましょう。

https://niconicohappy.com/angel1/

11は、繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。あなたの思考の現実化が早まっています。あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。

そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。

https://niconicohappy.com/angel11/

(♬上の3つはセットですね。思考をリセットして、望みに視点をおくように、導きがきました。いつもありがとう!)

 

7000は、宇宙があなたに大きな拍手を送っています。あなたは今素晴らしい道を歩んでおり、まさにそれは宇宙があなたに求める道でもあります。

https://niconicohappy.com/angelnumber7000/

8880は、そしてその宇宙にある豊かさが、あなたに注がれています。あなたはその尽きせぬ豊かさを手にいれる方法を熟知しています。あなたはこれからも経済的な成功を収め続けることでしょう。

https://niconicohappy.com/angelnumber8880/

(♬宇宙の豊かさは3次元では考えられないものばかりです。ありがとう!)

 

♬昨夜、母なる創造主からのメッセージを投稿しました。今日もう一度ゆっくりと読みました。そこには、「ネガティブな思考をしたからといって、自分を責めないように、」とありました。なるほど、そうなのね。2重にネガティブ思考となっていた自分に気づきました。ですから、3次元的な考えはこうして変える必要があるのですね。「ただ気づいて、それを直すこと、それだけでいいのです。」とこんなにわかりやすいことだったのね。天界はシンプルですね。

そして、心の中心に神を置くことについても、メッセージがありました。自分が神になれるわけがないとか、自分がなくなるように思い込んでいましたが、そうではなくて、心持ちを強くすることが出来る事、そして広くて大きな愛を持てるのが、神を中心に置くということだったのです。自分の本質は変わらないのですね。(考えてみたら当たり前のことなのですが。)イエスの姿を例にあげて、とてもよくわかりましたよ。ありがとうございます。いつでもどこでも、神の心が中心にあるように、意識するだけでいいと、わかりました。そうすれば、私の心はずっと軽くなるのでしょう。私はこうして、また学びました。私が神になるのではなく、神の心を自分の中に置くことは、自分の変える必要のある一遍を変えることが、容易になるのではないでしょうか?それは解放されること。そして自分の愛を確実に信じられる状態になるということだと思いました。

ですから、天界からのメッセージに何度もありましたが、自己愛を大切にしなさいと、先に勧められていたんですね。そうすることで、他者をもっと愛することがより自由にできるようになるようです。人の為だけの人生ではなく、まずは自分を良く知る必要があったのです。自分の事は自分が一番わかっていると思い込んでいましたが、やはりそうではなかったのです。私は自分をもっと大切にしようと、今週また学んだのです。それができてから、私は自分以外の人への献身的な行為が、よりよく出来るようになりますよと、教えられたのです。身体が不調であったことも、身体を含めてもっと自分に問いかけましょうと思いました。治療の効果があったので、つい嬉しくなって無理をした私の性格を、正してくれたように思います。

 

3月28日(土)

8は、あなたの元に経済的な豊かさがやってきています。恐れを手放し、その豊かさを受け取りましょう。豊かさを受け取ると、喜びの感情が湧いてくるでしょう。

https://niconicohappy.com/angel8/

(♬うれしいです。そしてあんし~んしましたよ。)

17は、あなたの考えは正しい方向に進んでいます。あなたの計画や将来についても楽観的に捉えて良いでしょう。未来の現実が素晴らしいものになる理由がそろっています。17という数字はとても力強く神聖な数字であると言われています。

https://niconicohappy.com/angel17/

(♬17って、こんな意味があったのですね?)

