アイリス あいりす 

社会問題 日々雑感 家庭料理 健康管理

2017.12.1 マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

2018-02-20 11:24:21 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/2018年12月01日:マイククインシーのハイヤー/

2018年12月01日:マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ

(♬2018年とありますが、2017年の間違いではないかと思います。元記事は2017年ですから。投稿は2018年の2月17日です。)

     

http://www.galacticchannelings.com/english/mike01-12-17.html

 大切なみなさん、2012年以降、新しい周期に入ることができたので、未来はあなた方の手中にあります。あなた方は今、アセンションへの道を創造しています。現在、カオスが支配しているように見えるかもしれませんが、問題のホットスポットの数は減りつつあります。現在高まりつつあるエネルギーはどんどん前進していて、低いエネルギーは過去に取り残され、まもなく、暗黒の人たちが必要としている低エネルギーなどほとんど無くなる時が来るでしょう。安心してください、すでに少なくなっている結果、彼らの地球の事象に対する影響力は破綻しています。

 光の存在たちは、変化が訪れつつあるという感覚を感じながら、良い行いを続けています。愛もなく、波動を上げたいと願う他者の魂を、考慮もしない人たちを地球から一掃するための計画を前に進める事は、光の存在たちに更なる自信と勇気を与えます。

 闇の存在たちは、魂を連れて一気にアセンションへの道を進むよう運命づけられたこの進展を、止めることはもはやできません。すでに高くなった波動は、光を広げつつあり、その結果、光のない場所を浄化し、光が戻れるようになっています。あなた方は、暗黒の人たちと衝突していたために一時停止せざるを得なかった、光のために働く人たちが、ゆっくりと戻ってくるのを目撃するでしょう。物事は常に変化し、地球にやってくる新しいエネルギーとともに 、感情の高まりは速度を増しています。

 安心してください。ライトワーカーとしてあなた方が光を広めれば広めるほど、更なる光があなたへと引き付けられます。

 今では、あなた方のほとんどが、自分には、自分よりも自分をよく知るハイヤーセルフがいることに、気づいている事でしょう。目覚めていない魂には、魂とハイヤーセルフとの関係を理解することはもちろん、ハイヤーセルフの作業に関する知識がほとんど全くありません。それでも、ハイヤーセルフはあなた方に、肉体化する前にあなた方が同意した人生設計をできるかぎり守らせています。

 あなたが自分で決めた道を歩む為に、手助けしてくれる知性のあるエネルギーは他にもあって、あなたのDNAがその一つであり、更にあなたが、最近学びはじめたばかりの‘あなたの本質’もその一つです。この点の変化はあなた方が、2012年の目標を通過したことによるものであり、あなた方は今、すでに別の道の上、アセンションに確実につながる新しいサイクルの上にいます。

 この点で、魂はみな、成功するための同じ機会を与えられていて、アセンションまでの全行程を進むために必要なことは、何でもするというその意図を「発表」するだけで、すぐに助けが得られ、孤独に困難を乗り越えなければならない魂はひとつもありません。

 その道ははっきりと地図に描かれていますので、自身のゴールにしっかり狙いを定めつつ、周りで起きているカオスな活動は、無視するのが良いでしょう。他人の進展について心配するのは、あなたの仕事ではありません。誰もが、あなたと同じすばらしい助けを得て、成功するために必要な努力をするのは、その人たち次第なのですから。人類全体が、アセンションすることができる、このポイントに到達するまでに人類は、何度も何度も挑戦をしてきて、ようやくここまで来る事ができました。その前提で、どの魂にも成功の為に心と魂を投入して、頑張る事が期待されています。

 それに対する報いは尽きることがなく、あなた方に届けられる、とんでもなくすばらしい機会について、あなた方はまだ知る由もありませ ん。それが意味するところを知っている人はほとんどいませんが、あなた方が進めば進むほど、だんだんわかるようになるでしょう。

