アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

【5次元】 私たちは自然の摂理のなかを生きています (アイリス)

2024-04-21 06:54:04 | 5次元への道

私たちは自然の摂理の中を生きています

 

無料 緑の多肉植物 写真素材

私たちは、メンデルの法則について学んできました。メンデルの法則は、豆を毎年研究して実に長い間に劣性遺伝子が徐々に淘汰されて優勢遺伝子の豆が増えるように代が変わってくることで、進化しているという法則でした。

このメンデルの法則こそ、実はサイコパス達の恐怖の法則でした。

このように長い年月をかけて進化する豆が自然の中でどのように変化しているのかを、明らかにしてくれたのです。それは人間においても言えることでした。

サイコパスは劣勢遺伝と言えるのです。彼等は進化できませんので自然の掟とも言える自然の摂理を受け入れることで、自分達が淘汰される種であることがわかったのです。

ですから彼らサイコパスは人間が自然な摂理に反するように、工作をしてきたのです。彼等は劣勢遺伝子をもっていることがわかっていたのです。

自然の摂理は、春になり、夏になり、秋になり、冬になり、そうした自然をもっと近づいて心の眼で観察してくれば、だれもがわかることでした。

私たち人間は、長い間に進化を止められてきたのは、サイコパスの生活を維持させるためでした。彼らは最後まで支配の手を

あきらめずに彼等も全力疾走しています。

地球の変革、宇宙の大転換期となる地球の改革は、そうした創造主の作った自然の摂理を壊してきたために、地球を戻すために今起こっているのです。

創造主は私たち日本人も導き、学ばせ、未来への平和と豊かさを用意して、5次元意識に到達できるように自然に案内しています。私たちは目の前にいない、創造主のしていることは殆どの人は知らないで過ごしていきますが、私たち人間もその自然の摂理の中の一人であることは、おわかりでしょう。

私たちはこの世の中をこれからどのようにして、大切な平和で豊かな暮らしが出来るように、送れた進化を取り戻す事になるのしょう。すでに第一段階の目覚めは増えてきています。まだそれは完全ではなくても、おぼろげながらにせよ、政府政治家は腐敗していること、これからマスメディアの腐敗も認知されるようになるでしょう。

沢山のディスクロジャーが出て来ています。ですから私たちは導かれ、気づいて教えられているのです。それはゆっくりと感じるかもしれませんが、1年前に比べたら、これはとても大きなことです。さらにディスクロジャーは続いています。

創造主が手を抜くことはありえません。人間が今、携帯が世界中にあることで、人間の目覚めを大きくしてきたのです。

私たちは素人ですが、市民ジャーナリストの出してくれる情報が、とても早くなっている事に気づいています。あらゆる国民の段階の層の中で、これは格段に進歩を遂げています。マスメディアのジャーナリストはただの芝居と化してきました。まだ多くの国民はそれには気づいていませんが、これらもやがて気づいてくるでしょう。

ここにも自然の摂理が働いています。それは何事もなく進められていて自然にそうなったようにしか、わからないような見事な方法です。

私たちは地球に生きる人間である以上、地球の自然の摂理のなかで生きています。その中の豆と同じです。

私たちは進化する優勢遺伝子の良心をもつ人間です。

大きな自然の摂理の働きによって、これから人間の遅れた進化が加速して、私たちは驚きの進化する人間へと変わっていくでしょう。

サイコパスの支配は終わりです。これは宇宙の摂理の中の出来事です。

アイリス)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米下院共和党:ジョンソン議... | トップ | ⭐アブソリュート神の父より... »
最新の画像もっと見る

5次元への道」カテゴリの最新記事