808×2回、神があなたに豊かさを授けています。あなたに必要なものはすべて与えられます。両手を広げ、それらをすべて受け止めてください。豊かさは、いろんな方法であなたの元にやってきます。アイディア、チャンス、人々の助けなど、様々な形でやってきます。

神からの恩恵に気付き、それらを受け入れてください。

https://niconicohappy.com/angel808/

(♬これからも、よろしくね。ずっと以前、空から金色の紙吹雪がふってきたのを、映像が重なるようにして、見た事が2度ありました。これも天界からのお知らせだったと思っているのです。あの時はわからないで、3次元のままですから、宝くじを買いましたけどね。笑)

 

 

3月29日(日)

~今朝も宇宙からのエネルギーは、優しく体全体にあてられていました。いつもありがとう!今日は声はお休み?のようでした。

7773は、安心してください。あなたがこの道を進み続けることで、未来は大きく開けてきます。やがてあなたの才能が開花したり、実力が認められることになるでしょう。あなたが成功することで、多くの人々を鼓舞することができます。人々のためにも、引き続きこの道を歩み続けてください。

https://niconicohappy.com/angelnumber7773/

2424は、あなたのオープンな心や思考、そして信じる心がガーディアンエンジェルとの絆を深めています。彼らは常にあなたの側におり、あなたをサポートしています。

どうやら、彼らはあなたにどうしても伝えたいメッセージがあるようです。『完全なる宇宙の秩序のもとで、すべてはうまくいっていると信じてください。』と。信じることで、すべてが可能になります。信じることで、あなたのどんな願いも現実のものとなります。ガーディアンエンジェルと共に未来を信じて、望む現実を引き寄せましょう。

https://niconicohappy.com/angel2424/

(♬私の今週の思考が正しくできて、それを信じて生きていくようにと、なんてうれしいのでしょう。この年齢ですから、もう何もないと思って過ごしていましたが、こうして導かれて私は今、ここにいます。)

32は、あなたはアセンデッドマスターたちとしっかりと繋がっています。あなたの目に彼らが見えなくとも、彼らと繋がっているのだと強く信じていてください。あなたが彼らに頼れば頼るほど、あなたはこの繋がりに確信が持てることでしょう。

https://niconicohappy.com/angel32/

(♬そうですね。見えないからこそ、信じていくのが、3次元で生きているものには、ちょっと最初は難しかったかもしれません。それがこうして導かれてきて、徐々に、信じることへと繋がったのです。見えなくても在るんです。)

27は、ブラボー!!あなたの楽観的な思考が、好ましい状況や良い人間関係を引き寄せています。前向きでいることは、あなたの現実をより良いものへと導いてくれます。引き続き、前向きな思考を保つようにしてください。

https://niconicohappy.com/angel27/

(♬なんとかなる!、天界を信じて生きよう!これまでも沢山の導きをありがとう!)

♬今週も、大きな恵みが私の心に届けられました。3次元のマインドで考えることは、天界の5次元以上の考えにはとうてい及ばないのです。ですからこうして私は、ひとつひとつ階段を登るようにして、5次元世界への精神を成長させるように導かれたのです。ひとりで本を読まれて勉強をするもよし、修行をするもよし、そして私は、エンジェルナンバーに導かれたのです。どんなふうにしても、きっとアセンションに到達する目標が天界によって、なされているとわかってきました。その人のやり易い方法がきっと沢山あるのではないでしょうか?

私のように、やって見たい人もいるのかもしれませんから、これから来るあなたの為に、私のエンジェルナンバーが役立ってもらえるのなら、こんなに嬉しい事は、ありません。

エンジェルナンバーをやり出して、こんなに長くやって来たことを、振り返ることもなく、ただ登り続けた山のようかもしれません。

頂上がどこなのかもわかりませんが、とにかくまだ続いていくようです。

皆さんの健康と未来の為に、良き事がたくさんきますように。

今日も私にお付き合いくださって、ありがとうございます。ではまた

 

 

https://matome.naver.jp/odai/2133778741137762401/2133778949937969403


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🍳ブロッコリーの天ぷら

2020-03-30 11:24:27 | 家庭料理

【材料】

ブロッコリー

薄力粉

重曹を耳かき1杯ぐらい

卵・・わりほぐして、水をいれておく 

揚げ油・・・ごま油の白(最初は割高に思いますが、酸化しないので炒め物にも使えて捨てることなく最後まで使えます。)