 やさしく愛のこもった魂たちは、確実に進歩をとげていて、出来れば家族や友人も、一緒に進歩してくれる事を望んでいる事を私たちは知っています。しかし、あなた方は彼らがアセンションするために何が必要なのかも、彼らが今アセンションに向けた道のりのどの位置にいるかも、知ることができません。今回は上手くいかない人もいるでしょう。しかし、そういう経験をするからこそ、次のサイクルに進むことができるのです。

 家族については、過去世で何度もつながってきた全員が、ともにアセンションするということもあります。誰もがある意味で進歩し、それが魂の向上具合を反映していて、対応できる以上のものを引き受ける事は期待されていません。

 決して忘れないでください。あなた方にはすでに、低い次元でのこれまでの数多くの過去世を過ごすなかで、数千のとはいかなくても数百のよき友ができました。その多くが今後、本当にさまざまな場面であなたとともにいることになり、そのなかであなた方は、自身の進化をさらに進める経験をしていくのです。そんな友人関係が高じて、転生をするごとに家族の強いきずなへと進化し、いくつもの世にわたって共に家族として過ごしてきた方もいる事でしょう。

 つまり、あなた方は自身を高めることができる経験を、何度も繰り返さなくてもよいように、人生を計画しています。ですから、困難にぶつかったら、特に今回のようにアセンションの機会を得ているという場合には、起こることにはすべて意味が あると理解して、気持ちよくそれを受け入れてください。

 私たちは、進化したいと強く願っていながらも、どうやって取り組むべきかが、よくわかっていない魂もあることを知っています。まずは、人生のなかのそのような自粛期間は脇において、そんな時こそ、心を落ち着かせてハイヤーセルフの声に耳を傾けます。会話という形にはならないでしょうが、アイデアが頭のなかに降ってきて、何をすべきかを示してくれます。

 それができると、あなた方にはガイドがついていてくれて、求めるものをかなえるための道に立たせるような形で影響を及ぼしたり、最善を尽くしてくれます。もちろん、あなた方からもハイヤーセルフやガイドに、いつでも「話し」かけることができるし、要求に気づいてもらえます。そのような時に最も重要になって来るのは、古いカルマを 浄化する事ですので、どんな形で答えが返ってきたとしても、心配する事はせず、最良の反応を示せば必ずうまくいきます。そうすれば、再びその経験をする必要も無くなります。あなたがそのような難題を引き受けるのは、初めてではないでしょうから、直感的に今していることは、以前にもやった事があると感じるでしょう。

 多くの魂が、アセンションへの近道に同意してきたので、現時点で人生はてんてこ舞い状態でしょうが、抱えられる以上のものを引き受けなさいと、言われることはありませんので、安心してください。つまり何が現れても、必ず対処できると理解して冷静に受け入れるのです。この先の未来に起きる事によって、古いやり方は終わったことをあなた方に示してくれますので、最終的には誰も古いあり方にしがみつくことはできなくなるでしょう。

 人類は大きく飛躍することになっていて、それと共にいくつもの啓示を受け、生活の質を、大幅に高める新しい方法や発明にも出会うでしょう。そういったものが今まさに、明るみに出る為の最適なタイミングを待っていて、その時はそう遠くありません。ですから、今 周囲に見えるものに失望しないでください。今、波動の上昇が起きつつあり、もはやとどまることができなくなっている中、消えかけている低い波動のエネルギーを一掃する為にも、これは必然的な結果なのですから。

 ライトワーカーたちは今、真実に目覚めつつある人たちによいニュースを広めています。知識の種は彼らの成長を助けるのだと理解して、彼らを圧倒させないよう、ただゆったりと、彼らをそこに導いてあげれば、彼らは自分の周囲で起きていることを自分で理解できるようになります。多くの魂はまだ、低い波動によって引き下ろされていますが、抜け出す方法を見つけなければならないので、その魂たちを引き上げようと助けてくれる存在がたくさんいることを知ってください。誰もがよいタイミングで目覚めますので、それを押し付けてはなりません。

愛と神のご加護を残して私は去ります。光があなた方の完了までの日々と道筋を照らすように。このメッセージは私のハイヤーセルフから来ました。
愛と光に包まれて
マイク・クインシー

訳:みるくる

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライトワーカーとして目覚める為に大切な8つのこと

2018-02-19 15:50:29 | 宇宙

 

