雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

フランス代表MFポール・ポグバ

2016年07月23日 | 日記

マンチェスター・ユナイテッドがユベントスのフランス代表MFポール・ポグバを、1億2000万ユーロ(約142億円)というフットボール史上最高額の移籍金で獲得することで合意に達したと報じられるなか、ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督らは沈黙を守っているが、意外な男性が発表し、話題となっている。

 それはポグバ専属の男性ヘアスタイリスト。ポケモンをあしらうなど、奇抜なヘアースタイルで有名なポグバの頭をバリカンで刈り込んでいる写真をインスタグラムに投稿した男性は、「新しいチームのためにポグバの髪の毛の色を変えなければ」とメッセージ。そこにマンチェスター・ユナイテッドのハッシュタグを添えていたために、意外な男のフライング発表が世界中で話題になった。

 「なんと」「ポグバがユナイテッド」とのコメントが殺到すると、男性スタイリストは大急ぎでユナイテッドのハッシュタグを削除した。

 スペイン地元紙「マルカ」も、「ポグバの床屋がユナイテッド移籍を発表?」と特集。ユナイテッドやユーベ、そしてポグバ本人を差し置いてのフライング発表は大きな波紋を広げている。※引用しました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