 

エスビーのマジックソルト(市販のハーブなどが入ったもの)

あるいは、山椒の粉と塩

【作り方】

ブロッコリーを小さく分けておき、水で洗い、笊にあげておきます。

卵をわりほぐし、水を少しいれて混ぜておき、小麦粉を入れて天ぷらの衣をつくります。全粒粉なら片栗粉をつなぎに入れるといいでしょう。

油を中火にかけて、手をかざし熱を感じるようになったら、菜箸をいれて泡がでるようなら、てんぷらの温度です。

ブロッコリーに衣をつけて、揚げてください。

 

♬ブロッコリーの天ぷらはとても美味しいのです。ですから他の天ぷらは作りませんが、ブロッコリー一つ全部天ぷらにします。もし天ぷらの衣があまったら、他の野菜を揚げて使いきるといいですよ。(パプリカやきのこでもあるいは海苔も)

市販のハーブ入りのソルトを、お皿の隅に小さく盛り、ブロッコリーを載せてください。ブロッコリーをそのソルトにちょっとつけながら召し上がってください。

もし、山椒の粉があれば、山椒と塩をまぜて、それを使ってもとても美味しいです。

 

また、ブロッコリーの軸は捨てないで、スープにするのもおいしいです。


(ブロッコリーのポタージュスープ)
材料ーーーーーー

ブロッコリーの軸・・・・・・1コ分 (横に薄く輪切りにして繊維を切る)
玉ねぎ、中サイズ・・・・・・1コ
ジャガイモ、中サイズ・・・・1コ
コンソメキューブ・・・・・・1コ

牛乳・・・・・・・・・・250ccぐらい
塩コショウ

 コンソメと野菜を柔らかく煮て、荒熱を取ってから、ミキサーで攪拌し、牛乳を入れて温めます。塩コショウ少々で、出来上がりです。

ブロッコリーの香りがほんのりとする、ポタージュスープです。

今日作って、明日の朝食にするのなら、野菜を煮てミキサーまで、して置くと楽にできます。ミルクを入れるのは朝の方がいいでしょう。

お好みで、バター、生クリームを少し入れるとお客様用になります。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

世界最新情報 エリザベス2世は辞任します

2020-03-29 10:45:03 | 社会問題 日々雑感

https://www.foxnews.com/entertainment/where-was-prince-charles-before-testing-positive-coronavirus

 

英国のクイーンエリザベス2世は、2020年3月9日、月曜日にロンドンのウェストミンスター寺院で毎年恒例の連邦日サービスに出席した後、辞任します。  (AP Photo / Kirsty Wigglesworth)

Britain's Queen Elizabeth II leaves after attending the annual Commonwealth Day service at Westminster Abbey in London, Monday, March 9, 2020.  (AP Photo/Kirsty Wigglesworth)

♬普通のニュースなら、出席しましたとなるところを、leave となっています。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

🍳鶏むね肉ソテーの野菜甘酢あんかけ

2020-03-29 00:35:15 | 家庭料理

今日のごちそうは、

比較的安い、鳥の胸肉を使って、家族も大満足の一品です。

鳥の胸肉は、少しパサつく食感があるので、オリーブオイルで工夫します。

 

《材料》2人分

鳥の胸肉1まい・・・4つに、斜めに包丁をいれて切り分ける。下味に塩コショウして、さらに少量のオリーブオイルで、コーティングしておきます

玉ねぎ・・・薄切り

人参・・・細切り

きのこ・・・今日は白シメジを。なんでも可能

インゲン・・・酒少々と塩で4分茹でておきます 

和風だし

酒、

みりん

しょう油

砂糖

水とき片栗粉  

 