ライトワーカーとして目覚める為に大切な8つのこと

https://spiritual-media.pink/light-worker-mezame/

♬ ライトワーカーについて書かれたものの中で、私はこの記事にグッときました。

とくに6番目は、私もそうでしたから。

大切なことは、自分で確信の持てる自覚さえあれば、あなたもそうだということです。

若い女性の中には、これを職業だと思っている人もいるようですが、地球の目覚めを

少しでもよくするために光を広める人(愛を広める人)のことですね。

どこか別の星からやってきたというのは、ロマンチックなお話ですが、私にはまったくそのような記憶もありません。笑。

もしかしたら、イベント後に記憶が戻るのかもしれませんね。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

🌎コブラ情報 2018・2・2

2018-02-19 09:11:02 | 宇宙

 

♬ コブラ達レジスタンスの連絡のブログのようです。私達にはまだ見えないので、内容はあきらかではありませんが、私達にとっても大切なことが、行われているようです。(機械翻訳ですので、あしからず)

また、一番下のコブラ情報のインタビューの翻訳文が、まだでていません。

待ち遠しいですね。有料のサイトになってしまっているようです。購入しないと読めないようです。

私のPCですと、ページのグーグル翻訳はエラーになってしまいます。

小窓の翻訳でやっています。残念です。

~~~~~~~~~

プロジェクト501の更新

致命的なセキュリティ侵害により741を消失したため、交差点までのHVBNのアルファタイムラインは崩壊しました。

 

2018年2月2日金曜日
2018年1月のミッションレポートの状態

進行中のパンドラ、進行中のEELA、進行中のB96除去致命的なシステム/ Isidicのセキュリティ違反、致命的な741の中断、HVBNの致命的な終了。ダメージコントロール(P501、GDSVTX)が進行中です。ワイプアウトシーケンスが進行中です。コブラがアップグレードされました。 M最小要件を満たしています。

 

2018年1月30日(火曜日)
致命的なIsidic / Systemsのセキュリティ侵害は504にあります。741の致命的な中断。ワイプアウトシーケンスL3からL0が承認されました。 COBRAのアップグレードが評価され、承認されました。 MIL命令が完了した。プロジェクト501を評価する。GDSVTXを評価する。

2018年1月21日(日)
ジョイントコブラ/ジェームズ・ギリアン/カウラペル/ウィンストン・シュラウトインタビューゴールドフィッシュレポート
あなたは、この新しいジョイントコブラ/ジェームズ・ギリアン/カウラペル/ウィンストン・シュラウトのゴールドフィッシュ・レポートによるインタビューを聞くことができます:

https://www.youtube.com/watch?v=OWOsNRah8j8&feature=youtu.be

またはここに:

https://thegoldfishreport.wordpress.com/2018/01/23/the-goldfish-report-no-181-uniting-the-light-w-cobra-james-gilliland-kauilapele-winston-shrout/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2018.2.13 シェルダン・ナイドルニュース

2018-02-18 21:37:28 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/2018年2月13日:シェルダン・ナイドルニュー/

2018年2月13日:シェルダン・ナイドルニュース

        

http://www.galacticchannelings.com/english/sheldan13-02-18.html

 Selamat Balik. では、引き続き舞台裏で、何が展開しているかをレポートさせて頂きます。闇の秘密組織は、全体として人類に対する力を失っています。そして、新しく輝く光が形成されつつあり、それによってたくさんの新しいイベントの実現が、可能になってきました。私たちが定期的に導入している戦略は、闇の秘密組織を組織的に打ち破る為に、デザインされたものです。その結果として、通貨の再評価は日々近付いてきており、それがやがて、通貨のリセットに繋がります。私たちは地球の仲間たちと、その仲間と共に、この世界を安全に転換させるべく、系統的に準備を進めています。

