雄介食べ歩きBLOG

プロ野球開幕戦がめちゃくちゃ待ち遠しいです⚾
平手友梨奈ちゃんが大好きです(*´ω`*)✨
欅坂46も好き😍

松井よ開幕に間に合うのか!?

2012年03月18日 | 日記

【ニューヨーク16日(日本時間17日)】米大リーグで今季の所属先が決まっていない松井秀喜外野手(37)が取材に応じ、依然として去就に大きな進展がないことを明かした。

 松井はこの日の練習後、「今は自分でやれる範囲のことをやるしかないでしょう。練習はどこでも落ち着いてできると思いますよ」と話した。

 代理人のアーン・テレム氏(58)がドジャースのネド・コレッティGM(56)と接触した情報もあり、進展が期待されるが、「気持ちは何も変わっていない。代理人からも連絡はないです。決まったらみなさんにお話ししますから」と穏やかに話した。

 大リーグは米国内では4月4日(日本時間同5日)からレギュラーシーズンが開幕。実戦での調整期間を含めた“リミット”が迫るなか、黙々と練習に励んでいる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