《作り方》

フライパンを温めて、鶏の胸肉をいれてソテーします。焦げ目が着くぐらいで、裏返して、蓋をして焼きます。

鍋に出汁+酒+みりん+醤油+酢+砂糖+玉ねぎ+人参+きのこ・・・煮ていきます。 鶏肉が焼きあがる頃に、強火にして水溶き片栗粉をいれてとろみをつけます。

鶏肉をお皿に盛りつけ、インゲンをのせて、その上から甘酢あんをかけます。

鶏肉のソテーに甘酢あんは、さっぱりして、野菜も一緒にとれますよ。

   


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【新型コロナ必見】感染治療の現状 アビガンが効いていることが多い…医療の最前線情報を報告 市立札幌病院院長が語る【HTBニュース】

2020-03-29 00:06:30 | 社会問題 日々雑感

【新型コロナ必見】感染治療の現状 アビガンが効いていることが多い…医療の最前線情報を報告 市立札幌病院院長が語る【HTBニュース】

https://news.mynavi.jp/article/20141022-a167/

エボラ出血熱への効果が期待される「アビガン錠」、ノロウイルスにも効果か

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【動画】Part 10

2020-03-28 21:42:08 | 動画

Part 10

https://phibetaiota.net/2020/02/full-cabal-part-10-jfk-jr-alive-free-energy-world-peace/  (元記事)

♬機械翻訳の字幕が少し改善されているようです。かなりわかりやすくなりました、まだ日本語訳がでていませんので、歯車印をプッシュして、日本語を選んでみてください。

アサンジは、トランプの親戚?かもしれないとありますね。

そして、メラニア大統領夫人の素晴らしさも。

 

もうすぐ明るい🌎となるでしょう!

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

洋裁のコツ サイズ直し用に ウエスト用の残布をとっておきます

2020-03-28 11:50:31 | ファッション

洋裁をして、長年に渡って、こうしておけば良かったと思うことがあります。

スカートやパンツを作り、その後サイズが大きくなって、ウエストを広げることになった時に、残っている布地をまとめておくことで、とても後の仕事がやりやすくなります。

残布は、ウエスト用布のたて幅×長さ12センチほどに切っておきます。端は耳があれば都合がいいですが、なくてもその分を1.5センチ多くとっておきます。布が耳で取れないときは、1センチ位折って、端ミシンをしておくといいです。)

それらを、クッキーなどの空き缶に保存しておきます。そうすると、見つけやすく、仕事がスムーズにできます。残り布全部でとって置くと、どこへしまったのか、迷ってしまうことがあります。

そして、自分でせっかく作るのですから、スカート、パンツ等の脇の縫い代は、2センチは確保しておくといいと思います。

縫い代、2センチなら、1センチの縫い代になっても、4センチはプラスできます。また、ダーツからもダーツを細くする方法もあります。

大切な衣類は、長く着ましょう。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

代表的な7人の大天使を学んで、癒されよう

2020-03-26 22:50:41 | 宇宙

【♬スピリチュアルの代表的な大天使について、見えないけれども、彼らを感じることができるようになります。】

代表的な7人の大天使を学んで、

              癒されよう

 

ミカエル、ジョフィエル、チャミュエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、ザドキエルです。


大天使ミカエル

キリスト教では、ラファエル、ガブリエルと共に、三大天使の一人。人類の守護者であり、天使軍の司令長官でもある大天使ミカエルは、悪い軍団と勇敢に戦います。肉体的、スピリチュアルなサポートが必要な時は、ミカエルを呼べば、すぐに駆けつけてくれます。みんな大好きミカエルですから、特に説明もいらないと思います。

All that you ever wanted to know about Angels in my latest book - Angel Talk @ www.caroledavies.com