 本日、私たちは勝利の間際に立っています。忍耐と狡猾さ(内なる叡智とも言います)が、私たち全員が長らく作ろうと努力してきた、銀河的社会の実現に導いてくれます。一体化した意識という定義の下の、本当に素晴らしい現実になろうとしています。

 闇の横暴さ加減が、彼らの下落を意味しています。彼らは私たちとチェスでもしている気持ちだったのでしょう:現実的には無数のプレイヤーと、無数の戦略を駆使しなければならない、中国のダイアモンドゲームのような、ゲームをしていたのです。みなさんの方が優勢です…この事をハートの中で知っておいてください。究極的に闇の生存の可能性はありませんので、今は彼らの敗北を目撃する方向に、進んでいるとだけご理解ください。


 では、今からみなさんの中には、もう既に経験しているであろう、アセンション症状と言われる症状について、お話しさせて頂きたいと思います。それは、あなたの喉のチャクラと、新しく活性化しつつある後頭葉(頭の後ろの下の方)にある、‘夢の井戸’のチャクラが関わってきます。

 まずは喉のチャクラについて、みなさんの中には乾いた咳が続いている、という方がいらっしゃるのではないでしょうか。これは肺とは関係のない咳で、のどと喉頭のイガイガから来ています。このチャクラは身体を活性化したり、浄化してくれるプラーナエネルギー(生命力のようなもの)を集める手助けをしています。更にのどのチャクラは、意識のコミュニケーションを司り、あなたが自信と無条件の愛を持って、真実を話す事が出来るよう、あなたのパワーを活性化させてくれます。更に、頭の循環エネルギーと共に、身体の中のエネルギーを調整してくれます。それは、象徴的なダンスのようなものです。

 更に、新しいバイブレーションが上昇してきている事で、頭のチャクラがその影響を受けています。特に‘夢の井戸’のチャクラの活性化によって、多くの方が生々しい夢を見たり、頭痛/不眠を経験しているかもしれません。特に特殊能力を持っているような方々は、情報が首のあたりで‘引っ掛かる’事から来る頭痛を、体験する事があるでしょう。みなさんがこういった症状に気が付き、その症状の出ている部分の中心を、スピリチュアルな防護で包んであげるのが、大事な事になります。

 あなたが様々なアップグレードを、吸収していく中、ご家族やご自分自身に優しく接してください。そして、純度の高い水を飲み、よく休み、自然の中でなるべく過ごす事が最適であると知ってください。みなさんの間で、自分の経験を互いにシェアし合って、一緒にグループとして集まる事が、かけがえのない事となります。頭のチャクラは、新しいエネルギーが、あなたの意識の中に流れ込むのを助けます。今世界は急速に変化しつつありますので、どうか私たちの助けを求めてください。私たちはあなたと共にいます。

 ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから展開する事に対して、天に感謝する時がやって来ました。古く、不正まみれであった、政治のプロセスはもうすぐ無くなり、NESARAとGESARAという新しいものに、祝福をもって置き換わるでしょう。あなたは、神聖な自由の光を浴びる事ができ、ご自分の喜びを目一杯満たす事になります。この内なる情熱が、あなたを突き動かすのですが、これはあなたに対する、天からの最大級の贈り物となるでしょう。これは、天がどれだけあなたを愛しているかを示すサインであり、どれだけあなたに個人的に絶対に成功して欲しいと、天が深く望んでいるかを証明しています!あなたの夢が叶った事に対して、天にその素晴らしい働きに感謝をする事は、あなたが行う事全てに対する報酬でもあるのです!

 あなたの増えつつある知的好奇心は、私たちにとって嬉しい驚きですが、それによってこの領域の古い考え方が、どんどん変わっています。あなたが吸収した新しいエネルギーの結果として、世界は均衡を失っているように見え、必要のない戦争によって、あなたが動揺する事も無くなりました。この世を長らく支配してきた存在たちは、あなたの事を、もはや従順な操り人形だとは思ってはおらず、むしろ侮る事の出来ない人たちと見ています。これもまた、今まで普通だった事が完全に変わったという、一連の兆候の一つです。今はあなたも洞察に満ちた、神聖な在り方を理解しているからです。

 どうか忍耐強くいて下さい。どうか心の中で知っていてください、怒涛の聖なる計画が進んでおり、その計画に沿わないものは、全部一層されますから。これから展開される事は、新しく豊かな現実へのリフォームです。毎日、多くの聖なる宣言が発表されています。そして、汚れの無い新しい世界が実現しますし、障害があるとすれば、それは変換されます。今起きている事を楽しんで頂き、この神聖な新しい現実の出現を、許可して下さい。全ての聖な深淵なるものの名の下に、この目的を達成しましょう。ハレルヤ!

