アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

🌎今日も宇宙から地球からアセンションエネルギーが注がれています5月18日

2024-05-18 06:46:57 | 宇宙からのエネルギー

5月18日  土曜

ただ今の時間は6時37分です。

地球からの強いC♯のエネルギーが注がれています。床からバイブレーションが伝わってきています。今までと違い今朝は滑らかなバイブレーションです。

宇宙からと地球からのエネルギーが注がれていることで、この地球の5次元への移行に、宇宙全体が関わっていることがわかりますね。

創造主の計画に宇宙の惑星からの応援者たちが、長い年月の間やって来てくれていました。宇宙からの応援者たちが居てくれたおかげで、地球の新しい時代への移行が上手く行きました!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Q】Qが勝利しました!公式... | トップ | 闇から光へ:闇に光があてら... »
最新の画像もっと見る

宇宙からのエネルギー」カテゴリの最新記事