Pinterest

意味:「神に似せた者」

キーワード: プロテクション、進むべき方向、自尊心、モチベーション、勇気、熱心さ、信頼、エネルギー、バイタリティー、ライフパーパス、恐れを手放す

色: ブルー

ジェム: ラピスラズリ

祈り:「大天使マイケル、ブルーの光で私を包み、ネガティブなエネルギーから私を守ってください。出会う全ての人にとって、神聖な愛と癒しを分け与えられますように。常にオープンなハートとマインドで地球の上を歩けるよう、私に勇気と強さと信頼を与えてください。どの瞬間も、私に真実と完全なガイダンスを与えてくれて、ありがとうございます」

 

・・・・・・・・・・・・・

大天使ジョフィエル

旧約聖書における智天使の一人で、あなたをハイヤーセルフにつなげ、智慧と情報をもたらすサポートをしてくれます。また頭がすっきりしない時には、メンタル体の浄化をしてくれますし、インスピレーションを通じて美しさを表現する手伝いも得意です。彼の光は、美しく輝く意志です。

Archangel Jophiel

Pinterest

意味:「神の美しさ」

キーワード: 智慧、直感、アーティストやアートプロジェクトをサポートする、無知と偏見を手放す、美しさの表現、アウェイクニング、自己への気付き、インスピレーション、希望と喜び

色: ゴールデンイエロー

ジェム: シトリン

祈り: 「大天使ジョフィエル、あなたのゴールデンイエローの光で、私の内面と周囲に美しさを作り出すサポートをしてください。フォーカスするものは何でも、思考のバイブレーションを通じて実現するということを、私が常に思い出せるようにしてください。あなたの助けとクリエイティブな力で、私が夢見た美しい人生を実現させてください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使チャミュエル

チャリティの語源がチャミュエルにあると言われ、神の無条件の愛を表します。彼は探し物が得意でもあり、遺失物の捜索だけでなく、仕事を見つけたり、パートナーや友達を見つける時にも手助けしてくれます。彼の光は、とてもパワフルな愛です。

Archangel Chamuel......you don't have to pray to the angels, just pray to god. I pinned this pin because The bible talks about 7 angels, and these are them. :)

Pinterest

意味:「神を見る者」

キーワード: 仕事、ライフパーパス、失くしたものを見つける、人間関係を築く、世界平和、ソウルメイト

色: ピンク

ジェム: ローズクオーツ、ロードクロサイト、ピンクロードナイト

祈り:「私は、大天使チャミュエルの無条件の愛とつながります。心の傷や痛みを癒し、神聖なスピリットである、あるがままの私を愛せるようにしてください。私が自分の持つ美しさと、周りの美しさに心を開けるよう、私をサポートしてください。許しや承認、無条件の愛を私に経験させてください。ポジティブで優しく、パワフルな愛を、私と私の人生に引き寄せてくれて、ありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ガブリエル

聖母マリアの受胎告知をした天使として知られ、あなたが進むべき道のガイダンスや、愛に溢れたコミュニケーションを司ります。また最後の審判でラッパを鳴らす天使でもあり、カルマを浄化し、バランスを整えてくれるとも言われています。彼の光は、あなたに愛と真実の言葉をもたらします。

Pinterest

意味:「神は私の強さ」

キーワード: あらゆるコミュニケーション、TVラジオ、養子、妊娠、ジャーナリズム、文筆業

色: ホワイト、オレンジ

ジェム: ムーンストーン、クリアクォーツ

祈り:「大天使ガブリエル、私が常に自分の真実を語れるよう、智慧と気付きを授けてください。あらゆる疑いと恐れを取り去り、マインド、ボディ、スピリットを通じて、私の愛を表現できるようにしてください。優しく愛に満ちた方法で、私の言葉を広めてください。私がハートを開いてコミュニケーションできるようにしてくれて、ありがとうございます」

・・・・・・・・・・・・

大天使ラファエル

天界のヒーラーであり、慈悲と癒しの天使であり、守護天使のリーダーです。国を追われたイスラエルの民の苦しみを癒すために神が遣わしたことから、旅人の守護者としても知られています。彼の光は、あらゆる傷を癒します。