本日は、みなさんの世界で起きている事について、レポートさせて頂きました。光によって長らく約束されてきたイベントの数々は、ようやくあなたの周りで実現し始めます。それらを、驚くべき自由で豊かな領域がやって来るという、ほんの最初の証しとして捉えてください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い、天の豊かさは実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!

Website: Planetary Activation Organization
訳:JUN

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2015.3.21 大天使ミカエル~未来の光

2018-02-17 08:47:47 | 宇宙

http://japonese.despertando.me/大天使ミカエル・・・2015年3月21日 未/


大天使ミカエル・・・2015年3月21日 未来 の光

 

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/03/light-of-future-archangel-michael.html

21 March 2015

LIGHT OF THE FUTURE, ARCHANGEL MICHAEL

channeled by Jahn J Kassl

translated by Franz

            終わりの 時の闘争

 私たちファミリー全部が、一時的に損傷をうけるので しょうか?私たち全ては全力を出していなかったか、又はまだ全力を出していません。私たちの免疫システムは大きい挑戦を受けています。な ぜでしょうか?


大天使ミ カエル:  親愛なる光の戦士たちよ!これについては私の愛で既に答えたことが有ります。あなた方は終わりの時の戦いの最中です。この 事実は光の世界の全ての共同作業者にも、光に満たされた役割を果たしている全ての人間にも、当てはまります。

 あなた方 の保護が非常に強力であったとしても、エネルギーは繰り返し透過して行きます。これはこのレベルでの膨大な放射の結果であり、全体と してこれを避けることは不可能なので、一人の人間が全く無関係で居られることはありません。この段階を切り抜けて下さい。常にトンネ ルの出口の光をめざし、日常の出来事、自分の役割の実行にはいつも十分な可能性と強さが与えられていることを信じて下さい。

 この時の 質は、多量に放出され、光への道、あるいは存在の全ての別のレベルへの道をならすことで、特徴づけられています。

 そして微 妙で壊れやすい体を持っている、あなた方人間たちはこのプロセスの最中にあります。如何なる時空表現に対しても、肉体が免疫を得られるこ とはありません。

 光の戦士は、内なるバランスを取りもどす、極度に適当 な癒しの方法を利用できるので、どんな病気も急速に解消される事が可能です。

 なかでも 一つのことを分かって下さい。初めは屈服の危険がある大きい挑戦に遭遇しても、あなた方はいつも保護され、いつも世話が行き届いてい るということを。

 あらゆる 場所で闇に遭遇して、あなた方の肉体が一時的に損傷を受けても、スピリットまで傷まないようにし、自分が光の戦士であることを決して 忘れてはなりません。あなた方の未来の光の放射から、存在の全てのこのレベルで既に築かれている、新世界の具現化が待たれているので す。

 今、天の光がこの世界に浸透してきています。あら ゆるレベルがそれによって捕捉されています。暮らしのあらゆる領域で真実が明らかになってきています。なぜなら、闇の勢力は真実に目を向 けたがらず、光から遠ざかろうとし、又はあらゆる手段で、光に満ちた戦士たちを弱らせようとするので、この光束が強ければ強いほど、闇の者 たちの対抗も強くなるからです。

 天が日に日により見易くなる一方、闇がこの世界の 中で拡張を続けると、脅しをかけているこの時の矛盾は、人間を混乱させかねません。

 この時の質はこのような現象を生みますが、光の戦 士に対するこれらの負荷の終わりは非常に、非常に間近に迫っていることに注意をしてください。

 純粋な意図と愛の心をもって私に呼びかける個々の 人を、私は支援します。

大天使ミカエルより。

翻訳 Taki

       「早春の花」の画像検索結果

 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加