Archangel Raphael......you don't have to pray to the angels, just pray to The LORD. God is the one true healer, but the angels are there to help him. I pinned this pin because The bible talks about 7 angels, and these are them. :)

Pinterest

意味:「神は癒される」

キーワード:依存症からの立ち直りと回復、あらゆるレベルでのヒーリング、ヒーラーのためのガイダンスとサポート、肉体の目とスピリチュアルの目、クレアボヤンス、いなくなったペットを見つける

色:グリーン

クリスタル:ヒスイ、アヴェンチュリン

祈り: 「大天使ラファエル、あなたのエメラルドグリーンの光で、私を包んでください。私は今、あなたの癒しのエネルギーを必要としています。私が抱える過去と現在の傷を、肉体的、感情的、スピリチュアル、あらゆるレベルで癒してください。全ての人の最善のために、私の存在のあらゆる部分を癒し、健康と健全さで私の存在を満たしてください」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大天使ウリエル

ウリエルの名は、旧約聖書の中の預言者ウリアに由来すると言われ、インスピレーションと預言を司る天使です。また最後の審判では、全ての魂を裁きの座に就かせる役割を担うところから、問題解決のサポートが得意だと言われています。彼の炎は、混乱を焼き払います。

 

Invoking the Archangels Oracle Cards

Pinterest

意味:「神の光」、「神の炎」

キーワード:洞察、明瞭さ、ヴィジョン、問題解決、新しいアイデア、勉強や試験

色: ゴールド、ルビーレッド

ジェム: アンバー、ルビー

祈り: 「大天使ウリエル、あなたの炎で私を包んでください。私の人生のあらゆる混乱を収め、恐れを取り除いてください。私の真の姿を、私に思い出させて下さい。私が自分を信じ、より大きなヴィジョンを持てるよう、私を導いてください。あなたの智慧とガイダンスで、私の道程をいつも明るく照らしてください」

・・・・・・・・・・・・・・

大天使ザドキエル

聖書でアブラハムが神への忠誠を捧げるため、息子を差し出そうとしたとき、ザドキエルがそれを阻止したことから、慈悲の天使と言われています。バイオレットの光が、過去の痛みやトラウマを癒し、愛の記憶を取り戻すサポートが得意です。彼の光は、あなたに許しをもたらします。

Invoking the Archangels Oracle Cards: Sunny Dawn Johnston, Kris Voelker Designs: 0753677381506: Amazon.com: Books

Pinterest

意味:「神の正義」

キーワード: 許し、感情のヒーリング、慈悲、自由と喜び、記憶を取り戻す

色: バイオレット

ジェム: アメジスト

祈り: 「大天使ザドキエル、あなたのアメジストの光で、私を包んでください。私が自分を許し、ネガティブな気持ちを手放せるよう、慈悲の心を与えてください。私の心の妨げを全て取り払い、神様の深い愛とつなげてくれて、ありがとうございます」


参考:

Angel Colors: The Light Rays of Archangels by Thought Co

Learn About The Archangels by Aura D’Mato’s Angels Guided

 

https://metaphysicstsushin.tokyo/2017/09/21/代表的な7人の大天使を学んで、癒されよう/ 【転載元】

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【動画】コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク

2020-03-26 11:38:54 | 社会問題 日々雑感

コロナウイルスの真実 : デーヴィッド・アイク

♬司会者の話が終わる4分ごろから、デービッド・アイクの話が始まります。

不安や、オソレに敏感な方は、スルーしてください。

文字お越しはこちらへhttps://www.jimakudaio.com/post-6586


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

♪Yves Montand イブ・モンタン- Sous Le Ciel De Paris パリの空の下 (with lyrics)

2020-03-25 20:26:59 | 音楽

Yves Montand - Sous Le Ciel De Paris (with lyrics)

 

パリの空の下 カラオケ 仏語歌詞カタカナ訳

♬歌いやすい動画もありました。


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★イエス(ジョン・スモールマンによるチャネリング)2020年3月21日

2020-03-25 19:34:10 | 宇宙

http://pfcj.site/galacticunion/2020-3-21 (転載元)

イエス(ジョン・スモールマンによるチャネリング)2020年3月21日

             

 

神の裁きは、ありません

何年もの間、皆を支配し操ってきた者たちが関わって来た人類への腐敗と欺きのスケール(規模)は、最上級の誠実でとても勇敢な捜査官たちによって白日の下に晒されるので、皆様は、人類に警戒させ驚かせる大きな暴露の最先端にいます。

分離ゲームの一部は リーダーや支配者として、自分たちを設定した高度な存在の動機だったのです。というのは、自分たちは他の者たちより優れた存在として考え、それゆえパワーと特権を完全に得られるからです。

彼らは、大衆を自分たちの目標を達成するのを助けるのに使用する道具としてとらえています。彼らの王族の血統であるが故に自分たちの地位を正当に受け継いた重要な者たちとして、皇帝(エンペラー)として、王として、独裁者として、部族の長として現れるのです。

そして血統が汚されないよう長きにわたって支配したのです。彼らは常に極めて秘密主義で、彼らの権威主義的方法に服従しないものを(自分の家族のメンバーも含む)簡単に処分してきたのです。

彼らの権力への欲深さはとどまる所を知らないのです。現在彼らの秘密と犯罪行為は明らかにされることになっているし、実際すでになってます。とても長きに渡って続いてきた極悪非道的活動のトップの地位にいる人たちを、多くの人は疑っています。

しかし今まで、またこれらの極めて傲慢な人達の野望や、これらの活動を暴露する手段、それらの責任を取らせるようなことはできませんでした。

でも大きな変化が起きており、善良な人たちが誰なのか知られるようになると多くの人が驚くでしょう。イリュージョンの世界では見せかけ通りのものはありません。

現実は愛であり、それ以外のものはありません。非現実の世界においては、形の世界、それは物理的な存在として、人生経験自身を感じることができる場所、そして物質形態は分離されているようで、個であり、お互いに繋がってない場所。

この非現実的世界は、イリュージョンの世界は分離や個性、孤独さなど経験する意図を表現するために作られたのです。そしてそれについてはとても上手くやったわけです。

近代科学は、すべてが繋がっている中の、エネルギーの無限で広大な場所だけがあるということが、とても分かりやすく示されました。

つまり分離が物理的に不可能であると、とは言え人類が経験それ自身を経験する方法と形においての人生は分離の経験をそのまま残しています-自分は他の誰からも完全に物理的に分離していると。

これは、イリュージョンがこの目的の為に作られて以来ずっと人類の経験でしたし、この信念は人類の集合体の中で深く植え付けられたもので、溶かすのは容易ではありません。

それが残っているあいだ、まだいま少しの間、一見すれば、完全に妥当な信念であるとは言え、強烈に傲慢な性格をもつ人たちは、長い事やってきたように、他の人たちの必要とすることや彼らの権利を無視して、自分自身のことだけ考えて振る舞い続けるでしょう。

しかし、人類は覚醒しています!。その結果大多数の人間は、それぞれ、彼や彼女だけを面倒みているような分離した人生を生きようする試みの狂気を見てしまったし、今見始めているところなのです。

皆様の終わりのない対立の歴史とその帰結となった痛み、多くがこの信念の結果、そしてそれから継続した行動によって、明らかに苦しんだのです。

人類は気づきにむけての変化へ準備できています。そして覚醒するという集合体としての決断はなされましたし、あなたの覚醒はまさに今起こっているのです。

結果として、隠されてきた多くは光の中に出され、そして本当に最近まで人々は際限なく乱用してきたシステムを信頼してきたため、多くの人にとって暴露されていることはかなりショッキングで衝撃を受けるでしょう。

これまでの狂気的な犯罪行為や欺きが、すごく長い間続けられてきたかもしれないという強力な不信感すらあるのです。そして人々は、自分の周りの人たちに、これって本当に真実になり得るのですかと自問自答しているのです。

確かに、このいくつかを知っていたかもしれません。我々の政府とそれらのエージェントは、本当にとても酷く犯罪的に腐敗しているのでしょうか?。そして応えはかなり明らかになっており、確実にそうであるということなのです。

覚醒することは、ワンネスに気づくことになること、すべては一つであると知ること、そしてそれを知ることの中で、平和と喜びが出てくるのです。

覚醒することは、愛へ完全にあなたのハートをオープンにすることです。そのすべて愛と完全一致してない、そのすべては実在しない –  ジャッジメント、苦々しさ、嫌悪、恨み等 – それが生じたように見えることから無の中に戻され分解されなくてはならない事を意味しています。

無は非実在から生まれません。それは特定の愛情のない思考や信念を認め、手放す場合にすぎません。このようにして愛が完全にあなたのハートを満たすのです。

貴方は、貴方のパワー、彼らからあなたの注目の焦点をとり去ることによってこれをします。そして彼らは消えます。なぜならそれは、貴方が彼らにあなたが注意を向けるためのあなたの選択だからです。

彼らが一見したところ彼らが本物のようみえさせているだけで – それは思考のなかだけです!。難しいのは、他ではとても明らかに見えるのですが、あなたのエゴは、自分自身からそれらを見事に隠すのです。

あなたは長い事住んできた家を通り抜けることや、そしてもはや不要になった大量の蓄積物である“ため込んだ物”や“がらくた”をきれいにして、そして完璧に自分自身になることができて、自由でいられる自分が、利用可能な大きく開けた場所で大喜びしていることに例える事ができます。

不正行為をした人々を追及して正義に導く必要はありません。なぜならそれをするということは、ジャッジメントに従事することであり、愛、喜び、平和のためにあなたのハートのなかでの自分の居場所を減らしてしまうからです。

不正行為をした人々も気づき始めています。そして大半は覚醒し、彼ら自身の中で、それらを発見したことに恐れ、ショックを受けることでしょう – 否定されてきた、又は、長い間ほったらかしだった“ため込んだ物”  – そしてそれを手放すために助けを求めるでしょう。

多くの皆様は人類のスピリチュアル的進化の中でのこの場所で、気づいた人々や自分がやってしまった個人的な不正行為によって恐れている人々に、この種の非常に愛情のこもった支援を提供するために転生することを選びます。

例外なく皆様は、神から愛されている子ども達であることを忘れないで下さい。すべて、物惜しみなく最も盛大なお祝いのための故郷に帰る人たちなのです。神的なジャッジメントはありません。

セルフジャッジメントだけがあります。そして神の意志はそれをやめ、あなたが自分たちを許し、すべての他人を許し、真の自分の神性の全覚醒することです。

神は自身のようにだけ創造し、彼女は永遠の完璧さでそれをいつも行うのです!。あなたの最後の覚醒した瞬間が過ぎ去った時、父・母・神が常に意図していたようにすべてが、完全に展開していることを良く理解した上で、どうか祝福して下さい。

皆を愛する兄弟、イエス

翻訳 瀧井

Jesus via John Smallman, March 21st, 2020

There is No Divine Judgment | Jesus via John Smallman There is no divine judgment. March 21, 2020 Jesus Audio Blog for Saturday March 21st You are on the cusp of great revelations that will amaze and alarm humanity, as … Continue reading


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

★【動画】アシュター司令官との アセンションの前進(交信方法)【スピリチュアル】

2020-03-25 13:49:40 | 宇宙

アシュター司令官との アセンションの前進(交信方法)【スピリチュアル】


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする